霊的な能力を持っている人が口を揃えていう言葉がある。それは【ご先祖さまを大切にしなさい】というものだ。 これは私も賛成である。亡くなったご先祖さまに感謝し、手を合わせるのは人間の自然な感情だと思う。 しかし、これとはまた別に輪廻転生という言葉もある。ふと今私が手を合わせようとしているご先祖さま方はすでに転生しているのかもしれない、では私は何に向かって手を合わせているのだろうか… と思う事がある。 そしてまた、よくあなたの守護霊は何代前の何々ですよ。という人もいる。その守護霊は転生はしていないのだろうか…? それとも亡くなった後、なんらかの選択の余地があるのだろうか…謎である…。
よく霊がいると電気が勝手に消えたり、デジカメがおかしくなったりという現象があるらしい。 霊、魂といったものは何か電気的な性質を帯びたものなのだろうか…。 科学がさらに進歩したらこれまで非科学的だと一蹴されてきた霊現象が逆に科学によって証明される日がくるのかもしれない。
最初の記事はこちらにします。それは今話題のシークエンスはやともさんとパパさん。 知っておられる方が殆どだと思いますが、はやともさんは主に人の生霊が、パパさんは亡くなった霊が視えるという方です。 このお二人が他の怪しい霊能者と違う所は生霊なり霊なりをかなり具体的な形で表現、指摘をしている事です。 曖昧な表現はほぼなくわからない事はわからないと言いますし、視える事はそのままズバっと指摘してきます。 そこが今までの霊能者と違い人を惹きつけるところでもあるし、ある意味信頼性のおける所でもあります。 それにしてもこの二人、特にパパさんにあたってはかなり遅咲き、しかも突然に視えるようになったというではあり…
「ブログリーダー」を活用して、タカさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。