chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぬか袋のブログ https://www.nukabukuro.jp/

おやすみ前に読む、何気ない一日の記録。 町の古びた銭湯、アウトドア、ウイスキー、御朱印など、1日の終わりに何気なく読んでいただける記事を書いています!

ぬか袋
フォロー
住所
京都府
出身
京都府
ブログ村参加

2020/03/29

arrow_drop_down
  • 昼の銭湯もまた良きかな【昼風呂】

    こんばんは。ぬか袋のお時間です。 オリンピック盛り上がってますね! 頑張ってる姿を見ると元気が出ます! ぬか袋も仲間と起業するために日々奮闘中です! 応援してもらえると嬉しいです! 何気なく始めたブログですが、振り返れば記事数も100件を超えていました。 よくコメントして下さる方もいて、微弱ながらファンもいてくれてます。(勝手に決めつけてる) 準備が完了次第報告したいと思っていますので、楽しみに待っていて下さい!(そんな人おるんか) では本題です!本記事はタイトル通り。 昼の銭湯もまた良きかな【昼風呂】 // 先日、昼から【名倉湯】でキメてきました! 朝からジムで筋トレ⇒家事(掃除、洗濯)⇒作…

  • KAVALANハイボール缶って美味しいの?

    勢い増す台湾ウイスキーのKAVALANが発売した缶ハイボール。中身に使われている原酒の内容と実際に飲んだ感想をご紹介します。正直......

  • 大麻を飲む【カンナビア】

    皆さまこんばんは。 ぬか袋のお時間です。 オリピックも始まりましたが、皆さんはどの競技を注目されてますか? 僕はサッカー、野球はもちろんのことボクシングと7人制ラグビーが楽しみです! せっかくの日本開催なので、生で観戦できるのが1番ですが、無理なので自宅でお酒でも飲みながら楽しみます。 ということで最近はウイスキーばかりだったので、少し角度を変えて違うお酒をレビューしてみます! それがこちら。 いかにも危なそうなお酒ですね。 ボブマーリーが脳内再生されそうです。 ちなみにこちらはビールです。 // カンナビア ドイツ南部ババリア地方で1996年に誕生した世界初のヘンプ(麻)を副原料に使用したオ…

  • 少しのこだわりを水割りに

    ウイスキーの水割りが日本で流行ったのはなぜなのか? そして、水割りは美味しいのか? 歴史を紐解き、水割りを実際に飲んでみました!

  • グラスを変えて気分を上げる【アデリア】

    宅飲みをより充実させるアイテム『グラス』。 その中でもコスパ最強のグラス『アデリア』の製品を実際に使ってみた感想とともにご紹介!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぬか袋さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぬか袋さん
ブログタイトル
ぬか袋のブログ
フォロー
ぬか袋のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用