chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Youtuber・エミリンこと大松絵美さんを応援しているわけ

    みなさん……エミリンを知っていますか? わたしが毎投稿チェックしているYouTuberさんなんですけど、個人的にすごく応援している方なのでちょっと紹介したいなーと思います。 せっかくブログ持ってるんでね!Twitterは文字数があるので。笑 元々、エミリンさんのことは数年前にTwitter上で流れてきた短い動画で存じ上げていました。その頃はYouTuberというわけではなく芸人さんだったんですよね。 その後もヲタクあるあるっぽい動画のショートバージョンがたま〜にTwitterで流れてくるので、ヲタ気質なわたしはリンクから飛んで楽しんで見てました。 実はわたしは2019年の夏頃まで全くYouTu…

  • 年始早々、救急車のお世話になりました。

    これは年が明け、2020年の1月5日の出来事です。 わたしはこの前日、久しぶりに会う先輩たちと札幌にて飲み会をしていました。そしてそのまま先輩のお宅に泊まり、この日の朝、自宅へ帰ろうと駅の改札を抜けたのです。 駅についてハンバーガーで腹ごしらえをし、特急電車を待っている時点でわずかなお腹の痛さを感じてはいましたが、”トイレ入ればすぐ治るよくあるやつ”だと思い、まもなく来た電車に乗り込みました。 “次の電車待つのも面倒だし、早く帰りたいし、電車のトイレ入ればいいか” この考えが間違いでした…………!! 電車も動き出ししばらくして、いよいよこれは出るなって痛さだったので(下品ですみません)トイレに…

  • LAVAでホットヨガ体験!

    Twitterでもちらっと言ってたんですが、先日ホットヨガスタジオに行ってきました〜! 今日はそのお話をしていこうと思います! 目次 ホットヨガ体験に行ったきっかけ ホットヨガを体験して ホットヨガで準備するもの LAVAの体験レッスン おわりに ホットヨガ体験に行ったきっかけ 今回わたしが行ったスタジオはLAVAさんなのですが、実は約1年半前(まだ地元で働いていた頃)に一度体験レッスンを受けていたんですね。 ヨガは深い呼吸を意識しながら身体を動かしていくものなので、自律神経を整えるのに良い!という話を聞いて興味を持ちました。 眠れなかったり、体のだるさが良くなったらいいなという気持ちでまずは…

  • きのひらのこれまでとうつの状況

    現在フリーターのわたしですが……1年前までは契約社員として働いていました。 元々その前に勤めてた会社にいた頃にうつ診断され、事情もお話しして服薬、通院しながら働いていたのですが、去年の2月ごろに体調が悪化し、欠勤が続いてしまいました。 よくなったらまた出てくれば良いよ、と言っていただけたのですが、中途半端にいて迷惑をかけてしまうのが嫌だったので、契約の更新はせず、3月末で退職しました。 それからは実家でニート生活です。 飼い犬との散歩と、通院以外ではあまり外に出ず、ほとんど引きこもり状態でしたね。 良くないよなあと思いながらも外に出たくなかったんですよね。 飼い犬と遊ぶのと、家でアイドルの動画…

  • 2020年になりました。

    新しい年になって良いタイミングと思い、ブログを始めることにしました。 別のページで書いていたのですが、使いやすそうなはてなブログへ移行…… ちょっと前まで使ってたページのいくつかの記事をそのままこちらでリブログします。 簡単なプロフィール きのひらと申します。 北海道道北に住んでいる26歳です。 準社員、ニートを経て現在フリーター。 経歴や最近の生活についてはまた後日話していこうと思います。 かわいいもの(動物動画、アイドルなど)に癒される日々です。 このブログで話すこと 日常のなんでもないことから、訪れた場所、体験したこと、人におすすめしたいことなど! 雑記ブログになります。 訪れた方が暇な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きのひらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きのひらさん
ブログタイトル
きのひらぶろぐ
フォロー
きのひらぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用