chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
『 世直し活動界 』のゴッホ http://saintjelman.seesaa.net/

2010年春からオカルト的な手段を用いて日本や世界の世直し活動をしています。小鳩政権失脚やトランプ大統領誕生、モリカケや桜を見る会のスキャンダル勃発など裏で糸を引いてます。

サンジェルマン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/02

arrow_drop_down
  • 実は

    新たに「X文書C」というのも出てきた。 M君の事やO君の事が詳細に書かれているからそれも公開したい。 確かにO君の仕打ちに関してそれが本当だったら壮絶な愛憎劇なのだが、 基本的に彼女に物凄く期待させられて、それを彼女のきまぐれによって途中で無責任な形で こっちが納得できない形で強制終了させらてしまった気持ちだけはこの私しか理解できないことに違いない。 彼と私結局180度違うやり方で彼女のその冷たい酷い無責任な仕打ちに対して抵抗しただけの事だ。 まぁ、次彼女が何か事件に巻き込んだり逆に巻き込まれて検察にお世話になる時..

  • この予言・・・

    429 : 本当にあった怖い名無し : 2009/04/19(日) 11:45:14 ID:WR7IN2wTO [1/2回発言] ある一人の女が世界を変える。 一般人。 見た目は頼りない感じ。 アジアに近い人種っぽい。 日常の環境により世界の変動も変わる。 良い方向か悪い方向に転ぶかは彼女次第で決まる。 あまり良い環境ではない生活をしている。 悩み事が沢山ありそうな感じ。 今から8年か9年間で世界がガラッと変わりそう。 というのが感じとれた。 430 : 本当にあった怖い名無し : 2009/04/19(日) 11:46:17 ID:97hRM90m0..

  • そもそも

    Xさんが大学生時代自動車部の先輩のO君は何故Xさんへのストーカーに走ったのか!? ひょっとしたらしたらXさんは火遊びのつもりでO君とS〇Xしたのかもしれないが、 (きっとXさんからしたらOくんは自分の数有るセフレの一人程度だったのかもしれない) O君はその時のXさんの肉体と寝技によって得られた 「快楽」 が今までの他の女性達のとは全く違うかったからすっかり虜になって結果的に ストーカーに走ったのか?! 一応O君はの初体験は中学生時代には既に終えてて、大学生時代はたこ足配線みたいな 女性だったとか・・・。 ..

  • 自分を無理にでも褒めないと

    あのM文書X文書読んでると 「コロナワクチン打って早く死にたい」 という気持ちになるし、発狂しそうになる。 実際に文書に出てくるXさんの友人知人も 「自殺したい、死にたい、早く消えたい」 という台詞を吐いている。 これはきっと今のXさんが更に サイコパス、トラブルメーカ−として、 あの時以上に暴走していてるのに、検察も含めて 誰もあの人を結果的に更生させられていない厳しい現実に対する苦しさもあるからだと思う。 自分は後2人位世界の国々にキング(もちろんキングの中身も大事でちゃんと世直ししてくれる人、世界平和に貢献してくれる人)を誕生させたら、 人類史歴代No1の 「あげ..

  • 自分って・・・

    今の時点で伊丹十三監督の 「あげまん」 の主人公も真っ青になって逃げ出す程の 「あげ〇ん」 なのでは!? 豊臣秀吉の妻やナポレオンの妻は一人トップに立たせただけでも 歴史的にあげまん扱いされている。 私なんか短期間で3人をキングにしたんですものね。 トランプ大統領、クルツ首相やゼレンスキー大統領を私の巡礼祈祷で この世に誕生させた程ですものね しかもトランプ大統領はアメリカ歴代最高の米国大統領でナポレオンを超越した革命家ですもの。 彼の功績は500年に一度の奇跡という人..

  • Xさんに刑事告訴した件について

    結果的にああいう形で「不起訴」になってしまったけれど、 無駄ではなかったと考えている。 少なくともXは全く無傷ではなかったと思う。 Xさんは基本的にサイコパスの見本みたいな人だから 近い将来どうせまた同じことを繰り返して私以外の誰かが別件でXさんを刑事告訴する可能性、 逆にXさんが例の如く新たにトラブルメーカーを発揮してXさん自身がO君みたいな人に 刑事告訴する側になってもその場合相手側よりXさん自身が不利になる可能性が高いはず。 おそらく今回の件検察側に詳細に記録に残されていると思うからだ。 少なくともXさん..

  • 河井夫妻1億5000万円事件

    実は特捜は安倍ちゃんを諦めては無かったそう。 全国各地で「自民分裂」の不協和音、次期衆院選に暗雲https://t.co/K0WrL26LM1— 藤原直哉 (@naoyafujiwara) May 30, 2021 桜は最初っから特捜は捨てていて、河井の方で安倍ちゃんを刺す予定らしい。 2つも(モリカケを入れるともっと!?)取り組むと全体に分散されてしまうので 1つに絞って刺す確実路線を狙っているのだとか。 特捜も勲章が欲しいとの事。 特に有名総理を刺す事に成功するとやはりそれに成功した特捜は総長を筆頭に歴史..

  • 予言しておくわ

    http://saintjelman.seesaa.net/article/481728767.html しかし例えばの話だが貴方がXさんに 「私は貴方にとって理想的な恋人になれそうな友人を紹介したい。向こうの人も貴方の事が気に入ってるらしいの」 と云われて、とても楽しみにしていたのにある日突然 Xさんの気まぐれで 「やっぱりヤーメタ!!」 となったら 貴方はXさんに対してどの様な感情を抱きますか!? もしそこの貴方だったらそれでもXさんを信用しますか!? 本当にXさんはこんな酷い仕打ちを平気でやってのけて人の心を容赦な..

