chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 高度な技術で宅配着物クリーニング!着物1枚丸洗い5,480円より(返金保証有り)

    着物好きの人にお勧めです。手軽にお手入れ出来ます🍀 着物を着た後のクリーニングを呉服屋さんに持って行く時間や色々お困りがありませんか??? 着物のクリーニングだけのつもりが接客され次々とお品物を見せられて、予想外の時間と出費⁈・・・😢 クリーニング代金も呉服屋さんでは色々な追加料金で高いです。 私も驚きました。ビックリ!! 宅配着物クリーニングの存在です。 伝統工芸品まで高度な技術で丸洗いが出来るのです。 着物1枚丸洗い¥5,480~ しかも30日間の返金保証付きです!! 『食事のシミ・口紅・ファンデーション』など、うっかりシミも心配しなくても大丈夫です。 『匠の診断』というコースも選択出来ま…

  • 遺品整理。遺族の疲れ悲しみの中、大型家具の処分や対応の早さと秘密の厳守が重要

    『遺品整理の業者さんからのいたわり(^^♪』 母の病気が見つかってから通院、手術、告知問題など迷いながら入退院看病後短期間で亡くなりました。セレモニーを決めてから色々選択しなければならない事が沢山ありました。次々と慌ただしく時間が流れて行きました。私の体は看病疲れと悲しみで足はがくがくでした。 一人の人生には沢山の遺品があり整理の数々です。各部屋の大型家具・押入れ・キッチン・家電・物入れの多さ、タンス・洋服タンスの中は最後に決めました。見ただけで遺族の疲れはピークになります。 庭は物置が二箇所👀.....無理です😢 ネットで見つけました。遺品整理・粗大ごみ回収です。 『どんな不用品でも回収して…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Culenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Culenさん
ブログタイトル
プリンセスローズのお悩み解決💖
フォロー
プリンセスローズのお悩み解決💖

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用