chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バイク情報部 https://www.bikeinfobu.com/

大阪住みの夫婦ライダーです♪ 皆様のお役に立つバイク情報を発信したいと思います! 愛車はGROM

Tony&raimu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/02

arrow_drop_down
  • 今年いっぱいでブログをお引越しします!

    どうも、@Tonyです。早いもので、今月いっぱいでこの「バイク情報部」も丸2年となります。 www.bikeinfobu.com今までは「はてなブログPro」を使っていましたがプラットフォームを変更します。はてなブログで繋がった方、ありがとうございました。念の為ですが、URLの変更はありません。そして、年末の慌ただしい時期ブログの更新も中々出来ていませんがこれからも、よろしくお願いします。まだ、ちゃんと調査していないので分からないのですがProをやめたらノーマルに戻るのかな?なんて、思っています。もし、戻るのなら更新通知はこちらを使ってしようかと思います。一足お先に、ブログ終いをします。コロナ…

  • カワサキファン必見!Z50周年を祝う公式サイトが登場!

    どうも、@Tonyです。年末ですね。なんだか、バタバタしてます(笑)そんな中、カワサキがZ50周年を祝うサイトを開設 出典:カワサキ 1972年に登場した、Z1からの半世紀に渡る歴史開発秘話も掲載されている。 Kawasaki Z 50th Anniveasary 引用:www.kawasaki-cp.khi.co.jp なんと、2022年にZ650RSとZ900RSが掲載されている事から何かをする可能性もありますね。ちょっと注意して欲しいんですがこのサイトバグがあります。「<PREV」戻るをクリックして戻ると他の部分が動きません。なので、右上の「MENU」で操作した方がいいですね。 スポンサ…

  • 【今、気になるバイク】水冷になったシグナス グリファス!メリットは!?

    どうも、@Tonyです。すっかり、ご無沙汰になりました。年末も近づいてくると忙しいですよね。そんな中、今更感もありつつ 気になるバイクは「シグナス グリファス」水冷になったんですねー。 出典:ヤマハ 海外では発売されていて人気もあるのでしょうか?元々、シグナスは人気車種ですけど。ちょっと、欲しくなる1台ですね。動画もいい感じになってますよ。 出典:youtu.be スポンサーリンク // スペック 出典:ヤマハ やはり、大きく変わった部分は水冷ですね。そして、タイヤの幅も変わっています。そして、BLUE COREエンジントリシティーやNMAXにも搭載されているのでもう、知ってる方も多いでしょう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Tony&raimuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Tony&raimuさん
ブログタイトル
バイク情報部
フォロー
バイク情報部

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用