  • どうかな!?

    トランプ大統領、これらすべての州で投票結果がひっくり返ったら人々はどう思うだろうか?このまま3年半やらせて国を潰させるだろうか?https://t.co/ZmvtCWzW30— 藤原直哉 (@naoyafujiwara) May 28, 2021 ここだけの話だけど、21世紀のアーサー王:トランプが大きく再びスーパーマンみたいに飛躍するには 「ロシア辺りで私が再度祈祷する。」 位はしないといけないのでは!? 何しろ私は肉体こそ介してないけれど、トランプにとっての実質の 「あげ〇ん」 なんですもの

  • 続き

    http://saintjelman.seesaa.net/article/481733428.html ちなみに後にそのサイコパスのIさんを雇ってる側の会社にその子の事を聞くと、 「私だって好きで雇用してる訳ではない。しかし下手に扱うと、あの人はその嫌がらせに2chで私の会社の悪口を書く怖い人だからどうしようもないんだ。あの人は危険人物だから気をつけて!!」 という返事があった。 だがあのM君はそのIさん以上のモンスターのXさんの面倒を長年毎日24時間直接見なければならなかったのだ・・・しかもo君というK連合幹部のスト−カ−から彼女を守る役目まで果たさないといけなかったと思うと、..

  • 昔サイコパスの人が身近にいたから

    仕事関係で2日間程ご縁があったけど、 確かに表面上魅力的でお色気はあったが、 手癖は悪かったし、気に入らなかったら嘘の内容を上の人に告げ口はするし、、 陰口大好きだし、良心や思いやりや共感がゼロという本当に恐ろしい 「モンスター」 でした。 2日目になると、周囲の人達はまるでモンスターとでも接するかのように距離を置いてそのサイコパスの人と慎重に作り笑いしながら接していた記憶がある。 だから私はサイコパスな人は 「モンスター」 だと思っているのだ。

  • 実験

    1607recipe.pdf1607recipe.pdf pdf貼り付けは初めてだから念の為にお料理レシピので実験してみた。 とにかくあの時散々味わされた私やM君や彼女の親友の苦しみをリアルに再現してみたい。 私も当時苦しかったがM君や彼女の親友はそれと比較にならない苦しみを味わったみたいだ。 今にして思えばXさんはO君と結ばれたら良かったのにと思ってる。 モンスターの恋人や夫として24時間毎日生活を共にしようと思ったら 「鋼の精神の持ち主」「狂おしい程の恋心」 でないと瞬く間に廃人になってしまうだろう。 モンスターに深く..

  • そう言えば

    o君ってまだXさんのスト−カ−やってるのかな!? もしそうなら元K東連合幹部らしいから今彼女のお世話している人大変やな。 彼女への恋に狂ってしつこそうらしいなら当然今もやってるのかな? M君もあのモンスターの面倒を24時間みつつ、一方でk東連合幹部を敵に回してる立場だったはずだからさぞや毎日発狂しそうな思いだったのでは? 代価はおそらく彼女の肉体と寝技から与えられる肉体的快楽だけだったと思うけど、割に合わなさ過ぎ。 とにかく、今彼女の世話をしている人だけは前野君同様に毎日発狂しそうな物凄い大変な思いしてるはずだから、尊敬すらしてるわ。

  • M君の名前

    ネットで検索したら本人とは違う同名の別人も出てくるみたいだから多分大丈夫か!? 滅茶苦茶珍しい名前でも無いはず。 とにかく新回顧録の悲劇の主人公のつもりやから。 私からしたら、o君も被害者だと考えてるから。 ちょっと長考。

  • Xさんが・・・

    私に対して犯した詐欺犯罪を正式に認めて誠意ある謝罪をしてたらM文書やX文書を公開して考察文を書く 予定なかったけれど。 その代わりさすがに固有名詞も含まれているPDf公開は1か月位で消そうかと考えている。 どうせXさんは私のブログなんて見てないはずだからなおさら無問題。

  • やっと・・・

    今M文書とX文書のPDF化を終了した。 沢山量があったから滅茶苦茶大変だったわ。 リアリティを感じてもらう為に固有名詞も含めてノリを一切付けないで公開したいと今の所考えている。 (私の名前はあだ名だったし。社会地位のある人の名前もフルネームで書いてあるけれど多分支障ないでしょうし・・・多分) どうせこのブログの読者は少ないし、検索にも引っかからないし。 だいたい基本的に向こうから一方的に怪文書を送ってきてこっちは当時非常に迷惑してたのだから。 さ、これからX文書やM文書に対する考察を考えなくては( ^ω^)・・・。

  • O君

    関東連合の元幹部でXさん曰く 「私への恋に狂ってストーカーして私の人生を無茶苦茶にした」 そうだが、 Xさんみたいなモンスターに恋できるのは物凄く難しいからこの二人の事を想像するのは難しいという人もいるだろう。 しかし例えばの話だが貴方がXさんに 「私は貴方にとって理想的な恋人になれそうな友人を紹介したい。向こうの人も貴方の事が気に入ってるらしいの」 と云われて、とても楽しみにしていたのにある日突然 Xさんの気まぐれで 「やっぱりヤーメタ!!」 となったら 貴方はXさんに対してどの様な感情を抱きますか!? 人..

