chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
野球とカメラとワンコ https://www.chloe28.work/

プロ野球とくに、オリックスバファローズが大好きで、 一眼レフを手にしてしまい、ワンコの撮影に 夢中な私の、毎日ブログです。 ダイエットの先生もしています。

オリックスバファローズと、一眼レフにはまっています。 カメラは、今は、もっぱら愛犬(シンタロウ坊ちゃん)を撮影しています。 早くプロ野球開幕しないかなー

CHLOE
フォロー
住所
未設定
出身
神戸市
ブログ村参加

2020/05/17

arrow_drop_down
  • 特別定額給付金について 全国

    決まり次第こちらのページでアップ されますので、たまに チェックしてくださいね。 www.soumu.go.jp みなさん、マイナンバーカードは、お持ちですか? 私は、まだ作ってなくて、マイナンバーカード、 この機会につくってみようかなぁ。 簡単につくれるみたいなので、今後 こうゆうことがあると、マイナンバーカードがあると ネットで給付金の申請もできて便利そう。 www.kojinbango-card.go.jp コロナ大変ですが、みなさん、 手洗い、しっかりして、自粛楽しんでがんばりましょうね!! CHLOE

  • 新型コロナ対策の支援・相談 兵庫県

    コロナで自粛中のみなさん、こんばんわ。 私も、お仕事が1か月休みになって 不安な毎日を過ごしています。 兵庫県も、コロナの休業に対しての支援などいろいろ発表されています。 毎日のように、更新されてますので こちらでチェックするようにしてくださいね。 web.pref.hyogo.lg.jp うちのワンコも自粛中です。 お散歩は家族がみんないて、交代で連れてってくれるので 彼だけは、うほうほ生活ですね!! でも、万が一、コロナになってしまって、 かわいいわが子 (犬)と、離れ離れになるなんて考えられないから ちゃんと自宅で自粛しています。 退屈ですが、こんなゆっくりできることまづないので STA…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、CHLOEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
CHLOEさん
ブログタイトル
野球とカメラとワンコ
フォロー
野球とカメラとワンコ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用