chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Pecolimi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/19

arrow_drop_down
  • BFF デイリバ世帯 2

    こんにちは! 前回はダンスパーティーといって誘われたけど、音楽がかかってなくて結局普通におしゃべりして解散しました! リバティの制服かっこよかったですね。 今までも何度かBFF世帯をプレイしていますが、ここまで昇進させてあげられたのは今回が初めてです。 さて、新しい一日を見ていきましょう! また暇人トラヴィスからお誘いを受けました。 今回もリバティはお仕事なので(おそらくサマーも)2人でギークコンに行きます。 春は桜も咲いてるし街の空気もなんだか清々しく感じますね。 今回のイベントの目標はフェスティバルのTシャツを買うことなので、デイヴィッドに着せてあげました。 何をするかなぁとしばらく眺めて…

  • BFF デイリバ世帯1

    こんばんは。 週末ブログ更新できませんでした😭 TV一台で二人暮ししてるので、ゲームのために中々テレビの占領が出来ないんですよね。。 いない隙を見計らってプレイしてます(๑'ڡ'๑)୨w さてBFF世帯ですが、スクショ忘れてしまったのですがトラヴィスとサマーは新しい家に引っ越していきました。 広いお家なのでまだ空き部屋とかもあるんですけど、ニューウェーブな自信家らしい家に仕上がってきてます。 またご紹介しますね。 デイヴィッドとリバティ、それからビスケットの3シム暮らしになったデイリバ世帯を覗き見しましょう。 朝起きて、リバティが昨夜飲んでたコーヒーの残りを飲んでるようです。 トラヴィスの部屋…

  • BFFの新しい仲間

    前回、トラヴィスとサマーがめでたく婚約しました。 結婚はまだですが、シムオリオンもそこそこ溜まったし2人は新居に引っ越してもらいます。 そうするとリバティは広い家に一人暮らし…それは可哀想なので大学時代仲良しだったシムを1人お迎えします。 それがこちら! ブラウン デイヴィッドさんです。 なんか家来た瞬間から悲しんでました。 (元気づけるように試みたら機嫌は直りました) リバティが仕事に行って、サマーとトラヴィスがまだ寝てる時何するかなぁって見てたらゴミの片付けをしてくれてました。 なになに、良いシムじゃない! めっちゃ派手な服着てるけど。 悪いシムじゃなさそうだったので、すぐにお迎えします。…

  • BFFの日常2

    BFF世帯のお庭は広いので、温室を作ってみました! すごいお豆腐w 中はこんな感じ。 お豆腐だけど全面ガラス張りにしたらなんとなく可愛い。 さて、トラヴィスがかなりシムオリオンを稼いできてくれるようになりました。 お家にいる時間も長いので、なんとも言えませんが。 サマー見習ってもっと出勤してw トラヴィスとリバティは一時期はちょっと険悪だったりもしましたが、最近はすっかり仲良しです。 BFFはこうでなくっちゃね! サマーも料理長まで昇進して黒い制服です。 さて、生活が落ち着いてきたらシムズと言えばやっぱりこれ! ででどん! どうやらサマーはトラヴィスと婚約したいそうです。 トラヴィスも仕事は落…

  • BFFの日常1

    ということで、大学卒業後晴れて1年目の春です! まだまだ雪が残ってますね。 リバティは立派な宇宙飛行士になる為に苦手な運動を頑張っています。 (最近ジョギングがよくキャンセルされるのなんで) トラヴィスは趣味の延長で作ったゲームをよく作っています。 Simnal Fantasyはどこまでシリーズ化出来るんでしょうか。 サマーは中々上がらない魅力スキル磨き。 いつも歯磨きしてから鏡に向かってます。 リバティが帰ってきたようですね。 まだまだ運動が足りないのでテレビをつけてダンスをしているようです。 大学生活中は全くと言っていいほど運動してなかったので、トラヴィスと共におデブまっしぐらでした。 か…

  • BFF世帯 紹介とあらすじ

    世帯の説明 スコット トラヴィス リバティ、サマーと共にフォックスベリー大学を卒業 その後カリスマ技術者のキャリアにつく 一時期リバティに心揺れることもあったが、今はガールフレンドのサマー一筋 趣味の延長で作ったゲームSimnal Fantasyがヒットする お金持ちになりたいらしい リー リバティ トラヴィス、サマーと共にフォックスベリー大学を卒業 その後宇宙飛行士キャリアにつく 大学在学中はトラヴィスからアピールを受けていたこともあるが、今は宇宙に行くことを夢見て庭の地下でロケットをアップデートしている ホリデー サマー トラヴィス、リバティと共にフォックスベリー大学を卒業 その後料理人キ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Pecolimiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Pecolimiさん
ブログタイトル
nanabacake
フォロー
nanabacake

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用