  • 私自身は

    誰がこのブログ読んでるか知らないけど、 仮に万が一サイコパスなXさんが読んでたとしても、 Xの酷い仕打ちを思い出して、傷ついた過去などを書いてる部分を読んでも、それは彼女からしたら 「蜜の味」 でしかないかもね。

  • 最近

    ツィッタ−飽きてきたかも。 『火の鳥』聞きながら 「ナチュラルな男女の恋愛のあり方」 を思い浮かべる一時が最近のマイブーム。 きっと手塚先生の事だから、 『アダムとイブ』 がモデルやったんだろね。 色々な恋愛小説があるけれど、 火の鳥に出てくる主人公の博士が 存在しなくなった愛しい恋人に酷似したロボットを必死になって創作してる姿が切なかった。 そして、火の鳥のラスト?に(読んだの20年前)やっと気の遠くなる年月を経て主人公が愛する恋人と感動の再会出来た所・・・あれは天才じゃないと表現出来ない。 人によってはあんなんより、ベッドでの愛がいいという人もいるかもしれないけどさ。..

  • 逆に今世の私の使命は・・・

    500年に一度の人類の奇跡を起こしつつ、私生活ではXさんという 「サイコパス」の教科書みたいな人に振り回されて・・・。 もうウンザリ…誰でもいいから一突きで死ねる奇跡のコロナワクチン私に打ってくれよ!!!!

  • 私の来世・・・

    とにかくナチュラルでありたい・・・。 火の鳥に出てくる男女カップルみたいに アダムとイヴみたいな「ナチュラル」な形で恋愛に生きてみたい・・・。 間違っても世直しはしたくないし、当然サイコパスなトラブルメーカーなXさんが出現しない英語のエリアがいい・・・。

  • 今までこういうストーリーのドラマはなかったはず・・・

    >表面上魅力的で寝技も上手かったから一緒に暮らしたら実はとんでも無いモンスターだった・・・。 >そしてその狂気かつストーカー染みたモンスターとの壮絶な地獄の生活から解放されるまで・・・みたいな内容の怪奇ドラマだったら面白いかも。 >もちろんサイコパスの旦那はイケメンで女性にモテる。 >浮気はお約束だけど基本的に妻を狂気染みて愛していて固執している。 (追加) ◎旦那はサイコパスで妻に対して狂気な感じで愛しているけれど、妻は旦那の言動に恐怖を感じ、徐々に別れたいと思う様になる。 ◎とにかくイケメンで色気ある旦那は単なるサイコパスではなく、女性読者か..

  • これって上手く描けばドラマ化狙えるかも・・・

    >表面上魅力的で寝技も上手かったから一緒に暮らしたら実はとんでも無いモンスターだった・・・。 >そしてその狂気かつストーカー染みたモンスターとの壮絶な地獄の生活から解放されるまで・・・みたいな内容の怪奇ドラマだったら面白いかも。 これってもし私が小学館辺りの漫画家だったら描いてるわ。 もちろんサイコパスの旦那はイケメンで女性にモテる。 浮気はお約束だけど基本的に妻を狂気染みて愛していて固執している。 ・・・・ひょっとしたらドラマ化出来るのではないのかな!?

  • ネットの何処かで

    「トランプは過去10人の中で一番優れた米大統領だった。」 と書かれていた。 マドモアゼル愛先生は ワシントン以上の大統領だと言っていた。 おそらくワシントンやリンカーンを超えた米大統領として、ナポレオンを超えた革命家として世界史に残るだろう。 トランプを褒める人がいると何故か自分の作品を褒められた様な不思議な気持ちになる。

  • 結局・・・

    逆にXさんと行動を共にして得する人って 「サイコパス」 を研究している学者位しか思いつかないわ。 彼女程恐ろしい位にサイコパスの特徴を持った人は存在しないはずだから サイコパス研究に関してだったらかなり飛躍するだろう。 サイコパスというモンスターと同じ空間で毎日生活する・・・・ 一般人なら考えただけでも地獄だ。 ドラマとか映画とかだったら面白いストーリーになるかもしれないけど。 表面上魅力的で寝技も上手かったから一緒に暮らしたら実はとんでも無いモンスターだった・・・。 そしてその狂気か..

  • サイコパス

    数十年間Xさんの言動を観察しても私にはXさんの事がさっぱり理解できなかった。 しかしサイコパスの特徴を調べたらXさんがかなり理解出来るようになった。 >「サイコパスはウソがバレても、むしろ自分の方が被害者であるかのようにふるまう」 これってXそのものやん・・・。 サイコパスって私から見たらもはや関わってはいけない 「モンスター」 の域なんですけどね。 そんな風に考えてしまう私っておかしいですかね!? だから サイコパス=Xさん=モンスター なんですよ。 Mくんという人はXさ..

  • 何度かX文書読んでるけど

    本当に自分は『悲劇のヒロイン』気取りって感じだな。 彼女があれだけ絶賛していた中学校時代からの親友とやらにも彼女の人間性についてボロカスに言われてたみたいだし。 私の事大切な友人とばかりに書いてるけど、 そんな私にさえ平気で詐欺犯罪を犯した恐ろしいサイコパス。 要するに『サイコパス』なんだわ。 サイコパスの特徴を検索したら怖い位に彼女に当てはまってたわ。 https://loversdate.jp/11058/amp https://keiji-pro.com/magazine/10/ 刑事告訴先の事務官さんからは 『きな臭い危険人物』 扱いされてた。 Xさんがどれだけ自..

  • コロナワクチン・・・

    直ぐに死ねるのならまずこの私に欲しい・・・・。 もうXさんのいる世の中が死ぬほど嫌になったの・・・。 来世こそはXが絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に存在しない素晴らしい国に生まれて 愛する人と結ばれて幸せになりたいの・・・それだけなの・・・。 とにかく即死性のあるコロナワクチン打てる人が羨ましい・・・・。 本当に嫉妬してしまう程羨ましい位・・・。 本当に羨ましい・・・。

  • X文書とかM文書と真正面から向き合ってると・・・

    正直言って 「もし注射直後にあの世に行けるコロナワクチンがあるのならば、 私が率先して打って来世こそはXさんの全く存在しないエリアに生まれて Xさんに何も妨害されずに私の愛する人と直ぐにでも結ばれたい!!」 という心境に陥ってしまいました 本当に即死性のあるコロナワクチン考えています。 もうこのXさんの存在するエリアに私がいても私は幸せになれない。 かといって、 即死性のないワクチンも意味が無い。 「ロミオとジュリエット]に出てくる毒が有れば 今の私なら迷わず体内に入れたい..

