chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
元No.1キャバ嬢 まりあのブログ https://maria1blog.hatenablog.com/

元No.1キャバ嬢のキャバクラの経験、テクニックと転職、仕事、そしてDVモラハラの経験など日常を書いたブログ。

初めまして。アパレル、芸能、キャバ嬢を経てOLやってます。 キャバ嬢時代はNo.1でした。 恋愛はDV,モラハラの経験をして未だ独身。 波乱万丈ながらもなんとか楽しくいきたい!と試行錯誤してます。 キャバ嬢時代のちょっとしたテクニックや日常を書いてます。

まりあ様
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/02

arrow_drop_down
  • ♡お久しぶりです&震災から10年

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは。 お久しぶりです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は仕事も楽しく、私生活も充実して幸せな日々を送っております。 コロナは相変わらずで、緊急事態宣言が再発令、延期されていますね。 そしてそして・・・今日であの東日本大震災から10年が経ちました。 10年。私は20代だった。仕事が休みで家にいたんだった。 あの時のことは今でも鮮明に覚えているんだけど、 私がそうなら被災された方はもっとだよね、きっと。 今も避難されている方もいるし。 正直10年経ったなんて思えないな・・・ あの頃のことはよく覚えているんだけど10年も経ったのね。 10代なら20代に。20代は3…

  • ♡ 12月 2020年もあと1ヶ月

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは。まりあです。 お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか? 2020年が終わろうとしている。早いな。 実は婚活が無事うまくいき、今とても幸せです。あ、まだ結婚はしてないよ笑 仕事もまあうまくいっています。 相変わらず在宅だし、コロナは第3波だし・・・・。 いつ普通の生活が送れるのかな。 普通がもうわからなくなっちゃうよね。 友達の結婚式も延期だし。 海外旅行も行けないし、行きづらいし。 何かと制限があったり、公にどこいって楽しかったと言いにくいし。 気を抜けない状況だし。 でも頑張ろう。 #コロナ #2020年 #12月

  • ♡購入 パック、洗顔、トリートメント

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 YouTubeを見ておすすめされていたものを買ってみました✨ とか言ってもう1ヶ月ちょっと経ってるというねw パック。 ちなみに赤い左上のやつはデイリーで毎日お風呂あがりに使ってます。 他はお出かけ前、もしくは週末に使ってます🎵まだ使ってないのもあるんだけど笑 MEDIHEALのは結構いい🤩🤩 これも買ってみた! スイサイの酵素洗顔パウダー これね!いい!1回使っただけで違いを感じた!!😳✨ なんかね肌がすべすべ?になる! 特に鼻周りが一切のざらつきがなくなる!(語彙力ww) これも買ってみた。 ヘアマスク。 週1.2でやってる。 他にもまだ買…

  • ♡キャバクラの時との今OLのお金に対する考え、使い方など

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 今年12月で今の会社2年です。 金銭面でそこまでイライラしたり、ストレスがたまるレベルではないですが、 最近ふと思った事。 No.1キャバ嬢時代とOLの今でお給料の差はもちろんとんでもなく違う。 ふと思うのがやっぱりやりたい!と思ったことができなかったり、 お金のやりくりをめっちゃ考えることが多くなった。 昔は使っても使い切ることなかったしお金のやりくりについて考えることはなかったけど、 例えば出費が増える月ってあるよね。誰かの誕生日、結婚式のご祝儀とか。 私は ・固定の出費 ・自分の貯金 ・美容代貯金 ・家の支払い(光熱費とか)に足しになる貯…

  • ♡婚活と恋愛事情 別れ編

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 前回の記事の続きです。 お別れを決意し、次回会ったらお別れを告げよう、そう思っていました。 しかし・・・・・ もう彼からのラインが来ることさえ苦痛になっており、 会うまでにきっと冷たい態度をしてしまい気づかれそう・・・ そして限界・・・・・ 人として会ってきちんとと思っていたのですが・・・ ラインでお別れを告げました。 違和感を感じてしまい、日に日にどんどん感じてしまったこと。 その違和感を解消できなかったこと。 価値観の違いで頼りなく思えてしまったこと。 結婚を考えた時、あなたとの将来が見えなかった。 簡単にいうとこんな感じのことを伝えました…

  • ♡婚活と恋愛事情 ちょっと聞いてよ!

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 アラサーOL まりあ。 結婚願望あり。 30代になり、結婚を焦ってきた。 私の中で30までに結婚がしたかったの。 しかし30代も一つずつすぎ・・・・ 会社で出会いもなく・・・日常生活で出会いもなく。 周りが意外にやってて、結婚まで至ってる方もいるマッチングアプリ。 とりあえず恋活・婚活のアプリをやってみよう! 前はそういうのはちょっと・・・😭と思ってたけど、 どこで出会うかより、好きな人と結婚できるなら良くない? そしてお付き合いしていた方がいましたが別れました。 30代だし、20代の時とは違うし、そんな選り好みするのも良くない、 ある程度、お…

  • ♡ゼスプリ キウイ🥝 キウイブラザーズ

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 みなさんこれ知ってる? ゼスプリ キウイ🥝の限定でついてくる キウイブラザーズ。 のゴールドのやつなんだけど笑 緑のが見つからず。 というのもこのCM、ママが大好きで これほしいといっていたので 探し回ってゴールドだけゲットしました笑 テレビのところにいるよ😆 ネットで見てみたら これ人気らしく、買えなかった、探してる人たくさん!!! ものすごい高額でぬいぐるみとか売っててびっくりした😳 キウイも美味しくいただきました! #キウイ #キウイブラザーズ #ゴールド #グリーン にほんブログ村 にほんブログ村

  • ♡キャバクラ 持続化給付金 不正受給

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 持続化給付金、知ってますか? 私も詳しくは知りませんがある状況下の中小法人、個人事業者などの方がもらえるお金で、 最大100万円が受け取れます。 その不正受給が増えているようでニュースになってました。 周りに誘われてやった方も結構いらっしゃるようで、 代行がいて、その人に手数料として何割かを渡して虚偽の申請などをして受け取るというものでした。 ・・・・・・・これ実は私も8月に誘われました。 「まりあちゃんって今水商売やってるっけ?」 ま「やってないよーバイトでもやってないよ」 「そうなんだ!まあでもやってなくても大丈夫。 今、国がやってるキャバ…

  • ♡ママの誕生日

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 先日、ママの誕生日でした! パパと相談しながらどうしようか?と決め、 欲しいものと食べたいものを聞いて、 仕事終わりに家族でお出かけ。 まず欲しいと言っていたスニーカーを買い、 食べていと言っていた焼肉を食べに。 ベタではありますが、近くにたまたまできたので叙々苑に。 ママは高いよーとびっくりしていましたが誕生日なので値段を気にして遠慮して欲しくないので、好きなもをを好きなだけ食べてといい、色々食べました。 ちなみに写真撮り忘れましたが私はネギたん塩?が一番美味しかった!😍 そしてお会計予想をして一番遠かった人がケーキ代持ちというものをして パ…

  • ♡ラ メゾンのケーキ

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 ちょっと前に美味しそうなケーキを見つけたので、 引越しでバタバタして、買い出しも疲れたよねーと思い 家族分のケーキを買って帰りました🍰 それがさ!1つ840円?くらいだったのw 3つで税込3000円弱w まあいい、まあいい。両親にはできる限りこれからは苦労せず、贅沢させたいし。 家族3人で美味しくいただきました😆💕 シャインマスカットものってた✨ ブルーベリー?のクリームも美味しかったなぁああああ😍 いい時間😊 こういう時間とても大事だし幸せ。 #ラ メゾン #ケーキ #シャインマスカット にほんブログ村 にほんブログ村…

  • ♡うんこミュージアムと亀梨和也主演 怖い間取り 映画

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊4連休終わって悲しいけど今週働くのが少なくて嬉しいwポジティブw うんこミュージアム知ってますか? 親友が横浜でやってた時行っててよかったといっていて 気になってたので行ってみました。 今はお台場でやってるよ。 うんこーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💩 可愛い、カラフル、キラキラ。 比較的小さいんだけど、中がとても面白かったです。 ゲームがあったり、踏んだり、拾ったり、叫んだり。 インスタ映え好きな女子にもよきかと🤗 真ん中のはウンベルトというらしい笑 そのあとは亀梨和也主演の怖い間取りをみてきました! 平日だったので人も少なくみやすかった…

  • ♡おすすめ ラーメン 玉 gyoku

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊4連休最高だね😍✨✨✨✨ この前映画ドラえもんをみに行った時ですが、私の好きなラーメンを見つけました! 正確にいうと同じブランドって感じです! 玉 gyokuというところのラーメンなんですが、 ここのつけ麺がめちゃくちゃ美味しいの🥰 東京駅のラーメンストリート?に入ってるのと、 豊洲のららぽーとのフードコートに入ってた♬ 私が食べたラーメンでベスト2、3に入る! 見つけたら食べてみて欲しい😆💕 #ラーメン #玉 #gyoku にほんブログ村 にほんブログ村

