chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
pinkgrapefruits10
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/16

arrow_drop_down
  • 淋しい気持ち

    既婚者同士の関係だから、 いろいろなことを笑顔で受け入れて とにかく癒してあげられたらいいな·····と思ってる。毎日忙しく働いている彼を包み込んであげる存在になれたら、って。 だけど私も人間だから。 そして女だから。 複雑な感情だって生まれる。 たとえば、なかなか会えないとき。 会う日も決められないようなとき。仕事も家庭もあるのだから、わがままは言えない。 と分かっていても、とても淋しいことがある。 LINEは便利で、 私がどれだけ泣いていても、笑顔の絵文字やスタンプが送れる。 「仕事と家庭が一番大事なんだし、大丈夫だよ(^^)」 言葉を何時間も選んで、LINEする。だけど伝わってしまう。 …

  • 2人のLINE

    彼との連絡方法はもっぱら、LINEだ。朝の出勤時、休憩時間、移動時間、帰宅してから、そして眠る前。1日何十通もやりとりすることもある。今日はこんなことがあったよ~! というたわいない話はもちろん、こういうところが好きだよ、 会いたいな、 など、気持ちを伝える内容が多い。2人で会ったときのことを振り返って 楽しかったことや、幸せだったことを話したりもする。 いつまでも会話がポンポン続く感じで、楽しい。彼は私が過去に話したことを覚えてくれていることも多く ちゃんと聞いてくれているんだな·····と感じる。キレイだなと思ったものや、たまには自分の写真を撮って、送ったりもし合っている。 彼のおかげで、…

  • 今をどうやって乗り越えよう

    このブログ、基本は過去のことから遡って書くつもりだけれど ちょっと「今」のことを書いておこう。 新型コロナで、外出も自粛する日々。 婚外恋愛をしている人たちは みんなどうやって乗り越えているんだろう?会いたくても、お互い予定が空いていても、会えない。会ってはいけない。今は。 自分や大切な家族を守るために、必要なこと。それでもやっぱり辛い。 先が見えない。 どうやって乗り越えよう? にほんブログ村

  • 出逢い

    彼と私の出逢いについては、あまり詳しく書けない。 けれど、短期間のうちに、お互いがお互いを相当気に入ってしまい、近づいてしまった。 徐々に、でも強烈に、惹かれ合ってしまう····· 結婚後にこんなことがあるなんて、本当にびっくり。その背景には、お互いに配偶者に対して何らかの不満があり、心の隙間があったんだろうと思う。それにしても、こんな風に、何かに撃たれたかのように、人を好きになるなんて·····そして、その人が自分を好きになってくれるなんて·····夢の中の出来事みたい。 彼に初めて会った時、既婚者ならではの清潔感を感じて、すごく好感を持った。きっと家では優しい父親なんだろうな·····と、…

  • タイトルの由来

    彼とはじめて触れ合ったとき、 お互いの結婚指輪がコツン、とぶつかった。その瞬間、これは普通の自由な恋愛ではないことに、改めて気づいた。それがこのブログのタイトルの由来。 彼も私も既婚者で、お互い複数の子どももいる。 守るべきものがたくさんある身で出逢ってしまった。 そして彼も私も、結婚後はじめての恋愛だから、 どうしていいか分からないことがたくさんある。2つの結婚指輪は、そんな戸惑いある恋愛の象徴のような気がして、このタイトルをつけた。

  • はじめまして

    既婚者同士の恋愛。 それは、2020年のはじまりに、突然始まった。 自分の気持ちを言葉にして整理するために····· 同じような状況の人とつながれるように·····少しずつ綴っていきたいと思う。 私は、結婚して10年ちょっと。 子どもは2人。不倫、なんて、自分には一生関係がないことだと思っていた。 でも、いつ何があるかなんて本当に分からない。今言えるのは、 「既婚者であり、父親として頑張っている彼が好き」 だということ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、pinkgrapefruits10さんをフォローしませんか?

ハンドル名
pinkgrapefruits10さん
ブログタイトル
2つの指輪 ~既婚者同士の恋愛~
フォロー
2つの指輪 ~既婚者同士の恋愛~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用