chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
丸顔おばさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/03

arrow_drop_down
  • ゆく年くる年。フロリダの最高裁がワクチン犯罪の大陪審を承認。来年はワクチン犯罪の捜査が始まりそう。

    「きびしくしない。どんなでも受け入れる。自分も他人も責めない。」これが私自身のテーマなんだ。これは、言葉で言うのは簡単だけど、むずかしい。一生かけて取り組むようなことだ。これと矛盾するようだけど、2020年からこれまで、多くの人の命に関わると思ったため、心を鬼にしてずいぶん厳しいことを書いてきた。名古屋有志医師の会代表、浅井先生の今年3月の記者会見。当たり前のことを言ってる。なんでこんな簡単なこと、大人たちが分からないんだろう?完全にメディアに洗脳されてしまっている。子供を守るのは大人の役目。お子さんに打たせる前に、よく考えて下さい。#ワクチン後遺症#接種後死亡pic.twitter.com/JPppLzqAmG—満福ユウイチ(@ManpukuYuichi)November20,2022そして、みんな自分...ゆく年くる年。フロリダの最高裁がワクチン犯罪の大陪審を承認。来年はワクチン犯罪の捜査が始まりそう。

  • 中国。11月から肺炎などが流行ってるのを隠蔽して、入院患者数が過去最多のときにゼロコロナを解除したって。変異したか、人工ウイルスか、中国ワクチンによるADEか、原因は不明と閻麗夢博士。

    まるで2020年武漢に逆戻りしたかのような中国の状況。BF.7?それとも・・・?こうなるのわかっててゼロコロナ、突然解除した?-丸顔おばさんのブログこの続報です。日経(CSIS)が、反中共メディアのラジオフリーアジア(CIAが作ったそう)の情報を載せている↓中国のコロナ感染、12月に2億4800万人か資料流出(写真=AP)2022年12月23日20:24(2022年12月24日4:16更新)米政府系のラジオ自由アジア(RFA)は23日までに、中国で今月、総人口の約18%に当たる2億4800万人が新型コロナウイルスに感染したとする中国政府の内部資料が流出したと伝えた。事実なら公式発表をはるかに上回る大規模流行となる。今月だけで?!中国の人口の5分の1が感染したという内部資料が漏れたそうだ。2億4800万って...中国。11月から肺炎などが流行ってるのを隠蔽して、入院患者数が過去最多のときにゼロコロナを解除したって。変異したか、人工ウイルスか、中国ワクチンによるADEか、原因は不明と閻麗夢博士。

  • まるで2020年武漢に逆戻りしたかのような中国の状況。BF.7?それとも・・・?こうなるのわかっててゼロコロナ、突然解除した?

    おばさんのあいつらセンサーが中国を調べろと言っている。中国で、ゼロコロナ解除後、感染が爆発していて、道で人が倒れ、死者が増え、火葬場がいっぱいだという情報が出ている。日本と同じオミクロンが流行しているならば、そんな大変なことにはならないはず。どうも様子がおかしい。これは↓、反中共、右寄りの大紀元の報道。💥米国務省、中共の脅威を受け「チャイナ・ハウス」を設置💥米情報機関中共の金持ちや権力者の海外資産と腐敗行為を注視している💥中国で3年前の光景が再来【12.19役情最前線】内容要約5:20~感染急拡大し、倒れて死亡する人が頻発。パンデミック当時の武漢の惨状が繰り返されている。倒れた後、意識を失う者や痙攣をおこす者。ウイルスが心臓や脳を攻撃した可能性を考える医師もいれば、ワクチンの副作用の可能性を考える医師もい...まるで2020年武漢に逆戻りしたかのような中国の状況。BF.7?それとも・・・?こうなるのわかっててゼロコロナ、突然解除した?

  • 海外は、そろそろ法的に、しっぽ切り、始めるのかな?

    アメリカでは来年、コロナワクチンの政府購入をやめることを決めていると記事が出ていたので↓心筋炎についてのウソが暴かれつつある。日本でもアメリカでも。アメリカでは来年からワクチンの政府購入が終了。-丸顔おばさんのブログ  2022-11-11投稿政府購入ではなく保険から支払われるようにするそうだ。「2023年に新型コロナの公衆衛生上の緊急事態宣言が終了した後」って、来年でコロナ終わりにするって決めてるの?なるほど。こういう特別扱いを来年でやめにするわけね。じゃあ日本のコロナの2類相当やめるのもそのころになるのかもね。そして、戦犯たちを、とかげのしっぽ切り、かな?コロナの終了とトカゲのしっぽ切りに向けて動き始めるのかなと思っていたら、言っちゃった?https://t.co/LwByyRKSPk—T.Miyaz...海外は、そろそろ法的に、しっぽ切り、始めるのかな?

  • 「科学・非科学」って言うけどさ、そもそも自然治癒力についての研究が全然足りてないと思うけど。今まで体に起きてる事実をちゃんと見てこなかったってことだろう?/ワクチン後遺症の治療について

    タイトルのとおり、考えていて、ある医学博士の方の、人間の自然治癒力の現代医学での位置づけについてのお話が目に留まった。自然治癒力のスイッチを入れ直す方法【現代医学における本当の役割】 養生ラボより引用。赤、こちらで追記。青、わたくしのつぶやき。2018/6/20予防医学の重要性を説き続ける医学博士・脳神経外科専門医「田中佳先生」にお話を伺っています。 (中略)そう、医学では恒常性(ホメオスタシス)という言葉があるんですね。常に一定のレベルを維持する法則。剥けた皮を張り替え、新陳代謝で元気な細胞を作り、一定の血圧を保ち、一定の血糖値を保ち、一定の状況を保とうとする。それは恒常性があるということです。それ、言い換えたら自然治癒力でしょ?なのに医学は自然治癒力など関係ないとか言うし。勝手に治られたら医者の存在価...「科学・非科学」って言うけどさ、そもそも自然治癒力についての研究が全然足りてないと思うけど。今まで体に起きてる事実をちゃんと見てこなかったってことだろう?/ワクチン後遺症の治療について

  • 全国有志医師の会の見解/ワクチンによるプリオン病/免疫染色で明らかになるワクチンとの因果関係

    最近のワクチン反対派の分断騒動-丸顔おばさんのブログ最近の、こういったこと↑に対する見解を、有志医師の会が出しました。画像出典:ツイートより主要な部分を引用させていただきます。(1)ワクチン後遺症治療において確固たるエビデンスがない状況で、自由診療で統合医療を提供している会員医療機関があることは事実である。会員医師が個々に行っているワクチン後遺症の治療に関しては各医療機関の自由裁量にあり、当会が関与するものではない。(2)後遺症ビジネスと批判されかねない医療機関について、当会として許容しない。(3)国にはワクチン後遺症を認めて、全国の医療機関で対応できるよう体制の整備を求める。また、エビデンスのある治療法を提供できるよう、予算をつけて臨床研究を進めることを求める。(4)当会のなかには多様な考え方が存在する...全国有志医師の会の見解/ワクチンによるプリオン病/免疫染色で明らかになるワクチンとの因果関係

  • 最近のワクチン反対派の分断騒動

    有志医師の会の記者会見と、厚労省に責任を突きつけた会のあと、急に有志医師の会への攻撃が始まった。始めたなと思って、かまをかけてみると、威勢がいいんだけど、敏感に反応してくださり、迅速に、饒舌に、事の経緯の説明を始める宮澤先生。有志医師の会に行ったところ、トラブルになって、加入を辞退したと説明されている。トラブルの相手までも判明。相手のかねしろ先生もご自身のHPで、ながい文章をのせていて、画像出典:かねしろクリニックさんHPよりスクリーンショット事の経緯だけでなく、有志医師の会の問題までも書かれていて、こちらの先生も、ご自身は脱退したとある。私がブログに「攻撃を始めたタイミングがわかりやすいではないか」と書くと、翌日、べつに私は宮澤先生とは一言も書いてないのに、すぐに説明してくださって親切だなと思いました。...最近のワクチン反対派の分断騒動

  • 風邪だかオミクロンだか?、なにかは流行っているよね。でも基本、自宅療養のようだから、自宅療養作戦。中年のおばさんの場合。

    ワクチンを打ってない人も、なんだか風邪みたいな症状がだらだら続いているとツイートされているのを数人見かけ、そしたら、自分も、スーパーでおばちゃんと濃厚接触したときに、のどに違和感を感じたのだった。それは、おばちゃんが感染源かどうかはもちろんわからないけど、その瞬間にきたもんで、感染か?シェディング的なものか?単なる冬の乾燥か?わからんなと思って様子を見ていた。しばらくして、やっぱり、のどが痛いまではいかないんだけど、違和感がなかなか収まらなくてね。漢方の荊芥連翹湯の市販薬がうちにあったので、表示にある2倍量を飲んでおいた。市販薬の漢方は、病院で処方されるものの半分だそうで、症状が出てるなら、私は2倍飲んでしまう。⑧新型コロナウイルス:荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)の入手方法〈Dr.Yさん動画〉-丸顔...風邪だかオミクロンだか?、なにかは流行っているよね。でも基本、自宅療養のようだから、自宅療養作戦。中年のおばさんの場合。

  • 改正感染症法、成立。こりゃワクパス全体主義推進法だな。この上に日本版CDCと内閣感染症危機管理庁が君臨し、支配してくるものと思われる。

    2024年目指してすべてを進めている。感染症法改正するって閣議決定。改憲の前に、法整備したいみたいだ。-丸顔おばさんのブログこの続報です。医療機関を、都道府県と協定を結ばせて従わせ、従わないと罰則という、全体主義法案が成立してしまった。地域の医療提供体制強化改正感染症法など成立参院本会議 NHK2022年12月2日19時45分地域の医療提供体制の強化策を盛り込んだ改正感染症法などが、参議院本会議で賛成多数で可決・成立しました。今後、都道府県は、感染症のまん延に備えて医療機関との協定締結に向けた協議を進めることになります。成立したのは、改正感染症法や改正予防接種法、それに改正医療法などです。改正法は、都道府県に対し、感染症の予防計画を策定し、地域の中核となる医療機関と事前に協定を結んで、病床や外来医療を確保...改正感染症法、成立。こりゃワクパス全体主義推進法だな。この上に日本版CDCと内閣感染症危機管理庁が君臨し、支配してくるものと思われる。

  • 衆議院憲法審査会(2022年12月1日)意見集約に走る5会派に、立憲民主党がびしっと言った会/敵基地攻撃能力の保有を盛り込んだ3文書を今月中旬に閣議決定

    改憲、意見集約して前に進めようとしている。緊急事態条項の国会議員の任期延長について/ワクチン被害者使って、大事なことからスピンしないでくれよな、神谷さん。-丸顔おばさんのブログこの続報です。こんな報道↑出ていたから、12月1日の憲法審査会では意見集約して前にすすめるんじゃないだろうなと目を光らせて見ていたら、法制局が出てきて、これまで各会派から出た意見を総括していた。2022年12月1日衆議院憲法審査会31:40法制局:まず「参議院の緊急集会」の位置づけですが、自民、維新、公明、国民、有志の5会派所属の委員はともに、「参議院の緊急集会」は、衆議院解散中の最大70日の期間を想定した一時的暫定的な制度であり、このことは、そこでとられた措置について衆議院の同意がないときは、その効力を失うとされているところからも...衆議院憲法審査会(2022年12月1日)意見集約に走る5会派に、立憲民主党がびしっと言った会/敵基地攻撃能力の保有を盛り込んだ3文書を今月中旬に閣議決定

  • 厚労省に責任を突きつけた会「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会」その3

    厚労省に責任を突きつけた会「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会」その2-丸顔おばさんのブログこの続きです。質問タイムでさらなる追及となる。💥ニコニコ動画削除💥【永久保存版】令和4年11月25日新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会1:17:50質問タイム須藤議員:(中略)僕自身も、友達がワクチン打った後に職場で倒れて、心筋炎で亡くなりました。(中略)遺族須田さん:さっきも申し上げたんですが、1908名亡くなっているということは、もちろんみなさんご存じですよね?ご存じですよね。それでもいまだ、なお接種を中止しないのは、なにか理由があるんでしょうか。コロナで亡くなった方の命だけ重く受け止めて、ワクチンで亡くなった人たちの命っていうのをどうも軽く考えてるんじゃないかなって...厚労省に責任を突きつけた会「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会」その3

  • 厚労省に責任を突きつけた会「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会」その2

    厚労省に責任を突きつけた会「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会」その1-丸顔おばさんのブログこの続きです。💥ニコニコ動画削除💥【永久保存版】令和4年11月25日新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会45:00~佐野栄紀高知大学特任教授:私、皮膚科医でございまして、高知大学からまいりました。このワクチンの皮膚障害ということを何例か報告してございまして、その因果関係。皮膚障害で死亡することはあまりないんですけども、皮膚障害は比較的頻度が高い。軽症の例も含めると接種後の熱発とか倦怠感と同程度に多い。昨年、ワクチン後、重症な皮膚炎が増えている、帯状疱疹が増加してるという現状がございます。それ以外の問題点もあるということで、皮膚科医のところには来られない場合もあるだろうという...厚労省に責任を突きつけた会「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会」その2

