chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
失敗しない結婚式 https://fanblogs.jp/bridal777/

10代からブライダル業界に関わり 3000人以上の花嫁を見てきた私がオススメする 会場の選び方やブライダルグッズ、ドレスの選び方などを紹介します!

すみれ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/26

arrow_drop_down
  • 【愛する人と100まで生きよう】実際に買ってみたオススメ防災リュックレビュー

    ある1月中旬の日、ふと夜中に目が覚めて「やばい、大地震くる」と思いました。笑 私は霊感とか全くないので、何にもあてにならないただの感ですので、怖がらなくて大丈夫です! 大地震は今の所きていませんが、コロナウィルスのパンデミックはきました。 今回のコロナと大地震では災害の性質が全く違うのですが、 コロナが流行っているからといって、大地震は待ってくれません。 だけど人間とは単純なもので、最近災害…

  • 【結納返しや両親への記念品に】人気ドラマのあの時計が欲しい!【2020おすすめブランドストア】

    コロナウイルス感染拡大によるstay hone運動によって、自宅でゆっくりドラマを見る機会が増えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。 ドラマの中で女優さんや俳優さんが使用しているアイテムは、どれもこれも素敵なものばかり! ストーリーと同じくらい気になっちゃいますよね! きっととても高いブランドもので、私には手が出せないんだろうなと思って調べてみたところ、 意外にリーズナブルなアイテムも発見するこ…

  • 美しいヴェールの4つのの法則

    花嫁の顔を覆うベール。 バージンロードは花嫁の人生の縮図です。 そのバージンロードを歩く際に行われるベールダウンは、 今までご両親が花嫁を守ってきた事を暗示します。 ベールはご両親からの守護の象徴なのです。 そしてウェディングキスの時に花婿がベールを上げるのは、 これからはベール(ご両親)の代わりに自分が花嫁を守りますという決意の表れと言われています。 そんな意味のあるベール、ドレスに合わ…

  • 【インスタ映え確実】フラワーシャワーの種類とは?

    結婚式、教会式の退場の演出といえばフラワーシャワーですね! 実はフラワーシャワーには、生花を使ったり造花を使ったりする他にも、フラワーじゃないアイテムを使うなど、選択肢が沢山あるのです。 インスタ映えを狙うなら断然生花! これからその理由をご紹介します。 そもそもフラワーシャ…

  • 【絶対お得!】ブライダルフェアの参加方法

    本日は絶対お得になるブライダルフェアの参加方法をご紹介します! それは 第一希望の式場見学は一番最後に行く! です。 これをご覧になって何を当たり前のことを、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、 そうではない方のためにご説明します。 結婚式を一番お得に契約できるタイミングは、ブライダルフェア当…

  • 【2020最新】絶対オススメリングピロー!

    今回は主に教会式や人前式の際に指輪交換の場面で使われるリングピローについてご紹介します。 教会式や人前式って何?という方に向けては今後記事を書いていく予定なので そちらをご参照ください。 リングピローの種類 一口にリングピローと言っても、その種類は死ぬほどあり…

  • ごあいさつ

    みなさま初めまして。 コロナウイルスの影響を一身に浴びて、崩壊寸前ブライダル業界ですが、 これが過ぎ去ったらまた幸せな花嫁さんが沢山生まれると信じて耐え抜きましょう。 コロナウイルスの影響で式を延期せざるをえなくなった皆さま、 本当にお辛いことと思います。 中には2019年秋の台風の影響で延期したのに、 また今回再延期になってしまった方もいらっしゃると聞いています。 現場でそんなお話を聞…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すみれさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すみれさん
ブログタイトル
失敗しない結婚式
フォロー
失敗しない結婚式

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用