chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
地獄の婚活生活から三高男子を勝ち取るまで https://rurururunn.hatenablog.com/

現在30代前半、専業主婦をしております。 私が今の生活に至るまでには地獄の婚活生活がありました。4年ほど頑張りました。 そんな婚活生活を振り返って書いていきたいと思います。宜しくお願い致します。

ルルルン子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/10

arrow_drop_down
  • 婚活パーティーで出会ったA君とのデートの話

    今回は2回戦の婚活パーティーで出会ったA君とデートした話です。 https://rurururunn.hatenablog.com/entry/2020/01/15/161155 なぜ、私がA君とデートしようと思ったかと言うと正直、連絡先交換した人の中で一番年齢が近くてマシだったから。 まぁ、それはお互い様でしょう。 さて、とはいえ実は私は人生でデートらしいデートをしたことがないので、 初のデートと言っても良いでしょう! そりゃ、相手が誰であろうと緊張しますし、期待も膨らみます笑 メイクにも気合いが入ります。 服選びも慎重です。 デートまでのA君とのLINEのやり取りでA君がかなり美化されてし…

  • 2回目の婚活パーティーは案外モテた

    ダイエットに成功し、 女磨きに力を入れた私は友人を婚活パーティーに誘いました。 なんと、前回行った婚活パーティーから半年も経過していました… よくありません。 時間は大切です。 しかし、私には一人で婚活する勇気がまだないのです。 やっと結婚願望のある友人と予定が合い行くことが出来ました。 折角、都合が合ったんだからと2つのパーティーをハシゴすることに。 因みに、誘った友人はあまりモテるタイプではありません。 性格悪いこと言いますが、婚活なんてまずは第一印象です。学生時代のように毎日同じ時間を一緒に過ごすうちに「あ、もしかして、この人のこと好きかも❤️」というような自然に芽生えてくる恋愛とは訳が…

  • とりあえず婚活成功の為、自分磨きを

    人生初の婚活は撃沈 そんな結果を受け私はダイエットをはじめました笑 朝食と夕食はプロテインダイエット 昼は社員食堂 どうしても辛い時はゼロカロリーゼリー こんな生活を続けているとみるみるうちに痩せて行きました。 結果は7キロ減。 少々ぽっちゃり気味だった体からスリムな体に✨ 化粧は元々好きだったのですが YouTubeを見ながらメイクの研究もしました。 服装も自分の好きな服というよりも万人受けしそうな服を何着か購入。 自分磨きをすると自分に自信もでてきます。 自信をつけて再度婚活に挑むのです!!

  • 人生初の婚活パーティーは撃沈

    人生初の婚活パーティーは23歳の頃だったでしょうか… 結果はタイトルの通り撃沈でした。 前々から行ってみたかった婚活パーティー。 一人では行く勇気がなく、社会人になって友人とはなかなか都合がつかず、 (婚活に興味のある友人も少なかった) 2人の友人と都合がついて、やっとやっと行けた婚活パーティーでした。 やっと行けたからには今日は彼氏作りに行くんだという意気込み、希望はとてもありました(笑) まだ若いし、婚活パーティーにさえ行けば彼氏できるでしょ?って思っていた自分がいました。 結果は彼氏どころか マッチングどころか 誰も私を選ばなかった!!😭 一緒に行った友人の1人は私と同じく全くダメ もう…

  • 自己紹介

    はじめに謝っておきます。 ブログのタイトルがいかにも上から目線ですみません…インパクトを重視しました。 現在30代前半。 仕事は妊娠をきっかけに退職し専業主婦をさせてもらっています。 優しい主人と可愛い子供に恵まれて私は今幸せです。 そんな私が今の生活に至るまでには地獄の婚活生活がありました。4年ほど頑張りました。 私には若い頃から結婚願望がありました。 一生一人で生きていく覚悟なんて私には出来なかった。 なので、23歳から婚活をはじめました。 ただ、私はそれまで1度も交際経験がなかった…。 というのも私は女子高、女子大卒で職場も女ばかり(まぁ言い訳に過ぎませんが)男性との話し方なんてさっぱり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ルルルン子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ルルルン子さん
ブログタイトル
地獄の婚活生活から三高男子を勝ち取るまで
フォロー
地獄の婚活生活から三高男子を勝ち取るまで

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用