chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
原田和彦
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/30

arrow_drop_down
  • 「審判回避プロジェクト」 検証002 なぜトランプ大統領は勝てないのか?サンクチュアリ教団を背負い込んだからだ。

    久しぶりに澤田地平の「審判回避プロジェクト」を見たら、なんと、知らないうちにブログが更新されていた。トランプ大統領を応援するトランプラリーに参加したこと。そのことを読んで私ははたと納得したことがあった。トランプ大統領はジョージア州では最後の最後まで勝てる趨勢にあった。ところが蓋を開けてみると、バイデンに負けていた。なぜだろう?トランプ支持者たちは呆気に取られただろう。私もそうだった。中国のエージェ...

  • 「審判回避プロジェクト」 検証004 サンクチュアリ教団に怖い動画が。テロ組織?

    YouTubeを開いたら突然下記の動画が出てきた。前にサンクチュアリ教会の動画を検索したことがあったから、YouTubeの方で紹介してくれたのかもしれない。https://youtu.be/g5gOKOE3pIwで、これをクリックしてみると、恐怖の動画が出てきた。 この人、サンクチュアリ教会の王妃、李妍雅(ヨナ)女史。自動小銃を両手に嬉しそう。以下こんな画像が続々と。さらには、 この人、マスクの下はきっと美女なんだろうなあ。 目が怖いよ。 宗教...

  • 「審判回避プロジェクト」 検証003 サンクチュアリ教団は本物の常在戦場意識?

    常在戦場というとかっこいいが、迷彩服まで着ると、江利川安栄女史はいよいよ本気モードだな。日本サンクチュアリ教会がいつ暴走を始めてもおかしくない。実戦訓練は亨進の妄想からくるものだろう。みんな嫌々ながらも従ったと解することもできる。しかし江利川女史までもが迷彩服での説教となると、こりゃあいよいよ危ない。 私の職場のあるビルにも、ひょっとしたらこいつは間違いなくサンクチュアリだろうと思える人間がいる。...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、原田和彦さんをフォローしませんか?

ハンドル名
原田和彦さん
ブログタイトル
澤田地平氏の審判回避プロジェクト研究
フォロー
澤田地平氏の審判回避プロジェクト研究

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用