  • 厚労省に責任を突きつけた会「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会」その1

    例の会、書き起こししてたら、途中で2回も動画が削除されてね、そのたびに別の人がアップしてくれて。削除されるほどに増えていく。。ニコニコ動画は全滅じゃないかな。フルバージョンは。切り取り動画はいっぱいあがってるんだけどね。でも全体をとおして見ないと、いわんとしてることがわからないんでね。遺族の方と3人の先生がリレーのようにお話される。厚労省はいつもの官僚答弁だけど。あいつら、YouTubeだけでなく、ニコニコ動画にも手をまわしてきたようだね。よほど、国民に知られたくないんだな。この会。💥ニコニコ動画削除💥【永久保存版】令和4年11月25日新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会3:00~厚労省より接種後の死亡事例の認可状況について4:40~厚労省より副反応検討部会についてワクチン接種後の死亡...厚労省に責任を突きつけた会「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会」その1

  • 改憲、意見集約して前に進めようとしている。緊急事態条項の国会議員の任期延長について/ワクチン被害者使って、大事なことからスピンしないでくれよな、神谷さん。

    25日に、コロナワクチンで死亡された方の遺族の方と専門家と超党派議連の川田議員や神谷議員が、厚労省に責任を突きつけた会があって、それについて書きたかったんだけど、そのウラで改憲の意見集約をしようとして、前に進めようとしているので、先にこれについて書かなければならない。衆院憲法審査会緊急事態の議員任期延長意見集約図るか焦点 NHK2022年11月26日11時32分 憲法改正をめぐり、衆議院憲法審査会では、大規模災害など緊急事態における国会議員の任期延長について、自民党や日本維新の会などから「議論は尽くされつつある」という指摘が出ていて、今後、審査会として意見集約を図るのかが焦点です。衆議院憲法審査会は、今の国会でこれまでに3回の自由討議を行い、自民党、公明党、日本維新の会、国民民主党の4党は、大規模な自然災...改憲、意見集約して前に進めようとしている。緊急事態条項の国会議員の任期延長について/ワクチン被害者使って、大事なことからスピンしないでくれよな、神谷さん。

  • 【全国有志医師の会】STOP!乳幼児・子どものコロナワクチン 緊急記者会見。その2

    【全国有志医師の会】STOP!乳幼児・子どものコロナワクチン緊急記者会見。その1-丸顔おばさんのブログこの続きです。質疑応答も、内容の濃いお話でした。(Youtube版完全ノーカット)【全国有志医師の会】STOP!乳幼児・子どものコロナワクチン緊急記者会見1:36:00~記者からの質問Q:病理学会と連携して解剖をすすめていく予定はあるのか?藤沢先生:解剖のほうとの連携はとれていない。解剖をすすめるべきという話はかなり早い段階から出ている。学会と特別なにかしているといいことはないけれども、中にいる人たちとのゆるやかな関係というのはある。Q:解剖を遺族に積極的に呼び掛けるということは医師の会としてはしないのか?藤沢先生:具体的にはしていないが、亡くなった場合に解剖をできるだけ受けてくださいということはHP上で...【全国有志医師の会】STOP!乳幼児・子どものコロナワクチン緊急記者会見。その2

  • 【全国有志医師の会】STOP!乳幼児・子どものコロナワクチン 緊急記者会見。その1

    いろいろ起きてきているな。こんなときこそ落ち着いて、内容を吟味したいおばさんだ。有志医師の会の記者会見があった。まずは、大石さんの概要。全国有志医師の会、遺族会の緊急会見をW解説【大石が深掘り解説】内容。新型コロナワクチン、救済認定された人は10人。10人中9人が高齢者。脳、心臓がダメージを受けて亡くなっている方。遺族会は、この救済を求めて裁判で闘っていく。結成の模様。現時点で、43人が名を連ねている。先日の、これね↓新型コロナワクチン被害者遺族会、結成。死亡とワクチンの「因果関係認定」を求め、国を訴える予定。-丸顔おばさんのブログ 2022-10-22 そして今回、6:30~11月23日、全国有志医師の会の緊急記者会見。趣旨は、・乳幼児への新型コロナワクチン接種に反対の声明をあげること。・ワクチン後遺症...【全国有志医師の会】STOP!乳幼児・子どものコロナワクチン緊急記者会見。その1

  • コロナ禍ワクチン禍から見える未来予想。井上正康先生のお話から。卵巣と精巣上体に集まるワクチン。コロナも持病も重症化せず血管の病気で突然亡くなる老衰。年金の話/自治体は、これ以上関わりたくない?

    井上正康先生の動画を文字起こしさせていただきました。赤、こちらで追記。青、わたくしのつぶやき。卵巣で起こる取り返しのつかない悲劇(以下、井上先生のお話)40代女性が接種後に亡くなった件。エピペンでアナフィラキシーに対応するトレーニングをしていなかった医師が接種をしていた。エピペンがあれば助かるけど、なかったらそのまま死んでしまうのがアナフィラキシーショック。接種会場にそういうトレーニングを受けた人がいないというのは、国の政策としては根本的なミステイク。それ以前にアナフィラキシー用のエピペンがなければ打てないワクチンというのは、ワクチン以前の問題として危険。50年間、ワクチンと感染症の研究をしてきたなかでは、ありえないことが起こっている。打ってくれる医者だったら誰でもいいいう方針でやっていて、打った医者以上...コロナ禍ワクチン禍から見える未来予想。井上正康先生のお話から。卵巣と精巣上体に集まるワクチン。コロナも持病も重症化せず血管の病気で突然亡くなる老衰。年金の話/自治体は、これ以上関わりたくない?

  • G20とは別の会議体で参加しているあいつら。G20首脳宣言に、ワクチンパスポートや国の主権を奪うWHO規約改正をすすめることに同意する旨を記載。

    あいつらは、ちゃっかりG20にも参加している。何でクラウス・シュラブとビル・ゲイツがG20に出席しているのかな?いかに、世界が危険状態にあるか分かる。https://t.co/c00FI81ijJ—アーロン大塚(@AaronOtsuka)November15,2022G20って20か国の首脳が集まって会議してるのかと思ったら。Wikipediaによると、1999年より20か国・地域財務大臣・中央銀行総裁会議(G20FinanceMinistersandCentralBankGovernors)を開催している。この会議には、国際通貨基金、世界銀行、国際エネルギー機関、欧州中央銀行など、関係する国際機関も参加している。こういう国際機関も参加しているとあるけどさ、なんでビルゲイツとシュワブがいるのか?G20に並...G20とは別の会議体で参加しているあいつら。G20首脳宣言に、ワクチンパスポートや国の主権を奪うWHO規約改正をすすめることに同意する旨を記載。

  • 第3次世界大戦は回避しようとしているようだ。プーチンのシェフ、エフゲニー・プリゴジンが、ネオナチ傭兵会社ワグネルを創設したことも、他国の不正選挙に関与していたことも認めている。

    第3次世界大戦にしちゃうのかとひやひやしたけど、「ロシアからとは考えにくい」ポーランド着弾ミサイルでバイデン氏(毎日新聞)-Yahoo!ニュース11/16(水) 11:40配信回避しようとしてるようだな。今、追い込まれて、いっぱいいっぱいのロシアには、ポーランドを攻撃して、さらに敵を増やすメリットがないという。【解説】ポーランドにミサイル着弾の見方「ロシアにポーランド農村部を攻撃するメリットない」佐々木正明教授が解説(2022年11月16日)とすると、ウクライナ側が迎撃した際のミサイルの破片?みたいなのがポーランドに行っちゃったと思われ、NATOはそう言っている。わたしがひっかかるのは、タイミングがちょうどG20で世界のあいつらが全員集合しているときに起こったということだ。あまりにもタイミングがばっちりな...第3次世界大戦は回避しようとしているようだ。プーチンのシェフ、エフゲニー・プリゴジンが、ネオナチ傭兵会社ワグネルを創設したことも、他国の不正選挙に関与していたことも認めている。

  • 自分を愛する。世の中の雰囲気から外れて幸せにいる。

    したいときに、したいことをする。この意味と、この大切さが、あまり知られていないと思うんだ。おばさんは、月曜日が一番好きだ。休日はさ、家族のためにごはんを作ってあげている、やさしいおばさんなんでね。月曜日は、平日昼間は自分の天下だと思っているのw昨日の残りのクリームシチューを温めて、あ、昼間から酒飲んじゃお。最近、運動してるの。だからおなかすくの。人間は、動物だ。動かないと、体が衰えてしまう。朝、散歩してるんだ。30分くらい。そして、筋トレもしている。脚と、腹筋と、肩こり背中をほぐすための肩甲骨ストレッチと、ハムストリングスをほぐすやつ。それで、めんどくさいとさぼるのね。2週間くらいさぼっていたら、筋肉がまた衰えて、膝が痛くなってきた。それでまた鍛えると、膝が痛くなくなるのね!それでわかった。着地するときに...自分を愛する。世の中の雰囲気から外れて幸せにいる。

  • 心筋炎についてのウソが暴かれつつある。日本でもアメリカでも。アメリカでは来年からワクチンの政府購入が終了。

    接種直後に亡くなられて、BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡、関係不明愛知2022/11/914:34ご家族がお怒りだ。医師に確認していたところ「アナフィラキシーの処置を経験したことがなかった」と話したと言います。⁰⁰(死亡した女性の夫)⁰「なんで対応したこともない人が、アナフィラキシーになるかもという危ない現場で、なぜそういう人間を使ってワクチン接種をしているのですか」https://t.co/w2VqgUljsJ—【宝塚の宮澤】医師宮澤大輔DaisukeMiyazawa👥コロナワクチン年齢別派(@blanc0981)November10,2022そもそも集団接種会場にアドレナリンとかエピペンとか用意してるのかという。コロナワクチン舐めてるやろ。打たせたいばかりで、おいしいバイトでこの女性何回目だったの...心筋炎についてのウソが暴かれつつある。日本でもアメリカでも。アメリカでは来年からワクチンの政府購入が終了。

  • ワクチンの国費負担を見直すと言ってると思ったら、中国もPCR検査を有料化を発表。ずいぶんとタイミングがそろっているんだね。デジタル監視管理社会主義、導入の手口について。

    税収が過去最高であるのも関わらず、増税増税、また増税。いったいどういうことやとみんな怒っている。このおばさんも怒っている。岸田首相、日本の税収「過去最高68兆円超」でも増税目指す…SNSでは怒りの声「なんで還元しない?」「国民の敵としか思えない」(SmartFLASH)-Yahoo!ニュース11/6(日) 19:04配信11月4日、2022年度の一般会計税収が「68兆3500億円余り」と、過去最高額となる見通しだとロイター通信が報じた。所得税、法人税などが堅調に推移しているという。国の税収は、増加の一途をたどっている。2020年度には60兆8216億円、2021年度は67兆378億円と、連続で最高額を更新。2022年度の税収が報道どおりなら、3年連続で最高額の更新となる。(以下省略) ツイッターのみなさん...ワクチンの国費負担を見直すと言ってると思ったら、中国もPCR検査を有料化を発表。ずいぶんとタイミングがそろっているんだね。デジタル監視管理社会主義、導入の手口について。

  • 旅館業法改正して、借金棒引き徳政令で事業者を選別して、日本売りして、ワクチンパスポートってしたいんですかね?

    最近、統一教会の開き直りが目に付くねぇ。自分たちを批判する言論人や弁護士にスラップ訴訟しまくってるんだって?私も標的になりました。全面勝訴しましたが、多くの方のご支援がなければ、裁判費用の負担等で打撃を被っていたでしょう。口封じが目的「スラップ訴訟」の悪質さSNSでもトラブル注意旧統一教会が放送局などに賠償求め提訴(東京新聞)https://t.co/oehbDAjyHK「近年、批判封じを目的に威嚇目的—山崎雅弘(@mas__yamazaki)November3,2022やればやるほど、やっぱこういう宗教団体だったんだねって、国民が知ることになるからな。三浦瑠麗にはもう触れたくもないが、これは最低最悪の愚論だ。「たくさんあった財産がなくなったっていうのは、これはそんなに同情すべきか。それを競馬でスったって...旅館業法改正して、借金棒引き徳政令で事業者を選別して、日本売りして、ワクチンパスポートってしたいんですかね?

