chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yuzu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/21

arrow_drop_down
  • ファミリー移住で気をつけることは何!?

    2021年4月に静岡県のある市に移住し、もうすぐ1年がたとうとしています。移住前は東京都23区内に住んでいましたが、色々思うところがあり移住することに決めました。実際に移住してみて、気をつけておいて良かったことや気をつけておけば良かったことなど実体験に基づいてご紹介したいと思います。移住のきっかけや実際に移住して良かったことや悪かったことが気になる方は先にこちらをお読みください。

  • 30代ファミリーが静岡県に移住したリアルなきっかけやメリット・デメリットは何!?

    2021年4月に静岡県のある市に移住し、もうすぐ1年がたとうとしています。移住前は東京都23区内に住んでいましたが、色々思うところがあり移住することに決めました。このページに来ていただいた方は移住って勇気がいるけどきっかけはなんだろう静岡県に移住してみてよかったこと、悪かったことってなんだろうということを気にされているのではないでしょうか。実際に移住してみて感じたことをお伝えしたいと思います。

  • 都道府県別のプロ野球選手ベストナインをまとめてみた(広島県編)

    こんにちは。yuzu(@yuzu_happysmile)です。 野球の世界では東の神奈川、西の大阪という言葉がありますが、実際のところどうなのかみていきたいと思います。 簡単にですが、ルールを定めながらベストナインを選出...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yuzuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yuzuさん
ブログタイトル
笑顔あふれる生活
フォロー
笑顔あふれる生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用