chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
safiblog https://safiblog.net/

ゲーマーサラリーマンがゲーミングPC選びの情報発信していきます。 PCでゲームしようと思っているけど、どうやって選べばいいのかわからない人は要チェック。 資産運用もやってるのでゲームをしながらお金を増やしたい人もチェック。

safi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/08

arrow_drop_down
  • 【eスポーツ】ゲームのやりすぎ注意!体に不調が出る前に休憩しよう!

    ゲームをしていたら手が痛くなったり、目に違和感を覚える方が多くなっています。この記事では、ゲームプレイでなりやすい怪我について解説しています。ゲームをするすべての方に読んでもらい、楽しいゲームライフを送ってもらえると嬉しいです。

  • 【eスポーツ】ってどうやってやる?必要なゲーム機器を紹介

    eスポーツに興味が出てきたのでやってみたいけど、どうやって始めたらいいのかわからない。そんな方向けにeスポーツの始め方を解説しました。これから日本でも流行る新しいスポーツの波にいち早く乗り、時代の最先端を走っていきましょう。

  • 【eスポーツ】のプロ選手「プロゲーマー」とは?どうやったらなれる?

    eスポーツのプロゲーマーって何?どんな人たちのことをいうの?プロゲーマーになるためにはどうしたらいいの?この記事ではこんな疑問をわかりやすく解説しています。プロゲーマーに興味があるかたは是非参考にしてください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、safiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
safiさん
ブログタイトル
safiblog
フォロー
safiblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用