  • ♡どれくらいかぶりの映画ドラえもん

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 ブログやろーっとと思うといつも、え!もうこんなたってた・・・?とびっくりする。 最近の出来事。と言っても先月・・・・w ドラえもんを見てきました。映画。 私は大山のぶ代さん世代。声優さんが変わってから見なくなってしまったんですよね。 けどこの前初めて声優が変わってみてきました。 恐竜の。 感動するって聞いてたけど、いやー🤔と思っててさ。 私が知ってるドラえもんの恐竜のってピースケ(これわかる?w)だからね。 映画ドラえもん。 めっちゃよかったwwww😂感動して泣いたよw なめてましたね。面白かったです♬ あ、かき氷食べたよ😋また抹茶✨ あとスタ…

  • ♡8月の出来事②

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 ねえねえ、読者登録してる方のブログが 見れなくなってて、 カスタマイズされたなんちゃらってなってんだけど、なんで😭😭 8月は誕生日のことは少し書きましたが続きを・・・。 ⭐️ 抹茶ミルクのかき氷。 めっちゃ美味しかった!!!!!!!!!!!✨ ⭐️ガラスの森美術館 ⭐️ポーラ美術館 モネとマティス #ポーラ美術館 #モネとマティス #印象派 #かき氷 #抹茶 にほんブログ村 にほんブログ村

  • ♡新生活

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 お久しぶりです。 8月も気づけば終わり・・・・9月ももう7日が過ぎていますね。 引越しも終わり、新居での生活が始まっておりますが、 とても快適です!!!!!!!!!!!!! 家具も新しい、部屋も広い、交通の便も良い、スーパーやコンビニ、クリーニング、病院 徒歩数分です✨ まだ足りないものがあるので買い足したり、リフォームってほどじゃないけどここをこうしたいてところをやったりしてますが、もう生活はできるのでとても、とても快適に過ごしております。 満足してます🤗 書きたいことはまだたくさんあるのですが、また明日からちょこちょこ書いていきます♬ では…

  • ♡8月 出来事① 誕生日

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 ここ最近の出来事を書いていきます! まず8月に誕生日を迎えました!!!88888888 年齢的に嬉しくないけど、 産んでくれた親には感謝だし、 嬉しいことに大学の友達、親友、お友達にお祝いをしていただきました😭💕 まずフライングで大学のお友達に❤️ 恵比寿の素敵なお店でお料理もおしゃれでとっても美味しかった✨ 素敵なプレゼントもいただきました😆 大学からもうずいぶん経つのにこうして仲良くして笑って話せることが幸せです。 そのうちの一人が最近結婚して私ともう一人は婚活中なので進展を話してます笑 そして当日はまた別の方とスカイツリーに行き、 プラネ…

  • ♡気がつけば8月21日

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 気がつけばもう8月も終盤。。。 早すぎる・・・・! 皆様お盆休みはどう過ごされましたか?? 私は結構バタバタとしていました😂💕 もう少しで引越しです。 家具を6つ捨てるので片付けが大変でした。 そして今の家より広い家なので家具を新たに購入したり、 新しく買い換えるのですが、何より配送日が埋まってて・・・! ベットなんて10月だからね、届くの笑 それまでマットレスで寝るよ😂 マイペースにブログは書いていきます! 皆様との繋がりも大事にしていきたいので! 色々あったのでまた書きます! 暑いから皆様、気をつけてね♡ にほんブログ村 にほんブログ村

  • ♡ハロー8月

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 今年頭から引越しに向けて動いていて、ついに決まりました。 家賃は一生払ってはあげられないから、賃料は両親が私がいなくても払えるところという ことで決めたけど。 ・駅から徒歩15分圏内(これ実際結構遠かった) ・お風呂が綺麗(ここ大事) ・部屋が今より広い ・独立洗面台 ・ドアの扉が引き戸ではない ・リビングが広い ・オートロック ・なるべく高い階 とか私の希望があり・・・笑 けどやっぱり全部は難しいからいくつか諦めたりして・・・・💦 パパも引越しは前からしたいと言っていて、 ママは・・・・引越ししたい感じではなかったけど 人を呼べる家じゃないし…

  • ♡お祝いフィーバー

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりです😊 コロナがひどくなり、 梅雨明けも遅れてる中、7月も終わりそうですね。 4連休みなさんどう過ごしていましたか? 7月はパパの誕生日から始まり、 大学の友達の誕生日&結婚祝い、 親友の誕生日でした。 こんな時期ではあったけどお祝いしてきました(万全の対策をして) ❤️大学の友達のお祝い ❤️親友の誕生日のお祝い どちらもバースデープレートを用意しました😆 親友には0時に毎年ラインもして手紙も渡してるんだ笑 どこの彼氏よりラブラブだよ笑 料理もとっても美味しかったし、喜んでもらえたし、良かった✨ パパにはプレゼントあげて、ケーキをママと買ったよ🤗 誕生…

  • ♡マッチングアプリ あるある

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 今日も面白いのを見つけました!Yahooニュースからです。 最近結構みんなやっているマッチングアプリ! 私もあーわかるぅー😂😂😂ってのがありました笑 これよく見ます!!!笑 自分からはしませんっての。 私もこれ見るたびに、じゃあなんで婚活アプリやってるの? 婚活アプリやるって結婚したいからだよね? 自分からはいかないってそんなんでやる気ある?って思っちゃう笑 ○代でってのは見たことないけど、年上はごめんなさいとかは見たことありますね。 年齢に限らず、何かを限定していて一言や自己紹介に書いている方はいますね。 この方がおっしゃるように、マッチング…

  • ♡恋愛 別れたくなった彼氏の塩対応

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 ラインニュースやYahooの恋愛コラムを読むのにハマってます笑 これはラインニュースで今日見て多奴なんだけど、 これは笑っちゃうけど、ひどいよね。笑 笑って何!!! 俺もだよとか、いつ会える?とかないんかい!!って思うよね。 ちなみにこれは私経験ないです。 これは結構ありがちな気がする! 男の人はこう言いたくなる気がするのもわからないでもないけど 自分が悩んでて、こう返ってきたら結構きついよね。 ほんと突き放した感じだし。寄り添ってくれないんだって思うね。 これは似たような感じのこと言われたことある気がする、前のモラハラDVに。 はい、きました…

  • ♡三浦春馬さん

    神様!仏様!仏様! こんばんは、まりあです😊 来週は4連休だし、来月は夏休みあるのに、海外旅行も行けないし、 国内旅行も微妙なところだよね・・・ そしてまたも悲しいニュースが。 俳優の三浦春馬さんが自殺されましたね。 私は出先にいてママからラインが入ってたんだけど、 え?三浦春馬??あの三浦春馬??????って感じでした。 そしてニュースを見ると自殺を報じていました。 イケメンで、演技も歌も、ミュージカルもやって仕事も順調に見えたのになんで?! 全然そんなそぶりなかった、前日まで撮影して変わりなかった など色々言われてますね。。。 前日まで撮影をしてインスタも更新。 前向きに見えますよね。けど…

  • ♡やまとなでしこ お金か愛か

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあですか😊 先日、2週に渡ってやまとなでしこが20年ぶりにやりましたが見ましたか?? というか今の若い子は知らないのかな・・・ 私このドラマ大好きで!! 桜子を演じる松嶋菜々子が美しい!!✨ CAの仕事でお金持ちの名刺を集め、夜な夜な合コン! 合コンクイーンで持ち前の美貌でお金持ちを落としていく。 1番の大金持ちを捕まえて結婚するために。 東十条というお金持ちを本命にして婚約してても、 もっとお金持ちがいるかもしれない!とギリギリまで合コン! お給料のほとんどは洋服や装飾品に注ぎ込み、ボロアパートでラーメン。 いいものをプレゼントしてもらったり、美味しい…

  • ♡給付金の使い道

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 読者登録してくれた方、ありがとうございます!! さてアベノマスクに続き、10万円の給付金が給付され、父親から、 「はい、これ、まりあちゃんの分」と渡されました。 さて。この10万円何に使えばいいのだろうか?? そもそもこの10万円は別にお年玉でも棚から牡丹餅でもない。 コロナの影響によるもの。 そう考えると好きなものを買ったり、好きなことに使っていいのだろうか🤔 と悩んでしまうんだよね。でもどう使うかなんて個人の勝手だしね。 あ、これはあくまで私の考えね。別に他の人が何に使っても何も思わないよ! 貯金すべきか ちょっとだけ自分のことに使うべきか…

  • ♡Luna ナチュラルアップナイトブラ

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 なんで休日って終わるの早いの? 休日が待ち遠しい・・・笑 コンプレックスって・・・いやだよね・・・ 自粛期間中から、 顔のホクロとりたいな、 たるんでる気がする、 歯列矯正したいな、とか物凄い欲に取り憑かれていますなうですが笑 コンプレックスの一つ、胸のなさ。 キャバクラでは華麗な詐欺でもりまくってました HAHAHA★ もうサプリ飲んでみたり、豆乳飲んでみたり(元から好き)したけど全く大きくならない!笑 そして私あまりナイトブラとか全然こだわりもなく使ってないんです。 けどよく広告?で出てくる鈴木奈々さんがやってるブラを買ってみることに! 胸…

