searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

ゆむままさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

1999年世紀末生まれの20歳 半年前までは髪色真紫の保育学生でしたが 現在第一子妊娠中👶🏻❤️ 授かり婚は本当に幸せ??

ブログタイトル
20歳でき婚の保育学生ゆむままブログ
ブログURL
https://yumumama.hatenablog.jp/
ブログ紹介文
保育士の🥚だった20歳で妊娠発覚しデキ婚したけど世界一幸せ!!
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2020/01/21

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、ゆむままさんの読者になりませんか?

ハンドル名
ゆむままさん
ブログタイトル
20歳でき婚の保育学生ゆむままブログ
更新頻度
集計中
読者になる
20歳でき婚の保育学生ゆむままブログ

ゆむままさんの新着記事

1件〜30件

  • (続)学生結婚+でき婚 両家の挨拶で私たちがしたこと

    こちらのブログは前回の続きです☁️よかったらこちらからご覧ください。 髪の毛真紫の女子大生妊娠🤰🏻 - 20歳でき婚の保育学生ゆむままブログ _ _ _ _ _ _ _ ③私の親に挨拶 彼の両親に挨拶に行ってから数日後、私の父に挨拶と報告をした。 私の想像してた父は「てめえ、この野郎」とまあこんな感じ…? だから彼にも「殴られる覚悟はしといてね」と念を押していた。 だが、意外にも父は冷静で私たち2人に諭すように話した。 その話には父の寂しそうな気持ちも感じた。 もちろん話の内容を完結に言えば「反対」順番を間違えたことについては何も言われなかったが時期を間違えたこと彼がまだ学生の身であるというこ…

  • 涙が止まらない情緒不安定の中で母に妊娠報告

    初診ではまだ赤ちゃんの心拍が確認できず、また2週間後に検診とのこと。 まだ米粒?いやゴマくらいの赤ちゃんが小さく写るエコーを貰い帰宅した。 私たちには喜んでいる暇はない。 両家へ妊娠していることを報告に行かなければならない。 わかってはいたが不安や怖さが押し寄せる。 それと同時に私は生理中の倍くらいの情緒不安定になり、少しのことで泣いたり怒ったり これは妊娠初期症状なのか?? こんな時いつも私は、彼にあたってしまっていた。 今でも申し訳ない気持ちでいっぱいだけど 彼はいつもそんな私を強く抱きしめて頭を撫でてくれた。 私より1つ年下の彼… どんな育て方をしたら彼のような優しい人になれるのか不思議…

  • 学生結婚+でき婚 両家の挨拶で私たちがしたこと

    私たちが結婚、妊娠継続を決めた後 すぐに待っていたのは両家への挨拶だった。 反対されるに決まっている。 特に彼は相当な覚悟が必要であったことは言うまでもない。 というのも、前の記事で書いた通り 私は8歳からこの歳まで男手ひとつで育ててもらった。 順番を間違えたこと、時期を誤ったことに自覚はある。 正直に私は親不孝であると思った。 だが私の決意は揺るがなかった。 授かり婚いわゆるデキ婚を推進するつもりは少しもない。 妊娠、出産、そしてその後の生活には莫大な費用や苦労がかかる。 なので経験しているからこそ薦めることはない。 だけど、 もし同じ境遇で今不安に押し潰されそうになりながら悩んでいる妊婦さ…

  • 自己紹介 ❤︎

    ご挨拶遅れで申し訳ございませんm(_ _)m はじめまして!! 髪の毛真紫の女子大生こと ''ゆむまま'' です💯💯💯 是非名前だけでも覚えて帰ってくださ〜い👋🏻 この記事では堅苦しいのなしで行きますので皆さんもどうかゴロゴロしながらご覧ください← 私は1999年生の現在20歳です! そして2020年5月20日予定日の男の子がお腹の中にいます👶🏻 妊娠発覚までは保育士を目指し大学に通っていましたが、ただいま休学中です! このブログでは ・いわゆる若ママのマタニティライフ ・出産&育児&子育て日記 ・でき婚(授かり婚)の良し悪しを経験と共に この3つを主に時に堅苦しく 時にゆる〜くつらつらと書い…

  • 髪の毛真紫の女子大生妊娠🤰🏻

    「( 生理前かわからんけどイライラするわあ…)」 今思えばこれが妊娠超初期症状とやらだったのかとおもいます。 2019.09 もしかしたらと思って検査薬をちょうど生理予定日に使用すると、、、 2本線がくっきり その当時の私は、不安と喜びが5:5 何故なら私は20歳の大学生で、まだ彼氏も19歳であったからだ。 「そんな状況で喜びが半分もあるのはおかしい」 言われても仕方ない。当たり前だ。 結婚もしていなければ、お互いまだ学生の身。 何から何までまだ自分でやっていた訳ではない。 そんな私たちが子供を産む?育てる??? 「できるわけない」 たくさんの大人は私たちに会うたび言った。 でも私たちはこの子…

カテゴリー一覧
商用