chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
39
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/25

arrow_drop_down
  • たまにある。こんなことが。なんかくやしい。

    トラップ…。 こんばんは39です。 ただただページの更新をしたかっただけなのに、 違う特設ページにとばされるんですよね。 なんか罠にハマったみたいでちょつと悔しい… ちょっとイラッとしちゃう(笑) しょーもないけど、ありますよねこんなこと。 ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

  • 【イラスト】ワイヤレスイヤホンがつながらなくなった…

    いらいらしちゃう。 どーも39です。 こないだ買ったワイヤレスイヤホンsenzer q20 proなんですけど、、 39jonathan.hatenablog.com パソコンとつながらんくなった!!!!!!!!!! 急に!!!!!!!!!!!!!!!! ショック!!!!!!!!!!!! なんもしてないのに~~ ( ;▲; ) てゆうかもともとつながりにくかったみたい。 毎回【接続】ボタンを押さないと接続されなかったのです。 パソコンもiPhoneもiPadも。 あれから母も同じイヤホンを買って、 「こっちのはそんなんせんでもすぐつながるで~」って言われて… 初めてのワイヤレスイヤホンでこんな…

  • 【イラスト】なんの味だったか思い出せないことってあるよね

    なんの味やったかな〜… こんばんは39です。 昨日は超絶頭いたで7時就寝っした _(:3 」∠)_ 12時間以上寝ましたね _(:3 」∠)_ それでもまだまだ寝れましたがね _(:3 」∠)_ 今日、『ブラックサンダー至福のバター』を食べたのです。 おいしいらしいと聞いたので✨ で、おいしかったんです!たしかにうまかった! でも、なーんか食べたことある味だったのよね〜〜!! それがなんの味だったかどうしても思い出せなくて…… あっという間に完食してしまったから… もう一回食べてみなければ!! と思っております。 そしてなにの味っぽいのかどうしても思い出したい…… 思い出すまで食べなければ………

  • 【イラスト】布団から出たくない

    暗くて寒い。 こんばんは39です。 もう11月ですもんね〜!! そりゃあ5時にはもう暗くなりますよ。 そして寒いですよ。 布団から出たくないですよ。 ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

  • 【イラスト】今日もアニメ一気見。

    のほほん。 こんばんは39です。 今日も今日とて アニメの一気見しておりますが、 ちょっとハードな内容のアニメ一気見したあとは、 やっぱりほのぼの系を見たくなりますね~~。 ミステリーとかホラーとかサスペンスとかSFとか大好きなんだけど、 ほのぼのもコメディも恋愛も大好きだし~ なんも考えずに見れるアニメもいいよね~~♪ 一話完結でパターン化してるのも見やすい♪ ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

  • アニメで気になるところ・・・・2

    気になる。 どーも39です。 あるある~ いるいる~ だと思います(笑) 実際リアルで前髪が目にかかってたら超邪魔だと思うんですけど、(私なら耐えられない) 絵にするとすれば、 目にかからないちょうどいい長さを描くと、バランスが悪くなるんじゃないでしょうかね。 ってことでほとんどのキャラは前髪が目にかかっています。 都合よく目の上だけにかからないような前髪をしてらっしゃいます。 よって真ん中が長くなり、 さらには交差するという状態になってる方が多数いらっしゃいましたね。 でも思っきし目にかかりまくってる方もいますね。 そうなるとやっぱりアップになったときに前髪が透けて描かれてはいるものの、気に…

  • 【イラスト】恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~

    頼りないけど優しい旦那さん。 中村倫也さんは、 このCMのへなちょこ優しい旦那さんの中村倫也が好きだわー♪ で、 チョコ好きの私としてはこれは食べてみたい。 ってことで即買い☆ ドラマ「この恋あたためますか」に登場したスイーツ 第1弾! 恋する火曜日の チョコっとリラックシュ~ シュー皮 ホロッ、サクッとした食感のザラメ入り焼きちょこクッキー生地と、もちもち食感の生地が二重になった、楽しい食感のシュー皮です。 なめらかチョコクリーム クーベルチュールチョコを使い、ホイップクリームでなめらかに仕上げたクリームを詰めました。 税込172円 実食!! 外側のザラメがかなりザクザク してていい感じ! …

  • 【イラスト】パーカのフードってかぶるもの?

    フード。 こんばんは39です。 フード、好きです。 薄い生地よりやっぱり分厚いスウェットみたいなボリュームのある生地がいいですね。 ええ。 でも、かぶらないなあ。 フードかぶったら左右が見えにくくなるしなあ。 でもかぶってるシルエット好きなので絵はよく描いてるかも。 ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

  • 【イラスト】もう冬ですね。

    冬。 どーも39です。 寒くなってきましたね~ もう冬がやってきてる…。 寒いのやだな~~_(:3 」∠)_ でも暑いのもやだな~~_(:3 」∠)_ スタイルは冬のほうが好きかな。 長袖とか、コートとか、マフラーとか。シルエットが好き。 あとはやわらかいもふもふのあったかい布団にくるまるとか。 至福_(:3 」∠)_☆ ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

  • 【イラスト】11月3日は文化の日。と朝マック。

    朝マック。 こんばんは39です。 今日は祝日、文化の日だったのですね~♪ 文化の日は「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨としている。 1946年(昭和21年)に日本国憲法が公布された日であり、日本国憲法が平和と文化を重視していることから、1948年(昭和23年)に公布・施行された祝日法で「文化の日」と定められた。 出典:文化の日 - Wikipedia 日本国憲法は「平和を愛し、文化をすすめる」素敵な憲法なんですね~ 憲法改正なんて、それはもうとってもとてつもなく慎重にしなきゃいけませんね!! 信頼できる政治家のもとで!! そして~朝マックしました( *´艸`) やはり一番好きな『マ…

  • アニメで気になるところ・・・・

    気になる…。 こんばんは39です。 いろんなアニメ見まくってます。 いろんな絵柄を見まくってます。 ほんといろいろですよね~ もちろん全部それぞれでいいのです。素敵なのです。 前髪・・・・ って、確かに難しい。 絵って、 目やまゆ毛の位置や形でものすごく印象変わるもんね~!! それに髪の毛だって束じゃないし。 それにしても前髪が目にかかってるキャラってめっちゃ多い。 絶対うっとおしいよね(笑) ああ。 アニメサイコー☆☆ ではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

  • 【イラスト】UNIQLOで大人買いした本日。

    パーカ。 こんばんは39です。 本日わたくし、、 ユニクロで1万円超えのお買い物をしてしまったのです…! 一般的にはそんな大した額じゃないかもですが、私にとっては大金なのです! _(:3 」∠)_ 欲しかったちょっとおっきめのパーカをゲットしました。 それと黒のジーンズにロンT、その他…☆ あとセーターとかおっきめカーディガンとかも欲しかったけど、そのうちですね。 ってゆーか超つかれた~~!!!! 数時間だったけど超つかれるな… _(:3 」∠)__(:3 」∠)_ _(:3 」∠)__(:3 」∠)_ やっぱりおうちでゴロゴロが私にとって いっちばんサイコーの休日ですな。 ♪♬ マンガを読み…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、39さんをフォローしませんか?

ハンドル名
39さん
ブログタイトル
虚構と現実のマンガライフ
フォロー
虚構と現実のマンガライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用