  • 思い出した・・・

    上皇殿下と美智子様が『テニスコートの恋』 をしたのは有名な話だが、 ある話によると、二人の共通の男友達が、 『自分はあの時ただ単に「自分はこんなに魅力的な女友達がいるんだぞ!」と殿下に見せたかっただけだったのに。』 と言ってたそうだ。 XさんもS君やo君をわざわざ家まで連れてきたのも似たなようなモノかもしれない。 別に羨ましくなんかなかったけど。 彼女の肉体や寝技にヘロヘロしてる男性なんて大半が所詮ハンターバイデンやワダサンみたいなギラギラして助平な安っぽい男性じゃん。 私を馬鹿にするなっての

  • M文書とX文書を公開した上での考察文『新回顧録』

    私は基本的にXさんによる詐欺犯罪被害者だという前提で考察を書きます。 数年前基本的に刑事告訴して科学的に犯罪性が確認されたから 検察庁で正式に受理はされました。 しかし、最終的に向こうがオカルト組織 の権力でねじ伏せてしまいました。 最初私に対して親身になってくださってた 検事さんと事務官さんは結局途中で謎の転勤を 同時期にされてしまったので、私は次の 検事さんと事務官さんが無理やり納得の いかない強制終了をされても文句は言えませんでした。 ただ前の検事さんはちゃんと彼女の犯罪性を認めてらっしゃったし、同じく前の事務官さんはXさんの事を遠回しに 『きな臭い危険人物』だ..

  • 百聞は一見にしかず

    私が私の下手なの文章でXさんやM君を語っても説得力に欠けるだけかもしれないので、 本人達の筆跡や指紋、本人達じゃないと知り得ない情報が書かれてる文書をそのまま公開した方がいいと考えた。 基本的にXさんの肉体や寝技にメロメロなギラギラして助平な雄カマキリ君が後程地獄に堕ちるのはオツムが馬鹿な故に自業自得かもしれないが、 (ちなみに彼女のそれに夢中になってる雄カマキリ君って私のイメージ的にはハンターバイデンとかス−フリーのワダサンとか所謂『女性の敵』な男性なのだが) M君だけは違う。 過去に散々自分自らが作ったトラブルの事で関係無い私を長年散々苦しめ、何とある時は私自身に対して犯罪行為を..

  • 他にも

    彼女がご存じトンデモなトラブルメーカ− だったということが分かる手紙も発見。 本当に今少し読んでるだけでも気分悪い。 確か『検察』がどうとか書いてたから それも公開しようか考えてる。 そう言えば私にも昔彼女絡みで検察から電話かかってきてたわ(もう当時彼女のトラブルがウンザリだったから電話に出なかったが)。 彼女自身が検察にお世話になったり、逆に私が彼女自身の件で検察に刑事告訴したり・・・。 M君にとってそんな彼女と長年同棲するメリットって一体何だったんだろう!? 彼女の叶姉妹みたいな肉体や寝技に夢中になってたから!? あれだけトラブルを大量生産する人ってもはや『狂人の域』だか..

  • とりあえず

    「M君文書」 のノリで 公開しますか・・・。 基本的にXさんの肉体や寝技に直に夢中になってる男性って ハンターバイデンとか、スーフリの和田さんとみたいな人種と同じで とにかく助平でギラギラしててきな臭い何処か負け組臭漂う 下手したら性犯罪者一直線な 「哀れな惨めな性犯罪者に近いかもしれない男性」 みたいな感じではありますが、 (本当に勝ち組志向の神に愛されている幸運な男性は彼女とは関わらないはずなんだけど) Xさんを最もよく知るXさんの中学生時代からの親友Kさんが最も同情しているM君だけはそれで..

  • 公開予定は

    今の所来月上旬。 なるべくノリを付けないように公開したい。 Xさんが書いた手紙を読むと、 やはり『M君に対する仕打ちが酷過ぎる』と 彼女の中学校からの親友がXさんに抗議している内容が見受けられた。 それが真実なんやろな。 何しろこの温厚な私に生まれて初めて検察庁へ刑事告訴させたほどの酷い人間性だもの。

  • 先ほどちゃんと確認した

    ちゃんと現物が確認出来たので一安心 さて、どうやって公開するかな!? この通り沢山有り過ぎて時間かかりそうだわ。 とりあえずコンビニで全部コピーしてそれを一部ノリ弁にして、 またコンビニでUSBで取り込んでから公開した方がよさそう。 特にXさんがM君を虐待していた内容がXさん直筆で書かれている手紙が中々見つからなかった ので焦ったけれど、見つかってよかった。 見て!! あの白い紙の所々に黒い◎があるでしょ!? あれがXさんの肉体と寝技によって奴隷の如く支配されていた可哀想なM君の指紋付きの念書。 ..

  • 吐き気がする・・・

    思い出すだけでも物凄く心苦しいあのM君の指紋付き念書とXさん直筆の手紙。 何故あんな「不幸の手紙」も真っ青になるような、しかも膨大な量の手紙を数十年前に私へ送ってきたのか? しかもXさん自身がM君への虐待をしている事も自白するような((((((゜ロ゜; M君がするわけないから彼女の仕業だろう。 何だろ!? まるでM君から勝ち取った戦利品を無理やり私に誇示するかのようなあの手紙。 ひょっとしたらXさんは 『彼女を愛して彼女に尽くして彼女の肉体や寝技に夢中になってる哀れな男性』 を精神的に虐待して苦しんでいる悲惨な姿を見て 「快楽」「生き甲斐」 を得る狂人なのでは!?

