chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キャンのキャンキャンブログ https://nontabiyori.hatenablog.com/

っっっっっっhはじめまして!!生まれて初めてブログを始めました! 日常の話や美容や趣味のはなしなどキャンキャンと綴らせていただいております! 鯖の水煮うまい。。

キャン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/14

arrow_drop_down
  • おいしいおいしいおつまみを作ろうのコーナー

    こんにちは!キャンです!! なんか最近また寒くなってる気がします! 4月ってこんなに寒かったっけ?って毎年言ってる気がしてますw ・ ・ さてさて、はてなブログ。開設してから6つ目の記事!(やったー) なんとか続けているけどこれでいいのか・・・?感がすごいですっっw 誰か教えてくれ・・・・ ・ ・ ・ 私は普段からお酒をよく飲むのですが、最近の自粛ムードで自宅でお酒を飲む事が多くなりました。(それはそれで好き!) そんな私が最近ハマっているおつまみをご紹介したいと思います! 【チーたら海苔 】 とにかく低カロリーで、何より美味しい・・・っ しかも簡単!なので最近は毎日食べてますっ(おいしい・・…

  • 自粛自粛で参ったので、エア旦那&エア息子と暮らす事にしました。

    こんばんは!こんにちは!キャンです!! まだまだ肌寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 自粛、自粛で世の中が何となく暗いですよね・・・・。 私はちゃんと自宅にいる組なんですが、なんせ暇で・・・。← さらに、学校がお休みの息子のおやつや、お昼ごはんの事を考えなきゃならない! 旦那さんが買って来てくれるテイクアウトに助けられてます( ; ; )ありがとう〜。 〜〜〜〜〜ここまで妄想〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜ここからも妄想〜〜〜〜〜〜〜 最近コロナ離婚とかも流行ってるみたいですよね!!! 旦那さんに、「ウチらは大丈夫かな〜??」って聞いたら、 「お前がいないと俺は生きていけないよ(笑…

  • 生まれて初めて職務質問された話。

    こんにちはこんばんは!キャンです! 突然ですが、みなさんは職務質問をされたことがありますか??? 私はあります!!! () 昨日です!ありがとうございます!!!(笑) 今まで、職務質問?なにそれ? 暗闇で怪しい行動している人がされるものでは???という感じでした。 なぜ私! (白い粉を渡したりもらったりしている人がされるものでは!!!???(しつこい)) 本当に驚いてしまって頭の中がパニックを起こしてしまっていました(笑) ・ ・ ・ あれ??思ってたより淡々と進んでいくんだな〜なんて考えていると、 3分位で解放してくれました!!!(笑) やったーー!嬉しい!! おまわりさんの話を聞くと、夜中…

  • サラダチキンを美味しく食べたい女の話。

    みなさんこんにちは!!キャンです! 突然ですがみなさん、サラダチキンをご存知でしょうか。 ・ ・ ・ そう、アレです。低糖質・高タンパク・お手軽!三銃士のアイツです・・・ 私が初めてサラダチキンを知ったのは、3年前でしょうか、 コンビニで見かけ、(初めて見る顔だな???)と興味津々で購入したのがキッカケでした。 そこからネットなどでダイエットにすごくオススメと知り、 いや〜〜買いました!買いに買いました! 今や知らない人はいないのでは??という位コンビニやスーパーで当たり前に売られ、食べやすくスティック状になっていたり、味も色んな味が登場していますよね。 ・ ・ ・ うん、そうなんだけどさ・・…

  • 生まれて初めてヘッドスパに行った話。

    お久しぶりです。キャンです。 前回の自己紹介の記事を読み返して、自分の文章ながら落ち着けよ・・・と思いました。 (初めてブログを始めるという事で舞い上がっておりました。。。) はい!それでは人生で初めてヘッドスパに行った話を・・!! 今回初体験をした美容室は、普段ヘアトリートメントなどを行なってもらっている美容室で、ヘッドスパをお願いするのは初めてでドキドキしました・・・。 可愛いお姉さんに案内され席につき、雑誌でも読もうかな〜と思っていると、 お姉さん「ではシャンプー台にお願いします〜」 キャン(おわ!いきなり!!) いきなりシャンプー代に案内され、すぐに始まりました。早! ボコボコボコ・・…

  • 自己紹介というmぽのごうふぉd

    はじめました!!!!!! ああ、すみません初めまして・・・ 気を取り直して・・" キャン " です!!! はてなブログ、初めましての "はてなブログ"・・・ "ブログ" というものに興味はあったのですが、やろうやろうと考えている内に3年もの月日が流れてしまいました。 やっと始められたぜ・・・ッ(嬉しい) このブログでは、美容やダイエット、DIY、その他気になった出来事やものについて記事にしていこうと思っております! お手柔らかによろしくお願いあそばせ・・・!(よろしくお願いいたします。)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キャンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キャンさん
ブログタイトル
キャンのキャンキャンブログ
フォロー
キャンのキャンキャンブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用