chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ミニチュアを回して眺めるツール

    rollerblade.jsとjquery.jsを使って、ミニチュアを一回転させる仕組みを思いついたのでつくってみた。 【 回転画像作成ツール】 画像を保存するサーバとかは用意できないので、どこかにアップした画像のURL参照する形です。ブログなどに一旦アップするとか。 ミニチュアを45度ずつ回転させた写真を用意して、URL(画像のアドレス)をコピペ。 回転画像作成ツール 作成ボタンを押すと、回転画像が表示されるので、TweetボタンでTwitterにつぶやいて保存。 ブログにはりつけ用のiframeタグも出るので、HTML編集モードでコピペして使ってみてください。 width='100%' h…

  • 佐賀でウォーハンマーヤリタイ

    ぼくがすんでる佐賀県にはウォーハンマーストアやましてや扱ってるお店さえない。 ので、何とか周りに布教していきたい。 #佐賀県 #佐賀市 #諸富町 公民館で #ウォーハンマー やりたい!火曜か木曜19時〜22時予定人が集まりしだい部屋借り申請します! 定期的にやりたいな!色塗りしたりゲームプレイしたり楽しく遊ぼう! pic.twitter.com/GbESNvZqnO— ひろくん@ウォーハンマー佐賀 (@spin0114) 2020年1月7日

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひろぽんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひろぽんさん
ブログタイトル
ウォーハンマー佐賀
フォロー
ウォーハンマー佐賀

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用