chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちっぴー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/16

arrow_drop_down
  • 一瞬でお肌がよみがえる神・美容液!

    今日は大事なおでかけ。 お肌もピカピカにしたい! そんな時に一瞬でお肌をよみがえらせてくれる美容液! ちっぴーBlog 【ALBION INFINESSE INJECTOR OSK】 これは友達からもらって使い始めたのですが、 兎に角めちゃくちゃいい! 本当におすすめです! 使い方は、いつもの化粧水のあとに、一本手にとって、顔全体〜デコルテまでたっぷりと塗るだけ! ちっぴーBlog 一箱28本入りで、一回分で一本使いきりタイプです。 中身は白くてとろみのある美容液が入っています。 ちっぴーBlog 箱を開けるとこんな感じ⇩ ちっぴーBlog フェイスマスクをする時は、この美容液を塗ったあとに、…

  • 人との繋がりはパワーの源!

    天気がいいと気持ちも晴れやかになれる! そして今日は自粛前ぶりに、知り合いの恵比寿のBARに行ってきます! なんかずーっとおうち引きこもり生活だったので、外にお出かけってことが嬉しくてしょうがない! 今からるんるんです。 でもまた東京での感染者が20人超えということで、 やっぱりコロナにはかかりたくないので、ちゃんとマスクして3密に気をつけて楽しんでこよう! やっぱりわたしにとって人との関わりって大切だぁ 人っていいですよね。 人間のパワーって元気をもらえる! わたしの生きる活力! 夜までお仕事ぽちぽちがんばろーっと! ちっぴーBlog 最後まで見ていただきありがとうございます! よろしければ…

  • すくすくと成長中

    一ヶ月前にうちにやってきたフィロデンドロン 新しい葉っぱもでてきて、すくすく成長しております! before ちっぴーBlog after ちっぴーBlog ちょっと分かりにくいですが、さきっちょに新しい葉がにょっきりと! 7枚だった葉っぱが8枚に! 毎日話しかけながら可愛がってます!(笑) 大きくなあーれ! 最後まで見ていただきありがとうございます! よろしければ、下のボタンをCLICKして、 ブログRankingの投票にご協力していただけたら嬉しいです! ⇩ ⇩ にほんブログ村

  • 【美肌は一日にしてならず】

    【美肌に近づくために大切なこと】 自分自身が経験してきて、自分の肌を毎日見てきて大切だと思うのは、 自分の肌に興味をもつ たっぷりの水分保湿 自分の肌と毎日向き合い観察する 美肌に近づく為にはこれがとても大切だと思っています。 そして心と同じように、自分の肌を好きになること。 ちっぴーBlog わたしはいつも、美容と人生って似てるな!と思っています。 人生は失敗したりいろいろな経験を繰り返して成功を目指します。 美容も一緒で、いろいろな化粧品やメイクを試して、自分に合うものにたどりつく。 やっぱり美容って面白いなって思います。 でもよく考えたら、スポーツとか何でも一緒ですね! 根本的にはすべて…

  • 【美肌は一日にしてならず】

    【美肌に近づくために大切なこと】 自分自身が経験してきて、自分の肌を毎日見てきて大切だと思うのは、 自分の肌に興味をもつ たっぷりの水分保湿 自分の肌と毎日向き合い観察する 美肌に近づく為にはこれがとても大切だと思っています。 そして心と同じように、自分の肌を好きになること。 ちっぴーBlog わたしはいつも、美容と人生って似てるな!と思っています。 人生は失敗したりいろいろな経験を繰り返して成功を目指します。 美容も一緒で、いろいろな化粧品やメイクを試して、自分に合うものにたどりつく。 やっぱり美容って面白いなって思います。 でもよく考えたら、スポーツとか何でも一緒ですね! 根本的にはすべて…

  • ニキビ痕を残さずに早く治す方法

    ニキビってできてしまうと、人と会いたくなくなったり、彼氏や好きな人に会いたくなくなったり、とってもモチベーションが下がりますよね。 私の年齢になるとニキビではなく吹き出物と呼びますが(笑) しかも大事な予定がある時に限ってできてしまったり。 デート前だと本当に最悪!涙 わたしも何度も経験があります。 そんなニキビのお悩み。簡単にお伝えしてしまうと、 【ニキビ痕】を残さずに、できるだけ早く治す方法 。とは 絶対にニキビができた場所には触れないこと! え、そんなこと〜?と思う方もいると思いますが、ニキビが化膿したり大きくなってしまうのは、雑菌がついてしまうことが大きな原因なので、直接触れないことが…

