3歳時には年間13走出走を果たし、今年も同様かそれ以上のペースで安定した活躍を続けているYGG出資馬ホルトバージ、今年8戦目となるレースに向けて最新の近況が更新されました。早速確認してみましょう。
見事勝ち上がり!YGG出資2歳馬ホルトバージ、通算2走目を終える(2023/07/30)
この世代のYGG中央出資馬3頭のうちの1頭、プレインズウーマン21ことホルトバージ、通算2走目を終えて最新の近況が更新されていました。早速確認してみましょう。
2走目へ!YGG出資2歳馬ホルトバージ近況(2023/07/27)
この世代のYGG中央出資馬3頭のうちの1頭、プレインズウーマン21ことホルトバージ、通算2走目へ向けて最新の近況が更新されていました。早速確認してみましょう。
YGG地方出資2歳馬クリスタライズ、4走目を終える(2023/07/27)
YGG地方出資2歳馬でミッキーアイル産駒クラリティーアイズ21ことクリスタライズ、通算4走目を終えて最新の近況が更新されていました!早速確認してみましょう。
YGG2023年度(22年産世代)1次募集がついに開始!会員システムや口数に毎年のように変化を加えてきているクラブですが、今年は募集開始を前倒しし、昨年追加募集からやっていた500口募集統一を継続してきました。現在私が申し込み検討中の2頭をご紹介します。
シルク出資2歳馬ベリーク、ゲート試験を合格!(2023/07/22)
シルク出資2歳馬でシュヴァルグランの初年度産駒エルビッシュの21ことベリーク、最新の近況が公開されていました。早速確認してみましょう。
シルクのこの世代唯一の出資馬となっていますオリエンタルダンス20ことカンフーダンス、通算6走目を目前に球節等に炎症が出て療養期間に入っていますが、最新の近況が更新されていました。早速確認してみましょう。
食欲旺盛!ワラウカド出資2歳馬サクソフィーナ近況(2023/07/19)
私のワラウカド(フクキタル)での2021年産世代唯一の出資馬であるザフィーナの21ことサクソフィーナ、最新の近況が更新されていました。早速確認してみましょう。
YGG出資3歳馬シルヴァースプーンの2020ことマロンアルジャン、通算8走目となるレースを終え、最新の近況が更新されていました。早速確認してみましょう。
復帰に向けジャンプアウトへ!豪共有3歳馬ブライニクル近況(2023/07/20)
骨折療養からの復帰を目指すオーストラリア初共有馬シェイラライズド19ことBRINICLE (ブライニクル)、最新のレポートが届いています。早速確認してみましょう。
YGG地方出資馬サツマハヤト、通算17走目を終える(2023/07/20)
YGG地方出資3歳馬でケイムホーム産駒サツマハヤト、通算17走目となるレースを終えて、最新の近況が更新されています。早速確認してみましょう。
【お知らせ】キタサンブラック伝説 王道を駆け抜けたみんなの愛馬、執筆参加させていただきました!
昨日7月20日に発売されました「キタサンブラック伝説」、ご縁がありまして私も3レース分、執筆に参加させていただきました!