  • ♡キャバ嬢とOL

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 この前Twitterで、 「私100万はないと生活できないわーってO Lの友達に言ったら、 私なんて毎日8時間働いて月20万くらいなのに!って言われたんだけど それを選んだの自分でしょって思った。」 みたいなのがあったんだけど、リプライは様々でした。 ・その通り!自分で選んでやってるくせにね! ・100万は普通ではないと思う ・普通の昼職の子にそういうのは言わないほうがいいよ 皆様はどう感じますか? 私は元キャバ嬢、今OLですが、 私は100万以上稼いでましたが、正直40万もあれば全然欲しいものもかえるし、 やりたいこともできるし十分かと。 元…

  • ♡マッチングアプリ

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 今日、昨日受けた世界遺産検定の回答がネットで公開されたので採点しました。 96点で2問間違いでした。 まあでも合格できそうです✨ 次の9月には次の級を受けようと思ってます。 今はやまとなでしこ見ながら書いてます笑 DVモラハラ男と別れて、一通り自由を楽しみ、アラサーまりあ。 そう結婚を考えたい。 期待していた社内恋愛はありませんでした笑😂 出会いもそんなになく・・・ 私の美容師さんのお兄さん、会社の先輩、同級生、がマッチングアプリで結婚していて、 勧められ、始めてみました。 これまでの成績を・・・。 登録期間 10ヶ月(といっても最初の1ヶ月だ…

  • ♡世界遺産検定受けてきました

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 今日はついに世界遺産検定の試験日でした!! とは言っても私は4級を受験したんですよね。 学生が多いし、学生が習ったりしてる範囲もあるくらいなので・・・😅 受からないと恥ずかしい・・・ でも私、勉強してみて、全然知らないこといっぱいあったし、、、、 3級からの受験や、併願も考えたけど、 しっかり0から学びたかったので4級からの受験にしました。 学生しかいなかったらどうしようとか思ったけど、 全然社会人、大人もいっぱいいました笑 よ、よかったww 久しぶりに学生に戻ったようでした✨ 試験会場や試験の雰囲気・・・😆 手応え的に合格してると思うので次回…

  • ♡今週 世界遺産検定の試験なんだけど

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 ウォーキングから帰ってきました! いやぁ。。。しかし、こんなに太るなんて・・・。(まだ言ってる) いよいよ今週の日曜、世界遺産検定です。 だ、大丈夫かなぁ・・・・😅 一番下の級だし、落ちたくないよう。 途中までしっかりスケジュール組んでたのに、 いい感じになってすぐ気を抜いちゃう私のダメなところ😭バカバカ。 今週はラストスパートでしっかり勉強頑張らないとね。 お勉強とダイエット頑張る😢 何かいい方法あったら教えてください。しゅん。 両方いい報告をここでかけますように。(祈) #ダイエット #世界遺産検定 #試験 #勉強 #ウォーキング にほんブ…

  • ♡ウォーキング

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 昨日は実は久しぶりに六本木に行ってきました♪ 大好きなお店のタピオカ屋さんがあって、久しぶりに飲みました✨ ブラブラお散歩して美味しいご飯を食べて帰りました。 いい休日だったー! 六本木やっぱり綺麗だな。 昼も好きだけど夜も綺麗で好き。 美術館も映画館もあるし、なんでもあっていいよねー。 美術館行きたい。 行きたいところいっぱいあるなー 急にお出かけ欲が出てきてるーーーーー。 あ、今日もちゃんとウォーキングやりました。。。 効果が出るのか出ないのか・・・・ とりあえず継続が大事だよね。ね?笑 YouTubeでダイエット関係の見てみたら、 すんご…

  • ♡ダイエット

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 今日ものすごく久しぶりに体重計に乗ったら、 人生で一番太ってました。 ショックと焦りを通り越してひきました。 俗にいうコロナ太りでしょうか・・・・・・・・ ラッキーなことに見た目にそんな変化がないのが幸い・・・ いや幸いなようで良くないな。 とりあえず今日から、 1時間毎日ウォーキング 半身浴(これは割と毎日趣味でしてる) 食事を野菜メイン 完食はしない 水分をよくとる 夜ご飯はなるべく早く済ます この辺りから始めます。 私、ダイエットってほんっっっとに苦手なんだよね。 自分に甘い結果がこうなったってわかってるんだ。 長い期間(1ヶ月で3キロと…

  • ♡恋愛 30代のイメージ

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 突然ですが夏にまた一つ歳を取ります。 大人の階段のぼる〜 いやいやもう大人というか、、、ねえ、、 30代になってから毎年自分の歳が信じられない(現実逃避) え、あの小さかった子が?!という年下の芸能人の結婚に衝撃を毎回うける。 こんなことが多くなりました。 30代女性 独身 未婚/結婚経験あり 30代男性 独身 未婚/結婚経験あり どんなイメージですか? 未婚だとなにか難ありで結婚できないんじゃないの? 離婚してても難ありなんじゃない? 理想が高くて高望みしてる? 性格に問題がある? 正直わからないでもないです。 そしてそんな私も実はこじらせて…

  • ♡ドラマ 中学聖日記

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 ちょっと前まで23:56〜再放送でやってた中学聖日記、みなさん知ってますか? 今はSPECがやっています♪ 母が見ていてみたらハマりました(母は2回目らしいけど笑) 上戸彩さんの高校教師とはまた全然違ってとにかくプラトニックで純粋!!✨ ネタバレ嫌な人は気をつけてね。 有村架純さんが新米教師で岡田健史さんが生徒。 生徒が最初に先生を好きになっちゃって、先生は婚約者(しかもハイスペック)がいるんだけど、いけないとわかっているのに、だんだん惹かれていってしまう。 両思いになっても10も離れているし、生徒と教師なので、 周りも大反対。 生徒の親は特に…

  • ♡父の日

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 今日は父の日ですね! 昨日、私が使ってるiPhone7Sの(ふるっw)のバッテリー交換とコザクラインコのエサを買うパパと一緒に出かけて、 1日早いですが、靴2足プレゼントしました。 今年も無事、父の日できてよかった。 1足は通勤用、1足はプライベート用にしました。 もう両親はいい歳ですが、 オシャレを楽しんでほしい。 オシャレに限らず食事やお出かけでもなんでも。 もう歳だからじゃなくて、 新しい洋服、新しい靴を履く時にワクワクしてほしいし、 美味しいものを食べにいく時にワクワクしてほしい。 家族のためにずっとずっと頑張ってきた両親だから、日々の…

  • ♡佐々木希と渡部建とテラスハウスの木村花さん死去で思うこと

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 皆様、ニュースみてますか? 不倫・・・・複数の女性との関係があったとのことですね。 ツイッターでは「あんなに綺麗な奥さんいるのに!」「佐々木希が嫁なのに」との コメントが多いですね。 正直私もそう思ってしまってます・・・・😅 芸能界は綺麗な人が多いですからね・・・・魅力的な人が多いですからね・・・ でも浮気は、不倫はだめですよね。 仕事、家事、育児と女の人は大変ですよね。 お相手の方と噂されている方には誹謗中傷が来ているとか・・・・ 先日、誹謗中傷でテラスハウスに出演していた木村花さんが自殺されましたね。 そんなことがあったばかりなのにね。 芸…

  • ♡キャバクラ 同伴の時のお店とお酒

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 きちんと仕事終わりに世界遺産検定の勉強してますよ! そういえば今月でキャバクラ引退してもう2年が経ちました。 早いですね・・・。もう2年かぁ・・・。 今日は同伴をするときにお酒飲みたくないなーと思ってるキャバ嬢も多いかと思います。 そんなときに私がやっていたことを書きます。 同伴でよく行くお店を作っておく お店と系列とかだといいですよね。 私はそういうのはなかったのですが、たまたまお店の人の友達がやってるお店が 自分の働くお店の近くにあったのでそこによく行ってました。 そして「ノンアルにしておいて」と頼んでおきました。 なので同伴では全然お酒は…

  • ♡楽しい休日

    神様!仏様!、まりあ様! こんばんは、まりあです😊 最近夏のかおりを感じてウキウキしてます。 土曜日、久しぶりに親友と子供に会ってきました! コロナで全然会えてなくて久しぶりに!!✨ 待ち合わせをして1時間待たされるところからスタートしたけど笑 合流してまずご飯へ🤗 ジェノベーゼのパスタを食べようと前から話していて、 今回は先斗入ルというお店に行きました。 並んでいると親友が早速やらかしました。 「財布に1000円しか入ってない笑」 自分の分させ払えないじゃん笑 まあとりあえず私が出すということで、お店に入り、 ランチメニューのハーフ&ハーフという2種類のパスタを食べれるやつを選びました。 も…

  • ♡アベノマスク

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 20時まで仕事をしてご飯を食べ23時まで世界遺産検定の勉強してお風呂に入る。 全然ブログ来れなかった;; ブログは私の楽しみの一つだからなー。 コロナが落ち着いたんだか、落ち着いてないんだか・・・・ 皆様、アベノマスクは届きましたでしょうか? そういえばうちは前にもう届いていたのですが、つけてはいないです笑 マスクのストックがまだあるので。 女性芸能人がつけていてあの小さいアベノマスクがこんなに大きいなんて! と思ったんだけどさ、アベノマスク大きくない??? この前まじまじと見てみたんだけどさ、思ってたより大きくて、 これみんな小顔なるんじゃな…

  • ♡キャバクラ 悪夢を見ると売り上げ上がる

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 ようやく身体中の蕁麻疹?が治ってきました・・・ 痒みもなく、赤みも引いてきたので、あとは痕が消えれば。。 いつもブログを拝見させていただいている方のブログで夢の記事があり、 思い出したのでかいてみます。 みなさん夢はよくみますか? 私はそんなにみない方なんだけど、たまにみます。 キャバクラをやっている時、必ず悪い夢、正確には自分が死ぬ夢や死が関係してるものだったかな?その夢を見るとその日の売り上げが必ずものすごくたってました。 自分が死ぬ夢を見た時、なんだか嫌な気持ちになりますよね。。 その最初にみた時、調べてみました。 こうかいてあり、あれ?…

  • ♡ 恋愛 男と女の恋愛温度差 急に冷めた??

