chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人生好転!晴れいろの日々を。*:。+ https://miia.hatenadiary.com/

40・50~の生きかた。恋愛と結婚・身体のことetc.~わたし的思考。*:。+ 苦労の過去から“素敵に生きる“と決める。ホントのPartnerとの出逢いなど人生好転させていく。日々の体験や気づきなど私的リアルに綴るblog

Coka
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/29

arrow_drop_down
  • 【わたし目線 photo】とても幸せに感じる瞬間。

    【わたし目線 photo】 光が降り注ぐことに幸せを感じる。 そんな写真をたくさん撮ることが好き。 それぞれの幸せを感じて、晴れいろの日々を。 ---Coka.

  • 【柴犬の寿命】居ないことにまだ慣れず。居ると思ってしまいます。

    我が家の柴犬♂15歳。 平均寿命を迎えたと喜んだのは数ヶ月前のこと。 今は、居ないことに、まだ慣れません。 一週間ほど前に、天国に旅立ちました。 なんとか、やっと文章でつづることができるようになったかも。 いぇ、まだ、心が癒えていません。 最期の一週間ほどは、昼夜問わず起きている間は高い声で鳴くことが多く、 夜中も鳴き続けいたので、家族は寝不足でヘトヘトでした。 今思えば、最期の訴えだったのかもしれません。 それでも前日まで自分の足でなんとか踏ん張り立ち、よろけながらも前へと足を出し、進もうとする姿がありました。 亡くなる2日ほど前から食欲がガタっと落ち、一気に立ち上がれなくなり、 当日は、水…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Cokaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Cokaさん
ブログタイトル
人生好転!晴れいろの日々を。*:。+
フォロー
人生好転!晴れいろの日々を。*:。+

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用