chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
暮らしのカタチ https://simple-tidy-life.hatenablog.com/

栃木県、東京都、埼玉県、茨城県など北関東で活動中の片づけのプロ「美しい暮らしの空間アドバイザー」長島順子です。安東流「お家丸ごとお片付け」で暮らしを快適に!

長島順子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/08

arrow_drop_down
  • 実家のリビングダイニングに買った収納家具

    こんにちは!片付け・整理・収納のプロ『美しい暮らしの空間アドバイザー』栃木県 鹿沼市 在住長島順子(ながしまじゅんこ)です。 活動地域は、 〇栃木県宇都宮市を中心に栃木県全域〇埼玉県大宮市・川口市・さいたま市・浦和市・茨城県・群馬県・福島県・東京都(一部地域を除く) 北関東を中心に活動しています。(電話相談は全国対応しています。) 協会セミナーのお知らせ !! NEW !! 「家が狭いから…」と理想の暮らしを諦めかけた高玉アドバイザーが安東流のお片付けとの出会いをきっかけに 「狭くてもスッキリとした暮らし」をどのように手に入れてその後はどのように保っているのか 狭い家でもストレスなく暮らすコツ…

  • 狭さがメリットに!~狭くてもスッキリ暮らす技

    こんにちは!片付け・整理・収納のプロ『美しい暮らしの空間アドバイザー』栃木県 鹿沼市 在住長島順子(ながしまじゅんこ)です。 活動地域は、 〇栃木県宇都宮市を中心に栃木県全域〇埼玉県大宮市・川口市・さいたま市・浦和市・茨城県・群馬県・福島県・東京都(一部地域を除く) 北関東を中心に活動しています。(電話相談は全国対応しています。) 協会からセミナーのお知らせ 北海道札幌市在住の高玉(たかだま)まどかアドバイザーが、Zoomセミナーを開催します! テーマは 【狭くてもスッキリ暮らす技】 「家が狭いから…」と理想の暮らしを諦めかけた高玉アドバイザーが安東流のお片付けとの出会いをきっかけに 「狭くて…

  • 選んで良かった学習机~三男部屋より

    こんにちは!片付け・整理・収納のプロ『美しい暮らしの空間アドバイザー』栃木県 鹿沼市 在住長島順子(ながしまじゅんこ)です。 活動地域は、 〇栃木県宇都宮市を中心に栃木県全域〇埼玉県大宮市・川口市・さいたま市・浦和市・茨城県・群馬県・福島県・東京都(一部地域を除く) 北関東を中心に活動しています。(電話相談は全国対応しています。) 募集開始!【2月期】書類整理セミナー 書類整理も安東流で! 書類整理が終われば、本当におうち丸ごとお片付け完成です。 三男部屋をリニューアル 前回の記事で三男が帰ってきたことによって私のワークルームが移動したことを記事にしました。 ⇒☆ 左が私のワークルーム兼二男部…

  • 新☆私のワークルーム

    こんにちは!片付け・整理・収納のプロ『美しい暮らしの空間アドバイザー』栃木県 鹿沼市 在住長島順子(ながしまじゅんこ)です。 活動地域は、 〇栃木県宇都宮市を中心に栃木県全域〇埼玉県大宮市・川口市・さいたま市・浦和市・茨城県・群馬県・福島県・東京都(一部地域を除く) 北関東を中心に活動しています。(電話相談は全国対応しています。) 募集開始!【2月期】書類整理セミナー 書類整理も安東流で! 書類整理が終われば、本当におうち丸ごとお片付け完成です。 引っ越しに伴う部屋移動 年末に三男が一年限定の予定で、我が家に戻ってきました。 今まで、三男部屋を自分の仕事部屋として存分に使っていた私は、隣の二男…

  • 2023年の始まりに!!

    こんにちは!片付け・整理・収納のプロ『美しい暮らしの空間アドバイザー』栃木県 鹿沼市 在住長島順子(ながしまじゅんこ)です。 活動地域は、 〇栃木県宇都宮市を中心に栃木県全域〇埼玉県大宮市・川口市・さいたま市・浦和市・茨城県・群馬県・福島県・東京都(一部地域を除く) 北関東を中心に活動しています。(電話相談は全国対応しています。) ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/ 新年いかがお過ごしですか。 元旦の朝、いつもよりゆっくり起きてお雑煮やおせちを食べたらお墓参りに出掛けました。 家族そろっての元旦お墓参りは、一昨年父が亡くなって…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、長島順子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
長島順子さん
ブログタイトル
暮らしのカタチ
フォロー
暮らしのカタチ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用