chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わたしの小さな写真館 https://sakuraya2020.hatenablog.com/

空き家になった両親の家、掃除をめっちゃして大変だったけど・・ なるべくお金をかけずに過ごしやすい場所に改装して写真館やカフェにしたい! だって、写真を撮ることが好きだから。 日々思うことを書いてます。

さくらや
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/21

arrow_drop_down
  • ヘリオセントリック!

    森野おとひこさんの「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」を受講中です。 たくさんの人に シンプルで簡単な星読みを身に着けてもらいたい、 そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です! 次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います♪ 自分が何の為に生まれて来たのか?どう生きれば良いのか?生きることのテーマをとても分かりやすく心に入っていく感覚で身につけることが出来ます。とても無料とは思えません。毎回楽しみに受講しています! ボランティア講座「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」を オススメしたいのはこんな人ですー! ・星がすき ・わたしは普通と少しちがう ・直感や感覚をたい…

  • タロット占い!勉強始めました。

    私が学んでいるのは森野さんとかげしたさんのコラボ企画「女性のための無料タロット占い講座」です♪ 「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです〜。~~~~~~タロットだけじゃなく人生が学べます!!私も生き方が変わり始めました。ムッチャおすすメです!!!~~~~~~・タロット占いを身につけたい、また活かした仕事をしていきたい方・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さくらやさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さくらやさん
ブログタイトル
わたしの小さな写真館
フォロー
わたしの小さな写真館

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用