chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Heart ease〜心地よい幸せのカタチ〜消えた癌からのメッセージ https://ameblo.jp/loveenjel/

心と身体の繋がりや感情のしくみ、スピリチュアルな目に見えない事を知ることで、 末期乳がんだった身体中の転移が消えた奇跡を通して幸せの本質について綴っています。

love el ラブエル
フォロー
住所
未設定
出身
神奈川県
ブログ村参加

2020/04/29

arrow_drop_down
  • 癌を治したいのなら闘うのを辞めること

    ご訪問 ありがとうございます🌸今 癌が発覚した方、これから治療を始める方、治療中の方、今の治療が辛い方色々な方がいらっしゃると思います。そんな中でいつも心に…

  • 乳がん発覚から5年半が経ち思うこと

    ご訪問ありがとうございます🌷  私は2014年の秋に乳がんが発覚しました。 当時の診断はステージ3b 左胸の腫瘍の他 リンパ節に転移ありの状態でした。それか…

  • はじめまして!そしてお久しぶりです!

    はじめまして❣️…の方へそしてご無沙汰しています❣️お久しぶりです❣️の方へlove el ラブエルことまひろ 知恵です。2014年秋に乳がん発覚を機にこのブ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、love el ラブエルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
love el ラブエルさん
ブログタイトル
Heart ease〜心地よい幸せのカタチ〜消えた癌からのメッセージ
フォロー
Heart ease〜心地よい幸せのカタチ〜消えた癌からのメッセージ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用