chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 車を運転しながら聞く音楽がCDからストリーミングに

    近所からTUTAYAがなくなりました。車で出かけるときにはCDを聞きながらというベタな私なのですが、そのCDも借りる店がなくなってしまいました。 最近の車だったら、スマホなどからBluetoothでカーオーディオにつなぐこともできるのですが、私の車は古いのでそんなことはできないのです。 また、AUXでつなぐこともできません。 それにしても、時代は変わりました。 昔話でもないのですが、私が中学生のころはテープに好きな音楽を録音して繰り返し聞いていたのですが、今ではyoutubeで好きな音楽を聞くのですから。一度検索するとおすすめしてくるのですから。 そうなると、カーオーディオって不要になってきま…

  • 忘れないうちに

    今日は日中暖かったので、半日ほど蓋を取っておきました。 さすがに夕方までというわけにはいかず、昼過ぎに餌を少しだけやって、食べ終わるのを確認して閉めることに。 夕方までと思ってたら忘れてしまうこともあるので。 忘れないうちにね。

  • 今日はクリスマスイブ

    子供たちはクリスマスプレゼントを楽しみにしています。 うちでは、サンタさんがプレゼントをくれるのは小学生の間だけということになっているので、プレゼントをもらえるのは下の子だけです。 その下の子も、今年は何が欲しいかサンタさんにいうのが遅くなったらしく、締め切った後だったので今年はプレゼントをもらえないらしいのです。 この前、マンガ雑誌を買ってやったら、今年のクリスマスプレゼントはこれか。と寂しそうに呟いていました。 でも、ちゃんと用意してるんだけどね。君が望むものかはわからないのだけど。明日の朝を楽しみにしておくがいい。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、へのへのもへじいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
へのへのもへじいさん
ブログタイトル
メダカのベランダ飼い
フォロー
メダカのベランダ飼い

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用