  • 相次ぐ個人情報紛失。そしてサイバー攻撃

    マイナンバーをカードに印刷しちゃダメだと思うんだけど。で、そんなマイナンバーカードに反対する人は日本人じゃないんだって。-丸顔おばさんのブログこの続きです。マイナンバーが流出したとしても、番号だけではなにもできないんだから、どうってことないという人がいる。いつまでその理屈が通用するかなと思って見ている。最近も、せっせと個人情報が収集されている可能性を思わせる記事が立て続けに出ている。74人分のマイナンバー記載、幼稚園の願書や申請書を紛失京都・京田辺市(京都新聞)-Yahoo!ニュース10/27(木)7:01配信 京都府京田辺市が、市立2幼稚園計19人分の「入園願書」と関連の「こどものための教育・保育給付申請書」を紛失していたことが26日、分かった。給付申請書には、家族らを含む少なくとも計74人分の個人番号...相次ぐ個人情報紛失。そしてサイバー攻撃

  • 最近のいじめ。学校と教育委員会の隠蔽体質。フリースクール~いやなところから離れることの意味

    不登校、いじめが過去最多、というか9年連続で増え続けていて、昨年度の増え幅がとくに大きかったという報道が出た。不登校、いじめとも過去最多コロナ影響か文科省、21年度調査  毎日新聞2022/10/2717:00(最終更新10/2720:58)1511文字文部科学省は27日、全国の学校を対象に2021年度実施した「問題行動・不登校調査」の結果を公表した。病気や経済的理由などとは異なる要因で30日以上登校せず「不登校」と判断された小中学生は24万4940人、小中高と特別支援学校のいじめの認知件数は61万5351件で、ともに過去最多だった。文科省は、新型コロナウイルス禍による行動制限などで、人間関係や生活環境が変化したことが影響したとみており、「心のケアを中心とした早期の対策が必要だ」としている。文科省は毎年、...最近のいじめ。学校と教育委員会の隠蔽体質。フリースクール~いやなところから離れることの意味

  • 8月の死亡者数、激増。人口動態統計の見方。

    右上の死亡数にご注目ください。画像出典:https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/s2022/dl/202208.pdf8月の死亡者数が爆上がりだ。https://t.co/my2dpT8EVIpic.twitter.com/o3lqL1lgRe—おでっせい(@odyssey3543)October25,2022昨年の超過死亡だって大変なことになっていた(上記ツイート添付グラフ赤線)のに、今年はそれをさらに大きく上回っている(ピンク線)。どおりで、自分の周りでも訃報が多かったわけだ。今日の記事は、ちょっと数字が多くなる。私は数字やデータが苦手なんだけど、分析が上手な方のお話を聞いて、これがいかに大変なことなのかが、よくわかった。まず各自治体が...8月の死亡者数、激増。人口動態統計の見方。

  • 新しいチャイナセブン

    久しぶりに外国のことを書いておきたい。「続く習近平体制」異例の3期目で台湾統一への意欲習氏の権力さらに強まる?【風をよむ】サンデーモーニング|TBSNEWSDIG内容。赤、こちらで追記。青、わたくしのつぶやき。世界の富裕層の上位10%は中国人がアメリカを抜いて1位。昨日(22日)閉幕した中国共産党大会では、習近平は中国の豊かさを誇示し、さらなる発展を約束。習主席が党トップの総書記として異例の3期目に入ることが確実になりました。7人の最高指導部が発表され、ナンバー2の李克強首相など4人が最高指導部から外れた。前の国家主席、胡錦涛氏が突然、関係者に連れられ、退席する場面も。理由はわかっておらず、さまざまな憶測を呼んでいる。閉幕式では習主席の権威をさらに高めるスローガン、「二つの確立」(「党の核心としての地位」...新しいチャイナセブン

  • 新型コロナワクチン被害者遺族会、結成。死亡とワクチンの「因果関係認定」を求め、国を訴える予定。

    コロナワクチン被害者遺族の会ができたそうだ。「影の部分があまりに無視されている」新型コロナワクチン被害者遺族会が結成、遺族らが訴えていきたいこととは?【大石が深掘り解説】内容:新型コロナワクチン被害者遺族会「繋ぐ会」が結成されました。2022年10月20日現在、遺族12人。今後、118人参加予定。駆け込み寺に相談メール頂いている皆様。オフィスメールで受けている為、月曜日まで返信お待ち頂けたら幸いです。申し訳ありません。ご容赦ください。—鵜川和久(@sousyou13)October21,2022報道が出てから、相談が増えているみたいだな。もっと増えそうだ。代表の鵜川さん。全国の遺族の方に会って、この会を結成しようと決めたそうです。青山弁護士。弁護士の方は青山さん含め3名です。医師の立場から、中村医師。議員...新型コロナワクチン被害者遺族会、結成。死亡とワクチンの「因果関係認定」を求め、国を訴える予定。

  • 【超党派議員連盟総会】ワクチン大議論会 2022.10.18 内容書き起こし2

    【超党派議員連盟総会】ワクチン大議論会2022.10.18内容書き起こし1-丸顔おばさんのブログこの続きです。【超党派議員連盟総会】ワクチン大議論会2022.10.18【ノーカットフル版】【ミュート無し】内容。今回は、大事なところを赤。あかんと思うところを紫にしてみました。青、わたくしのつぶやき。51:00~大阪市大井上正康名誉教授:(アニメーションでコロナ感染とワクチンの仕組みをわかりやすく説明してくれている。省略)アストラゼネカのDNAだと体内で遺伝子組み換えを起こしてスパイクたんぱくを作らせて、免疫を発動させる。そして、安全だといわれているファイザー社メッセンジャー型は、分解されないような化学修飾してると。これによって非常に長時間あらゆる細胞で、スパイクを作る。それによって「免疫を有効に発動させる」...【超党派議員連盟総会】ワクチン大議論会2022.10.18内容書き起こし2

  • 【超党派議員連盟総会】ワクチン大議論会 2022.10.18 内容書き起こし1

    内容、書いちゃいました。こんな厚労省と国会議員と専門家が集っての議論は、全国民が知る必要があるからな。今回3回目で、国からは厚労省と内閣府が参加しているということだ。【超党派議員連盟総会】ワクチン大議論会2022.10.18【ノーカットフル版】【ミュート無し】内容。今回は、大事なところを赤。あかんと思うところを紫にしてみました。青、わたくしのつぶやき。10:25~東京理科大学名誉教授ソウル国立大学医学部免疫システム医学研究所客員教授村上康文先生:私のメッセージとしては大人も含めて今すぐやめるべきだということです。ていうのは、あまりに大きなリスクがある。おそらくこのまま推進すると、もう一段被害者が増えるだろうと思います。それからもうひとつは、有効性が落っこちてきてしまっている。やめるんだったら今だろう。ひと...【超党派議員連盟総会】ワクチン大議論会2022.10.18内容書き起こし1

  • 【超党派議員連盟総会】ワクチン大議論会 2022.10.18【ノーカットフル版】【ミュート無し】

    そのうち削除されると思うので、拡散いたします。【超党派議員連盟総会】ワクチン大議論会2022.10.18【ノーカットフル版】【ミュート無し】わたしもまだ全部は見ていない。超党派議員連盟とは、「ワクチン後遺症」で国会議員が動く!超党派議員連盟はこれからどうしていく?【大石が深掘り解説】お子さんにだって意思がある。「ぼくは、打ちたくないんだ、って○○くんの気持ちを言ってみたらどうだろう?おかあさんに」わたしなら、そのお子さんに、こう言うかな。https://t.co/vqo1vzwFz4—丸顔おばさん(@marugao666)October18,2022「このワクチンは打ちたくない人は打たなくていいワクチンだからねぇ。あのおばちゃんが言ってたよって、ママに言ってくれてもかまわないよ」って言うね。厚労省HPより...【超党派議員連盟総会】ワクチン大議論会2022.10.18【ノーカットフル版】【ミュート無し】

  • マイナンバーをカードに印刷しちゃダメだと思うんだけど。で、そんなマイナンバーカードに反対する人は日本人じゃないんだって。

    保険証廃止、マイナ保険証。これ、顔認証とセットなんですねぇ。-丸顔おばさんのブログこのつづきです。2015年の動画↓なんだけど、ご本人が最近ツイッターで拡散してらして、大事なことを言ってくれていると思うので、取り上げさせていただきます。【3つの論理】苫米地斬り!?マイナンバー導入の論理と汚職2015/10/20公開内容書き起こし。赤、こちらで追記。青、わたくしのつぶやき。2011年マイナンバー検討委員会ができている。民間のIT含む企業が入って。3000億円くらい税金を使ってマイナンバーを導入した。すでに150億円使っている。財務省だったりに入れている。そのうちの8割を、マイナンバー検討委員会に参加してた大企業がすでに受注してるんですよ。日立製作所が9件で124億円。厚生労働省、日本年金機構から受注していま...マイナンバーをカードに印刷しちゃダメだと思うんだけど。で、そんなマイナンバーカードに反対する人は日本人じゃないんだって。

  • 保険証廃止、マイナ保険証。これ、顔認証とセットなんですねぇ。

    もうあいつらは、デジタル超監視管理社会の完成に向けて、暴走中だ。【ライブ】紙の保険証2024年秋に原則廃止マイナンバーカード“実質義務化”へ河野デジタル担当大臣会見(2022年10月13日) TBSNEWSDIG 書き起こし。赤、こちらで追記。青、わたくしのつぶやき。河野太郎デジタル担当大臣:デジタル社会を新しく作っていくためのマイナンバーカードは、いわばパスポートのような役割を果たすことになるわけですが、そのためのマイナンバーカードの普及、利用の拡大、これを強力に推進すべく総理からのご指示のもと、9月の29日から関係省庁の連絡会議を私が議長をつとめて行っております。河野太郎さんは、あいつら暴走族の特攻隊長だね。暴走族の役職7つを徹底解説!総長,特攻隊長,親衛隊長,ケツ持ち,相談役…って何するの!?#旧車...保険証廃止、マイナ保険証。これ、顔認証とセットなんですねぇ。

  • 誰もがつねにベストな選択をしている。そして願いはかなう。

    昔の自分の写真を見ていて思った。昔の自分は今以上に未熟で不器用で、なんてひどい顔をしているんだ、と。べつに他人が見たらふつうの写真なのかもしれないけど。自分はそのときの自分の心情を知っているんだよね。自分だから。だからそのときの意識を思い出しながら、その写真を見る。無理してたよなって。だからそんなふうに感じたんだ。痛々しいんだね。見ていて。苦しかったころの自分の写真なんてのは。でもそのときの私は一生懸命だった。非常に未熟であったけれど。だから人は、つねにベストと思うことをしているんだ。未熟な状態で。今だってそうだ。一生未熟だ。それがふつうだし、それでいいんだ。昔の写真を見て、そんな気持ちになるということは、まだまだ自分を肯定的に受け入れる作業が必要だよ、ということだなと感じた。どんな自分でもOKって。不器...誰もがつねにベストな選択をしている。そして願いはかなう。

  • 2024年目指してすべてを進めている。感染症法改正するって閣議決定。改憲の前に、法整備したいみたいだ。

    ワクチン以外のあいつらの謀略も整理して、俯瞰的に眺めたいと思ってまとめていたら、すべてを2024年目指して進めているってことに気が付いた。『デジタル・ファシズム』堤未果著p174より引用。赤、こちらで追記。青、わたしのつぶやき。2024年にタンス預金が没収される?2024年に来るXデーをご存じだろうか?2019年4月9日。閣議後の記者会見の席で、麻生太郎財務大臣がある発表をした。2024年度に千円、五千円、一万円の3種類のお札が新デザインに切り替わるという。うん。言ってたね。渋沢栄一ね。金融クラッシュするとデノミが始まる。すでに新札は決まっている。2024年新札にはロスチャイルド家から銀行業を学んだ「渋沢栄一」と1946年預金封鎖「大蔵大臣・渋沢敬(孫)」フリーメイソンの援助があったとされる「岩倉使節団」...2024年目指してすべてを進めている。感染症法改正するって閣議決定。改憲の前に、法整備したいみたいだ。

  • コロナワクチンのmRNAが脳に達しているという新論文/ワクチンによって母マウスの免疫系が改変されたあと、4回連続で生まれた赤ちゃんがこの遺伝子の変化を受け継いだそうだ

    ワクチンのmRNAは、脳の血液脳関門を突破して脳に入ってしまうことがマウスでは確認されているけれど、人間でもそれが認められたという論文が出たそうだ。こちらの動画↓より世界で超過死亡増英・子どもも亡くなる人が増えているmRNAが脳に達して影響という新論文が話題BBCが新生児死亡の急増に「調査」を指示動画10:00から例の論文のお話↓3回目のコロナワクチン接種後、3週間後に死亡した76歳のパーキンソン病男性。2021年5月、ChAdOx1nCov-19(アストラゼネカ)を接種し、2021年7月と12月にBNT162b2(ファイザー)を2回接種していた。死亡前の臨床症状があいまいであったため、剖検したところ、死後検査によりパーキンソン病が確認された。さらに誤嚥性肺炎と全身性動脈硬化症の兆候が認められた。しかし、...コロナワクチンのmRNAが脳に達しているという新論文/ワクチンによって母マウスの免疫系が改変されたあと、4回連続で生まれた赤ちゃんがこの遺伝子の変化を受け継いだそうだ

  • ハーシスからワクチン接種歴の入力項目をなくしちゃったって。そして医療のデジタル化と大学の学問・研究の支配、始めるって。次のパンデミックのために。。。

    だいぶ感染者数も減って(公式発表)厚労大臣がこんなこと言ってて、加藤厚労大臣「私たちは、基本的にもう屋外ではマスクを外してください、屋内でもよっぽど距離が近くてこうして喋るなら別にしても、これくらい距離があればマスクはつけなくても、と申し上げてきている。」pic.twitter.com/mvfPv0a5BE—付箋(@KDystopia)October2,2022コロナそろそろやめてくれる?と淡い期待を抱いたんだけど、あいつらは次を見据えて謀略にいそしんでいるようだ。東北有志医師の会のHPを見ていたら、あいかわらずあいつらの謀略がさく裂していることがわかった。あいつらは、つねに目的からぶれない。リアルな医療現場から現状をお伝えします(2)「全数把握廃止その恐ろしいからくり」より引用。赤、こちらで追記。青、お...ハーシスからワクチン接種歴の入力項目をなくしちゃったって。そして医療のデジタル化と大学の学問・研究の支配、始めるって。次のパンデミックのために。。。

  • やさしい方、自分を守ることを忘れていないかい?