  • 『まゆ毛消えてる』なんて言わせない‼

    久々にお日様が出て、きもちいい〜🌞🌈 それだけで幸せですね♡ 最近、暖かくなってきたので夏に向けて、 汗をかいても落ちない。アイブロウコートの紹介です!! それはこちら!! ちっぴーBlog これは、最近使っているもので、 なんと100均のアイブロウコートです! クリアマニキュアみたいな見た目で、そのままはけで塗るもの。 中身はさらさらしていて、使用するときは余分な液を落としてそのまま塗っています! ちっぴーBlog 私は、眉頭〜眉山まではパウダーで、 書き足しているのは、ほぼ眉尻だけなので 消えたら困る、まゆ山から〜眉尻だけ、ちょんちょん。とつけます! 夏本番の、海やプールに行くとき 運動し…

  • ブログで繋がる楽しさ

    ブログをはじめて2週間弱。 ブログって面白いなって感じてる✨ 今はインスタとかのSNSが主流になってて、映える写真を載せたり、それはそれで楽しいけど、ブログは文章にできる分、伝えたいことがちゃんと伝えられる。 それが嬉しい。 私の場合、文章能力のなさに伝えきれないかもだけど、、(笑) 言えば、みんながライターでそれぞれ好きなことを文法も何も関係なく発信してる感じ。 それが楽しいし、面白い。 だからなのか、いろんな方のブログを見てると、インスタで見るよりも、その人の人柄とかリアルさが伝わってきて面白いなあって思う! 人生観とか、その人でしかできない経験とか、リアルな情報が知れるのも面白い! 最近…

  • パプリカ美容

    昨日の晩ご飯は赤パプリカ♡ ちっぴーBlog 先日からちょっとしたパプリカブーム! ビタミンCが一番豊富な赤 何にしよう??と迷ったけど、油で加熱調理が栄養吸収に効果的!と聞いたので、 チンジャオロースにしてみました♪ ちっぴーBlog 緑のノーマルピーマンも入れるべきだった。 緑色がほしい。。(笑) アラサーなので今年は内側も外側からもエイジングケア 頑張りまっす💪✨!!! ちっぴーBlog ぜひ下のボタンをCLICKして頂いて、 ブログRankingにご協力して頂けたら嬉しいです!! ⇩ ⇩ にほんブログ村

  • 雨の日はさわやかブルー✨

    ここ数日、雨つづき☔ 空もどんよりして、このまま梅雨に突入しちゃいそうな雰囲気。涙 夏が大スキなわたしにとっては、早く暖かくなって太陽の光を浴びたいなー🌞🌈 そんな日もうきうきしてたいので、 気分を上げるために、ブルーのアイシャドーを使って目元をブルーに! ちっぴーBlog このマジョマジョは昔っからある定番シリーズで透明感のあるブルーの目元になるから好き♪ 買ったのもけっこう前(笑) 右下のカラーが黒っぽくて締め色なので、ボワーっとしやすい私の目元も締めてくれるのでお気に入り! あと左上の白ラメは、大きめのラメラメで存在感がでるので、ナチュラルな時はマスカラと白ラメだけでも使うくらい好き!!…

  • 【エイジングの野菜!】免疫UP・ビタミン豊富!パプリカの栄養素が凄い!

    先日、とある番組でふと登場したパプリカ。 なんと栄養素が凄いらしい!! 今回はそんな魅力満載のパプリカを調べてみました! 目次 ビタミン豊富 パプリカのビタミンは熱に強い 免疫力UP 美容に最高 色によっても栄養価は違いますが、 調べていくと、ますますパプリカの魅力に気付きました! 【パプリカはビタミン豊富】 番組内では鶏胸肉と一緒にタレとして調理されていたのですが、 ビタミンCがレモンの3倍以上にもなるそう!! 番組では赤パプリカを使用していて、私は黃パプリカを買ってみたのですが、 調べてみると、ビタミンCの量は赤パプリカが一番とのことです❤ このフォルムと色も可愛いですね! ちっぴーBlo…

  • 観葉植物の仲間入り

    にほんブログ村 今月から、わが家に仲間入りしました!! フィロデンドロンちゃん🌿💕 ちっぴーBlog 観葉植物を育てるのは初めてなのでわくわく♪ 毎日様子を観察するのが楽しみ♪ それにしても、植物って育つのが早いんですね!! うちに来たときはちっちゃかった、上の2つの葉っぱがもう大きくなってきてる! ハイクオリティな造花・アートフラワーを1点からでも問屋価格で!【east side tokyo】 フィロデンドロンの紹介🌿 フィロデンドロンは初心者にも育てやすく、風水的にとてもいい観葉植物だそう🌿 ギリシャ語で、フェレオが『愛する』という意味。 デンドロンは『樹木』という意味。 『樹木を愛する』…