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 月曜から始まった全身の蕁麻疹?湿疹はようやく落ち着いてきました・・・とほほ。 めっちゃ最初からラブラブなバカップルすぐ別れがち。 はい、今日は男女の恋愛温度について語っちゃうよ! 大学生の時から思ってたんだけど、 プリクラとかで、 「ずっと一緒」「永遠に一緒」とか書いてるカップルって結構すぐ別れない?笑 最初から飛ばしてラブラブなカップルとか笑 あとよく聞く、急に変わってしまった、急に冷めたとか。 昨日まで、数日前まで、先週まで大好きと言ってくれてデートをしていたのに、 急に彼が冷たくなった、急に別れを切り出された。 結構あるあるみたい。 それ…

  • ♡元AKBまゆゆ、w-inds.緒方龍一 芸能界引退

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 芸能界に衝撃が! 元AKBのまゆゆとw-inds.の緒方龍一が芸能界引退しましたね・・・ びっくりしました。 まゆゆ・・・特に推しではないのですが(私はこじはる推し)、 あるときから垢抜けてすごく可愛くなったイメージ。 全然スキャンダルもなかったし、アイドルを駆け抜けましたよね。 AKBは恋愛禁止だから、早くに入れば、止めるまでは恋愛難しそうだし。 青春時代を全て全力でアイドルをしていたんだね。 体調面ということで、休養でもよかったのに引退にしたんだな・・・ 休養だとファンを待たせてしまうからかな・・・。 実際はわからないけど、寂しいけど、彼女…

  • ♡蕁麻疹 悪化

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 一昨日から蕁麻疹が出ているのですが、 昨日もどんどん広がり・・・痒いし・・・・。 もはやほんとに蕁麻疹なんだろうかと思うくらい。 しかも蕁麻疹てさ、数時間で引いてくるよね・・・ 1日たって広がってるし・・・・ 脇から始まり、脇周り、お腹、背中、太腿の付け根、裏、膝の裏と広がってて。。 ちょっとね、もう見ると本当にやばいレベル。 ちなみに親友に写真を送ったんだけど、 なにこれ?!!?😱😱やばい😱😱病院もう一回いきな!っていうくらい・・・。 突然アレルギーになることはあるみたいだけど、 食べ物のアレルギーもないし、ダニでもなさそう・・・ 考えられる…

  • ♡キャバクラあるある なんでこんな仕事してるの?

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 キャバクラあるあるシリーーーーーーーーズ!!!888888888 はい。 キャバクラのお客様に聞かれることが多いこの質問。 「なんでこんな仕事してるの?」 「この仕事いつまでやるの?」 「この後の人生どう考えてるの?」 「やめた後のこと考えた方がいいよ」 U・RU・SE・E 😊😊😊 正直、いちいちうるさいし、お前に言われたくねえ。 指名でさ、そこそこ仲のいいお客様ならまだしも、、、、 大体こういうこと言ってくるのってフリー客。。。 みなさんはなんて答えてますか? 学費が・・・・ 借金が・・・ 家庭の事情で・・・・とか・・・・??? まりあはなん…

  • ♡こんにちは6月

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 コロナで緊急事態宣言やなんやとしていたら6月になりましたね。 はやいですね。 梅雨に入るし、夏も近いのにどうなるんだろう。 花火大会は続々と中止になってるし。 残念すぎるよ、、、、 来月、世界遺産検定というのに勉強、全然してない。。やばいぞ。 そして6月スタートしたのに、午前中に体に異変が。。。 脇のあたりが痒いなーとかいていたら、湿疹が・・・・ 反対側も痒くなり、脱いでみたら湿疹が脇周り、胸の周りに広がっていました。 とりあえず痒み止めを塗って様子を見てみようとしてたのですが、 お腹や膝の裏にまでできてきたので、上司に連絡し、病院に行ってきま…

  • ♡お客さまにしていたこと モーニングコール

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 アフター、店外ほぼしたことないまりあですが、 その分お客様にしていたことがあります。 モーニングコールです。 キャバクラに飲みにきてくれて延長してくれてタクシーで帰って 遅くなってしまったお客様。 朝起きれるかなーなんて言ったらすかさず起こしてあげる😄と言ってました。 もちろん相手を選んでね。ご結婚されている方や、彼女がいる方なんかは気をつけて。 大体の方が喜んでいました。指名の子に電話で起こしてもらえるなんて嬉しいよね。 私が自分が大好きなホストに電話で起こしてもらったりしたら嬉しいもん。 仕事が終わって帰るのは大体3時から4時とかなので 帰…

  • ♡世界遺産検定うけるよ

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 今年デビューしたスノーマンの阿部亮平さんが世界遺産検定を持っていることを知り、 興味を持ったので受けることにしました! 大人になると勉強する機会も減るし、 私、検定とかって語学系しか持ってないんだよね。 何か欲しいなと思って、でもせっかくだし、自分の興味あるものがいいなと思って、 受けてみることにしました! 資料請求して3月?に願書が届きました。 そして(緊急事態宣言出るより全然前だよ)、テキストもかってきました! この検定を受けようと思ったきっかけは、 ⭐️大人になると勉強することが減るので、機会を作ってみた。 ⭐️検定なものは語学しか持って…

  • ♡パパ活について

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 最近よく聞くパパ活、ギャラ飲み、港区女子。。。 今日はパパ活について。 私はやったことないのですが、Twitterの裏垢でよく流れてきてて見かけます。 綺麗な方々が多いですよね。 なんでこんな綺麗な人がやってるの?とか思ったけど、 綺麗だからやってるのでしょうかね。自分の外見、美貌を活用して。 綺麗ゆえできることなのかもしれませんね。 たくさんのブランド物を並べた写真 もらった札束の写真 パパとのライン パパ活のノウハウやコツ よくみます。 体の関係ありの方、なしの方、やり方はそれぞれかと思いますが、 私は苦手かもしれない。。 確かにラインのや…

  • ♡気づいたらこんなたってた

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 最後の更新から気づいたらこんなたっていて時間の速さに衝撃をうけとります😅 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 緊急事態宣言が延期され、その延期ももはやそろそろ終わる日が近い。。 いよいよ東京・神奈川も解除が目前まできてるようですが、 どうなんですかねー。第二波が来そうで怖いっす。 さて最後の更新が7日で今日22日なのですが、その間何をしていたかというと、 まあゴールデンウィークが明け、ちょっと色々あってメンタルが落ち込んだけど ソッコーで立ち直りました笑 相変わらず大好きな歌い手さんのキャスやYouTubeを見て 仕事して、だらだらしてます・・・…

  • ♡緊急事態宣言 延長とデートはどうしてる?

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 先日、緊急事態宣言が延長されましたね。 まあ予想通りでした。 4月頭に緊急事態宣言が出され1ヶ月弱。 都内の感染者数を見るとそれほど大きな変化はなさそうに感じます。 ここ4日がやっと2桁になった感じですね。 うーん。。。これはどうなんでしょうかね。 この1ヶ月弱でもっと大きな変化が見られると思っていたのですが・・・・。 渋谷や新宿がニュースで映されると閑散としてして、みんな自粛してるのかなと思ってたのですが・・・。 やっぱり、かからないでしょ、大丈夫でしょという方々が外に出られて感染して、 うつしているのでしょうかね? 皆さんの周りでは普通に遊…

  • ♡プルダックポックンミョン食べてみた

    神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです😊 めちゃくちゃ雷なって3回停電しました。 音も光もすごい・・・・ そしてゴールデンウイーク気がついたら終わってた★(死 もちろん外出てないよw さて。YouTubeでよく見かける辛いラーメン。プルダックポックンミョン。 アマゾンで頼んでみましたーーーーーーー! まず頼む前に種類が何があるか調べてみました。 なんか本当はもっとあるっぽいけど、ちゃちゃっとみて買いたかったので笑 ふーん。結構種類あるんだーと思いながら見てました。 とりあえず、この中だと赤いパッケージのが一番辛いらしい。 黒いのがスタンダード 黄色いのはチーズ ピンクはカルボナーラ? …