    今回は、周りの方を思って、ここまでできる限りのことをしてきた実感のある方に向けてのエールだ。みなさんは自分にやさしくしているかい?私はなんだか最近、自分がかわいそうになってきた。けっこう自分の心が傷ついていることに気が付いた。身内の健康を案じて、さりげなく嫌がられないように、この危機を伝えなければと思ってやってきたけど、通じないことのほうが圧倒的に多い。人がどんどん死んでる。政府は原因を究明しろよ!マスコミは報道しろよ!pic.twitter.com/JfU9B8ywDL—船瀬俊介の船瀬塾(@funasejuku)September30,2022できる限り発信したけれど、ついに、自分の身近でも訃報やら痛ましいことが聞かれ、陰謀論や妄想でなかったことが証明されつつあって、今、とても悲しい。しみじみ悲しい。な...やさしい方、自分を守ることを忘れていないかい?

  • 今日はあべちゃんの国葬

    おばさんちの近所も異様な雰囲気だ。半旗を掲げている企業。交差点で国葬反対を無言で訴える人々。ネット上は、右翼と左翼が戦っている。私は右翼にも左翼にも賛同できない。なんでかっていうと、日本のおばちゃんには感情がある。この感情によりそってくれる政党や政治団体は、今の日本にはないと思うからだ。ただ悲しい。そして気味が悪い。日本のおばちゃんの感情としては、こんな感じだ:突然だけど、子どもの頃の話。私が子どものころ、ひいおばあちゃんがまだ生きていて、いっしょに住んでいた。健康なんだけど、ぼけちゃってて、かわいかった。ある日わたしが部屋に一人でいたら、クローゼットから突然おばあちゃんが出てきて、死ぬほどびっくりしたことがあった。おばあちゃんはぼけてしまって、クローゼットに入ってしまったのだった。クローゼットから出てき...今日はあべちゃんの国葬

  • 大動脈「瘤」破裂ではなく、大動脈破裂なのかい?ボケてしまった方が増えてきているのかい?/免疫を高める対策☆

    前回の記事で、大動脈瘤破裂で亡くなっている方がどうやら多いようだという話を書いた。これは約1年前のツイートだけど、ワクチン接種後大動脈が破裂して亡くなったケース。普通は赤丸みたいに直径60mmとかのコブ(大動脈瘤)となって破裂するのが、何故かそのまま破裂している様です。大動脈瘤の破裂では無く、大動脈破裂に見えます。pic.twitter.com/5n55NWia0V—加藤しょじろ(@shonyan)September30,2021どうも、こぶになる前に、破裂しちゃった疑惑があるということだ。あるかもしれないな。件数の多さと、今まで大動脈瘤があるとも知らなかった人が、いきなりそうなって亡くなっているところを見ると。専門家は、オミクロン型ワクチンについて・その2駒野宏人客員教授、後藤医師、村上康文名誉教授-丸...大動脈「瘤」破裂ではなく、大動脈破裂なのかい?ボケてしまった方が増えてきているのかい?/免疫を高める対策☆

  • 今はないBA1を打たせてからBA5を申請するって。インフルエンザとRSウイルスとコロナのワクチンを出すって。いろんな病気にmRNAを使うって。もういっそのこと日本でワクチン作るようにするって。

    昨日、晩酌のお酒を買いに、自転車で10分くらいの酒屋さんに行ったんだ。途中、老人ホームの前に、警察のバイクが2台止まっていた。あれ?老人ホームでなにかあったんかいな?と思って通り過ぎた。その後、酒屋に到着すると、酒屋の前で交通事故があったようで、車体がへこんだ車が止まっていて、救急車と警察が来ていた。おやおや、事故か?酒屋さんの話では大事故ではなかったらしいけど。今日は警察をやたらとよく見る日だなーと思いつつ、うまそうな酒を仕入れて帰途についた。そしたら、バス停のところに救急車が来ていて、おじいさんがタンカーに乗せられて運ばれていった。えぇ・・・?!家からわずか10分圏内で、1日に3回も、警察やら救急車やら?事故やら病人やら?これ、たまたまか?ワクチンの接種が始まってから、交通事故の件数がじわじわ増えてい...今はないBA1を打たせてからBA5を申請するって。インフルエンザとRSウイルスとコロナのワクチンを出すって。いろんな病気にmRNAを使うって。もういっそのこと日本でワクチン作るようにするって。

  • オミクロン型ワクチンについて・その3 駒野宏人客員教授、後藤医師、村上康文名誉教授

    オミクロン型ワクチンについて・その2駒野宏人客員教授、後藤医師、村上康文名誉教授-丸顔おばさんのブログこのつづきです。<緊急座談会第二弾!>オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由47:30~村上先生:あと、妊婦に打てっていうような話を産婦人科学会だったかがやってるじゃないですか。あれ、動物実験で、遺伝毒性の実験やってない。普通だったら何年がかりかで、打ってから生まれた子どもが異常ないかどうか見るんですよね。初めの代から孫まで見るんですよね。それで問題ないかどうか見るんですよ。まったくやってないですから。そうだった。できてから1年経っても動物実験データを出さないのはありえないこと-丸顔おばさんのブログ2021-06-14投稿(削除された動画より)ラットの実験第5世代まで遺伝的に変異がないとか、ガンがない、...オミクロン型ワクチンについて・その3駒野宏人客員教授、後藤医師、村上康文名誉教授

  • オミクロン型ワクチンについて・その2 駒野宏人客員教授、後藤医師、村上康文名誉教授

    オミクロン型ワクチンについて・その1駒野宏人客員教授、後藤医師、村上康文名誉教授-丸顔おばさんのブログこの続きです。オミクロンワクチンについての動画だけど、結局BA1と武漢型のミックスワクチンで、従来のワクチンと基本はあまり変わらないようなので、「このワクチンを何度も打ち続けると」って話になっていきます。<緊急座談会第二弾!>オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由より。赤、こちらで追記。青、わたしのつぶやき。24:00~駒野先生:3回目、4回目ブースターはやめていただきたいと。なぜか。今どういうことが起きちゃっているのか。村上先生:どうして打つのはよくないかってことについて復習したいと思います。1回目2回目よりも有効期間がだんだん短くなっています。3回目だと3か月くらいなんですよ。4回目だとせいぜい2か...オミクロン型ワクチンについて・その2駒野宏人客員教授、後藤医師、村上康文名誉教授

  • オミクロン型ワクチンについて・その1 駒野宏人客員教授、後藤医師、村上康文名誉教授

    オミクロン型ワクチンの接種が始まりますので、それについての動画を書き起こしさせていただきました。新しいやつも、期待を裏切らないあいつら的なワクチンみたいで。東北有志医師の会メンバーである北海道大学・駒野宏人客員教授と代表・後藤医師、そして東京理科大学・村上康文名誉教授の対談です。動画<緊急座談会第二弾!>オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由より。赤、こちらで追記。青、わたしのつぶやき。4:00~今回のお話のレジュメオミクロン型ワクチンをすすめない明確な理由/5~11歳未満ワクチン接種努力義務に反対する理由打てば打つほど変異がすすみ、感染が広がり、ほかの疾患にかかりやすくなる1,オミクロン(BA1)型ワクチン接種をすすめない理由1)感染抑制・重症抑制につながらず、むしろ感染増強をもたらす可能性が極めて高...オミクロン型ワクチンについて・その1駒野宏人客員教授、後藤医師、村上康文名誉教授

  • コロナ死者数のペテン、2022・夏、今年の傾向/10代の若い人の副作用の現状。

    なかなか終わらないね。まだまだやりたそうだし、次のフェーズに移行したそうな雰囲気もある。今日から無料PCRが無くなりました。「感染者数」が一気に減るでしょうね。https://t.co/GHXb84vmzZ—Trilliana華(@Trilliana_z)September1,2022で、こんなことをやろうとしているみたいだ↓医療提供、地域中核病院に「義務」民間は「協力」、水際罰則強化も―感染症・コロナ特措法改正案判明:時事ドットコムより引用。2022年08月31日07時21分高度な医療を提供する特定機能病院や地方医療の中核を担う地域医療支援病院に、感染症対応での医療提供を「義務付け」る一方、民間医療機関には感染対策に「協力」するよう明記。水際対策の「指示」に応じない個人への罰則も設けた。 改憲こそしてい...コロナ死者数のペテン、2022・夏、今年の傾向/10代の若い人の副作用の現状。

  • 心の旅/ワクチン接種中止を決めた病院

    久しぶりにブログを更新します。自分の身近でも接種後に亡くなってしまった方の話を聞くようになり、それなのに、一番守りたかった身内は、相変わらず話が通じないし、どんどんおかしな社会になっていく。なんだか悲しくなってきちゃってね。言っても無駄ならこれ以上は言っても結果はいい方向には変わらないし、心が痛すぎて、ブログを書く気力もわかず、休んでました。家族がワクチン脳でつらいのとも完全一致。どんなにデータを見せても「怖い」の感情に支配されている家族とは会話にならないhttps://t.co/Ru96hwgXB8—KJ(@KJ78463099)August20,2022身近でワクチン接種後に原因不明で亡くなった方は居ますか?—Yuki(@Yukiromsen)August19,2022上記ツイートのスレッドにはいっぱ...心の旅/ワクチン接種中止を決めた病院

  • 受け入れる

    まじめな方へ残酷な真実が判明したとしても、自分の体に大変なことが起きてしまったとしても、それでも受け入れる。家族に打たせて、家族がそうなってしまったとしても受け入れる。責めない。自分のことも他人のことも。(この状況をつくった国には物申すべきと考える)これから世の中カオスだとおそろしくなっても、そのなかでなるべく無難にしていくだけさと現状を受け入れる。狂った世の中なんだと受け入れる。今は戦争中と同じなんだ。扇動されてみずから命を縮める選択をするなんてまさに戦争だ。受け入れるとはOKすることだ。だって、自由なんだもん。自分で選択して決めていいんだもん。なぜならその結果は自分が引き受けることになるから。つねにみんな、自分の選択の結果を引き受けている。だからそれでいいんだ。自分で自分を責めるな。すでに結果として起...受け入れる

  • 3,4回目ワクチンをすすめない理由。村上康文名誉教授、駒野宏人客員教授、後藤均医師からのメッセージ。その三

    3,4回目ワクチン接種をすすめない理由。村上康文名誉教授、駒野宏人客員教授、後藤均医師からのメッセージ。その二-丸顔おばさんのブログこの続きです。これまでの内容は、・接種者は免疫が低下してしまう・打てば打つほど感染増強抗体のほうができてしまうだから打った人ほど感染するし、たぶん1回ワクチンを打った人というのは、オミクロンが入ってきてかかったとしても、古い抗体しかできないだろうこと、ウイルスは、その古い抗体しかできない免疫系を逃れるように蔓延していくだろうということだった。打った人にだけに感染し、重症化してしまうのではないか。さらにワクチンが重症化を予防しているデータはなく、むしろ死亡者が増えているという見方が妥当ですということだった。続きは、打ってしまった方はどうしたらいいですかね?というお話だ↓<緊急座...3,4回目ワクチンをすすめない理由。村上康文名誉教授、駒野宏人客員教授、後藤均医師からのメッセージ。その三

  • 3,4回ワクチン接種をすすめない理由。村上康文名誉教授、駒野宏人客員教授、後藤均医師からのメッセージ。その二

    3,4回目ワクチンをすすめない理由。村上康文名誉教授、駒野宏人客員教授、後藤均医師からのメッセージ。その一-丸顔おばさんのブログ接種をするとIgG4が増加(免疫を抑制する抗体)して、免疫が抑制されてしまうことが判明しているという話だった。この続きです↓<緊急座談会>3,4回目ワクチン接種をすすめない理由36:45~駒野先生:なんでIGg4が抑制されるかというと、要するに自分の細胞を壊さないようにという我々の体の自動的な調節機構なんですよね。村上先生:スパイクを発現するとそこにリンパ球が集まってくるということなんですね。攻撃を始めるということなんですが、その反応がIGg4では起きないということなんですよ。だから複数回打てば打つほどその反応が激しくなりますから、生き延びようとしてIGg4を出すんですよね。そう...3,4回ワクチン接種をすすめない理由。村上康文名誉教授、駒野宏人客員教授、後藤均医師からのメッセージ。その二