YGG出資2歳馬ホルトバージ、デビュー戦を終える(2023/07/18)
この世代のYGG中央出資馬3頭のうちの1頭、プレインズウーマン21ことホルトバージ、デビュー戦を終えて最新の近況が更新されていました。早速確認してみましょう。
キャロット出資馬ブルーペクトライト、通算6走目を終える(2023/07/16)
この世代のキャロット唯一の出資馬ピースエンブレムの20ことブルーペクトライト、通算6走目を終えて最新の近況が更新されていました。早速内容を見てみましょう。
私のワラウカド(フクキタル)2020年産世代唯一の出資馬ポウリナズラヴの20ことポーレット、通算7走目のレースに向けて、最新の近況が更新されていました。早速確認してみましょう。
YGG出資4歳馬ラッキーミーティア、通算20走目を終える(2023/07/15)
YGG初の地方デビュー出資馬ラッキーガール19ことラッキーミーティア、中央移籍後6戦目を終えて最新の近況が更新されています。早速更新内容を確認してみましょう。
なんと転厩!シルク出資4歳馬リンドラゴ近況(2023/07/14)
シルク出資4歳馬でミッキーアイル産駒ワイオラ19ことリンドラゴ、通算12走目となるレースに向けて最新の近況が更新されていました。早速確認してみましょう。
YGG出資2歳馬スウィープフィート近況(2023/07/13)
YGG出資2歳馬でスワーヴリチャードの初年度産駒ビジュートウショウ21ことスウィープフィート、ゲート試験に合格してから放牧に出ていますが、最新の近況が更新されていました。早速確認してみましょう。
ワラウカド出資2歳馬サクソフィーナ近況(2023/07/12)
私のワラウカド(フクキタル)での2021年産世代唯一の出資馬であるザフィーナの21ことサクソフィーナ、最新の近況が更新されていました。早速確認してみましょう。
YGG出資2歳馬ホルトバージ、デビュー戦へ!(2023/07/12)
この世代のYGG中央出資馬3頭のうちの1頭で、キンシャサノキセキ産駒のプレインズウーマン21ことホルトバージ、最新の近況が更新されていました。早速確認してみましょう。
YGG地方出資馬サツマハヤト、通算16走目を終える(2023/07/09)
YGG地方出資3歳馬でケイムホーム産駒サツマハヤト、通算16走目となるレースを終えて、最新の近況が更新されています。早速確認してみましょう。
キャロット出資馬ブルーペクトライト近況(2023/07/05)
この世代のキャロット唯一の出資馬ピースエンブレムの20ことブルーペクトライト、通算6走目に向けて最新の近況が更新されていました。早速内容を見てみましょう。
G1サラブレッドクラブ2023年度募集 一次募集での1位指名満口馬を確認!(2023/06/29)
先日、G1サラブレッドクラブ2023年度募集(2022年産産駒)の一次募集結果発表がありました!1位指名での満口馬を確認してみましょう。
シルク出資2歳馬でシュヴァルグランの初年度産駒エルビッシュの21ことベリーク、最新の近況が公開されていました。早速確認してみましょう。
豪共有馬パーフェクトダイアモンド21近況(2023/07/03)
team Jの一員としてセリでの落札から関わらせていただいたオーストラリア共有馬パーフェクトダイアモンドの21、最新のレポートが届いています。早速確認してみましょう。
地域タグ:オーストラリア
YGG地方出資3歳馬でケイムホーム産駒サツマハヤト、通算15走目となるレースを終えて、最新の近況が更新されています。早速確認してみましょう。
キャロット出資2歳馬レドンホール、ゲート試験合格!(2023/07/05)
キャロット入会3代目となる出資馬ハーレクイーンの21ことレドンホール、最新の近況が更新されていました。早速内容を見てみましょう。
YGG出資4歳馬ラッキーミーティア近況(2023/07/04)
YGG初の地方デビュー出資馬ラッキーガール19ことラッキーミーティア、中央移籍後5戦目を終えてから療養期間に入っていましたが、最新の近況が更新されています。早速更新内容を確認してみましょう。
ワラウカド出資2歳馬サクソフィーナ近況(2023/07/03)
私のワラウカド(フクキタル)での2021年産世代唯一の出資馬であるザフィーナの21ことサクソフィーナ、最新の近況が更新されていました。早速確認してみましょう。
キャロット出資馬ブルーペクトライト、もう1つ函館へ!(2023/06/28)
この世代のキャロット唯一の出資馬ピースエンブレムの20ことブルーペクトライト、通算5走目を終えて最新の近況が更新されていました。早速内容を見てみましょう。
YGG出資2歳馬ホルトバージ、ゲート試験合格!(2023/06/29)
この世代のYGG中央出資馬3頭のうちの1頭で、キンシャサノキセキ産駒のプレインズウーマン21ことホルトバージ、最新の近況が更新されていました。早速確認してみましょう。
骨折療養からの復帰を目指すオーストラリア初共有馬シェイラライズド19ことBRINICLE (ブライニクル)、最新のレポートが届いています。早速確認してみましょう。
「ブログリーダー」を活用して、クロキリさんをフォローしませんか?
