chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ららぁのチケット入手ブログ https://rara6124.hatenablog.com/

アラフフィフの超初心者が、観劇でストレス解消。と思いきや、チケット入手に奮闘し、翻弄されている日々を記録しています。 押しジェンヌはおらず、好みジェンヌ出演か観たい演目・近場劇場は観劇!派です。

rara6124
フォロー
住所
未設定
出身
相生市
ブログ村参加

2020/03/11

arrow_drop_down
  • 真風涼帆コンサート SS席当選

    こんにちは ららぁです。 凄~~く、嬉しいお知らせです。 書かずにいられない位・・・・ムズムズして、 黙っていたかったのですが・・・・止められない。 書いてしまいます。 先日、友の会抽選で 星組「めぐり会いは再び」のSS席当選しており、 **その代わり2次抽選は惨敗!! 宙組 真風涼帆コンサートは「無理」とはなから宛にしておらず、 初日・千秋楽のチケットを抽選申し込みしましたら、 何と!初日SS席💛当選💛しました 目が飛び出る位、感嘆しました。 ブログランキングに参加していますこの記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします(^o^) ↓ ↓ ↓ にほんブログ村

  • 2022年プログラム💛 写真の大きさを比較する

    こんにちは、ららぁです。 宙組公演が約2週間と短くなってしまい、感想を述べる間もなく・・・ 日が過ぎ、雪組が開幕してしまいました。 本当は色々と宙組の講評を書き連ねたかったのですが、 辞めておきます。 それで、今回はプログラムの写真について述べます。 比べてみよう2022年プログラム写真 いつからこの大きさ? 今後のプログラムが気になる 比べてみよう2022年プログラム写真 月組 今夜、ロマンス劇場で。 宙組 NEVER SAY GOODBYE 雪組 夢介千両みやげ ショーの無い1本物の宙組は、役名での写真になっていますが、 2番手さんと3番手さんの 写真サイズ 同サイズになっていませんか? …

  • 友の会 SS席当選!? 毎年同月なの?

    こんにちは ららぁです。 本日は、色々書きたい事があるのですが・・・ とりあえず、友の会チケット抽選について記録していきます。 SS席当選の履歴 新人公演の履歴 初日・千秋楽公演 SS席当選の履歴 2020年1月に入会して、最初に当選したのは SS席2枚です。 2020年5月、月組ピガール狂騒曲 しかし、このチケット敢え無く「中止払い戻しチケット」となってしまいました。 *ビギナーなのでランクはシルバー会員 そして、同じくSS席当選したのは、2020年10月、月組ピガール狂騒曲の追加抽選分です。こちらは1枚。 *当時はゴールド会員です。 続いてSS席当選したのは、 2021年5月、月組桜嵐記(…

  • HIGH&LOW 期待うす。

    こんにちは ららぁです。 今週は、先週までの御園座観劇週間と来週から始まる 春の観劇連続週間の狭間で、ゆっくりしております。 本来なら、宙組新人公演観て、今後の宙組に期待してワクワクしている日々ですが、 新人公演中止となってしまったので、本当にゆったり衣替え!をしておりました。 春の観劇ツアー ラインナップ💛 来週からの、宙組ツアー 108期文化祭 神州無頼街 カーテンズ 冬霞の巴里 雪組ツアー TOP HAT 雪組新人公演 広島ジャンゴLV配信(生観劇辞めてLV配信視聴に変更) そして、中止になった宙組新人公演LV配信 続けざまに観劇!怒られそうですね。 これらのチケットは、ほぼ年末からのチ…

  • 楽しみな 雪組次々回作「蒼穹の昴」💛

    こんにちは ららぁです。 本日は「ひな祭り」ですね💛 一昨日、発表になった、雪組の次々回作「蒼穹の昴」 久しぶりに、作品紹介読んで「心躍り」ました。 月組お披露目公演以来です。 だって、宙組は戦争物で、雪組は和物、星組はシリーズ物、 花組は音楽家(余り興味ない)。 愛してやまない次の宙組公演なんて、大嫌いなチンピラ物ですよ。 任侠映画も、ろくでなしブルースも、ビーバップハイスクールも、 暴走族も、Vシネマも、 ヤンキー物は、 ららぁは大嫌いです。 *これに近い「オーシャンズ11」も嫌いな部類です。 でも、1回は観劇しますけどね。 ららぁの気持ちは、断然ワクワクしてきました。 先行画像(なんで星…

  • セディナ・イープラス・JCB 先着順チケット販売中

    こんにちは ららぁ です。 さて、久しぶりに先着順チケット販売のお知らせです。 チケットセディナ 本公演は以下の2作品が日時限定で、先着順販売中です。 合計4枚まで。 ①花組 宝塚大劇場公演 「巡礼の年~リスト・フェレンツ、魂の彷徨~」 ②星組 宝塚大劇場公演 「めぐり会いは再び next generation~真夜中の依頼人~」 また、以下の作品は抽選受付中です。 ①星組 東京宝塚劇場公演 「めぐり会いは再び next generation~真夜中の依頼人~」 ②月組 舞浜アンフィシアター公演 「Rain on Neptune」 ③月組 宝塚大劇場公演 「グレート・ギャツビー」 イープラス …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rara6124さんをフォローしませんか?

ハンドル名
rara6124さん
ブログタイトル
ららぁのチケット入手ブログ
フォロー
ららぁのチケット入手ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用