chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちっこいバイクでキャンプに行く! https://ac104.hatenablog.com/

HONDAのgorillaとYMAHAのTDR125でキャンプに行くブログです。

見た目は大人!中身は子供!な、ac104と申します。 2020/1/30よりブログ始めました! 北海道民ゆえ春までは、大好きなバイクもキャンプも、行けない鬱憤を文字に託します。ちっこいバイクとキャンプの魅力を少しでもお伝え出来ればと思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

ac104
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2020/02/01

arrow_drop_down
  • 洗車って、相棒との会話ですよね(*'▽')って、お話。

    こんばんは。 ac104です(*'▽') めっちゃ珍しく、夜に書いて、夜にブログの更新をしようと、23:00に書きはじめました(笑) (*'▽')こんばんは。は、かなりレアw テントの中からブログを更新した時ぐらいな気がします(笑) ac104.hatenablog.com ac104.hatenablog.com 週末からこの土日は、珍しく(?)家族の時間だったので、ブログとか、あまり弄れていなかったのですが、 この時間になって、 (*'▽')うおー、せっかくの連続更新が途絶える!(笑) そんなカンジで、わしわしとキーボードを叩いております。 さあ、キャンプでも何でもないお話ですが、徒然に綴…

  • 感謝の200記事目!新しい相棒がやってきました。ってお話。

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、この投稿で当ブログ、200記事目の投稿となりました!皆様に感謝なのです。ってお話と、先日失った相棒の後任がやって来ました!ってお話。早速、家族で新たな思い出作りに行って来ました!ってお話の3本です。 (*'▽')なんか、じゃんけんぽん!うふふ、とか言いだしそうな3本立てだなw ちっこいバイクでキャンプに行く! は、 エネルギーとエキセントリック(変人w)のac104がお送り致します。 (*'▽')いたしまーすぅ! どん♪ (*'▽')それでは早速、はじまりはじまりー こんにちわー。 と、楽しく明るくバカっぽく! ノリと勢いで書きはじめま…

  • さよなら、相棒。100系ハイエースとお別れしたよ。ってお話。

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、いつものちっこいバイクのお話ではなく、車の相棒、100系ハイエースを手放したお話です。 大事に大事に乗って来たのですが、遂に、お別れになってしまいました...。 キャンプとバイクのお話ではありませんが、思い入れの強い強い一台でしたので、ブログに書こうと思います。 過去にも何度も登場してる。公私共に、相棒でした。 ac104.hatenablog.com (*'▽')ではでは、早速、はじまりはじまりー 上のリンク記事にも書いていますが、私はもともと、セダンが好きです。 それこそ、SUVも、ミニバンも、1BOXも、ステーションワゴンも、色々…

  • 『私の積載方法です(*'▽')さあ、荷物を括って、旅に出よう!』キャンツー、ソロキャン、やってみましょーよ(*'▽')。ってお話。⑨

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、①~⑧まで書いておりました、キャンツー、ソロキャンやってみましょーよ(*'▽')ってお話の、続きで御座います。 (*'▽')久々に続きを書くよ なんやかんやで、TDRとgorillaの初乗りをしたり、函館ツーリングに行ったり、近場でデイキャンしたり、車中泊野営しに行ったり、林道に突撃したり、最東端、最北端をキャンツーで駆け回ったりと、リアルタイムなコトを綴っていましたら、こちらが後回しになっていました...。 (*'▽')えへ えーっと、このお話。シリーズは、キャンツーや、ソロキャンプのお話をくどくどと(笑)楽しく綴ります。ってお話で御…

  • 6月は、○○の季節です(*'▽')。ってお話。

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、私のブログに定期的に流入のある記事のいくつかから、6月にまつわるお話をちょこっとピックアップして書こうと思います。 本当は、6/1にアップ予定で書こうとしていたのですが、いかんせん、前のお話が思った以上のボリュームになりましてね。ええ。 (*'▽')己の匙加減だけどな! まあ、月の始まりからは一日ズレましたが、 6月と言えばー! ってお話をば。 (*'▽')それでは早速、はじまりはじまりー 6月。 この一年の真ん中。折り返しを、迎える月 春が過ぎ、夏に向かって暖かくなる季節。 木々が芽吹き、花が咲き。 この寒い、北の大地にも、緑が、生命…

  • 『48時間の旅。無事に帰着!』北へ突撃キャンツーだー!ってお話。⑧

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、前回に引き続き、ふと思い立って、ちっこい黄色い相棒に乗ってキャンツーに出撃してきた模様を綴りたいと思います。 目指すは日本本土最北端の地! 宗谷岬! (*'▽')祝!達成! 最北端の目的も達成し、折り返して帰る途中。 キャンプ場で一泊。 さあ、帰ろうかね。ってのが前回までのお話。 ここまでのお話はコチラ↓↓↓ ac104.hatenablog.com ac104.hatenablog.com ac104.hatenablog.com ac104.hatenablog.com ac104.hatenablog.com ac104.hate…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ac104さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ac104さん
ブログタイトル
ちっこいバイクでキャンプに行く!
フォロー
ちっこいバイクでキャンプに行く!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用