  • ♡キャバクラ怖い話2

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 今日もキャバクラの時に経験した怖い話です。 前回はお店で起きたことだったのですが、今回は送りの車でのお話です。 私は家が割と遠い方だったので最後が多かったんですよね。 その日もキャストは私が最後で、ボーイさんとドライバーの3人でした。 時間は朝方。うっすら明るくなってるくらいの時間。夏だったかな? 怖い話をしながら楽しく帰っていました。 私の家に向かっていると、進行方向左に変なものが見えました。 説明しにくいんだけど、 白いもやのようなふわっとしたのが体から出てゆらゆらしていて 人間の体でそこには首がない感じに見えて、 え?と思ってみていると、…

  • ♡キャバクラでの怖い話

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 今日は夏ではないけど怖い話を1つ。 私が働いていたキャバクラでのお話。 と言ってもなんのオチもないし、そんな大した話ではないんだけど笑💦 私が入店して1ヶ月、2ヶ月くらいの時だったかな? お店が2フロアあってそのうちの1フロアは改装工事中だったので下の階で営業をしていました。 私のロッカーは上の階だったので出勤するとロッカーに行き、着替えて下の階に降りていたのですが、上の階では送り待ちをしたり、面談、体入の面接をしたりしていたんですよね。 ある日いつものように出勤して上のロッカーに行こうとしたらエレベーターまえに 金髪?の背の高いリズリサファッ…

  • ♡ビジネス書届いた

    神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです😊 昨日から、いや正確にいうと金曜の仕事終わった瞬間からGW入りましたあああ✨ と言ってもまあ今年はいつものGWではないけどね。 6日までの緊急事態宣言は延期されそうだしね。😔 そして今日は変な夢を見ました。 私がキャバ嬢をやっていて、ボーイが横浜流星!!!! 何かの帰りに手を繋いで帰っているところを店の人らに見られ、 風紀か?と問題になり、私は他店に移籍されそうになり、 移籍させられるくらいなら今日でやめますという謎な夢・・・・。 しかもその時、横浜流星、大学生だったよ・・・・歳の差・・・ ま、まあ夢だしね、うん。 とりあえずご出演いただき、あり…

  • ♡こんにちは5月 緊急事態宣言とマスク

    神様!仏様!まりあ様! おはようございます。 こんにちは、まりあです😊 こんな時間に更新します笑(え?もちろん仕事中だよ?) 4月から異動で新しい部署・オフィスになったけど、 好きな人と3年ぶりに会えるようになって誕生日お祝いしたりとかしてたら、 緊急事態宣言がでて在宅になり、ありとあらゆる店舗が時間の短縮、休業が相次いで 国民も不要不急の外出を控えたり・・・ そんなこんなしていたら5月になってましたね。 5月6日までの緊急事態宣言は延期されそうですね。 まだまだマスクはないし、除菌もないし、劇的に状況が変わったわけでもない。 安倍首相がマスクを配ったり、10万円を支給したりと色々国もお考えの…

  • ♡サイコパスは遺伝??

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 今日からGWの方もいますでしょうか? と言っても今年のGWはStay Homeですね。 さてこの前YouTubeを見ていたら、ちょっと気になるものを見つけ見てみました。 1956年公開の「悪い種子」という映画の紹介だったのですが、 愛情に溢れた裕福な家庭の主人公の8歳の女の子がサイコパスで、 理不尽な理由で人を殺していき、異変にだんだんと気づき始める母親。 そしてその原因が母親の母親が殺人犯(異常者)でその遺伝で娘がサイコパスだったという話です。(ざっくりしすぎな) そして私が注目したのは、サイコパスが生まれる原因は約50−60%ほどが遺伝によ…

  • ♡キャバ嬢とホストの恋愛 本当に付き合ってる??

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 最近Twitterでとある有名店で働いていた某キャバ嬢とホストが炎上しとります。 某キャバ嬢がインスタのストーリー?に赤ちゃんをお風呂に入れているような写真と コメントには息子のことは何日も放置できるのに女の子とはすぐ遊びに行くクソと 書かれておりました。 すぐに消されたそうですが、ホスト側がそれを弁明。 あいつはただの客だ、結婚も同棲もしていない、金のため、勝手に暴露された、 大事な入籍する彼女いる(その彼女のインスタI D)と。 真相は本人同士しかわからないこと。 前回も書いたけど、キャバ嬢とホストが付き合ってることは多いし、同棲してること…

  • ♡キャバ嬢、ホスト 恋愛事情

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 読者登録してくださった方、ありがとうございます!! 今日はキャバ嬢・ホストの恋愛事情を自分の経験と周りを見てきた観点から勝手に解説! (あくまで私主観なので悪しからずw) ♡キャバ嬢♡ ①ホスト キャバ嬢はホスト行ってる子、ほんとに多いです。 私のキャバクラでも、みんな行ってなさそうだなーと思っていたのですが、 結構みんな行ってました笑 普段お客様を接客してるから、自分が持ち上げてもらって楽しくさせてくれることがないからなのか、イケメンを見たくて(目の保養)なのか、ストレス発散なのか。 そしてキャバ嬢はやっぱりまぁそこそこお金持ってるので回数も…

  • ♡キャバクラあるある ボーイ・店長と仲良しアピール

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 移動距離が毎日トイレまで。外出してなくてもう23日目。4日から出てない。 ここまできたら行けるところまで更新したい。 けどそろそろお金下ろしにいかないといけない。(通販してるから) 久しぶりのキャバクラあるあるシリーーーーーーーーズ!!!!888888888 よくキャバクラにくるフリー客で、 「俺、ここのボーイと仲良いんだよね😏」 「俺、ここの店長と仲良いんだよね😏」 これよくありません??!?!!?!笑 女の子にムカついたときだったり、 指名いないやつに限って、ドヤ顔でこれいうやつ。 DA・KA・RA? ボーイも店長もお客様にはよくして当たり…

  • ♡お家時間

    神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです😊 お家時間 ステイホームという言葉が浸透しつつある今日この頃・・・。 まりあはなんと22日、もう外に出ておりません!笑 結構すごくない???笑 これだけの日数、外に出てないのに意外にそんなストレス溜まってないんだよねえ。 これも毎日色んな配信してくれる歌い手さんのおかげかな笑 会いたい人に会えないし、出かけられないしというところはいやだけど、 いいことも。 1、お金をほとんど使わない 最後にお金下ろしたの3月28日だったw 3月のお給料もらって1回しか下ろしてない! そして気づけばもう4月のお給料出てるからね笑 実家なので余計に出費がなく、在宅に…

  • ♡日韓恋愛④ラスト お別れ編

    神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです😊 私の黒歴史 恋愛話の暇つぶしにお付き合いいただき、ありがとうございます。 日韓恋愛のお話もこれがラストです笑 韓国旅行も無事?楽しく終わり、日本に帰国しました。 それから2ヶ月くらいですかね。 いつものようにラインしたり電話したりして、 彼が勉強のために日本の大学に留学しようと思うなんてなったりしてたのですが、 ある日、肺炎?で入院してしまったと連絡がきました。 辛い、しんどいとか言っていて。心配していたのですが、 入院して1週間くらいしてから、 入院して色々考えていたんだけど、やっぱり遠距離辛い何たらかんたら・・・・ とラインがきて、 韓国行…

  • ♡日韓恋愛③韓国旅行編(また新たな疑惑)

    神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです😊 日韓恋愛シリーズ③です笑 色々ありながらも、韓国にいく日が近づいてきました。 けどまたもここで今考えると怪しい出来事が・・・ 財布をなくしたと。。。 ちょうど私がいく日程中で彼の誕生日があり、何がいい?と言っていて、 でも、会えるだけでいいから何もしなくていいよと言われていて、 でもせっかくいくし、何かしたいという話をしていたところでした。 え、大丈夫なの?というと、 全部出してあげるつもりだったけど、全部は出してあげられないかもしれない。 ちょっとまりあにも出してもらうかもしれない、ごめんね😭 それが僕へのプレゼントとしてくれたら嬉しいみたい…

  • ♡日韓恋愛②お付き合い編(疑惑浮上)

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 さて今日も暇つぶしにお付き合いくださいねえええええ。 出会い編が終わり、今日はお付き合い編です。 毎日のラインと電話のやり取りをして、付き合いたいと言われ、 付き合うことにしました。 が・・・・!サイトって怖いじゃない? しかもイケメンだとさよってくる女も多いだろうし。 それを使って騙す人もいるだろうし。 その当時、韓流ブーム真っ盛りだったのでね。 で、私はね、彼の名前を入れて調べたんですよ。 そしたらさ、、女の子のブログとTwitterで彼の写真と記事をいくつか見つけたんです。 そんなやばい内容ではなかったんですけどね。 時期も結構前だったし…