  • 観葉植物

    にほんブログ村 今月から、わが家に仲間入りしました!! フィロデンドロンちゃん🌿💕 ちっぴーBlog 観葉植物を育てるのは初めてなのでわくわく♪ 毎日様子を観察するのが楽しみ♪ それにしても、植物って育つのが早いんですね!! うちに来たときはちっちゃかった、上の2つの葉っぱがもう大きくなってきてる! フィロデンドロンの紹介🌿 フィロデンドロンは初心者にも育てやすく、風水的にとてもいい観葉植物だそう🌿 ギリシャ語で、フェレオが『愛する』という意味。 デンドロンは『樹木』という意味。 『樹木を愛する』ということで、『縁結び』の願いを込めて育てられたり 『幸運の木』とも呼ばれていて、人気がある観葉植…

  • 友達という存在について語る。の巻

    お題「#おうち時間」 にほんブログ村 やっぱりこの状態になって思うのは、 今まで自分の周りにいた身近な友達という存在の大きさ✨✨ とある日、落ち込みモードなわたし。笑 そんなときにふと、友達からの『zoomやろー!』との連絡。 わたしは普段、休日は必ずと言っていいほど友達との予定をいれるけど、 どれだけ仲のいい友達とも彼氏がいても電話をしない性格。笑 生活の中に仕事やお店の予約をとるとき以外、 わたしの頭の中には電話。という言葉は存在しない。笑 プラス、この日に限ってコロナの影響でやら仕事やらで 今年1番と言っていいほどの落ち込みモード。笑 少し考え、、、よし!自粛前ぶりで久々だし、 気を取り…

  • 友達という存在について語る。の巻

    お題「#おうち時間」 にほんブログ村 やっぱりこの状態になって思うのは、 今まで自分の周りにいた身近な友達という存在の大きさ✨✨ とある日、落ち込みモードなわたし。笑 そんなときにふと、snsでやり取りした友達から、 『今◯◯とzoomやってるよ!zoomやろー!』との返信。 わたしは普段、休みの日は必ずと言っていいほど友達との予定をいれるけど、 どれだけ仲のいい友達とも彼氏がいても電話をしない性格。笑 生活の中に仕事やお店の予約をとるとき以外、 わたしの頭の中には電話。という言葉は存在しない。笑 プラス、この日に限ってなぜか 自粛中1番と言っていいほどの落ち込みモード。笑 少し考え、、、よし…

  • ネガティブを知っているからポジティブになれる。の巻

    にほんブログ村 いつもポジティブでいたいけど、 だからこそたまには泣いてとことんネガティブになる日があってもいいと思う🌻 人間だもの!!!笑 以前、仕事でご縁させていただいた方がこんな事を言ってました。 『ネガティブがあるからポジティブがある』 4年前の当時、心にすごく響いたのを覚えています。 ネガティブなことも悪くない。そう思いました! ちっぴーBlog わたしも時々はそんな日があって、 人生についてとか、失恋した時とか、うまくいかない時、悔しい時、いろんな時があるけど、 そういう時は我慢せず、気が済むまでとことん泣くようにしています♪ 思ったより涙がでない時も、え、私こんなに苦しんでたのか…

  • ダルゴナコーヒーでおうちcafeの巻。

    にほんブログ村 やっとこ成功しました👏 今話題のダルゴナコーヒー ちっぴーBlog この上のアワアワ☁に私は感動しました✨✨ ダルゴナコーヒーは、 インスタントコーヒーと砂糖と水を、1:1:1の割合でホイップ状にするのですが、 インスタのストーリーでつぶやいたら、 使わないから〜とcafeをされている知り合いの方にハンディーミルクフォーマーを頂いちゃいました!! Lucky〜❤ インスタはつぶやいてみるもんですね😏✨にや 今は百均でもゲットできちゃいますが♪ IKEA(イケア) PRODUKT 70301165 ミルク泡立て器 ブラック メディア: ホーム&キッチン ダルゴナコーヒーで失敗する…

  • ルルルンフェイスマスク✨

    にほんブログ村 ファンデーションはお肌をきれいに見せてくれて、コンプレックスもカバーをしてくれる、メイクにはなくてはならいもの!! でも、あらためて思うことは素肌をきれいにしたい!! 素肌がきれいだからこそ、メイクもより一層映えるものですよね✨✨ 人には敏感肌や、脂性肌、乾燥肌など、色んなパターンの肌質があります。 どんなお肌にも大切なのは、毎日しっかりと保湿をしてあげることが美肌への一番の近道だと思っています! 高い化粧水やパックを使わないとだめなんじゃないの?と思っている方もいると思いますが、市販のものでも、十分にお肌をプルプルにしてくれます! このルルルンパックは、もう5年くらい毎日使っ…