3歳時には年間13走出走を果たし、今年も同様かそれ以上のペースで安定した活躍を続けているYGG出資馬ホルトバージ、今年8戦目となるレースに向けて最新の近況が更新されました。早速確認してみましょう。
最下位→優勝→11頭立ての8着と落差の激しい結果が続いておりますオールスティール。放牧先に無事到着したようです。
私のYGG中央出資2歳馬でダノンスマッシュ産駒のコマノスクアーロ23ことマスティカーレ、外厩で順調に調教をこなすなか最新の近況が更新されています。確認してみましょう。
YGG出資馬スウィープフィート、昨年ダウンしてしまった夏越えに挑んでいますが、最新の近況が更新されました。早速確認してみましょう。
昨日は馬券お休みしました。 先週TV西日本北九州記念を無事的中。勢いに乗って今回もAIの力を借りつつ買ってみようと思います。
青葉賞を勝ちダービー出走権を得ましたが、残念ながらコンディションが整わず回避となりましたシルク出資3歳馬エネルジコ。最新の近況が更新されています。 早速確認してみましょう!
3歳時には年間13走出走を果たし、今年も同様かそれ以上のペースで安定した活躍を続けているYGG出資馬ホルトバージ、今年8戦目となるレースに向けて最新の近況が更新されました。早速確認してみましょう。
YGG地方出資馬でミッキーアイル産駒クラリティーアイズ21ことクリスタライズ、通算31走目となるレースを終え近況が更新されています。早速確認していきましょう。
最下位→優勝→11頭立ての8着と落差の激しい結果が続いております。
デビューイヤーから4年連続となる北海道開催に挑みましたが、残念な結果になってしまいました。
シルク出資6歳馬でキタサンブラックの初年度産駒インディゴブラック、障害転向後8戦目のレースを終えて最新の近況が公開されました。早速確認してみましょう。
昨日は馬券お休みしました。 本日は小倉で北九州記念が開催されますね。今回もAIの力を借りつつ買ってみようと思います。
YGG出資馬スウィープフィート、昨年ダウンした夏越えに挑んでいますが、最新の近況が更新されました。早速確認してみましょう。
シルク2024年一次募集で抽優抽選を乗り越え出資できることになりましたロードカナロア産駒スイープセレリタスの23ことスイープセレニティ、無事ゲート試験を合格し最新の近況が公開されています。確認してみましょう。
YGG地方出資馬でコパノリッキー産駒のフローレンスガール22ことマクマード、昨年11月に跛行でレース中止、捻挫と落鉄とともに蹄叉が取れてしまうといういかにも痛そうな負傷で療養期間に入っていましたが今年3月に復帰。復帰後5戦目を終え最新の近況が更新されました。
本日は大井で帝王賞が開催されるとのこと。せっかくなので今回もAIの力も借りつつ買ってみようと思います。
YGG中央出資4歳馬トレサンセールの2020ことトレブランシュ、通算12走目となるレースを終えて最新の近況が更新されました。早速確認してみましょう。
正直すぎる募集が浸透しつつありますYGG。 一次募集の会員先行期間が本日までとなっていますが、人気が予想されている数頭にボーンシストの所見が出ていることがカタログにて公表されて会員をざわつかせましたね。
先週に続き、今週も土曜は馬券お休みしました。先週はAIの力も借りつつ しらさぎSの馬連を的中。 今週も重賞2レースを買おうと思います。
新馬戦が始まったと言うことで、その狭き門を突破した勝ち馬たちの紹介記事を担当することになりまして、先週分が無事公開されました。
この世代のキャロット唯一の出資馬ピースエンブレムの20ことブルーペクトライト、通算13走目となるレースを終えて、最新の近況が更新されていました。早速内容を見てみましょう。
2歳で早々に勝ち上がり、年末の大舞台ホープフルSへの出走も果たしましたがその後苦戦が続いていますYGG出資馬ホルトバージ。通算13走目、1勝クラスに来てから11走目のレースを終えて、最新の近況が更新されました。早速確認してみましょう。
YGG出資6歳馬でキンシャサノキセキ産駒のシエルブルー、園田に戻ってきてから3走目のレースを終えて最新の近況が更新されています。早速確認してみましょう。
