chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
個人事業主のお役立ちメモ https://ganbareowner.seesaa.net/

東京で小さいながらも会社を立ち上げました。といっても社員はおらず独りで色々やりくりしていて1日がすぐに過ぎてしまい本業が疎かになりがちです。自分と同じような悩みを持つ社長さんの参考になるような情報を独自基準で発信していきます。

頑張れオーナー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/06

arrow_drop_down
  • 2020年のご挨拶

    新年明けましておめでとうございます。 昨年は色々と忙しくしており、あっという間に年末、そして新年となりました。 今年は昨年以上に忙しい年となりますが、充実した日々を送れるよう頑張ってまいります。 その中で皆様のお役に立てる情報があれば随時更新していきますね。 本年もよろしくお願いいたします。

  • オフィスコーヒーサービス5選【おすすめ】

    仕事柄、お取引先へ伺うことが多いのですが、席に通されてから出されるお茶請け、 会社毎に特色があっていいですよね! 先日は昆布茶と羊羹が出てきて嬉しくなってしまいました。 当然その後の打ち合わせも話が弾みましたのは言うまでもありません。 うちも来社頻度が少しずつですが増えそうなので 今のうちに用意しようと思って調べてみました。 1.株式会社ユニマットライフ ( https://www.unimat-life.co.jp/oc…

  • 営業代行5選【おすすめ】

    独立前に色々お世話になった方々からのご紹介をもとに営業で動きまわる日々を送っています。 最近新たにお話を頂ける機会が増えつつあり非常に嬉しくあり皆様に感謝の日々でございます。 が、そろそろ一人での対応が限界になりつつある今日この頃。 営業経験者を雇う余裕もなく、かといって未経験を育てていく余裕もない。 即戦力を求めるのはあまりにも高望みなのはわかっているが、この現状をなんとかしたい! そういう思…

  • オフィス家具 レンタル5選【おすすめ】

    開業してから友人のつてで我社初の社員が入社することが決まりました。 ただ、当分一人でやっていくつもりだったので、席が用意できてない! 用意するにも先立つものが必要ですが、すぐに用意も難しく・・・。 調べたところレンタルサービスあるんですね。 1.オフィス家具・OA機器のレンタルバスターズ ( https://www.rentalbusters.net/ ) 豊富な在庫量&全国主要エリア対応 オフィス家具レンタルサービスの…

  • 経理アウトソーシング5選【おすすめ】

    人手不足なのに経理作業に追われていて本業に専念できないって本末転倒ですよね? それでも経営には必須の業務で手一杯・・・というわけで「Time is money!」なので 手間のかかる作業はプロに任せたほうが絶対安心ですよね。 そこで経理のアウトソーシングです! 1.NOC( https://www.noc-net.co.jp/ ) 経理アウトソーシング(経理代行)のメリット・デメリットのご紹介と共に、 NOCがご提供するアウトソーシン…

  • オフィス用品通販5選【おすすめ】

    開業したら事務用品やら細々したものが必要になってきますよね。 そんなときは事務用品通販をしているこちらの業者がおすすめです。 早ければ最短当日で届くところもあり重宝しています。 1.ASKUL( https://www.askul.co.jp/ ) 事務用品/文房具の通販ならアスクル。人気おすすめ品・売れ筋ランキングをご紹介。 サイズ/カラー/メーカーなど豊富な種類を取り揃え!最短当日または翌日お届け。 【1000円以上…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、頑張れオーナーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
頑張れオーナーさん
ブログタイトル
個人事業主のお役立ちメモ
フォロー
個人事業主のお役立ちメモ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用