chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
橋本商店の靴ブログ https://blog.goo.ne.jp/kutsuya-hashimoto

靴の橋本商店は1922年創業。靴に関するお得な情報をお届けします!ブランド名はHSと33 1/3r.p.m.

まさゆき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/04

arrow_drop_down
  • 2022年何をして過ごしてきたか。

    皆さん、こんばんはー!昌幸でーす!すんごーく久しぶりの投稿になりますが、2022年は結構自分の中で会社に大きな変化をもたらす初年度になる1年でした。(ちなみに昨年は創業100周年。それは置いといて)それは新ブランドを作ったということです以前から自分で最初からデザインを企画してそれをメーカーさんに作ってもらって売ってみたいと思っていた私。でも頭の中にあるものをどうアウトプットしたらいいのかわからないので、出会う人にとにかく「新ブランド作りたい~新ブランド作りたい~」と呪文のように2021年末ぐらいから唱え続けてきました。そうすると不思議なもので本当にたくさんの方との幸運な出会いやご縁に恵まれて新ブランドの立ち上げが現実味を帯びてきました。こうなるともう突っ走るしかない!ということで作りました!!新ブランド!...2022年何をして過ごしてきたか。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まさゆきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まさゆきさん
ブログタイトル
橋本商店の靴ブログ
フォロー
橋本商店の靴ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用