  • STAY HOME 〜自粛中だからこそおしゃれをしたい!!〜

    にほんブログ村 もう、自粛。 なんて言葉、聞き飽きちゃったよーーーう! 遊びに行きたい!大好きな友達、家族にあいたーい! なんて気持ちも当たり前にありますが\(^o^)/へへ わたしはやっぱりどんな時も楽しくいたい!!という気持ちがあります! 私の大好きな言葉で、幸せはいつも自分の心が決める。 という言葉があります。 幸せは、人に決められるものでもなく、これが幸せということだ!!と決まっているものでもなく、 自分はこれをしている時が幸せ。たとえ周りの人間に共感されなかったとしても、自分自身が好きで幸せだと感じることが幸せなんだ!!!と、はじめてこの言葉を聞いたときに中学生ながらにスッと明るい気…

  • ステイホームの楽しみ方〜ぜひお風呂であひる隊長を浮かべてみよう〜

    にほんブログ村 4月から、自粛自粛自粛!の日々ですね。。。 コロナ鬱にはなってないですか(T_T)?? なんだか7日のGW明けから、私の住んでいるのがオフィス街ということもあるからか、営業するお店も増え、街に人が増えたように感じます。 もとの環境に戻ってきたようで、嬉しいような、 また感染者増えちゃわないっすか!?!?と不安なような。。。 この街だけ??? 皆さんは、映画を観たり、お料理したり、お部屋のお掃除をしてみたり、 どのようにお過ごしですか😊?? 私はこの自粛生活で、一人遊びが得意だということに気づきました✨笑 結構おウチで一人でも、楽しめてしまうようです。笑 そんな今日は、百均であひ…

  • ハトムギ保湿ジェルは男女問わずオススメ!!

    にほんブログ村 いつも投稿は夜中。 夜行性のちっぴーです🌙💕 今日は、女性にも男性にもおすすめな私の好きなスキンケア✨ ハトムギ保湿ジェル!! ちっぴーBlog お気に入りのボディークリームって体中いい香りに包まれて、幸せな気持ちになりますよね♪ でもあえて、無香料のボディークリームもオススメです!! いつも使う香水や、シャンプーの香り、ハンドクリーム、、、 あれ?なんか匂いだらけだな、、、 なんて時はないですか??? そんな時は、ハトムギ保湿ジェルがおすすめ❤ しかも体だけでなく、顔にも全身使えます!! プルプルなテクスチャーでお肌にもスーッとなじみ、サラサラでべたつかないのに、お肌はしっか…

  • コロナのご時世、ハーブピーリングに行けないので、スキンケアで使っているよ✨

    にほんブログ村 こんばんは🌙ちっぴーです☁ 目指せ毎日更新!ですが、初っ端から一日ちょい過ぎてしまいました。 が気にせず、、、 今日はちょこっとスキンケアのお話し! 先月から、AMAROSという韓国メーカーの化粧品を使わせていただいています! AMAROS AMAROSさんは、エステサロンで扱うサロン専売品のメーカーです。 日本で唯一、このメーカーを取り扱えるのは東京のAMAROS Japanさんの一社だけだそうです!! サロン専売品なので、市販では買えないのですが、ハーブピーリング🌿を行っているAMAROSさんを取り扱っているサロンに行くと施術の際に使用しています! とってもいい化粧品なので…

  • はじめまして、ちっぴーです🐰の自己紹介

    にほんブログ村 はじめまして、ちっぴーです🐰★ まずは自己紹介! 美容の仕事を10年している、アラサー女子のちっぴーです☺ わくわくすること、Happyになれることが大好きで、心が惹きつけられるものを素直に感じて、やりたいことをやろうを目標に生きています! ブログをはじめた理由もそれが一つです。 ここではちっぴーのはっぴーになれるささいな日常をお届けし、こんなコロナ自粛の時ですが、皆さんのHappyの輪が広がるよう願い楽しみながら更新していきます🎁まず続けるのが目標!!笑 Hawaii 好きなことは、美容・映画・食べること・音楽・海・テラス…などあげるときりがないです。。。笑 アラサーですが(…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちっぴーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちっぴーさん
ブログタイトル
美容は魔法のちっぴーBlog
フォロー
美容は魔法のちっぴーBlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用