  • ♡日韓国際恋愛① 出会い編

    神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです😊 まだまだ自粛期間が続いてますが皆様いかがでしょうか? まりあはもう2週間外を出ていません・・・・^^; 私、仕事の経歴もアパレル→アパレル→メイド→芸能活動→ラウンジ→キャバクラ となかなかの経歴を持ってるんだけど、 恋愛経歴もなかなかな経験をしてるかと思います。。。😅 物凄いお金持ちの経営者(CMも出てるような人)やホスト、DVモラハラ野郎、そして日本と韓国の日韓恋愛もしてきました。。。。 今日はその中の日韓恋愛を書こうと思います。 自粛期間なので暇つぶしにでも読んでください笑 ちなみに黒歴史です😇 まずわたしゃ韓国のK-POPにハマっていて…

  • ♡キャバ嬢 お休みなら会おう

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 目頭が痒くて夜中にかきまくっていたらものもらいなりました。悲しみ。 在宅だから誰にも見られなくてヨカッタ。。。 Twitterでコロナでお店が休みなら会おうよーって言われるとのツイートをよく見ます。 なんていうかあるあるといえばあるあるだと思うんだけど・・・・ 危機管理がなってないなと思います。 緊急事態宣言でたの知ってる? 自粛なのわかってる?? 今、いつ誰がなっててもおかしくなくて、 自分だけでなく相手にもうつしてしまうということわかってる? 最悪な事態なったら自分のせいって思わない?? 今はみんなが我慢の時期だよ。 全国のお客様。 指名の…

  • ♡コロナウイルスと水商売

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 今日は初めての彼氏の誕生日です。 初めての人って何かと忘れないものですよね笑 そういえば昨日コンタクトを通販で買って届きました。 外出を控えるため。 今、ニュースでお店に100万円を支給するとか 一定の水準の家庭にいくら支給とか色々やってますね。 生活のためには公共料金、家賃があってコロナだからなくなるってわけじゃない。 生活があるから、生きていくために、お店を閉めれない人もいる。 キャバ嬢も出勤してお給料が発生するからきついよね・・・ 夜のお店も対象にしてくれとかやってるんだけど、 難しいところだよね。 例えばさ、夜ってやっぱりお給料がいいじ…

  • ♡コロナウイルスと自粛と家での過ごし方

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 緊急事態宣言がされ、在宅ワークになり、不要不出の外出は控えよとのことで なんともう1週間外には出てません。 仕事は在宅になったし、外に出る用事も今のところないので出ず・・・ 気づけば1週間・・・笑 みなさんはどうでしょうか? この期間、ただの自粛期間にはしたくないなと思っています。 今、もう誰がなってもおかしくないし、自分が無自覚にコロナになっていたら 周りの人にも写してしまいかねないのでほんとに必要な用事がある以外は外出は控えます。 けどだらだら過ごすより、家を楽しみたいし、有意義な時間にしたいなと思っています。 とりあえず・・・筋トレやスト…

  • ♡コロナウイルス

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 お久しぶりです。 えーっとどこから書こうかな。 まず3月31日 採用部最終日ですが、みんなから寄せ書き、プレゼントをいただきました。 義理で仕方なくやってくれて人もいるだろうけど、 でもやっぱり嬉しいものですよね。 そしていよいよ4月から新しい部署です(同じ人事です)。 オフィスも変わりました。 そんな矢先、コロナで緊急事態宣言が発表され、在宅になっています。 みなさんは在宅になってますでしょうか? 在宅にできないお仕事の方もいますよね。 毎日ニュースでは感染者が過去最高と更新されていき、 もう誰がなってもおかしくない状態だよね。 正直、ここま…

  • ♡好きな歌い手さん パート2

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 前に好きな歌い手さんモノパレの話をしたと思うのですが、 もう1組好きな好きな歌い手さんがいるのでそのお話を書きます。笑 モノパレだと雪見さんが好きで、ついにツイキャスまでアプリとりましたもんね笑 順調に毎日聴いてますよ笑 ツイキャスあんまりよくわからないんだけど、歌い手さん結構やってるのねー! モノパレの雪見さんも歌枠でいろんな歌をリスナーさんのリクエストに答えて 歌ってくれたりしてて。YouTubeとか動画で完成された歌ももちろんいいけど、 生で?配信で歌を聞けるってすごくいいなーって。 あと雑談とかでリスナーさんのコメント拾って話す感じのも…

  • ♡恋話をちょっと

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 残すところ異動まであと2営業日です。 送別会もみんなからの一言も私からの一言もなく終わりそう😅 今日は外出自粛が促されていましたが、 採用部を去るので関東・関西への菓子折や、定期がかわるので買いに行ってきました。 それ以外にも買い物があったのですが、疲れて帰ってきました笑 さて。先週の3連休にある方の誕生日のお祝いをしてきました。 その方というのは出会ってもう7年くらいでしょうか。 私の一目惚れで(きっと一生で最後だわ笑)、連絡がくればそれだけで嬉しい。 二人で会えたら最高。それ以上のことなんて奇跡くらいに思ってて。 でもその奇跡が起こり、二人…

  • ♡3.11 東日本大震災

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは。まりあです😊 ちょっとすぎましたが、3月11日は東日本大震災の日でしたね。 みなさんはあの日、何をしていました? 私は空港で勤めてたんだけど、その日お休みで、 半身浴でもしようかなとだらだらしてました。 金八先生の再放送をストーブの前に座って見てた。 そしたら大きな揺れがきて、おさまると思ったらTVとストーブが切れて、 急いで外にでた。 階段がぐにゃぐにゃ揺れてて、マンションの下には住民が出てた。 ガスも電気も止まってて、夕方、夜になって真っ暗で。 ママとろうそくつけて、ガラケーのワンセグでニュース聞いてた。 パパは何時間もかかって21時くらいに帰宅。 21…

  • ♡人気ユーチューバー逮捕

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 今日お昼休みにニュースを見ていたら人気ユーチューバー逮捕と言う記事を見ました。 元女性で男性に性転換した二人組のキットチャンネルですね。 私もタイトル見て気になっていくつか見たことがありました。 私が見てた印象は同じ境遇で今はとても幸せで仲が良さそうでした。 逮捕の内容は相方へのDVとのことでした。 暴言、言い返したところ胸ぐらを掴まれ全治2週間の怪我をしたと。 私もDVされていたのでついついニュースを読んでしまいました。 下記一部。 上記の人格攻撃。私も何度も受けました。 これもそう。自分の自己肯定感がどんどんなくなっていった。 反論すると暴…

  • ♡言霊ってあると思う?

    神様!仏様!まりあ樣! こんばんは、まりあです😊 みなさん言霊って信じます?あると思いますか? よく目標や、なりたい自分は声に出していうといいとか紙に書くといいとか言いますよね。 あと恋愛の話でも私のこと絶対好きになるよなんて言ってたらほんとに好きになってくれたとか、異性に対しても言葉でいつも言ってたら好きになってくれたなんてのもよく聞きません? でもでも、好きじゃない人にさ、 「フッお前、俺のこと絶対好きになるぜ?😏」なんて言われても は?何こいつ。キモッってなるよね笑(ちょっと言い方誇張したけど笑) つまり・・・・相手も自分のことをそこそこ好きな人にはきくってこと? どうなの?笑 経験ある…

  • ♡営業中 お客様からの連絡を素早く返す タイミングが大事

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 キャバ嬢のみなさん、 接客中にお客様からラインがきて気づかなくて、 気づいて連絡したら、もう繋がらない、他のお店に行っちゃったなんてことありません? まあ、ほんとに私推しなら勝手にこいや!と思うところですが、 タイミングが大事なんですよねーこれが。 私はこういうことも逃したくないので、 携帯(営業用)を膝の上に置いてバイブにして表向きにしてラインが来たときに メッセージが見れるようにしておきました。 (新着メッセージがあります的なやつじゃないやつね) そうするとブブッ📳ってなったらそのままの体制でチラッと見て もしこれから来る感じのラインであれ…

  • ♡コロナフィーバー

    神様!仏様!まりあ様! おはようございます。まりあです😊 目が覚めたのでブログを。 あいも変わらずコロナウイルスのことで毎日TVでも放送でしておりますが 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はまだ対応でバタバタしてます。 妊婦さんは優先的に在宅、子供がいる方も優先的に在宅。 部署によっては部署自体在宅。 ただこの在宅の社員さんの中にも面接官をやっていただいている方がいて。 社内ネットワークなので在宅だと使えず、面接官対応ができない。 そんな方々の対応は代わりの面接官を探す、学生に電話してリスケ対応となります。 そして今全面WEB面接とさせていただいているのですが、 うまく接続ができないことが起こ…

  • ♡う・わ・さの獄激辛ペヤングを食べてみた

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 毎日MAXの残業でブログの更新が遅くなっちゃって。。 読者登録やいいねなどみなさん、ありがとうございます、嬉しいです♡ 毎日コロナ、コロナで大変だよね。 ちょっと咳をしたりくしゃみをしたら白い目で見られたり、 トイレットペーパー、ティッシュ、ウエットティッシュなんかがなくて 争奪戦なって喧嘩が起きたり。 一回流れてしまったデマはここまで影響を与えてしまうのね。 私の採用部も全WEB面接に切り替えたけど、接続問題や、エラーなどの問合せで 毎日パンクしそうだよう。 とにかく1日も早くおさまりますように。 はい、それでは今日はね、ペヤングについてだよ…

