chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • げーとうぇい

    こんにちは。うちPです。 久々の更新で、 ちょーーーどうでもいい内容です(笑) 要は雑記ですね。 皆さんは、ゲートウェイと聞いて何を思い浮かべますか? 東京近辺の方であれば、 去年新しくできた 「高輪ゲートウェイ駅」 ですかね。 できた当初は、すごい名前だなぁ と思っていましたが、慣れましたね(笑) ネットワークの中継を行うシステムを思いうかべる方もいるでしょうか? ネットワークの方は全く知識がないので分かりません! 牛柄のPCもあったなぁ。 家にこんなコップがありました(笑) 生物学にもゲートウェイと呼ばれるものがありまして。 遺伝子を組み換える技術の1つです。 これまで別の方法を用いていた…

  • プラモデル ~TOYOTA 86を作ろう~

    こんにちは。うちPです。 TOYATA 86を作ろう! の第2回目です。 前回は開封で終わってましたね。 なかなか時間を作れず、何の作業もせずに"だいぶ"時間が経ってしまいました(笑) 1日または2日分の作業を1回の記事でまとめていこうと思っているので、 文量は非常に少なくなります(笑) まずはボディーの下地処理として、 サーフェイサー(サフ)を吹くのですが 今回はその下準備を行います。 とりあえずニッパーで リアバンパー ボンネット フロントバンパー を切り出します。 フロント、リアのバンパーはボディーに接着しますが、 ボンネットは接着しません。 そのため、持ち手の部分を残しておきました。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うちPさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うちPさん
ブログタイトル
息抜きと生物学
フォロー
息抜きと生物学

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用