chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【類は友を呼ぶとかなんとか。】

    今日 御友から 『今日会える?』って来た。 私。今週から仕事復活。楽しみだ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ って、LINEを送って その返信。 なにかあったのか。と、思ってたら 『今日会いたい』って、又来たから これはただごとではなく なにかあったのだと。私は思い、、、 『帰りそっちに寄るわ!』で仕事終わりに合流。 結果。特に何もあったわけではなく。 私が高熱出して!を心配してただけだった。 それだったら、まあじ!その表現見直せよʘ̥ꀾʘ̥ こっちのが心配した野郎にっ!!! 平熱に戻ったのも連絡してたし。 心配かけたから、紫夕の飯は用意して!っで、居酒屋で大量にお持ち帰りさせて貰た!ꉂ꒰笑꒱ 本間。日本語…

  • 【ちーとDaYと言う名の。。】

    昼は、お好み焼き食べたくて 【はっせ】初めてお邪魔っ 老舗感半端ないꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)✧ 個室で、自分で焼くstyleなのねっ 味は本間旨いっ! 『THE お好みっ』(キャベツの香り強め)のパンチ効いたのではなく ふわっふわして、なんぼでも食べれる! 番人が好きな食べ易い味♡ 正直自分で焼くのは苦手やから、焼いては欲しい所やけど。。 私が焼いても美味しかったから慣れた人やったらもっと旨いはず!!! 子供とか、外国の方とか自分で焼けるから楽しいと思う٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ ここは、オススメ!!!(自分で焼ける人) んで、花月の駐車場横を通った時に、『浜ちゃんとか会うたりせんかな!?』って会話して…

  • 【実家】

    昼は、焼肉🥩 『美味しか肉屋発見したから行こう』って前に言われてて やっと行けたんだわ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 【松屋】 昼から人多しっ 行列出来てたよーっ 確かにっ!!! おいしき!っ 『このユッケって、美味しい奴やん』って、声出たり、テールスープの肉が柔らか過ぎて『ホロホロテールスープ』とか勝手に名前つけたり、焼いたレバーそんなに食べやんけど 『ここのレバー食べれる!レバー独特の臭みが全くないっ!』と感激したり。 私焼肉行ったら、塩タンと白飯がテッパンで ハラミ摘むぐらいやけど、ここのハラミと白飯の相性も良き過ぎたꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)✧ で、久々に実家帰る事にっ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎ ↓↓た…

  • 【検査】痛極み

    今日大雨やないかあああい 自転車ずぶ濡れなりながら、病院着っ 今外で待機っ いつ呼ばれるのか。。 これで、風邪ぶり返したらネタやな!ꉂ꒰笑꒱ ✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎ 仮設部屋に通され、鼻綿棒鬼痛いと聞いてたのでビビりまくりで待ってると。。 来た。。 綿棒を持って。。 来た。。 痛い上に結構時間長くゴリゴリされた_  ̄ ○ 涙出るわ。 お会計して『16じ半に電話で結果伝えます!』って言われたので帰宅。 昼飯作ってたら、知らぬ番号から☎︎ 出たら、病院からで『インフル・コロナ共に陰性です』って。 結果早っ!って声出たꉂ ◟⌓̈⃝◞ エッ 16じ半に病院来て下さい!っで、終わった。 …

  • 【優しさ】

    朝熱測ったら37.2℃っ 朝はゆっくり長男と朝食して、身体ましなったから掃除ーっ 息子のプリントまみれを処理する如し。 どうしても、今日銀行行かなやから外出るーっ からの、スーパー行てついでにファイルやら買う。 帰宅して洗濯パーリーして息子部屋整理っ よーここまで、プリント類残せるな。 絶対いらぬ奴も山程。 聞いたら、全部無駄に残すから私判断で絶対いらぬはポイっ♡ 息子帰宅して、一緒に片す。 塾用。学校用。一年の時と2年の奴と。 小6のもあったしな。。 今日本間整理出来て良かったꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)✧ 私が喘いでる事で、遅刻ではあるが2日連続学校行ってる!ꉂ꒰笑꒱ 夜は知り合いの人が心配して食…

  • 【久々熱出る】

    朝起きて調子悪かったから 仕事休む↯︎↯︎ 息子叩き起こしてなんとか学校行かすーっ 身体が怠くて、気付けば昼迄爆睡。 その後起きても又寝るって言う。 おかしーな。。と思い熱測ったら38度こえてる。。 その後又寝て、の繰り返し。 自分では熱出てるのわからぬで、又測ったら9度こえてる。。 今日は寝る事にした。 アマプラで、ヒタスラ【文豪ストレイドッグス】を見て 見ながら気づけば寝てるを繰り返して夜になっても下がらぬで、食欲は旺盛やから食べて又寝る。。 息子にはあるもので、晩飯作るーっ 高熱でもなぜか、そこまではしんどくないねんな↯︎↯︎ 鼻詰まることも咳出ることも味覚無くなることもなく。 これは、…