  • ♡歌い手

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 うちの会社も時差出社が始まりました。 30分遅くなりましたが、バスの時間があるため5分ほどしか私は変わらない・・・ そしてコロナの対応に毎日追われ、20時まで働き1時間半かけて帰宅。 自宅に着くのが21時半。ご飯たべて少しゆっくりするともう22時半、23時・・・ なかなか毎日しんどくて、ブログがなかなかかけずにいました😭 はい。前にちょろっと歌い手について書いたのですが、 私が好きな歌い手 モノパレ。 みんないい声なんだよ、ほんとに💕 その中でツイキャスをやっているので聞いてるんだけど、 コメントできるみたいなので、ついに私もツイキャスのアプリ…

  • ♡次はトイレットペーパー

    かみさま!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 表題の通りですが、コロナウイルスの影響すごいですね。 パンデミック。 マスクの次はトイレットペーパー。 除菌関係、ティッシュ、キッチンペーパー、おむつ、生理用品も完売、品薄状態。 デマのせいで、本当に必要な人の手元に渡らない。 必要以上の買い占め。 TVではデマだと発表しても買い占めが続いていますね。 どうか周りの人のことを考えて。 思いやりを持って。 必要な分だけ買おう。 買い占めのせいで本当に必要な人が買えないことをわかって。 ちなみに私はやってませんよ。 お家にまだあるから。 1日も早く落ち着くことを願います。 #コロナ #パンデミッ…

  • ♡コロナウイルス

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 コロナウイルスの影響がついに仕事にも影響してきました・・・・。 夕方に・・・急に来ました。 人材で働いているのですが学生対応、システム変更に追われてます・・・・ インターンがいろんな会社でも中止になってるし、 各就活イベントも中止になって、 ついに面接も対面が中止され、WEBに変更されます。 ただその対応が大変・・・・ 紐づいてるテンプレの変更、人数の変更、タイトル、概要、内容などの変更、 WEBにするためのシステムの変更、 選考中の全学生に連絡、 まだまだあるのですが、明日で全ての対応を完了しないといけないのですが終わるのだろうかって感じです…

  • ♡佐藤健公式ラインと親友

    神様!仏様!まりあ樣! こんばんは、まりあです😊 みなさん芸能人の公式ラインやったことありますか?? 私はまだないんですけど、 私の親友(毎日ラインしてるんだけど笑)が恋は続くよどこまでも、通称こいつづ?をみてるらしく、佐藤健にお熱・・・💕笑 そこで公式ラインに登録したらしいの笑 佐藤健の公式ラインといえば、彼氏感がすごいと有名ですよね😆 ツイッターでもよくみます^^ そんな公式ラインに登録した親友はせっせとラインを送ってます笑 可愛いでしょ😍 みてってきたこのライン。 この短い文でツッコミどところが満載。 初めてかっこいいと思ったとか言っちゃうし。 かっこいいといましたになってるし、 感じか…

  • ♡メルカリ での出来事

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 メルカリを1月から初めて結構色々な物を出していて何事もなく取引が続いていたのですが・・・・・・ パパがカメラをやっていて、カメラ用品を出して購入されたんです。 いつものように送る前に傷や汚れがないか確認し、送りました。 使用は1度のみです。 受け取り評価が来ると「悪い」の評価で、 ケースも本体も傷だらけ。とても1度の使用とは思えないと書かれていました。 どう考えても傷はありませんでした。お店でも確認してもらった物です。 送る時はプチプチがついた封筒だし、本体はケースに入っているし・・・・ 傷がついたとしたらどこで・・・・? 配送の時? それとも…

  • ♡キャバクラ プレゼント

    神様!仏様!まりあ樣! こんばんは、まりあです😊 突然ですが、みなさん、キャバ嬢は高価なプレゼントをたくさんもらってるイメージありますか???? 私は基本はもらいませんでした。 車、マンション、バーキン、など高価なもをプレゼントすると言われたこともありますが、もらったことありません。 理由としては以下。 ①やっぱり高価なものをプレゼントされると気が引ける ②高価な物をあげたじゃん!つき合ってとか言われるのが嫌、そういうことが起こる可能性があることはしたくない ③いただけるというのはとても嬉しいことなのですが物ってこれあの時、あのお客さんにもらった物だと思い出すので、それを避けたい。 お客様が嫌…

  • ♡コロナウイルスとマスクと除菌

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 今、毎日コロナウイルスのことがニュースでやってますね。 マスクや除菌系が全て完売だとか。 私の家は元からマスクのストックがあったので 慌てて買い足すことや買いだめすることにはなってないのですが、 スーパーもコンビニもほんとにない!!!!! 職場周りもないし、マツエク行った時にコンビニや薬局に数件行ってみたんだけど ほんとになかった!からっぽ😳💦 ちょっと前の台風の時、スーパーやコンビニに食べ物が何もなくなった時は、 正直、台風が1週間も来るわけじゃあるまいし、なんで?って思ったんだけど、 今回ばかりは死亡にも至るウイルスだから、さすがに怖い。 …

  • ♡バレンタインこれにて終了

    神様!仏様!まりあ樣! こんばんは、まりあです😊 連日、バレンタイン 、バレンタインと書いてきた私ですが本日で終了です笑 昨日、一昨日では会社で男性陣に女性陣からあげました。 毎年パパには手作りであげているので作ろうと思ったんだけど まさかの無塩バターと牛乳が足りず・・・・・💦 今日パパに作りました♬ 家族のためにいつも頑張ってくれているパパには毎年絶対、娘の愛情たっぷりの手作りとメッセージカードをあげるんだ😋 ちなみに会社のビルではバレンタインフェアでたくさんのお店のチョコレートが出店していて、私の好きなピエールエルメがあったのでちょっと高いのですが、自分に買ってしまいました♡マカロンです♡…

  • ♡有村○純とキンプリの平野○耀からメールがきたよ

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 ブログお休みしてしまった💦 タイトルの通り、 有村○純とキンプリの平野○耀からメールがきました。 ほら、みて。 ・・・・・・・・・・。 最近の迷惑メールこんな感じなんだね笑 もう突っ込みどころが満載だよね😅 まず携帯壊れても事務所から借りたりしないでしょ。 ラインがインストールできないなんてことないでしょ。 アドレスの@以下めちゃくちゃじゃん。 ちなみにこのメールしょっちゅうきてるからね笑 いつまでくるのだろう笑 こういうの引っかかる人いるのかな??? 間違えてますよ!って送っちゃう人がいるのかな? 送った時点で、そのアドレスが使われてると認識…

  • ♡仕事について

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 今日は美容院に行ってきました♪ 明日行ったら休み!!!いええええええええい✨ 何回か転職しますとかいていたのですが、 進展があったんです。 人事面談みたいなものを定期的に人事の方としてるのですが、 実は私が今働いて1年ちょっとの間に担当してくださった方が2人辞め、 3人目になりました。 2人目の方にも退職のことを話したらとても止められました。 そしたらまさかのその方1月で退職しました。おい!!!!!笑 で、3人目の方に引き継がれたので同じことを同じように話しました。 すると・・・・ 新しいプロジェクトを始めるにあたって新しい部署を作るんだけど、…

  • ♡バレンタイン 男子の理想の反応

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 お休みで嬉しい♬ ちょっと頭痛に悩まされています。。。。 今日はマツエクのメンテナンスに行ってきました! 家を出る時間にまさかの起床・・・・💦 カラコン(度入り)と眉毛だけ書いてマスク、キャップでダッシュ!!! 帰りに少しぶらっとしたんだけど、今の時期ほんとにどこもバレンタイン😳 みんな一生懸命見てました。片想いの人?彼氏?パパ?会社の人? 会社で毎年あげてて女子一同からってやってるんだけど、、 正直めんどくさい会社の義理チョコ文化・・・ みなさんは彼氏にどんな感じであげて、どんな反応されてますか? 彼氏だとみんなもらって当たり前、はいはい、あ…

  • ♡キャバクラ キャバクラあるある たくさん飲むとドレス苦しい

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 明日で今週も終わりだね!!!嬉しい!!!!!!笑 キャバクラあるあるー♬ キャバクラってとにかく飲む。 シャンパンとか飲むともうお腹いっぱいになって苦しい!笑 みなさんこんな経験してませんでした?笑 ドレスは元々Aラインみたなのが好きだったのでまだなんとかなったけど タイトドレスはキツかったなー。 あと何が一番キツかったって浴衣!!! 浴衣イベントで着るんだけど、緩くしてしまうとはだけてきてしまうし、 ある程度しっかり着付けしないときれいに見えないし・・・ けどイベントで指名をたくさん呼んだり、同伴するじゃない? シャンパンも入れていただいたり…

  • ♡筋トレ始めてみた Gohobee アプリ

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 ちょっとずつ読者様が増えてとても嬉しいです💕 ダイエット成功ほとんどできないまりあです。・・・・・😅 ダイエットって自分の甘さだと思ってるんだけど、 何より私食べるの大好き。 めっちゃ食べる。 運動は苦手だし、、、、ダメだね。 グラビアやってた時は今よりよかったな・・・😭 会社の先輩があるアプリで筋トレを始めたというので ちょっと見せてもらったんだけど、 数が出たり、わかりやすくてやりやすそうだなと思ったので、 始めてみました♬ こちらのアプリです😋 Gohobee とりあえず3週間的な感じです。 頑張ってやってみます!!! 継続が大事だと思う…

  • ♡仕事のミス 面接事件

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 今日はちょっと仕事でミスをしてしまい・・・・ 面接の案内にきてたオフィスと来社方法に相違があって、 学生が結構時間が過ぎてしまって面接が受けれなかったんです。 元々のミスは私で、そこから2次災害、3次災害になってしまって。 学生はかなり怒ってしまって選考辞退。 なんでこうなったのか、いつそうなったのかを教えろから始まり、 むかつく!!!!と電話でいい、何度も怒りの電話をしてきました。 謝罪をし、学生の時間と都合に合わせて選考を再設定させてくださいというものの、 怒りは収まらず。 ここまできた時間とお金はどうしてくれるんだ、お金を返せと。。。。 …

  • ♡失恋ショコラティエ見終わった!