  • 近々

    吐き気のする生々しいM君の指紋付き念書や同じ封筒に同封された彼女直筆の手紙を一部ではあるが、スマホで撮影してそれを公開したいと考えている。 私が空想だけで他人を悪者にしていないことを科学的に証明したいし、 私があの当時嫌々見せられて吐き気がした 「xさんとM君の同棲カップルの闇」 をこのブログの読者の方々と分かち合いたい。 確か彼女直筆の手紙の中で彼女がM君を虐待してる事が客観的に分かる内容も書かれていた記憶があるんだけど・・・・。

  • 違う・・・

    >眞子様の男版かもしれない。xさんの肉体や寝技でデレデレメロメロと支配されていた情けないM君s君o君みたいな哀れな雄カマキリ君達は眞子様みたいではなかったたぞ。 例えるならス−フリーメンバーにいそうな(実際にs君はいたけど) ギラギラしたきな臭いス−フリーメンバーみたいな輩だったよ。 彼女は私を羨ましがらせる為に私の家に連れてきたに違いないけど、ごめん(>_<)・・・私の趣味ではなかったわ。

  • Xさんの男性陣に対する思い

    「雄カマキリ」 もっと分かり易く例えたら 眞子様の男版かもしれない。 何しろXさんは令嬢キラーらしい小室君みたいな人だしね。

  • 追加

    何故私が今頃Xさんの話を書くかって!? Xさんとの縁が切れて10年も経過したので、 再度思い出す必要があるからだ。 ある日突然またXさんから電話がかかってきて 「あの時貴方に酷い仕打ちをされたけど私は許したげる」 みたいな話をされて騙されない為にも。 それにしてもXさんの身近にいる男性陣の 大半って何故あんなにギラギラして助平そうなんだろうか? 所詮哀れな雌カマキリと交尾の後に喰われてしまう予定の雄カマキリなんだろうけど。

  • 続き

    >「 どう!?地味な貴方と違って私ってモテるのよ」 x さんとxさんの肉体や寝技に夢中になってる助平な男性陣なんて昆虫に例えたら「雌カマキリといずれ交尾の後に喰われる運命の雄カマキリ」ですよ。身は食べないかもしれないけど、運気をチュウチュウ吸われて気がつけば犯罪に手を染めたり廃人や凶人に変わり果てているかもしれない。不本意な念書を指紋付きで書かされているかもしれない。そんな悲劇の男性と男を見下しきった雌カマキリとの関係を羨ましいだなんて思っててない。「何の救いもない悲劇だ」 としか私には思えません。

  • 新回顧録

    S学会幹部でもあるXさんのあの「男性を確実に滅ぼすサゲ◎ン」な才能は是非ともあのS学会を滅ぼす為に 有効活用するべきだ。 こういうと 「失礼な!!」 と言う人もいると思うが、 xさんがそういう女性だという事は彼女自身から嫌という程聞かされたし、 (彼女と関わる男性はもれなく犯罪的な行動をとったとか犯罪組織に入ったとか確率は高いみたいだし、 何故かそれを彼女はそれを面白おかしく語ってた。自分の事を「下げ◎ん」だと告白しているようなものなのに) 何なら私は今もそれを示す科学的な証拠も握っている。 20年ほど前金..

  • 以上私の想像でした。

    全く根拠が無いので、実際は違う人達かも。 このブログは 「アンネの日記」 みたいなノリで書いていきたいと思っているので、時々艶めかしい内容や10代の少女が書いたみたいな内容もあるかもしれません。 だから、私個人に関心がある人しか面白味を感じないかもしれませんね。 とにかく自分が10代の少女にでもなった気分で書いていきたい。

  • 先ほどの続き

    http://saintjelman.seesaa.net/article/481665122.html この記事書いて先ほどまたアクセス解析見たら その人らしき人のアクセスが異常に増えてた ここまでくると、あの刃さんに対する山井さん以上の関心を私にお持ちなのかもしれない。 本当に誰かな!? 自分で言うのも何だけど、本当にこのブログは私に相当興味のある人しか執着しないような内容のはずなのに。 noteは大衆向け、ツィッタ−は情報収集、こちらは私個人の内面を書いてるつもりだけど。 ひょっとしたら今時私に恋心でも抱いてる人でもいらっしゃるのかな? どうも好きな子が出来てその..

  • 私のブログの読者

    私のブログは書いてる私からしても基本的につまらない内容なので、 私自身の事に余程関心が無ければ到底継続して読める内容のモノではないだろう。 しかし最近のアクセス解析を見てると、何だか1人位(例えるなら「描かない漫画家」の主人公のブログの数少ない読者で主人公の事が大好きな山井さん位)熱心な読者がいるような気がしてならない。 私自身もお気に入りのブログが無い訳ではないけど、あそこまで執着していない。 一体誰だろう!? 私如きのつまらないブログに何度も足を運んでくださる非常に奇特な方・・・1度直接お話してみたいモノだ

  • 「ダウントンアビー」の一番の魅力は・・・

    何よりも私と恋愛観がかなり酷似している女主人公と私好みのイケメン男性との やり取りが一番私の乙女心を絶妙に突いてくる内容だった。 ・・・というか、あの女主人公はもろ私・・・。 少女時代から数々の恋愛漫画や小説やドラマや映画やら観たり読んだりしたけど あの作品程「リアル私」と「私好みの男性」とのやりとり を体現させたドラマはおそらく他に存在しないだろう。 お金をケチらずに2シーズンも観るべきか・・・!?