  • 3,4回目ワクチンをすすめない理由。村上康文名誉教授、駒野宏人客員教授、後藤均医師からのメッセージ。その一

    自己成長する物体。5回目。ワクチン教。-丸顔おばさんのブログこの記事で、「5回目から死亡する例が増加します」と警鐘を鳴らしている村上先生をとりあげさせていただいたんだけど、東北有志医師会の先生との対談の動画で、これについて詳しく説明してくださっていた。80分と長い動画だけど、大事なことばかりなので、数回にわけて自分の調べたことと合わせて、内容をご紹介させていただきたいと思います。<緊急座談会>3,4回目ワクチン接種をすすめない理由〈お話のレジュメ〉3・4回目ワクチンをすすめない明確な理由1,コロナワクチンを繰り返してうつと、免疫系が抑制される。IgG4の増加(免疫を抑制する抗体)ADE(抗体依存感染増強)抗原原罪スパイクたんぱくの毒性超過死亡数の異常ワクチン後遺症の例2,接種すればするほど変異ウイルスが蔓...3,4回目ワクチンをすすめない理由。村上康文名誉教授、駒野宏人客員教授、後藤均医師からのメッセージ。その一

  • 商品券目当てに一人が何度もPCR検査してる件をテレビが報道したのは・・・/mRNAが卵巣に入ってしまって未来に起こると予想されること

    先日、こんな記事を書いたんだけど、感染者増、医療ひっぱくの裏側、まとめてみました。/接種者に起きていること。7月8日厚労省ワクチン副反応検討部会-丸顔おばさんのブログカンタンな理屈なんだよね。 検査もタダやし入院もタダだから。タクシー代もタダなんで。あ、むしろカネもらえる。(中略)コロナ陽性出るとお得なんだね。お得だから、本当は感染したい人、検査したい人、コロナ患者出したい人。いっぱいいるんだろうね。そういう人たちがパンデミックを積極的につくってくださるわけだ。テレビで報道したんだね。無料PCR検査の実情ギフト券500分やクオカード1000円分欲しさに3日おきに検査を受けに来る人がいる。最悪陽性者になったとしても民間保険加入者なら保険金から数万円〜数十万円が支給される。鼻の粘膜に死んだウィルスが付着してい...商品券目当てに一人が何度もPCR検査してる件をテレビが報道したのは・・・/mRNAが卵巣に入ってしまって未来に起こると予想されること

  • 死について

    みなさんのつぶやきをみているうちに、私も落ち着いてきた。4回目接種目前なので、久々、母にコロナの嘘伝えようとしたけど、もう無理だなー。「健康のことでテレビや政府が嘘言うわけない」って。—みー(@happyloverytime)July26,2022そう。4回目、5回目となるといよいよ危ない気がするんで、ダメもとでもう一度言おうかなとも思うんだけど、たいてい無理だろう。本人が気が付き始めたら、すきあらば、と思うんだけど、そう思いすぎると、それが相手に対する支配になってしまって、争いになるんだよな。自分のお袋も、同じです。まもなく4回目の接種日なのですが、不安しかありません。4回目は打たないでと言ったら、1回もうたないあんたの方がおかしいと言われました……😓😓😓https://t.co/ZoTxT0OZ60—...死について

  • 自己成長する物体。5回目。ワクチン教。

    ついに認めたな。接種後に死亡因果関係を初認定-Yahoo!ニュース7/25(月)20:30配信 この記事のコメント4000件くらいついている。見ると、みなさんおかしさに気づいているな。自分の家族の身に起きた不幸などを書いている人もいる。私のブログを読んでいる身内が、なんと、「コロナがこわい」と言っていた。「私はワクチンを打ってないから」と言っていた。。。いやいや、そうじゃないだろう。きみは、きっと大丈夫だ。体も弱くない。健康だ。ただ怖がりすぎる。私の言うことなんて信じられない?そりゃそうかもな。統一教会の信者の方も、聖書の専門家が教義のペテンやら間違いを説いてあげてはじめて霧が晴れて、洗脳が解けるという。「ワクチン教」も同じなのかもな。専門家の先生方、よろしくお願いします!埼玉県、比企地域で有名なたばた小...自己成長する物体。5回目。ワクチン教。

  • 感染者増、医療ひっぱくの裏側、まとめてみました。/接種者に起きていること。7月8日厚労省ワクチン副反応検討部会

    来年度予算要求の基本方針固まる「新しい資本主義」に予算枠 NHK2022年7月23日11時22分岸田首相“脱炭素へGX担当相とスタートアップ担当相を新設” NHK2022年7月23日5時05分超監視管理社会、私有財産とりあげ共産主義にするために、ちゃくちゃくと進めている。そのために、人々を家に閉じ込めて自由を奪い、今の社会をこわしていく。人手不足にしたいんだよな/「ダボス・アジェンダ2022」における岸田総理の特別演説-丸顔おばさんのブログそのために、いつまでもコロナ騒ぎを続けたい。ふつうは弱毒化して終息するのに、そうさせない。コロナだけだとだんだんみんなが恐れなくなるから、サル痘も追加された。WHO「サル痘」で緊急事態を宣言“世界中に急速拡大している” NHK2022年7月24日11時44分「サル痘」に...感染者増、医療ひっぱくの裏側、まとめてみました。/接種者に起きていること。7月8日厚労省ワクチン副反応検討部会

  • 浄化は、少しずつすすむだろう。教団の派閥争い裁判で、過去の悪事の証拠が出てきているんだって。逃げられないということだ/北朝鮮と統一教会

    そのうち統一教会の報道も下火になり、政治家は知らんぷりして居座るのだろうという話も聞かれるけど、私にはそうは見えない。一気にパージというよりも時間をかけて浄化しようとしているように見える。政治家たちが自己申告を始めていて、旧統一教会との関係、与野党の「申告」相次ぐ…末松文科相「常識の範囲内でやましいものない」2022/07/2308:41政治家と同連合との関係は、野党でも明らかになっている。日本維新の会の松井代表(大阪市長)は22日、同連合の関連団体の集会に約20年前に出席したことを明らかにした。維新は、国会議員と地方議員を対象に同連合との関係を調査する方針を決めた。立憲民主党の泉代表も同日の記者会見で、複数の党所属議員が同団体関連の会合に祝電を出していたと説明した。国民民主党の玉木代表は、同連合の関連が...浄化は、少しずつすすむだろう。教団の派閥争い裁判で、過去の悪事の証拠が出てきているんだって。逃げられないということだ/北朝鮮と統一教会

  • いろいろな宗教とあいつら。国家公安委員会委員長のお仕事。

    NHK記者の人事は時の権力者次第なのか?それじゃあんた、御用メディアじゃないの/カルトにはまってしまう心理の研究-丸顔おばさんのブログこの続きだけど、NHKは、記者、経営委員に続き、キャスターまでもだそうだ。【統一教会】報ステの大越キャスター(元NHK)が国際勝共連合の名誉会長が設立した財団のアドバイザーだと判明https://t.co/Ku4i26GqfC—ツイッター速報(@tsuisoku777)July19,2022報道ステーションで#統一教会問題を取り上げないのを不思議に思い調べてみると#大越健介氏は#日本財団の#アドバイザリー会議委員でした。道理で一ミリも報じないはずです。#報道ステーションpic.twitter.com/GNXkIGCybp—shimbori(@shimbori2)July15...いろいろな宗教とあいつら。国家公安委員会委員長のお仕事。

  • NHK記者の人事は時の権力者次第なのか?それじゃあんた、御用メディアじゃないの/カルトにはまってしまう心理の研究

    相変わらず、次から次へと出てくるな。“統一教会”韓国・元幹部が謝罪…現在の教団「正道から外れている」(日テレNEWS)-Yahoo!ニュース旧統一教会とカネのやりとり「政治家15人」の名前下村元文科相は献金受け取り、会費も支出(日刊ゲンダイDIGITAL)-Yahoo!ニュースもうずっと前から知ってる人は知ってるけどな。ダミー組織で演説してる写真が出回っている。あらゆる組織に統一教会の息のかかった者が入り込んでいることを考えると、現在いろんなところで熾烈な権力争いが繰り広げられていることが想像される。NHKもあべちゃんの御用記者の方はパージされているようだな。安倍元首相が撃たれた日「岩田明子記者」がテレビに出なかった本当の理由(週刊現代)@gendai_biz2022.07.19「上層部、具体的にはプロパ...NHK記者の人事は時の権力者次第なのか?それじゃあんた、御用メディアじゃないの/カルトにはまってしまう心理の研究

  • 統一教会の会見に対する弁護士さんたちの反論の内容。その3

    統一教会の会見に対する弁護士さんたちの反論の内容。その2-丸顔おばさんのブログこの続きです。「旧統一教会の会見について」全国霊感商法対策弁護士連絡会が記者会見1:40:00~Q(鈴木エイトさん):統一教会の会長を官邸に招待してることはウラどりできました。いろんな傍証を積み重ねて、明らかに安倍晋三さんがつきあってる、でちゃんと昵懇で緊密な関係にあるであろうという状況のなかで、UPFのリモート登壇だったんですね。改めてそこで関係性がはっきり裏付けられたという流れなんですが、そういう流れを知らないコメンテーターが政治家は「それくらいあるよ」と非常に軽い感じでとらえてる。その問題をどう思うか。教会のひどさは十分伝わっているんですよ。安倍と教団の関係、それが実際どうだったのか。今の報道をどう思われているか。紀藤弁護...統一教会の会見に対する弁護士さんたちの反論の内容。その3

  • 統一教会の会見に対する弁護士さんたちの反論の内容。その2

    統一教会の会見に対する弁護士さんたちの反論の内容。その1-丸顔おばさんのブログこの続きです。「旧統一教会の会見について」全国霊感商法対策弁護士連絡会が記者会見1:24:00~山口弁護士:統一教会では信者になりかかった人からですね、まずやらなきゃいけないこととしてですね、説得する役、以前は霊能士と言っていました、その先生のやらなきゃいけないことのひとつが「財の把握」なんです。そのゲストがいくらの預金を持っているのか聞き出すんです。「財には因縁がつきやすいからお清めをしなければならないから通帳を持ってきてください。あなたが隠しても霊界に通じているからわかってるんです。正直に言わなきゃだめですよ」って言って、そのゲストがどのくらいの財産を、あるいは夫がどのくらいの財産を持っているのか、その奥さんにそのお金をどれ...統一教会の会見に対する弁護士さんたちの反論の内容。その2

  • 統一教会の会見に対する弁護士さんたちの反論の内容。その1

    この統一教会の会見が嘘であると、弁護士さんたちが反論をしたな。【ノーカット】旧統一教会が会見安倍元首相の銃撃事件の報道を受け40:25~過去の献金ケースについて、それから現在どうなのか、またそれをどうとらえているかということですが、過去、献金に関して、トラブルがあったということは、報道関係者のみなさまがたも周知の事実かと思います。2009年だったでしょうか、当法人の会長が記者会見し、声明文を発表いたしました。それから13年が経ちました。この声明文で一番強調されたのがコンプライアンスでありました。それ以後13年当法人も末端に至るまでコンプライアンスの徹底をすすめてまいりました。そういう目で見れば、当法人も大きく献金に対する姿勢を含め、変わってきたと思っております。いいでしょうか?記者:すると今は確認されてい...統一教会の会見に対する弁護士さんたちの反論の内容。その1

  • だいぶ出てるな~。報道やら声明やら暴露やら。

    日本のメディアで「特定の宗教団体」などと報道しているうちから、海外でははっきり「統一教会」と報道されていたそうだ。確かにFigaroはsecteMoonと書いてますね。https://t.co/eNmHzn5wS8—池田信夫(@ikedanob)July9,2022これは、あいつらの意思だと私は思うね。そして、統一教会が会見をした。動画↓“旧統一教会”会見…安倍元総理と関係は?「友好団体にメッセージ」岸元総理にも言及(2022年7月12日)概要↓安倍元首相銃撃宗教団体が会見“容疑者の母親が信者” NHK2022年7月11日19時02分 安倍元総理大臣が銃で撃たれ死亡した事件で、逮捕された容疑者が警察の調べに対し「特定の宗教団体に恨みがあった」などと供述していることを受け、この宗教団体の代表が都内で会見を開...だいぶ出てるな~。報道やら声明やら暴露やら。

  • 例の教団は、あいかわらず内部抗争してるそうだ。ゴルゴ13?あいつらが政治力学を変えようとしているのかもしれない

    料理をしていて、ふと思った。犯人の母親が宗教団体に多額の寄付をして経済的に追い込まれたというのなら、ご本人も教団の関係者である可能性があるんだよなと。みなさん気になって調べているようで、このブログの統一教会に関する記事が多く読まれている。自分の過去記事を読みかえすのは、いつもはずかしい。あのころは、わたしもあつかったよなと。最近はすっかりおとなしい。もともとおとなしいんだ、わたしは。コロナ&ワクチン危機を呼び掛けるべきピークの時期は過ぎ、最近はぼちぼち持久戦だと思っている。あいつらとの戦いは持久戦だ。あいつらは、この道何千年だ。そう簡単ではない。そして思い出した。統一教会といえば、左翼の先生の説明が詳しい。左翼の先生は、中国びいきだ。そして統一教会には厳しい。わたくし自身は、中国共産党を好意的に見ることな...例の教団は、あいかわらず内部抗争してるそうだ。ゴルゴ13?あいつらが政治力学を変えようとしているのかもしれない

