chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
元ノラ猫きなこちゃんと家族の奮闘記録 https://catkinako.hatenablog.com/

初めて保護したノラ猫は強烈な個性の持ち主でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

きなこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/06

arrow_drop_down
  • コタロー君6歳の誕生日の巻。

    長男コタロー君は2015年1月10日生まれです❗ 本日めでたく6歳の誕生日を迎えました〰♪😸 ウエットフードとささ身でケーキ風にしました🎵 記念の動画を作ってみました。👇 病気もせずにスクスク育ってくれてありがとう!🤣💕

  • 全部のお部屋を制覇したきなこちゃん。の巻

    9ヶ月が過ぎた昨年12月頃から、きなこちゃんにある変化が見られるようになりました。 それは・・・ 行動範囲がもの凄~く広がった❗ という事です😸✨ ケージの中から始まり→柵付きのきなこちゃん専用部屋→柵なしのきなこちゃん専用部屋→全てのドアをオープン→リビングに来れるようになる→リビングで寛げるようになる→みんなと同じ場所でご飯を食べられた。 と少~しずつ新しい環境に慣れてきてくれていましたが、 12月に入った頃から、突然今まで見向きもしなかったリビングのキャットウォークやキャットタワーへ次々に行くようになりました~😊✨ きなこちゃんの中でいったいどんな変化が起こったのでしょうか❓ 私とパパさ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きなこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きなこさん
ブログタイトル
元ノラ猫きなこちゃんと家族の奮闘記録
フォロー
元ノラ猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用