  • ダウントンアビー

    イギリス貴族ものの恋愛物語。 https://g.co/kgs/iui1No 私は世界規模で世直し活動してたり、過去に20世紀少年の主人公みたいな怪奇な人生を送ってたりと マニアックでワイルドで少しお気の毒な女性かもしれないが、 所詮私も女なので、こういう物語が基本的に好きなのです。 主人公の女性が私の性格の一部とよく似ていたり、相手の男性がイケメンだからなのか シーズン1だけを過去に観たけれど、シーズン2〜6はまだ観ていない。 観たいけれどこれが結構金かかるから迷っている所です。 イギリス貴族ものに何故これだけ惹かれるの..

  • そもそもこの世にコロナウィルスとバイデン米国大統領は本当に存在するのか!?

    これが新型コロナ君です!って連れてきて存在証明したら1億3000万円です( ^ω^ )ほらほら頑張って♪https://t.co/N4JRbZJ8LB— 片岡ジョージ@4コマ漫画家 (@oekaki_George) March 29, 2021 2つとも世界中の羊の群れを都合よく支配する為のDSの架空の創造物(ツール)ではないのか!? コロナにしても本当に有毒なウィルスだったらDS側も死んでしまうという結果になってしまう。 2chの予言に注目!2017〜2018年にアジア系女性(≒日本人)の救世主が登場? http://magic-is..

  • 自分の来世は・・・

    �@教育環境:地頭を鍛える数学を中心に勉強したいし、英語圏に生まれたい(第二外国語という無駄でしかない勉強をしたくない) �Aまともな恋愛もしてみたい(今世は今の調子だとまともな恋愛を経験せずに世直し活動一筋で終了してしまうだろう。世直し人生は頼むから今世だけにして!!私は世直しに関しては少なくとも今の時点で500年に一度の功績を築いた自信がある。今後もしパトロンが現れたら2000年に一度の世直し位出来るかもしれないけど・・・) �Bとにかく来世私の生まれる国の政治家たちのIQは例外なく140以上にして欲しい。今の与党を見てるとIQ100未満の政治家が少なからず存在しているのでは!?..

  • カタルーニャ独立問題・・・追加

    カタルーニャ独立派デモ、参加者減で60万人 スペイン 2019年9月12日 13:34 発信地:バルセロナ/スペイン [ スペイン ヨーロッパ ] https://www.afpbb.com/articles/-/3244135 9月11日はまだ私がスイス巡礼やっててカタルーニャに入国していない時点。 >独立派が分裂する中、参加者数は昨年の約100万人から大幅に減り、2012年のデモ開始以来最低となった。 とにかくこの時点ではかなり下火だった様子ですな。 そしてカタルーニャ独立運動が再燃したのは 【地球コラム】カタルーニャ独立派..

  • スペイン王家は一体どうなるのかな!?

    スペイン反君主制の団体、スイスでロビー活動 https://www.swissinfo.ch/jpn/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3-%E5%8F%8D%E5%90%9B%E4%B8%BB%E5%88%B6-%E5%9B%A3%E4%BD%93-%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%B9-%E5%89%8D%E5%9B%BD%E7%8E%8B-%E6%B1%9A%E8%81%B7-%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%..

  • きな臭い組織ときな臭い人物

    https://www.nikaidou.com/archives/136378 >確かにある種の胡散臭さが払拭できない「維新」。冒頭取り上げた音喜多も、維新関係者。さて、彼の嗅覚は、愛知県知事リコール問題にまで維新の名前が出てくるのを予感してのものだったのか、聞いてみたい気もする。 私の期待通りに 「愛知県知事リコール問題」で 維新の名前も出て来るのかな!? 少なくとも勘の鋭い渡り鳥:音喜多君はそう考えてるから維新と最近距離を置いているという事かしら!? 維新の正体知りたいなぁ・・・。 音喜多君、どうせ最終的に自民党に行きたいんでしょ!? 小池百合子に対しても案外 「同族..

  • これもひそかに2015年6月のロシア巡礼の効果か!?

    プーチン大統領イメージした香水、モスクワで販売中 https://jp.reuters.com/article/odd-putin-perfume-idJPKBN0UJ09A20160105 「強さ」こそがすべて…プーチン人気衰えず、支持率はなお8割超 ついに「プーチン香水」まで発売 https://www.sankei.com/world/news/160111/wor1601110001-n2.html しかしロシア巡礼を経て何故か500年に一度のスーパーマンみたいなアメリカ大統領まで 誕生させることが出来た事は意外過ぎる・・・。

  • これからどうなるのか!?

    2021年4月26日の世直し祈祷活動 https://note.com/sanjelman12/n/n16baa77e4c5e この時に維新に対して私の念を送らなかったと言えば噓になるかもしれない。 @hiroyoshimura @gogoichiro そうそう忘れてたわ、この証拠写真!日本維新の会の車使用してるのに、『党は関与してない』は通用しないやろ https://t.co/pOUL1ekdxF— マイト (#自民党は全員落とす 自公維の悪党政治屋を許さない) (@masaharu340) May 21, 2021 本当に田中氏一味の単..

  • 「反戦」「世界平和」

    2013年アイルランド巡礼の時のホテルのTVで放映されていた小野洋子氏とジョンレノン。 アイルランドのTV観てもメインはイギリスのTV局のものを放映されて、 アイルランドそのものの TVの放映はほとんどローカル扱いな感じで稀だった記憶がある。 これは確かヘンリー王子だったかな・・・。 「イマジン」「小野洋子氏とのベッドイン」を通して世界の人達に 『反戦』『世界平和』 を唱えた世界的歌手の彼も生前にそれは叶わずに暗殺されてしまった。 トランプが米大統領になるまで生きてて欲しかったなぁ・・・。 ..