  • 釈然としない点がいくつかあります

    大変なことが起こってしまいました。お悔みを申し上げたいところだが、釈然としない点がけっこうある。頸部に銃創が二つで心臓に向かってたって、撃たれた位置的におかしくない?JFK再来か?pic.twitter.com/W4h1EOiDit—タマホイ🎶🍃🗻(@Tamama0306)July8,2022首に二発の銃創。いろいろな映像を見ると、たしかに二発発砲されたようだ。安倍晋三元首相ドクターヘリで救急搬送拳銃で2発銃撃の41歳容疑者は元海上自衛隊員-社会:日刊スポーツしかし弾が当たっているのかどうか、よく見えない。弾が速いからだろうか。音はたしかに2回バンと聞こえる。一発目のバンという音のあと、あべさんはふつうに後ろを振り返っている。二発目のあと、体を丸めて、みずから台を降りたみたいだ。一発目と二発目、両方とも当...釈然としない点がいくつかあります

  • マーク・リッチ、自分の悪事を白状してたよ/え?緊急事態条項をご存じない?国内でエボラの実験すると言っている。日本版CDCにやらせるって。

    前回の記事で、シュワブ家の物語その2-丸顔おばさんのブログ世界経済フォーラムのシュワブさんの会社が、南アフリカに核の部品を提供していたことが判明していると書いた。スイスの銀行からカネが入金されていたこともわかっていて、南アフリカはマーク・リッチを使って核制裁を破っていたというブログの指摘を見つけたのだった。記事アップ後にちょっと検索したら、マークさんご本人が白状しているのを見つけた↓【書評】伝説の商品トレーダー、マーク・リッチ-広がる壮大な暗闇2009年10月16日11:37 (省略)リッチ氏の協力で執筆されたアマン氏著の伝記は、窮地を脱する方法を小気味よく説く入門書であり、米連邦政府に起訴されたビジネスマンにとっては必読の書だ。米国の経済犯罪の服役囚の涙を誘うのは間違いない。 マーク・リッチの伝記が出版...マーク・リッチ、自分の悪事を白状してたよ/え?緊急事態条項をご存じない?国内でエボラの実験すると言っている。日本版CDCにやらせるって。

  • シュワブ家の物語 その2

    シュワブ家の物語-丸顔おばさんのブログこの続きです。ダボス会議の創立者であるクラウス・シュワブ氏の一族はベルギーのタクシス家。タクシス家は、ハプスブルク家に仕えてた皇帝フェリペ2世の家庭教師の人の召使いだった人がシュワブ氏の一族だった。ロックフェラーやロスチャイルドよりも遥かに上。神聖ローマ帝国の郵便制度を開拓し司った一族である。pic.twitter.com/D4bo943JS3—konro(@konro62168341)May18,2021そうですか。ハプスブルク家の家来みたいな感じか。やっぱりかなりの貴族の一族なんだね。シュワブさんは。ロスチャイルドよりも上。シュワブの親がロスチャイルドという噂がネット上に流れた。そして、自分の著書で自分の親について語ったという。「わしらもっと上やで~」って言いたか...シュワブ家の物語その2

  • シュワブ家の物語

    ダボス会議日本からの参加者一覧。ダボス会議の祖、マーク・リッチ。アイゼンベルグ家。-丸顔おばさんのブログこの続きです。マーク・リッチとその奥様、ツイッターにいらっしゃいました↓今もアイゼンベルグ社はイスラエルきってのコングロマリットとして厳然たる権威を保持しています。ダボス会議の生みの親である、資源マフィアグレンコア社マーク・リッチの妻がアイゼンベルグの孫娘になります。マークはアメリカ10大指名手配でしたがクリントンが退任する1日で恩赦してしまう。https://t.co/FzwGIPbcH7pic.twitter.com/nPhRNs6YAq—Yasu(@yasu_yasuno_sa)July16,2021この画像のいったいなにがセンシティブだというのだ?そんなにゴットファーザーのお顔を一般ピーポーに見...シュワブ家の物語

  • ダボス会議日本人参加者一覧。ダボス会議の祖、マーク・リッチ。アイゼンベルグ家。

    2022年のダボス会議の参加者一覧を、こちらのブログ↓より転載させていただきます。https://www.kinoshitayakuhin.com/blog/61643/田中明彦独立行政法人国際協力機構(JICA)理事長日本有竹一智取締役副社長執行役員サントリーホールディングス株式会社日本アンドリュー・バー日立製作所グループCEO日本サミ・ベン・ジャマー株式会社グローバルJERA常務執行役員日本ロリーナ・デラギオバンナ日立製作所執行役副社長日本江田麻季子日本代表執行役世界経済フォーラム日本代表日本ナイジェル・フラッド株式会社損害保険ジャパン代表取締役副社長日本藤井明夫日本経済新聞社編集委員会委員長日本藤井輝夫東京大学総長日本古田秀則富士通株式会社代表取締役社長後藤雅宏野村證券株式会社代表取締役副社長代表取...ダボス会議日本人参加者一覧。ダボス会議の祖、マーク・リッチ。アイゼンベルグ家。

  • BRICS、世界基軸通貨を作るわ、とプーチン氏が発表/アメリカの天然ガス

    プーチンさんがついに、「おれたちBRICSは世界基軸通貨を作るわ」と発表したそうだ。https://www.rt.com/business/557627-brics-developing-global-reserve-currency/22Jun,2022BRICSが新しい世界基軸通貨を開発-プーチン大統領ロシア大統領によると、BRICSの通貨バスケットをベースにする予定。ウラジーミル・プーチン大統領は19日、BRICS諸国(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)が現在、新たな世界基軸通貨の設立に取り組んでいると述べた。プーチン大統領はBRICSビジネスフォーラムで、「我々の国の通貨バスケットに基づく国際基軸通貨を作るという問題が解決されつつある」と述べた。ロシア大統領によると、加盟国はまた、国際決...BRICS、世界基軸通貨を作るわ、とプーチン氏が発表/アメリカの天然ガス

  • 苦しい人を助けたいときも、自分を愛することを優先したほうがうまくいくんだ。

    おばさんは最近、パソコンを買い替えまして、やっと先週新しいのが届いたんです。自分で研究して選んだから満足だ。起動も動きも早くてねぇ。一度にたくさんいろんなことしてもフリーズしないの。今も音楽を流しながら書いてます♪前のはメモリーが小さくて古かったからすぐフリーズしちゃってね。そして最近、夏バテぎみだったの。よく考えればここ最近、食べ過ぎだった。小食にしたらだんだん元気になってきた。体に毒素がたまっていると、気象の変化についていけないのかもしれないね。梅雨と、いろいろなワクチン後遺症/後遺症には2種類ある/プリオン/ファイザーとモデルナ“生後6か月以降から”FDAが緊急使用許可-丸顔おばさんのブログそして、夏バテでだるいんだけど、なんだかそうじがしたくなってね。換気扇のフィルターまでやっちゃいました。フィル...苦しい人を助けたいときも、自分を愛することを優先したほうがうまくいくんだ。

  • 中国で預金が引き出せない騒ぎ、国家ぐるみの詐欺みたい。恒大集団デフォルトの通知をシティバンクが出したらしいんだけど。え?まさか・・・

    預金が引き出せない、預金が消えちゃうなんて、いったいどうやって生きていけというんだ?そんなことが中国で起きているそうだ↓記事より引用。赤、こちらで追記。青、おばさんつぶやき。上海、複数の銀行がATMを利用停止2022年6月9日上海全市の銀行はこのほど、ATMの使用を停止した。現在、上海の各銀行の前には長蛇の列ができている。ユーチューブの「在野説」チャンネルが投稿した動画には、上海の中信銀行の外で、ある男が「今、銀行のATMでお金を引き出せない。お金にウイルスがあると言われている。お金にウイルスがあるのではなく、人の心にウイルスがあると思う」と語る様子が映っている。お金にウイルス。だから引き出せません。だって。日本のテレ朝の報道↓中国で巨額預金出金停止多数の容疑者を拘束(テレビ朝日系(ANN))-Yahoo...中国で預金が引き出せない騒ぎ、国家ぐるみの詐欺みたい。恒大集団デフォルトの通知をシティバンクが出したらしいんだけど。え?まさか・・・

  • 衆議院憲法審査会(2022年6月15日)は、閉会中審査の手続きしてました。6月2日の参考人招致。/イージス・アショア断念の経緯

    国会も終わったので、今国会会期の終盤あたりの憲法審査会についてまとめておこうと思う。衆議院憲法審査会(2022年5月26日)~「合区」の話/ヘンリー・キッシンジャーさんが出てきたということは・・・-丸顔おばさんのブログこの5月26日の回から書いてなかったので。この次の週の6月2日の回ではIT関係の方を呼んで、参考人招致をしていたんだ↓憲法改正の国民投票ネット情報扱いめぐり議論衆院憲法審査会 NHK2022年6月2日14時01分 (省略)2日の衆議院憲法審査会では、憲法改正の国民投票が行われる際のインターネット上の情報をどう扱うべきかなどをめぐって、参考人質疑が行われました。この中で、IT関係の事業者が加盟する「セーファーインターネット協会」の専務理事は「世界的に民主主義の脅威となるようなフェイクニュースの...衆議院憲法審査会(2022年6月15日)は、閉会中審査の手続きしてました。6月2日の参考人招致。/イージス・アショア断念の経緯

  • 梅雨と、いろいろなワクチン後遺症/後遺症には2種類ある/プリオン/ファイザーとモデルナ“生後6か月以降から”FDAが緊急使用許可

    わたしは、ここ数日、だるい。。。頭がぼーっとする。いつもの、打倒あいつらの、気合いがわかない。。。梅雨だからか?#768_良心のあるお医者さんはもう大本営発表は信じない。長尾和宏コロナチャンネル2022/06/1612:00医学のいろいろな学会で、ワクチン接種後に発症した、けったいな病気、自己免疫性ナントカとかいう発表が、どんどん出てきている。かくしきれないだろう。だって大本営発表ですら、「重篤な副反応報告」が毎月600~900人ペースで増えている。ということは、ワクチンとの因果関係が分からず国に報告がされていない、重篤までいかないけどしんどいって方を合わせたら、ものすごい数、いらっしゃると思われる。そういう方は国に報告されずとも、病院を受診されているはず。だから町医者の先生が一番実態をご存じだと思われる...梅雨と、いろいろなワクチン後遺症/後遺症には2種類ある/プリオン/ファイザーとモデルナ“生後6か月以降から”FDAが緊急使用許可

  • 内閣感染症危機管理庁と日本版CDCとWHOのパンデミック条約

    また、666世界政府、デジタル超監視管理社会を前にすすめようとたくらんでいる。日本政府の動きだ↓以下、記事より引用。赤、こちらで追記。青、おばさんのつぶやき。「内閣感染症危機管理庁」設置など政府の危機管理強化策案判明 NHK2022年6月14日19時13分 政府がまとめた感染症危機管理の抜本的強化策の案が判明し、一元的に対策を担う「内閣感染症危機管理庁」を内閣官房に設置すると明記しています。え~!厚労省があるのに、へんな庁を内閣官房につくっちゃうって。これ、まだコロナやる気まんまんだろう!「一元的に指令を出す」って今よりもっと強権的にいく気まんまんだろう!また、感染症がまん延した時の病床確保に向けて、都道府県知事に病院に対して勧告や指示を行う権限を持たせることを検討するとしています。そして、病床確保に関し...内閣感染症危機管理庁と日本版CDCとWHOのパンデミック条約

  • 侮辱罪の厳罰化~改正刑法成立

    「侮辱罪」の厳罰化~安全な主張のしかた、考えてみました。人に期待しないで自分で自分を守る。-丸顔おばさんのブログこれ、成立しちゃったね。“懲役”と“禁錮”一本化した「拘禁刑」創設改正刑法成立|NHK首都圏のニュース06月13日13時41分ネット上で自由に発信しつつ、いやなところには、みずから入っていかない、からんでいかない、戦いに入っていかないで主張するってのが安全でいいんじゃないですかね?って話を書いた。私自身は、誹謗中傷は法律を厳罰化しても根本的な解決にはならないと考えている。法で人を取り締まることをしまくっていけば、大変な社会になっていく。まったく法律が必要ないとまではいわないけれど。取り締まりにあったら、どうする?~自分を守るために。-丸顔おばさんのブログそれよりも、今の時代は、多くの人が、他人が...侮辱罪の厳罰化~改正刑法成立

  • 6月10日厚労省ワクチン副反応検討部会/厚労省データ改ざん、参議院 総務委員会での質疑/イスラエル5回目って話が出ている

    今月も、ありました。ワクチン副反応検討部会。画像出典:ツイートよりいただきました。いつもありがとうございます。先月はこうでした↓5月13日厚労省ワクチン副反応検討部会~11歳の死亡。3回目接種後の死亡/人口統計/最近の工作員のトレンド-丸顔おばさんのブログ今回の資料の一覧になります↓第80回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和4年度第5回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催)資料一覧ファイザー↓画像出典:資料1-3-1モデルナ↓画像出典:資料1-3-2 アストラゼネカ↓画像出典:資料1-3-3ファイザーの5~11歳↓画像出典:資料1-3-4部会をご覧になっていた先生の分析の動画です↓6月10日ワクチン分科会副反応検討部会ニコニコ動画より内容をまと...6月10日厚労省ワクチン副反応検討部会/厚労省データ改ざん、参議院総務委員会での質疑/イスラエル5回目って話が出ている