年々馬券購入から少しずつ遠ざかる一口馬主あるあるの状態から、今年気紛れで始めてみました馬券購入企画。早々にまさかの平安ステークス万馬券的中に富嶽賞、マーメイドステークス的中で気を良くしていますが、日曜も少し買っていました。
年々馬券購入から少しずつ遠ざかる一口馬主あるあるの状態から、今年気紛れで始めてみました馬券購入企画。早々にまさかの平安ステークス万馬券的中に富嶽賞、マーメイドステークス的中で気を良くしていますが、本日も少し買ってみたいと思います。
年々馬券購入から少しずつ遠ざかる一口馬主あるあるの状態から、今年気紛れで始めてみました馬券購入企画。早々にまさかの平安ステークス万馬券的中に富嶽賞、マーメイドステークス的中で気を良くしていますが、昨日の結果をみてみましょう。
年々馬券購入から少しずつ遠ざかる一口馬主あるあるの状態から、今年気紛れで始めてみました馬券購入企画。早々にまさかの平安ステークス万馬券的中に富嶽賞、マーメイドステークス的中で気を良くしていますが、今週も少しだけ買ってみたいと思います。
キャロット入会3代目となる出資馬ハーレクイーンの21ことレドンホール、通算5走目となるレースを終えて最新の近況が更新されました。早速内容を見てみましょう。
YGG出資3歳馬でスワーヴリチャードの初年度産駒ビジュートウショウ21ことスウィープフィート、チューリップ賞での見事な勝利から桜花賞、オークスへ参戦。休養に入り最新の近況が更新されています。早速確認してみましょう。
私のYGG中央出資3歳馬でサトノダイヤモンド産駒のクリストフォリ21ことダイヤモンドナイツ、通算6走目となるレースを終えて最新の近況が更新されています。早速確認してみましょう。
この世代のキャロット唯一の出資馬ピースエンブレムの20ことブルーペクトライト、通算12走目となるレースを終えて、最新の近況が更新されていました。早速内容を見てみましょう。
YGG出資6歳馬でキンシャサノキセキ産駒のシエルブルー、園田に戻ってきてから3走目のレースに向けて最新の近況が更新されています。早速確認してみましょう。
昨年もこの時期だけやって、全く当たらないまま終わっていた馬券予想のコーナー。今年はまさかの平安ステークス万馬券的中に富嶽賞、マーメイドステークス的中とテンションあがっていますが、昨日も少しだけ買っていました。
昨年もこの時期だけやって、全く当たらないまま終わっていた馬券予想のコーナー。今年はまさかの平安ステークス万馬券的中に富嶽賞、マーメイドステークス的中とテンションあがっていますが、今年の夏競馬初的中に向けて本日も少しだけ買いました。
昨年もこの時期だけやって、全く当たらないまま終わっていた馬券予想のコーナー。今年はまさかの平安ステークス万馬券的中に富嶽賞、マーメイドステークス的中とテンションあがっていますが、夏競馬初的中に向けて6日も少しだけ買っていました。
この世代のキャロット唯一の出資馬ピースエンブレムの20ことブルーペクトライト、通算12走目となるレースに向けて、最新の近況が更新されていました。早速内容を見てみましょう。
昨年もこの時期だけやって、全く当たらないまま終わっていた馬券予想のコーナー。今年はまさかの平安ステークス万馬券的中に富嶽賞、マーメイドステークス的中とテンションあがっていますが、夏競馬初的中に向けて本日も少しだけ買ってみます。
シルク出資3歳馬でシュヴァルグランの初年度産駒エルビッシュの21ことベリーク、左前橈骨遠位端外側の骨折から復帰戦を終え、最新の近況が公開されています。早速確認してみましょう。
YGG出資4歳馬でリアルスティールの初年度産駒、シンラバンショウの20ことオールスティール、中間手根骨に剥離骨折が見つかり中央登録抹消後、笠松で見事2連勝し中央再登録。再登録後6走目のレースを終えて最新の近況が更新されました。早速確認してみましょう。
私のワラウカド(フクキタル)2020年産世代唯一の出資馬ポウリナズラヴの20ことポーレット、6月29日に昇級6戦目・通算12戦目となるレースを終えました。ワラウカドは許可の有無に関わらずレース前後の近況やコメントは転載禁止なので公式文章は使えませんが、簡単に振り返っておこうと思います。