  • とにかく・・・

    http://saintjelman.seesaa.net/article/481491595.html 私はトランプを (あのトランプだけでもワシントン、リンカーン米大統領を超えてるし、革命家としてはあのナポレオンも超えてる) アメリカ大統領にしたキングメーカーだけではない・・・。 クルツ首相やゼレンスキー大統領の今後の活躍ぶりによっては 「トランプ米大統領のキングメーカー」 以上の存在の人物なはずなんだけど・・・。 しかし所詮日本では 「安倍ちゃん」「ビリギャル」「池田大作」 の方が余程崇拝されんだな・・・。

  • 最近

    知り合いから 「 何と言っても貴方はあの安倍ちゃんを失脚させたのが凄い!! まさか本当にあの妖怪君を失脚させれるだなんて思ってもいなかった・・・。」 と言われた。 確かに凄い私・・・。 私の起こす奇跡はトランプ大統領を誕生させただけではないのだ・・・。 (あのトランプだけでもワシントン、リンカーン米大統領を超えてるし、革命家としてはあのナポレオンも超えてる) しかしだからといって周囲から感謝されてる訳でも崇拝されてる訳でもないけど・・・。 もし私があの 「ビリギャル」 の作家並みの発信力があったら、 ..

  • 今月やっと売れた画像

    (c)サンジェルマン - 画像素材 PIXTA - Mサイズが売れたらしい。 南仏で撮影した画像。 ああ・・・・・・ワクチンパスポートが出来たら行けない国の一つ。 今の所巡礼するとしたらロシア位しか無い。 もちろんあのトランプを再び元気にするにはロシアで十分かもしれないし、 ロシアもまだまだ訪れたい地域が幾つかあるから・・・。 そういえば南仏行く前に 映画「パフューム」を観た。 一人の香水作りの天才の物語だけど恐ろしい内容の話でしたわ・・・・。 当時は、 「一芸に秀でてる天才って羨ましい」 ..

  • 東京五輪やってみたらいいじゃん!!

    最近つくづくそう思う様になったわ・・・。 何度も言うけれど2019年9月の海外巡礼で散々 「東京五輪中止」 みたいな祈祷もしまくった。 私はロンドン五輪並みの予算でちゃんと末端の五輪に尽くす日本人達にその五輪の予算のお金が 適正に行き渡っていればいれば別にそんな愚かな祈祷までしなかったが、 何しろ利権の話ばかりで何と予算はロンドンの数倍、そして肝心の末端の大勢の日本人スタッフには ボランティアを強制するあり方が非常に許せんかったから不本意ながらも実行した・・・。 しかし最近東京五輪後に控えている衆議院選挙の事を考えたら..

  • これが事実だったら物凄い事なはずだが・・・・

    5/7-その1 米軍 統合参謀本部の2人のDSを追放! http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52064395.html >DS撲滅作戦により、スイスのCERNの地下施設の近くにDSとCIAの本部があったことがわかり、 >ロシアの潜水艦の協力の下、本部に奇襲攻撃をかけたようです。 確かにスイスがDSとcIAの奥の院だという事は以前から聞いたことがあった。 スイスのCERNという場所はあのレマン湖の近くらしいので、 内陸国のはずのスイスに何故かロシアの潜水艦が協力云々らしいので、 ..

  • 一体アメリカや日本で何が起きているのか!?

    アメリカは今も改善されていってるの!?? 私はまず日本を植民地にしている諸悪の根源のアメリカを変える為に2015年6月にロシア巡礼を行った。 それまでのアメリカは「DS大国」でアメリカ大統領ですらDSの傀儡だった。 永田町の悪い先生達過半数位その飛行機で横田からグアンタナモに連れてってくれたらこっちも楽出来るのに・・・。 少なくともアドレノクロム犯罪や幼児性愛犯罪に関わった日本の政財界及び芸能界の人達は例外なく処刑でいいと考えている。 5/7-その1 米軍 統合参謀本部の2人のDSを追放! http://blog.livedoor.jp/..

  • ちなみに

    私自身今の自分の世直しの点数の自己評価は 「20点」 位だろう。 やはり自分の世直しには金がある程度かかるのにパトロンが不在で自腹切って 20点程度の事しか出来ていないのが正直な所。 もちろんその「20点」てのは トランプ大統領を誕生させてアメリカに戦争させないとか世界規模の幼児性愛犯罪撲滅とか アドレノクロムを生産させないとか この世のラスボス:バチカンに大ダメージを与えたとかそういうのを含めての話ですから・・・。 (今の厳しい私のお財布事情でやっとこさ起こせたこのトランプ革命すら500年に一度の奇跡らしいから..

  • EUがワクチンパスポートに熱心な訳

    おそらくEUに押し寄せてくる 「 中東やアフリカの貧乏人 」 を追い出す説得力ある口実が欲しいからなのだと推理している。 実は私はスイスカタルーニャシンガポール巡礼で後悔している事が2つある。 1つは「トランプの再選を祈祷しなかったこと」 2つ目は「有害なワクチンの世界規模での根絶を祈祷して今現在それが裏目に出てしまっている事。」 昨日知り合いに 「何であれだけ巡礼で有害なワクチンの世界規模での根絶を祈祷したのに逆にコロナワクチンがクローズアップしてしまったのか!?」 と聞いたら 「おそらく神はああい..

  • オツムの弱い安倍ちゃん信者・・・厳しい現実を直視しなさい!!