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 失恋ショコラティエ見終わりました!!! あのドラマを見てるとどうしてもチョコレートが食べたくなって、 土曜日に買ってきました♬ ピエールマルコリーニ、GODIVA、ロブション、ジャンポールエヴァン、 のチョコレートが大好きなんだけど、そこまで買いに行けなかったの😭 そしてGODIVAの一番大きいサイズを買おうと思ったんだけど、 バレンタインシーズンでいっぱい色んな種類が売ってたので 3種類買って食べ比べてみました😋✨ モロゾフ SAISON DE SETSUKO JAPON GODIVA あまりの好物で写真も撮るの忘れて食べちゃいました・・・笑…

  • ♡2月ですね バレンタイン

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 この前、2020年になったばかりだと思ったのにもう2月💦 2月といえば・・・!!!! バレンタイン〜❤️ キャバ嬢の皆さんはバレンタインイベントですね♬ またその事は後日。 その前にですね、皆様はバレンタイン誰かにあげますか? あげる人はいますか? 私は・・・いつもどおりパパと、、、、 あげたい人がいるんだけど迷ってるんだ。 けど甘いものが好きじゃないと言われて・・・・ そしてあまりバレンタインに興味なさそう。。。。笑 まりあから欲しいな、なんて言ってもくれない笑 でもね、あげたいなって思ってるんだ。 だからどうしようって思ってるの😫 こうやっ…

  • ♡マウンティング女子

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 今日は!!! マウンティング女子についてです笑 というのも会社の先輩でいるので、、、😅 早速マウンティング女子の特徴!! 会社の先輩が当てはまることを書いていきますね笑 毒舌 →社内でも言われてますね。 社内でも上司や先輩に向かって「それ意味あります?私意味ない無駄なことしたくないです」とか言っちゃうし。 自己中心的 →自分の都合で他の人の仕事をせかしたりよくしてますね。 でもされるとめっちゃ怒って「あの人って自分の都合で仕事進めるよね」って言ってました。 負けず嫌い →半端ない。なんでも勝ち組、負け組で分けます。業務も負けたくないからとよく言…

  • ♡キャバクラ 同伴の仕方

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 やっと終わりましたね! お疲れ様でした✨ 今日は仕事帰りに転職サイトのキャリアアドバイザーとカウンセリングしてきたんです。 そのことはまた後ほど♬ 今日は同伴について。 けどこれはあまり参考にならないかなあ💦 No.1だったけど同伴組むのとても苦手でしたので😅 指名本数と来店回数増やすのと、太客に仕上げるので売り上げ立ててた笑 その中でも私が成功してた例や、 お店で同伴たくさんしてた子のことを書きます。 まず私は掛け同伴は基本しません。 掛け同伴とは、同伴か確定してない状態でお客と出勤前ご飯に行くこと。 ご飯行って来てくれるよう働きかけ、 来て…

  • ♡親友とのライン

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 あと1日で終わりますね! 私、親友とは毎日ラインしてるのね笑 朝、お昼、夕方、夜。 高校生のカップルみたいでしょ?笑 とある親友とのライン↓ 会社嫌すぎて自分で褒めたら褒めてくれた笑 優しい笑 くだらないことから真剣な話から愚痴も、とにかくなんでも話てる。 親友との毎日のラインが楽しみで癒し☺️✨ そして昨日はこの前会った大学の友達とはまた違う大学の友達に会ってきました❤️ 3人で会ってきたんだけど、一人は大学卒業ぶり、一人は1年半?ぶりだったけど 会った瞬間からブランクを感じなかった!笑 恋愛、仕事の話、昔話、いろーんな話をしてあっという間に…

  • ♡失恋ショコラティエ あざとい女はモテる

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 今日めっちゃ寒いですね💦 雨もふってるし。。 皆さん失恋ショコラティエみてましたか?? すごく流行りましたよね!!!! 私は今更やっと見始めました笑 人気あったの知ってたし流行ってたけど、 見てなかったんだよね。 石原さと◯さんが苦手で、、、😅 見始めたんだけど、 まずさえこさんのファッションが好き。 似たようなもの持ってるし、 ブランドも私がよく買うブランド。 そして、、、あざとい、、、、!! 見ててイライラする反面、可愛いとも思うし、 あぁいう女の子がモテるんだなと思った。笑 ちょっとぶりっ子で天然?計算? 私好きじゃない人、好意ない人に …

  • ♡親友宅へ&デート

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 日曜は親友宅へ遊びにいきました♬ 大好きなバームクーヘンを持って! お昼ご飯を食べて、整形したいよねーの話から 誰の顔がいい、こういう顔になりたい、 この人、整形しすぎだよねーだの、 ダウンタイムがどうこう、費用がどうこう、 恋愛の話、昔話、ノンストップでペラペラ笑😆 子供とたくさん遊んで❤️ なついてくれてるからほんとに可愛いんだよね💕 夜ご飯は火鍋を用意してくれ、旦那さんとみんなでおしゃべりしながら食べて、 とーーーーーーっても楽しかった!!!! 今日は有給にしてデートしてきました。 DV男の時から心配してくれて、待ってると言ってくれていた…

  • ♡キャバクラあるある 水でも飲めば?ドリンク編

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 土日いかがお過ごしでしょうか??? 私は親友宅に行って他愛もない会話をして大笑いして、 ご飯食べて、子供と遊んでとーーっても楽しい一日でした❤️ ではまたまた、キャバクラあるあるシリーズ!!! みなさん、フリー席で、 「1杯いただいてもいいですか?」ということ多いのではないでしょうか? 飲ませてくれるお客様はありがたいですが、 「水飲めば??」とか言われたことある方、絶対いますよね?ね?笑 ムカつきません???? おいーキャバクラは女の子と一緒に飲むところだろ 女の子を隣に置いて自分だけ飲むところじゃないんですけど。 ってまりあは思ってました笑…

  • ♡カラコン紹介

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 今日は私の使ってるカラコンについて。 ちょうど昨日買いに行ってきました。 私いつもカラコンの会社の方にいただいていたのですが、 転職してしまったので、自分で購入しました。 私が使う種類は基本いつも使うのが2種類で、3種類目からがその時によって 色々気分で変えるためのです。 多い時は5種類くらいを使い分けてます。 私はフチありが好きなのでどれもフチあり。 大きさは14.0か14.2が好き。 ではいきます。上2つがもう結構長いこと使ってますね。 それぞれこんな感じです♬ ⭐️バンビシリーズ アーモンド 14.2 ⭐️Candy magic No.3…

  • ♡前髪

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 週末ですね!みんなお疲れ様! キャバ嬢の皆様は今日忙しいね! 業務を減らしてもらったおかげで割と早めに帰れてるんです♬ そして今日も少し早かったので最寄駅で買い物したんだ! 最近ね前髪あげるのにハマっていて帰宅すると前髪あげてるんだけど こんな感じに笑 このリボン可愛いでしょ。キャバクラやってる時にヘアメイクさんが色々セットにしてくれたの☺️💕 で、可愛いピンが欲しくて。 で、これ買ったよ。 値段載ってるね、気にしない笑 顔小さくなりてええええ。 小顔体操でもするかね。 明日休みで嬉しい😊るんるん♬ 明日は読書と勉強しよう。 たくさん寝よう。 …

  • ♡メルカリは順調 こんにちは、おすぎさん

    神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです😊 先日メルカリデビューを果たした私。 まぁまぁ順調です♬ 出品してるもののほとんどが新品未使用な物だからかな? 今利益が、2万くらいまで行きました。 クラランスの化粧品やアナスイのマルチケースやジュエリーやアパレル商品出してます。 売れると楽しいね♬ ついつい色んなものを出したくなるんだけど、そんなにいくらでもあるわけじゃないよね笑 元アパレル店員でもあるので、梱包も特にめんどくさくないし😄 パパがなぜかまめにやってくれるんだけどね笑 私はある程度の金額になったら現金に変えようと思ってるんだけど、 みなさん結構お買い物してるのかな???😳 今はほ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まりあ様さんをフォローしませんか?

ハンドル名
まりあ様さん
ブログタイトル
元No.1キャバ嬢 まりあのブログ
フォロー
元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用