chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しもやんブログ https://simoyan.xyz/kaigosyoku-yametai/

介護業界25年、在宅主任ケアマネ。介護職の方、介護をされている家族、初心者ケアマネに役立つ情報を「リアルな現場視点」で書いています。

デイの相談員、特養施設相談員、施設ケアマネ、介護職員初任者研修講師、介護認定審査会委員、在宅主任ケアマネです。 昔、私はブラック施設で働きなかなか辞めれなかったので、おすすめの記事を見てほしいです。

しもやん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/12

arrow_drop_down
  • 有料老人ホーム 仕事内容【ケアマネが解説】とメリット・デメリット

    前にも介護の仕事していたけど、転職しました。有料老人ホーで働きたいと考えています。有料老人ホームの仕事内容や良いところや大変なところを知りたいわ!「有料老人ホーム」で働く前に仕事内容は、知りたいですよね!仕事内容や給料などを解説します。

  • 特養の仕事内容【元相談員が解説】とメリット・デメリットとは

    特別養護老人ホームで働きたいと考えています。特養の仕事内容や良いところや辛いところを知りたいです。特養の相談員を7年していました。相談といっても100%シフトに入っていました。特養の仕事内容、良かった点や辛かった点をお話ししていきます。

  • デイサービス 仕事内容【元相談員が解説】とメリット・デメリットとは

    デイサービスで働きたいと考えています。デイサービスの仕事内容や良いところや辛いところを知りたいな!私は、デイサービスの相談員を約7年していたので、デイサービスの仕事内容や仕事をしていて良かった点や辛かった点をお話ししていきます。

  • 有料老人ホーム 介護保険 費用、入居条件【ケアマネが徹底解説】

    介護が必要で、有料老人ホームの入居を考えています。費用や入居条件・手続きなど知りたいわ!私は在宅ケアマネをしていて、職場は有料老人ホームが併設されています。有料老人ホームについて、費用や手続き、入居条件をまとめて解説していきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しもやんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しもやんさん
ブログタイトル
しもやんブログ
フォロー
しもやんブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用