  • ひきこもり、初の大規模調査、したそうだ。

    先日、引きこもりのお子さんを抱えるご家族のお話-丸顔おばさんのブログ2022-06-04投稿物理的に、支援をする行政の仕組みは、これから整っていくことだろう。縦割り行政による取りこぼしもなくしていくと言っている。デジタル化、マイナンバーとの紐づけもされていく。予備費を積み増した補正予算/こども家庭庁~監視管理のゆくすえ-丸顔おばさんのブログこどもだけでなく、大人への支援もそうなっていくだろう。でも、根本的に解決していくためには、過干渉に気がついて、自分の責任を果たす喜びを経験させてあげて、本人の自信や意思を育てていくことなんだ。って書いたら、さっそくだ↓以下、記事を転載。赤、こちらで追記。青、おばさんつぶやき。“ひきこもり”初の大規模調査見えてきたものは NHK2022年6月8日19時33分 人口およそ7...ひきこもり、初の大規模調査、したそうだ。

  • 李克強さん、本気出してるみたい。習近平さんは・・・。アメリカでロシアを支援する習近平を名指しした法案が可決。

    最近の中国共産党の権力闘争も、歴史のリピートなのかい?-丸顔おばさんのブログこの続き。李克強さんが力を持ってきていて習近平が追い込まれてきている件について、ゼロコロナ後のガス抜きと単なる行き過ぎの修正なんじゃないか?と書いたんだけど、けっこうちゃんとやるみたい。【06.05役情最前線】💥李克強が次の動き、習近平の「ゼロ政策」断ち切りへ?💥中露の緊張習近平に2度援助要請💥六四天安門事件周年日北京の空に「悪魔の顔」?💥閉鎖管理続く上海1:55~北京では多くの人が隔離のため連れ去られている。上海はロックダウンが解除されて1日もたたないうちにまたロックダウン。6月1日解除され、2日またロックダウン。ますます多くの人が中共政府に責任を問うている。そうみたいだな。78DaysofLockdown‘LikeaNight...李克強さん、本気出してるみたい。習近平さんは・・・。アメリカでロシアを支援する習近平を名指しした法案が可決。

  • 最近の中国共産党の権力闘争も、歴史のリピートなのかい?

    6月1日に、上海のロックダウンが解除された。上海市、2カ月間のロックダウンを解除サプライチェーン正常化にはさらに時間:東京新聞TOKYOWeb経済の損失ばかり取り上げられているけれど、多くの犠牲者が出ている。上海。餓死、自殺。ゼロコロナ。-丸顔おばさんのブログ2022-04-22投稿日本人の犠牲者も出ていると聞いている。ロックダウンが続く上海、邦人2人が死亡…市当局から総領事館に連絡こんななかで中国共産党内部の権力闘争が激化しているというので、まとめてみた。動画の内容の一部を書き起こし。赤、こちらで追記。青、おばさんつぶやき。【紀元ヘッドライン】🔶中共は内部闘争で崩壊?習近平が権力者や富裕層の海外資産に対する管理を強化する🔶ゼロ政策で、優秀な人材が欧米へ流出2022/5/193:15~反習勢力と習陣営のぶ...最近の中国共産党の権力闘争も、歴史のリピートなのかい?

  • 引きこもりのお子さんを抱えるご家族のお話

    前回の記事で引きこもりについてのお話を書いたあと、YouTubeのおすすめに出てきた動画だ。私がなにを書いているか、全部、監視、いや、把握して、興味に合う動画をアルゴリズムで出してくださるからな。。でも、見させてもらうと、私自身、いろいろ感じることがあって、なにより、登場する方が、ご自分が苦しいときに、取材に応じて苦しいところを見せてくれていることが、ありがたいと感じた。それが多くの人に問題提起し、解決方法を考えるきっかけを与えてくれる。【NNNドキュメント】54歳引きこもりの娘と無職の兄63歳91歳父の死で変化はNNNセレクション内容:54歳引きこもりの女性と無職の兄63歳の面倒を、91歳のお父さんが見ているというご家庭だ。そのお父さんが亡くなった。だぶん亡くなる前後の2年間くらいを取材した動画だと思わ...引きこもりのお子さんを抱えるご家族のお話

  • 予備費を積み増した補正予算/こども家庭庁~監視管理のゆくすえ

    コロナ関連に使われたお金16兆(2020年~)が使途不明になっている。それは「予備費」であるため、国会で使い道を決めなくていい。だからなんでもかんでも予備費から出すようにしちゃって、足りないと補正予算で積み増し、最終的に予算も独裁で自由に使えるようにしていきたいんだよなと書いた。コロナ関連に使われたお金の9割が使途不明だと?-丸顔おばさんのブログ2022-05-09投稿あいつらが改憲してつくりたい緊急事態条項は、緊急時には憲法の秩序を停止し、内閣が政令を出し放題の独裁となるだろう。そして、内閣が予算も自由に決められる、としたい。「内閣が一時的に国会の立法機能を代替する緊急政令の制度と、それを財政的に裏打ちする緊急財政支出について丁寧な議論が必要だと考える。」と自民党の新藤幹事が憲法審査会で発言している。ま...予備費を積み増した補正予算/こども家庭庁~監視管理のゆくすえ

  • 取り締まりにあったら、どうする?~自分を守るために。

    ちょっと買い物がしたくて、自転車で街に出た。にぎやかな通りは、自転車通行禁止なんだけど、降りて押せばいい。ただ、通りのどこまでが自転車禁止なのか、いまいちはっきり書いてない?ので、よく分かんないんだよな~と思って、人も少ないしと、にぎやかな所をちょっと外れた所で乗ってしまったんだ。そしたら、おじさんが、自転車ダメだよと、うしろから言ってきた。やっぱダメなのか。おばさんは、即座に自転車から降りて、おじさんのほうを向き、帽子のつばを上げて、あ、すみませんでしたというふうに会釈した。そしたら、おじさんはびっくりした顔をして、足早に走り去っていった。なんだ?なぜ、おまえがおどろく?違反をしていたのは私のほうではないか?私がびっくりするならわかるけど。。。もしかして、おばさんの美しさにおどろいてしまったのか・・・?いや、...取り締まりにあったら、どうする?~自分を守るために。

  • WHOのパンデミック条約は議論継続だそうだ/サル痘も武漢生まれなのかい?

    サル痘も予行演習してたって/WHOのパンデミック条約-丸顔おばさんのブログこの続きというか、追加情報です。AsQuestionsSwirlAroundMonkeypoxOriginsandRisk,VaccineMakersSetSightsonProfitsより機械翻訳。赤、緑、こちらで追記。青、おばさんつぶやき。05/26/22サル痘の起源とリスクに関する疑問が渦巻く中、ワクチンメーカーは利益に目を向けているサル痘発生の起源とそのリスクについて、政治家や公衆衛生当局が国民に複雑で混乱したメッセージを発信している一方で、製薬会社はサル痘ワクチンの導入準備を進めている。まずはWHOの話から↓(中略)WHO、世界保健機関総会を前に緊急会議を開催世界保健機関(WHO)は、数年前からサル痘を「優先すべき病原体」とみな...WHOのパンデミック条約は議論継続だそうだ/サル痘も武漢生まれなのかい?

  • サル痘も予行演習してたって/WHOのパンデミック条約

    あいつらは、いつだって期待通りやってくれる。先に言っておくと、サル痘自体は、そんなに心配は、いらないみたい。コロナは事前に予行演習してたってのはすっかり有名だけど、あいつらは予行演習が好き~イベント201の次はグレートリセットのシミュレーション?-丸顔おばさんのブログサル痘も、同じヤツラが予行演習してたって。ということは、今後またありもしない危機をでっちあげてくることも考えられるので、そうなったときに落ち着いているために、情報を確認しておくことは大事かと思った。毎回同じで、やんなっちゃうんだけど。ロバートケネディジュニアのサイトの記事が詳しい↓AsMonkeypoxCasesSpread,ReportShowsGatesFoundation,WHO,PharmaExecsTookPartinMonkeypoxP...サル痘も予行演習してたって/WHOのパンデミック条約

  • 衆議院 憲法審査会(2022年5月26日)~「合区」 の話/ ヘンリー・キッシンジャーさんが出てきたということは・・・

    今回の憲法審査会は、参院選の「合区」の話だった。2022年5月26日衆議院憲法審査会衆院憲法審の要旨(2022年5月26日)自民「参院選で合区は解消する」立民「権限見直す議論を」:東京新聞TOKYOWeb前回は9条の話だったのに。一つのテーマで結論が得られる前に、別のテーマに移るところを見ると、とりあえず、自民党の改憲4項目について、さっさと議論をしておきたいってことなんだろうなと思った。。4つの「変えたい」こと自民党の提案日本で緊急事態条項が追加されれば、ドイツと似た状況にする素地が生まれてしまう。勿論、ドイツ人と日本人は違う。日本人は基本的に温厚だ。コロナ規制でのドイツ人の攻撃性は逸脱していたし、だからナチスも生まれたんだなとしか思えない。しかし日本人が絶対にこうならないと断言できますか?(6)—うさみみ🇩...衆議院憲法審査会(2022年5月26日)~「合区」の話/ヘンリー・キッシンジャーさんが出てきたということは・・・

  • エネルギーがすごい人、意思がすごい人。ロックンロール。

    おばさんは、やんちゃな人を見るのがけっこう好きなんだ。それは、自分がぜったいにできないことをしてくれているから、まぶしく見える、気持ちがいいってのがあると思う。その表現に拍手を送りたくなるwCOMPLEXRAMBLINGMANTOUR'89このころの無敵の二人がまぶしい。まだ日本が元気だった時代。。。COMPLEXTOUR1989_Inkstick芝浦最後、観客にダイブしちゃうの、アツいね!年を重ねても、ご活躍されている。震災の時、コンビ復活したのね。東日本大震災被災地復興支援[BEMYBABY]ほていさんは、アッキーと、アレだけどな。。。芸能人はみんなあいつらさ、ということがけっこう有名になってきたけど、そんななかでも意識に着目してみると、興味深い。あいつらに縛られて大変そうな人、あいつらとうまくやって甘い汁...エネルギーがすごい人、意思がすごい人。ロックンロール。

  • 衆議院 憲法審査会(2022年5月19日)そのニ~9条の話、すすめてる。

    衆議院憲法審査会(2022年5月19日)その一~9条の話、すすめてる-丸顔おばさんのブログこの続きです。維新も、改憲たたき台を出したそうだ。書き起こし。赤、こちらで追記。青、おばさんつぶやき。2022年5月19日衆議院憲法審査会25:00~日本維新の会足立康史くん:(中略)昨日、「憲法9条の改正に向けて」、と題する文書を公開いたしました。具体的には将来にわたり、戦争を起こさず、国民の生命と財産を確実に守るための積極防衛能力の整備を行う、必要があると宣言し、1、防衛費の増額。GDPの2%。2、中距離ミサイル等新たな装備の拡充3、核共有を含む、拡大抑止に関する議論の廃止4、専守防衛の定義にある「必要最小限に限る」との規定の見直し5、自衛隊法に規定する自衛隊任務のネガティブリスト化6、集団的自衛権の行使要件の明確化7...衆議院憲法審査会(2022年5月19日)そのニ~9条の話、すすめてる。

  • 衆議院 憲法審査会(2022年5月19日)その一~9条の話、すすめてる

    衆議院憲法審査会(2022年5月12日)そのニ/9条を変える話始めたよ。本日のMVPは・・・-丸顔おばさんのブログ前回の、この話の続きでした。今日もまた自民党から、行きます。以下、書き起こし。赤、こちらで追記。青、おばさんつぶやき。2022年5月19日衆議院憲法審査会7:55~自民党新藤義孝くん:本日は先週に引き続き、安全保障、とくに国防規定と自衛隊の明記について、私の意見を申し上げたいと思います。ロシアによるウクライナ侵略などを背景に、国の防衛や安全保障に対する国民の関心が著しく高まっていることが最近の世論調査にもあらわれています。先週の討議におきましても多くの委員からさまざまな意見が述べられました。この機会に私たち自由民主党が提案している憲法9条改正の条文イメージたたき台素案について私の意見を述べさせていた...衆議院憲法審査会(2022年5月19日)その一~9条の話、すすめてる

  • 価値について

    なんだか気分のままにとりとめもない話を書いてみたくなった。昨日まではあれについてもこれについても書きたい、書かねば、と思っていたんだけど、世の中がシビアになってくると、いつもおばさんは、あるときふと、そこから外れたくなるんだ。いつもそうなの。世の中の空気になじみたくないの。アウトローでいたいの。パソコンを買い替えようと思ってるんだ。いろいろ見ていてね、やっぱり安いやつは、中国から部品を持ってきて日本で組み立てて作られていることを知った。まー、10万くらいでかなり高スペックのパソコンが買えて、よぶんなソフトが入っていないからシンプルでいいというお話も聞く。でも、信用ならん国の部品だと、なに仕込んでるかこわいしなー、と、こんなブログ書いてるくらいだからw、こわくて買えないのね。それで国産にしようと思ってるの。高級な...価値について

  • 戦争、おわるかな?

