chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
セレクトショップJuno神戸のブログ http://junoregina.livedoor.blog

神戸市異人館通りにあるサイズの豊富なセレクトショップのオーナーが、入荷情報・ダイエット・日々の事などなどを書いているブログです。

Mサイズから5Lサイズのサイズを取り扱っております。オーナー自身がかなりの大きめサイズでダイエット奮闘中です。国内外からセレクトした商品紹介やダイエット、大好きな宝塚歌劇団の事など書いていきたいと思います。

セレクトショップJuno神戸
フォロー
住所
芦屋市
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/13

arrow_drop_down
  • 星に願いを、の話。

    ご訪問ありがとうございます。神戸市異人館通りにてサイズの豊富なレディースセレクトショップをオープンしておりますJunoReginaでございます!昨日、一昨日は日中汗ばむくらいの暑さで、本当に11月?と感じる程でしたが、今日はぐっと冷えてきました。空気が澄んで、夜にな

  • 久しぶりの更新でございます!

    ご訪問ありがとうございます。神戸市異人館通りにて、サイズの豊富なレディースセレクトショップをオープンしておりますJunoReginaでございます!ついこの間まで暑い…溶ける…と、のたうち回っていた気がしますが、気付けばもう秋。秋、などと言いながら、店内BGMはなんとも

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、セレクトショップJuno神戸さんをフォローしませんか?

ハンドル名
セレクトショップJuno神戸さん
ブログタイトル
セレクトショップJuno神戸のブログ
フォロー
セレクトショップJuno神戸のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用