chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
週末トラベラー しょぼ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/27

arrow_drop_down
  • 【韓国 / 江南】韓国食いだおれ旅1日目!美容大国で念願のほくろ除去

    いつでも行けると思って後回しになってた、おとなり韓国。なんだかんだ初上陸。 連休を駆使して訪問した、3泊4日の韓国旅。 【1日目】江南でショッピング! 海外へのアクセスはわりと早めに予約。3か月前にとったフライトは以下。 東京 成田 8:55発、ソウル 仁川 11:30着ZIPAIR 1 手荷物 7kg (40x25x55cm) さすがのzipair。預入れ荷物なし。美容グッズなど大量に買いたいから、持込可なスーツケースで参戦。 といっても荷物は最小限。スーツケースの7割くらいは、友人に頼まれたトイレットペーパーやら日用品で埋まってる。 対価はサムギョプサルにしておきたい。 韓国ってことで余裕…

    地域タグ:韓国

  • 【千葉 / 久留里線】 いざローカル線へ!アウトドアも登山も堪能できた初夏の旅

    1年で最も好きな時期、夏至。昼間の時間が長いというだけでテンションあがる! はやく北欧に住んで白夜を体感したい。 未踏の久留里線に揺られた初夏の旅。 【1日目】千葉の中央でのんびり 廃線危機のある久留里線に乗りたいと、ふと思い立った初夏。あとは、陽が差してハート型に見える洞窟もインスタとかで見かけていたので、リフレッシュに行くことに。 土曜の午前、東京駅から木更津駅の直行バスに乗車!八重洲バスターミナル新しくなってて感動。迷ったけど。 海ほたるを経由して1時間半ほどで到着。 久留里線の終点まで行く電車は1日に数本しかなく、木更津駅で時間をつぶす。 適当に歩いて発見したパン屋。めちゃうま。 駅の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、週末トラベラー しょぼさんをフォローしませんか?

ハンドル名
週末トラベラー しょぼさん
ブログタイトル
must be nuts
フォロー
must be nuts

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用