chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 1年8カ月ぶり!

    昨日11月22日、1年8カ月ぶりに友達と会って食べて、飲んで、おしゃべりしてきました。コロナが少し騒がれてきた頃、2020年3月に飲み会を最後にそれからはなるべく外出しない、電車も乗らない・・生活でしたね。友達は小学校、中学校からの仲良しで高校からは別々でも年に2~3回は会ってた友達で、こんなに長く会わないことなんてありませんでした。いつもは地元、立川の駅近くのお店に行くのですが昨日は友達の家にお邪魔することになり、友達と旦那様が色々用意してくれて、最初は写真も撮ったりしていたけどそのうちお酒も入って、次々と出てくるお料理は写真も忘れていただいていました。12時からだったので、まずお腹に入れて、それからおしゃべり!若い頃を思い出して、ジンフィズ、ジンライムなんかも用意してくれて20代に戻ったようです。ところで私...1年8カ月ぶり!

  • 思い立ってドライブ!

    先日、お天気も良くて一日時間もたっぷりあるので日光の手前、足尾に行ってみることにしました。ランちゃんのももママとイチ兄ちゃんがいるのでSさんが働いているガソリンスタンドまで急遽連絡もしないで行きました。9時半出発!ランちゃんもワクワク!1時間ほど走ったところで急に3車線ともピタッと止まって、渋滞です!30分ぐらいノロノロ・・事故でした。3台の車が追突のようです。かと思ったら、間に警察車両2台はさんで、こんどは5台が!それを過ぎたら道路もすいて、す~いすい!途中トイレ休憩をはさんで、1時間遅れぐらいで1時頃到着!ところがSさん今日はお休みで、2匹の犬もお休みだそうです。がぁ~ん!連絡もしないで来たので仕方ないですね。去年来て一緒に遊んだ渡良瀬川の河川敷で遊んでいくことに!あそんでいいの?はしってもいいの?いいよ~...思い立ってドライブ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hirorinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hirorinさん
ブログタイトル
  Happy day ♪
フォロー
  Happy day ♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用