    戦争、終わるかな?製鉄所からの投降進む拘束のウクライナ兵尋問へ―ロシア当局:時事ドットコム2022年05月18日06時02分【イスタンブール時事】ウクライナ南東部マリウポリで17日、ウクライナの精鋭部隊「アゾフ大隊」などの兵士が、ロシアの手引きにより抵抗拠点としていたアゾフスタル製鉄所を離れる動きが続いた。ウクライナ政府は「退避」と発表しているが、そのままロシア側で拘束される投降が実態だ。ロイター通信によると、17日にはウクライナ兵らを乗せたバス少なくとも7台が製鉄所を出発した。これより先、立てこもっていたとされる約600人のうち負傷兵を含む260人以上が東部ドンバス地方の親ロシア派支配地域に身柄を移されている。ロシア当局は17日、ドンバス地方での「ウクライナ政権の民間人に対する刑事事件」に関連し、投降した兵士...戦争、おわるかな?

  • 5月13日厚労省ワクチン副反応検討部会~11歳の死亡。3回目接種後の死亡/人口統計/最近の工作員のトレンド

    5月13日(金)に、厚労省ワクチン副反応検討部会がありました。第79回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和4年度第3回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催)資料一覧人数を変更しました。ご自由にお使い下さい。※重篤者数は「製造販売業者」の報告を採用しました。https://t.co/MC3SdMiQfl製造販売業者における「副反応疑い報告数」は「重篤者数」です。※重篤者数には死亡者数が含まれているのでご注意下さい。https://t.co/HT6nF8lf8Rpic.twitter.com/rNnxUptiwL—birdwatch(@birdwatch4)May13,2022いつも一目でわかる画像、ありがとうございます。使わせていただきます。画像出典:上...5月13日厚労省ワクチン副反応検討部会~11歳の死亡。3回目接種後の死亡/人口統計/最近の工作員のトレンド

  • 衆議院憲法審査会(2022年5月12日)そのニ/9条を変える話始めたよ。本日のMVPは・・・

    衆議院憲法審査会(2022年5月12日)その一/9条を変える話始めたよ。自衛隊を憲法に明記すると社会はどう変わるのか。-丸顔おばさんのブログこの続きです。今回、冒頭で自民党の新藤幹事がいきなり9条の話を始め、自民党以外の委員が不意をつかれて準備不足だったのでは?と私は思ったんだけど、国民民主党の玉木さんは、ばっちりの答弁をして、9条議論を前に進めることに貢献されていた↓国民投票法・憲法改正で討議【国会中継】衆議院憲法審査会~令和4年5月12日~27:30~国民民主党玉木雄一郎くん今後の本審査会の進め方について。これまで緊急事態条項、国民投票法について議論を行ってきましたけども、ひとつひとつのテーマについて一定の意見集約を行ってから次のテーマに進むことを求めたい。まず冒頭で、批判。(その他のお話を割愛)ここから↓...衆議院憲法審査会(2022年5月12日)そのニ/9条を変える話始めたよ。本日のMVPは・・・

  • 衆議院憲法審査会(2022年5月12日)その一/9条を変える話始めたよ。自衛隊を憲法に明記すると社会はどう変わるのか。

    衆議院憲法審査会は、いつも木曜日。前日の水曜日に憲法審査会のHPに予告が出るの。日本国憲法及び日本国憲法に密接に関連する基本法制に関する件(日本国憲法及び憲法改正国民投票法の改正を巡る諸問題)って書いてあるから、「あ、やっぱり今週もあるね。たぶん前回の続きで国民投票法についてかな、参考人質疑だろうか?」と思って、当日YouTube動画を検索したら、動画が出てこなくてね。いつも立憲民主党のチャンネルでライブ配信してるんだけど、今回はしてないの。で、がんばって検索したら、ひとつ、こちらのネトウヨのコメントつきのニコニコ動画からのものが出てきた。そして、なんと、9条の話をしているの・・・。国民投票法ではなく。これは、手をまわしただろう。立憲民主党に今回は配信するなって。それで自民党ネットメディア局長してた新藤さんあた...衆議院憲法審査会(2022年5月12日)その一/9条を変える話始めたよ。自衛隊を憲法に明記すると社会はどう変わるのか。

  • 6歳未満のコロナワクチン

    モデルナが6歳未満のEUA(緊急使用許可)の申請をするって、だいぶ前に報道が出ていた。ファイザーが今、認可の際の資料の公開をさせられていて、公開されたファイザーの資料~やっぱり、いろいろ知っててウソついてたって/厚労省がワクチン後の相談窓口や医療体制を整えるよう通知/愛知県が医療費の自己負担額の半額を支給-丸顔おばさんのブログ2022-04-12 ファイザー社公開の、例のデータについて、厚生労働委員会で追及してました。-丸顔おばさんのブログ2022-04-28 こんなことになっている。現在、ファイザーの一番小さいこどもの認可は延期されている。一般人、立ち上がってます/ファイザー5歳未満の認可を延期/厚労省のせいにして逃げる河野太郎さん/モデルナも逃げる-丸顔おばさんのブログそれでモデルナのほうを申請してしまって...6歳未満のコロナワクチン

  • きびしくしないほうが幸せになるんだ

    なにげにYouTube動画を見ていて、見終わった後、その動画コメント欄を見ていて、みなさん、ずいぶんときびしいんだなぁと感じた。ワクチンを打って、大変な副反応に苦しんでいる方についての動画だった。「あんなワクチンを打つとは、おろかだ」、みたいなコメントが多くて驚いた。苦しんでいる方を見たあとに、そう言えるのかぁと。その被害者の方もコメント欄を見るかもしれない。苦しんでいる人にそういう言葉を言えるのかぁと。その言葉にはきっといろんな思いが込められているのだろう。ワクチンの問題を発信するだけで、かなり弾圧されてきたから、みなさんかなり、うっぷんが溜まっているだろうからな。また、接種の圧力を受けて大変な思いをした人も、そら見たことか、と言いたくなるのかもしれないな。自分がその動画を見た感想としては、その方の苦しみや絶...きびしくしないほうが幸せになるんだ

  • コロナ関連に使われたお金の9割が使途不明だと?

    コロナ関連に使われたお金の9割が使途不明っていう件について、調べてみました。コロナ予備費12兆円、使途9割追えず透明性課題2022年4月22日 政府が新型コロナウイルス対応へ用意した「コロナ予備費」と呼ばれる予算の使い方の不透明感がぬぐえない。国会に使い道を報告した12兆円余りを日本経済新聞が分析すると、最終的な用途を正確に特定できたのは6.5%の8千億円強にとどまった。9割以上は具体的にどう使われたか追いきれない。国会審議を経ず、巨費をずさんに扱う実態が見えてきた。予備費とは?使途不明?の予備費の使われ方はこう解明する!2020年度と2021年度の新型コロナ対策予備費の行方(土居丈朗)-個人-Yahoo!ニュース4/30(土)19:10 予備費とは、予見し難い予算の不足に充てるための経費で、予算成立後において...コロナ関連に使われたお金の9割が使途不明だと?

  • イタリアで気候変動を使ったデジタルクレジットによる支配、始まりました。パスワードなくして、生体認証とスマホで本人認証にしていくらしい。てことは・・・

    「新自由主義」→「新しい資本主義」って言葉に変えて、次の段階に進めるって。デジタル監視管理社会。世界政府/コロナがダメなら気候変動を口実に監視管理していけとのご命令です。-丸顔おばさんのブログこれ↑、さっそく始めちゃったって。イタリアで。ASocialCreditSystemAimedatModifyingClimateChangeBehaviorsisBeingDeployedinItaly.APRIL22,2022イタリアで、気候変動に対する行動修正を目的としたソーシャルクレジットシステムが導入されます。2023年まで、当局はデジタル・クレジット・システムを用いて市民の行動を修正することを試みる予定です。イタリアは、社会的信用システムを導入する最初のヨーロッパ国家となる。そこでは、市民は「良い行動」に対して...イタリアで気候変動を使ったデジタルクレジットによる支配、始まりました。パスワードなくして、生体認証とスマホで本人認証にしていくらしい。てことは・・・

  • 衆議院憲法審査会(2022年4月28日)その三/最近の不正選挙。ケンブリッジ・アナリティカとロシアのエフゲニー・プリゴジン

    衆議院憲法審査会(2022年4月28日)そのニ~79条89条の改正案と日本会議のみなさん。-丸顔おばさんのブログこの続きなんだけど、国民民主党の答弁も気になっちゃってね。アメリカの選挙に不正に関与した連中の話が出てくるんだわ。2022年4月28日衆議院憲法審査会国民民主党玉木雄一郎くん:昨日提出された国民投票法改正案の内容については、公選法をふまえた技術的な改正であって、国民民主党といたしましても賛成をします。ただ提出後、自民党の参議院の幹部から残りの会期で改正案を仕上げることは参議院ではありえないと異論を唱えておられます。あの、提出するのはいいんですけども、よく党内ですり合わせていただきたいし、せっかく円満に進んできた憲法改正に向けた当審査会における運営にマイナスにならないように重々注意をしていただきたいと思...衆議院憲法審査会(2022年4月28日)その三/最近の不正選挙。ケンブリッジ・アナリティカとロシアのエフゲニー・プリゴジン

  • 衆議院憲法審査会(2022年4月28日)そのニ~79条89条の改正案と日本会議のみなさん。

    衆議院憲法審査会(2022年4月28日)その一~国民投票法、提出されたけど、まだまだ紛糾しそう。-丸顔おばさんのブログこの続きです。国民投票の際のCM規制に反対の立場である、維新の答弁の続きになります。2022年4月28日衆議院憲法審査会 日本維新の会三木圭恵くん:38:55~資金規制について。どの範囲のものまで規制の対象にするかが課題。政党等については規制の対象にすべきとの考えもありますが、すでに政治資金規正法で透明化されています。民間や個人にまですると事務の煩雑化により、潜脱的な支出等がおこなわれ、かえって不透明化するのではないか。政党等以外の団体は多数にのぼると予想され、一団体あたりの上限額を設けたとしても団体数が制限できない限り無意味となるので、その意義が乏しいと考えます。個人に対してまで資金規制の対象...衆議院憲法審査会(2022年4月28日)そのニ~79条89条の改正案と日本会議のみなさん。

  • 衆議院 憲法審査会(2022年4月28日)その一~国民投票法、提出されたけど、まだまだ紛糾しそう。

    前回の憲法審査会のあと、国民投票法改正案を自民党がものすごい早さで提出しちゃって↓衆議院憲法審査会(2022年4月21日)~民放連に参考人質疑したその日に国民投票法改正案を決めちゃって、今国会中に提出、成立目指すって。そしたら改憲発議ですよ。/侮辱罪厳罰化も審議入り-丸顔おばさんのブログどうなることかと思っていたんだけど、今回の話を聞くと、まだまだ紛糾しそうだ。そしてかなり新藤幹事のスタンドプレーだったようで、自民党内ですり合わせができていないということだ。国民投票法案が審議入りCM規制なしに立民反発2022年4月28日18:57自民幹事長代理の石井準一・参院憲法審与党筆頭幹事は27日、改正案に関し「残り会期で参院が仕上げるのはあり得ない」と断言。これについて、国民民主党の玉木雄一郎氏は憲法審で「提出するのはい...衆議院憲法審査会(2022年4月28日)その一~国民投票法、提出されたけど、まだまだ紛糾しそう。

  • エフゲニー・プリゴジン~表の顔はプーチンのシェフ。裏の顔はロシア政府の御用軍事会社の・・・

    ウクライナの戦争は、ウクライナのバックには西側のネオコンDSで、ロシア側もユダヤ系が暗躍して、双方ともにユダヤ人たちによって起こされているんだろうと思っていた。タイミングばっちりで起こったところを見ると。やっぱそうみたいだね。オリガルヒ~「支配」したり「戦う」と、必ず崩壊するんだわ。世界の支配者も庶民も。-丸顔おばさんのブログこの記事でロシア側とウクライナ側、両方のオリガルヒを何人か取り上げたんだけど、最近は、エフゲニー・プリゴジンさんという人が気になっている。彼が今回の戦争の、ロシア側のキーパーソンではないか?と思って注目しているんだ。画像出典:シリアにロシアの雇われ兵集結?-SankeiBiz(サンケイビズ)より表向きは、クレムリン御用達のケータリング会社を経営し「プーチン氏のシェフ」との異名を取る。プーチ...エフゲニー・プリゴジン~表の顔はプーチンのシェフ。裏の顔はロシア政府の御用軍事会社の・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、丸顔おばさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
丸顔おばさんさん
ブログタイトル
丸顔おばさんのブログ
フォロー
丸顔おばさんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用