chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ブログで稼ぐ https://usaalevelup.seesaa.net/

アラフィフ専業主婦の日常生活で感じたことや、ときどき妄想を発信していきます♪

うさあ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/20

arrow_drop_down
  • 生活費

    こんにちは、うさあです。 結婚して子どもが生まれてからのお金の話。 世帯主がお金を握っており、私は専業主婦でした。 世帯主からの生活費は10万円。 その内訳は・・・ ・世主の小遣い3万円 ・世帯主のガソリン代5千円~ ・世帯主のお酒代5千円~ ・おむつ代 ・食費 ・生活用品代

  • 何様?

    こんにちは、うさあです。 まだまだ、世帯主にはひどいしうちを受けています"(-""-)" 今月の最初の土曜日には、カレンダーに何も記載がなく、私服で出掛けたのに、翌週の半ばになって、カレンダーに”会社”と記載されていたり。 洗面所のつまりは世帯主のせいなのに、それを指摘すると、”自分のせいじゃないけど、言ってくれれば掃除するのに”って。 はぁ?!何様?!<…

  • 本性は・・・

    こんにち、はうさあです。 先日、とってもがっかりすることがありました(;´・ω・) 相変わらず、世帯主は私や子どものことを奴隷としか思っていないので、やはり世帯主の休日は自由。 食事の必要の有無はカレンダーには書かない。 私が土曜日出勤だったのに、世帯主も1日お出かけだったよう。そんな時は私は家でまったりしたかった。まったりしたかったよぉ~(T_T)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うさあさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うさあさん
ブログタイトル
ブログで稼ぐ
フォロー
ブログで稼ぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用