  • 【新世界】

    今日はお誘いありましてっ 【新世界】 NEWSでお酒提供してる所あるから、本間か昼間行こう!って。。 何の検証や!と思いつつ、昼飯外食するのと一緒か。と思い行ってみたら。 通天閣近くの所で 『煙草も吸えるし、お酒も飲めますよ』って速攻声掛けられる。 入ってみたら、AMで人は数組しか居てなかったがグループで乾杯してる人達っ 新世界。 外でたむろして飲んでるおじいちあんも結構居てはった!www 店内は、開放的で席の間隔も結構空いてる。 釣りもできて、魚泳いでるのも見れるし子供はテンションあがるねっ♩ あさりの掴み取りがあったり、釣り竿は無料で貸してくれる♩ 釣った魚は料理してくれるし 落ち着いたら…

  • 【shopping】

    AM:長男くんと以前から約束してた。 【転スラ小説13巻〜18巻】を買う約束をしてたので、TSUTAYAに行こうと思ったら。。=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 私の自転車が。。ꉂ ◟⌓̈⃝◞ エッ 三男坊が向こうの家に乗って帰ってなかった。ので、長男くん一人で買いにꉂ꒰笑꒱ 13・14・17はあったみたいーっ 昼から私。御友とshoppingへ ⇩⇩まずお初の⇩⇩【coco】 ボリュームmaxで安いし、メニューも豊富っ 本屋探して【転スラ15・16】はGetっ 私も一冊買うちあたꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)✧ 【無印】 ラーメン皿探してて【金物市場】悩んで結局2set!ꉂ꒰笑꒱ 私【ミニストップ】凄く大…

  • 【Mスて】

    Mステ 鬼久々見てんけど、おもろいのがあった!!! 歌の歌詞(うっせぇわ)を母にLINEで送るって言う。 https://youtu.be/Zlv1O9j6Rn8 母の返し鬼ꉂ꒰笑꒱ 1人で声出たっ and Magic Touch King & Prince ダンスかっけえな! 私リズム感ないから、ダンスなんか程遠い。。 Mステ見てたら、元旦那から☎︎っ 太り過ぎてる三男坊。 病院行たら、夏までに5キロ落とせ。と言われたらしいꉂ ◟⌓̈⃝◞ エッ 一年で20キロ太った三男坊。 小4で体重48キロ。 週末泊り来るから 何かヘルシーmenu考えよっ⸌◦̈⃝⸍ʷʰʸˀ̣ˀ̣ˀ̣ それと、三男坊とダン…

  • 【しみじみ。】

    OHa,OHa, 今日は。。 昨日なんやで息子と話てたら寝るの遅くなった↯︎↯︎ 朝は。。 遅めの起床っ 今日は、息子San中間テストっ 朝起こしたら起きて朝食っ 不登校の息子が、テスト良い点取る!って、塾も遅くまで行って頑張ってた。 朝起こして起きた時点で私は。。 色々思う事はあった。 行ってきます♩っと出勤ーっ 朝からいつもより良き事があった私。 なぜか、仕事で。。 うまく行かぬ。 夜マミーからLINEが来たっ 見たら、有難うetcの言葉と共に写メが送られて来たっ 花を挟んで、マミーとパピーが写ってる写メ!!! 相変わらず仲良しの親を見て、色々な感情が湧き上がってきて泣きそうになってしまっ…

  • 【ハヤネ・ハヤオキ・サンモンのトク】

    今日はいつもより30分も早く起床٩( ᐛ )و 昨日、バスクリン入れ 熱めのお湯にゆっくり浸かった♩っ その後も、22時前には爆睡っzzZ 身体がかなり楽っ♩ 息子の塾が22じに終わるから、晩飯だけ用意して 手紙書いて寝た!www 今日は、塾ないから早めに晩飯・お風呂・早めに寝れる♩っ P.S 最近なぜか。。 ブクブク太り中っ 顎とお腹が特に。。 日常生活の邪魔をしてくる。 下を向けば苦しい。 しゃがめば、お腹が邪魔をする。 なぜこんなにも。太たのだろう。。 まぁ、単純に食べすぎ。なのだろうーっ ここ一年事務職につくようになり、動くのもあからさまに減った。。 太ったことを自覚し、TVを見ながら…

