chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
PAPA's Cafe https://yuhisoshire.hatenablog.com

パパブロガーによる、お得情報やお小遣いアップ術・電子タバコなどの趣味の記事を書く雑記ブログです。自身の備忘録的な意味合いが強いですが、たまにブログ運営に関しての記事も公開しています。

yuhisoshire
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/18

arrow_drop_down
  • 【ふわっち】ライブ視聴のみのお手軽ポイ活案件【会員登録から条件達成までの道のり解説】

    こんにちは。 今回は、『ふわっち』というスマホアプリでポイ活です。 『ふわっち』はライブ配信アプリで、当ブログでは初めてこのタイプの案件に取り組みます。 成果条件や難易度は、他のゲームアプリに比べたらかなり楽でした。 ただ、ポイ活してる感は全く感じず… 本記事では、『ふわっち』のポイ活案件詳細や注意点·条件クリアのポイント等をまとめましたので、是非参考になさって下さい。 案件情報 注意点 無料会員登録手順 成果地点達成までの流れ 30分以上5分以上のライブ視聴について ライブ視聴時間や回数は表示されないので注意 毎日ログインは必須ではないが… ライブ視聴時の注意 どのポイントサイトを経由すると…

  • 【ポイントインカム】今なら新規入会&ポイント交換でAmazonギフト券が1000円分貰える‼【5月限定】

    こんにちは。 ポイントサイト『ポイントインカム』では、2021年5月現在新規入会で必ずAmazonギフト券1000円分が貰える太っ腹なキャンペーンを開催中です。 ポイントインカムに入会しようか迷ってるなら、今はかなりお得なので入会のチャンスですね。 本記事では、ポイントインカムのサイト解説と入会キャンペーンの概要を書いています。 是非、お付き合い下さい。 ポイントインカムとは? 毎月開催の『POINT HUNTER』 ギフトコードが貰える『ポタフェス』 入会キャンペーン概要 ポイント交換は電子マネーが早い まとめ ポイントインカムとは? ポイントインカムってどんなポイントサイトかを解説しときま…

  • 【HILIQ NEW PORTレビュー】メンソール強めのRY4リキッド/暑くなる季節のお供にどうぞ

    こんにちは。 今回は、コスパ抜群で味も良いHILIQさんのリキッド。 『NEW PORT』 の、レビューです。 HILIQのリキッドは、たまにウルトラヒットがきて、安さ故に常飲リキッドが生まれる事が度々あります。 その常飲リキッドの1つが『RY4』でした。 ドハマリして、半年程吸い続けて流石に飽きがきてしまったリキッドでしたが、また最近RY4を欲してきました。 また、同じRY4を買うのもなんかつまんないんで、ちょっとだけ違うテイストがいいなと探してたら、行き着いたのが『NEW PORT』です。 結果としては、大満足。 本記事では、NEW PORTを吸った感想やリキッドの概要やTwitterの反…

  • 【オルタンシアサーガR】ポイ活初心者向き!?第2章クリアは超絶楽チン【所要時間1時間】

    こんにちは。 今回は、『オルタンシアサーガR』というスマホアプリでポイ活してみたので、感想や解説·攻略等を書いていきます。 ポイントサイト『ポイントインカム』経由で、なかなか楽々に成果地点に到達し無事ポイント獲得できました。 今回のポイ活案件は、成果地点も浅く所要時間も短いのでこれからポイ活を始めてみようと考えている初心者向きの案件かと。 アプリでのポイ活って最初は、 『本当にゲームでお金が稼げるの…』 『ポイントは加算されるの…』 と、不安はつきものです。 本案件は、ポイント獲得までの所要時間が短いので、不安に感じる時間が少なくすむおすすめの案件です。 また、難しい操作も全くなく成果地点まで…

  • 【ブログ運営4月号】PVは上昇傾向。他は相変わらず…

    こんにちは。 お待ちかね?の、ブログ運営報告を書いていきます。 誰も待ってないから大丈夫だぞ( ・ิω・ิ) 今年の当ブログは、初の年間目標を決めて運営しています。 目標に対し3月は中々反省の多い月でした。 新規記事の投稿数も3記事とダメダメ感全開運用でしたからね。 では、当ブログの今年の目標をおさらいしときます。 年間記事投稿数100記事 日の平均100PV ブログ収入月平均3000円 と、なっております。 ちなみに、先月の運営報告はこちら。 合わせて読みたい yuhisoshire.hatenablog.com 誰得な記事ではありますが、興味のある方は是非お付き合い下さい。 今月の記事投稿…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yuhisoshireさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yuhisoshireさん
ブログタイトル
PAPA's Cafe
フォロー
PAPA's Cafe

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用