chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オレのDIY https://orenodiy.com/

何でも手作りや修理をするのが大好きで、短時間・見栄え・機能・コスト面を考慮したDIYスタイルです。あらゆるDIYをこちらのサイトにてご紹介しています。分かりやすく画像も添え少しでも参考にして頂けるようなサイトを目指して更新していきます。

DIYオヤジ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/20

arrow_drop_down
  • 魚の内臓の調理方法【部位別に食べ方をご紹介します】

    魚がまるごとあると内臓は全て処分しがちですが、内臓にもそれなりの美味しさがあり、特に新鮮な場合には捨ててしまうのはもったいない貴重な部位でもあります。特に切り身の魚では決して味わうことが出来ないため、新鮮な魚がまるごと手に入る場合には捨ててしまわないようにしましょう。見た目と大きさは魚の種類やサイズにより若干異なりますが、基本的にはどの魚の内臓もほとんど同じです。

  • 指圧ツボ押しマッサージ機自作方法【肩こり軽減グッズ作成】

    よくあるアレを自作してみました。 これを作成するために新たに何かを購入したということはなく家にあった物だけで作成しています。自作のいいところは、持ち手部分や全体の長さが自由自在なので手を胸の方まで上げることなくお腹付近からでも引っ張りツボを刺激することが可能です。もちろんベッドに横になりながらでも使えます!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、DIYオヤジさんをフォローしませんか?

ハンドル名
DIYオヤジさん
ブログタイトル
オレのDIY
フォロー
オレのDIY

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用