  • 【鶴見スーパーロピア】

    初めて【ロピア】にGOした♩っ まとめ買いしたくて(ㅅ˙³˙)♡ 噂通り本間に安い!!! 野菜も魚も肉もっ🐟 んで、ホームズで母の日渡してなくて。 蘭発見⑅︎◡̈︎* 配送で送る事に♩っ 遅くなったけど↯︎↯︎ 可愛ゆ過ぎるっ‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o 喜んでくれると良きやなっ

  • 【遂にっ】

    今日から1人でお客様対応デビューっ まぁ、緊張するよねっ!www AM。 順調になんとか乗り切る!www PM。 自分では対応出来ぬ範囲外が多くて。 。。転送が多かった。 1日で、22件の電話対応して 最後のお客様が操作案内してて、エラーのオンパレード。 【結果】 楽しい⑅︎◡̈︎* 1人って言うだけで、前とは全然違う。 わからぬ事山盛りやけど、聞きにいけば良きやし、今のが気持ちが楽なのかもっ! 緊張はいつなれば、、、 胃がキリキリマイ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 今日は、「もしもし」と言うてしまっていた。。 1度目は無意識で言うていたらしい。 ので、意識してたら お客様の電話の流れて大声で…

  • 【良きなの?!】

    仕事終わて、お誘いありましたので。 布施で晩飯っ ここ時間も通常、お酒も提供してた。 人も多かったから、そそくらお持ち帰り頼んで帰宅っ 罰金払ったら営業時間は通常営業してるのは知ってたけど、お酒は良きなん?! 駄目やと思ってたから、こんな店あるんだと。 ビックリした。 帰宅して、息子と食べたよね。

  • 【御供宅飲み】

    御供宅で御供弟と呑み🍻 (御供から弟とくるし、昼飲み誘われた) 15時startっ 長男Kun日曜なのに。 塾で不参加↯︎↯︎ 夕方には御供famが帰宅して 私の三男坊も参加っ 気付けば暗くなってたあああ 相変わらず、楽し過ぎて 美味しい御酒作ってくれるから、ついつい呑み過ぎねっ!₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 夜には帰宅っ 三男坊お泊まりすることにっ

  • 【男の子の日】

    朝からガッツリ食べた。 夜は【男の子の日】 なので、安定の手巻き寿司♩ 腹満max 明日から仕事start♡

  • 【昼宅飲み】

    今日は初メン3匹飲みっ 昔からの知り合いで、LINE Groupでtelやメールはしてたけど、3匹集合はお初っ! 1匹の家で家主が料理やら全て用意してくれた!www みなみに、♂やねんけど。。 おばあちあん料理かっ!てぐらいヘルシー!www 全部手料理!www 今日はこの前Getした服おろしたよ♩ニヤリ わかりずらいな↯︎↯︎ ただ、可愛い(ㅅ˙³˙)♡ とりま御友も着るわな!www 36sai集合して 皆酔っぱげで、変な写真や動画撮りまくって 次の日素面で見たら。。 めちゃ滑ってると言う。 楽しかた♡ニヤリ お土産にわさびの種持参したら、完食してた!www なぜか、靴下片方忘れて帰宅₍₍ (…

  • 【日本橋】

    三男坊リクエストの日本橋っ 意外にも店開いてるものだなっ ↓↓DRAGON BALLカードが目的っ↓↓ ↓↓ゲーセンにて発見↓↓ 可愛い過ぎるっ ↓↓南行たら、安定の【南大門】↓↓ ↓↓食後にデザートの【轍】↓↓ アメ村店あるの知らなかった₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 本町本店は何度かGOした事はあったのだが。 久々やからか。味が違う気が。。 味覚おかしくなったのか。 味が物凄く薄く感じた。 ↓↓デザート後のデザート↓↓ アメ村にあるねんけど。 バナナジュース馬🐎 パンは。フランスパンやた。 アメ村の【ビレッジバンガード】で、呪術廻戦Getして帰りに読む息子Kunっ 私アニメ途中で止め…

  • 【涙が出るほど。。】

    早速届いたよっ♩ニヤリ 3日に御友達と昼宅飲みしよ!って予定やたから、間に合って良かた₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 皆のリアクション楽しみꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª and おもろげアニメ発見してもた。 ↓↓【エスケーエイト】↓↓ 1話目からおもろやで。 スノボーやってた人がスケボー乗れるのか?って。 アニメやから大分盛りまくりやけど、私的に面白かったなっ 12話ぐらいやたかな!? 三男坊と、一瞬で見終わった!! たまたま次男がスケボー始めた🛹から 見れたのかわわからぬけど、即次男にも報告して見てもらった!www 次男坊2日目で、チックタックしてた。www 今は段差の練習やっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YutaRouさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YutaRouさん
ブログタイトル
YutaRouの日記 シングルマザーSTART
フォロー
YutaRouの日記 シングルマザーSTART

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用