    [寄稿]日本は韓国より貧しくなったのか http://japan.hani.co.kr/arti/opinion/39877.html これって少なくとも小泉政権から竹中平蔵をブレインにして無茶苦茶な経済政策を展開してきた自民党の功罪ですよ!? こういうこと言うとおそらく彼らは 「それでも今現在進行形で韓国人はアメリカの次に日本に移民してくる人数が多い傾向が有る。」 「この立命館教授の韓国人が本当にそう思ってるのなら何故彼が率先して美味しい汁を吸わしてくれる母国へ帰国しないのか!?」 「いずれ北朝鮮が崩壊するから併合されてまた貧しい国..

  • 最近色々思ってる事・・・

    「断片:1789フランス革命におけるDSの本当の目的はフランスではなかった。そして、現代世界の悪夢はここからはじまった。」 https://note.com/maccarsarjr/n/n8a4ff10e6207 マッカーサーJrさんのnoteは何時も奥深過ぎて愛読しているけれど、 この記事は本当に人生観すら変わりそうだった。 確かにナポレオン将軍はトランプと比べて明らかに戦闘能力は劣るけど あげまん妻と云われていたジョセフィーヌ妃のお陰であそこまで出世出来たと 思っていたけど、まさかユダヤ資本がバックにいたとは・・・。 「..

  • 私のツィッターの補足

    数ヶ月前は確か菅と仲の良かった創価の副会長が失脚したし、基本的にコロナで学会イベントが出来なくて収入が減ったり、この件といい、地道に創価や公明党は弱体化していってるのではないか!? https://t.co/VCh07uEvGg— 『世直し界』のゴッホ (@cAY2oBhHSwxoiyd) May 2, 2021 おそらく少なくとも今時の若者目線で見たら 今の創価学会や公明党の魅力が失せていってるからだろう。 もしトランプ公認の「Q日本支部」だったら あっという間に老若男女バランスのとれた組織が誕生するはず・・・。 全て揃っ..

  • 世直し活動の現状報告色々・・・

    菅・二階一味といった悪徳権力層への攻撃(浄化)は今の所やっていません。 菅は2、3月総務省と息子の事で散々叩かれていたし、二階もフライデーか何かで 「世耕参議院議員が今度の衆院選で二階の選挙駆からの出馬を検討している」 と書かれていたのはおそらく年末や年始の合計2回に分けての彼らへの式神の呪術が 効いたからかもしれません。 ただ能天気に無計画にやったらいいというものではなく、 (ある意味あれは私の世直しの実験だったよな>2、3月の菅政権のスキャンダル( ^ω^)・・・新政権にも私の世直し祈祷が効くか否か・・・核ミサイル保持だって一応核実験..

  • フリン将軍は既に証言してるけど・・・

    https://note.com/sanjelman12/n/n21b209e7d8da 一体実の所今アメリカはどうなっちゃってるのか!? アメリカ共和国になってるのは事実なのか!? 私が2015年6月ロシア巡礼を通して誕生させたトランプ大統領を通して本当にそうなったのであれば ・・・この私が『アメリカ合衆国』を『アメリカ共和国』に変えたも同然だな( ^ω^)・・・。 「1900 THE LAST PRESIDENT」 という本もトランプらしき人物が「ラストプレジデント」になっているという予言みたいな作品 が既にあったが、単..

  • 今日の言いたい事

    自民党は衆院選投票日までの約1ヶ月間くれぐれも『深刻なスキャンダルや失言には気をつけて』 https://t.co/tfZB2vmGYt— 『世直し界』のゴッホ (@cAY2oBhHSwxoiyd) April 15, 2021 これ私かなり本気だからね それに2019年9月の私の海外巡礼後に勃発した河井事件や桜事件勃発も次の 与党の選挙の勢力を弱体化させる切っ掛けになったと思うし、 とにかく衆院選挙日当日までの1か月間安倍ちゃん時はやらなかった 与党のネガティヴキャンペーンに力を入れる 『緊急放送、ネサラゲサラ、ケネ..

  • 今日私が初めて学んだこと悟ったこと

    私の近所に東大医学部卒の売れっ子ドクターが開業医として活躍されていらっしゃるのだが、 その人の収集したデータって全て彼の母校に送信されるのかな!? 例えば某国の日本人留学生はその国の日本大使館にその人が得た情報収集した事を 献上しないといけないと聞いたから、当然そのシステムは日本国内の別の分野の機関でも 健在なのか!?・・・と思ってしまった・・・。

  • ラブゲーム

    https://youtu.be/EGz7zGTvpv0 私の好きな歌・・。 結局の所、私と日本内外の巨悪の関係って 「ゲーム」 のかしら!?

  • 神社での世直しは・・・

    どの神社でも祈祷室で祈祷師さんに祝詞を唱えていただいたら結果が出るという訳ではない。 神社によって差があるのが事実である。 有名な神社だったら必ずしも効果が出やすいというものでもない。 私自身10年世直し活動をやってきてある程度絞れた感がある。 私独自の世直しというのは色々経験積んで体得した上に成り立ってるのだ。 特に3月になってから菅政権への逆風が更にきつくなってるのも (NTT接待、菅原元経済産業大臣や黒川弘務氏が再びクローズアップしたり、私立幼稚園連合会と「消えた4億円」問題) ・・・多分これらは私の3月1日に..

  • ブレグジットとメーガン妃の動き・・・ロシアの神様の思考は恐ろしい

    2015年6月に私はロシア巡礼を実行した。↓↓↓ 2015年8〜9月 西洋史に残るレベルのメルケル首相の誤判断で!?EUで大量の難民流入騒動事件が勃発(おそらくEU解体を目論むロシアの神様の仕業) 2016年6月23日 イギリスの欧州連合離脱是非を問う国民投票が行われ、イギリスの欧州連合離脱(ブレグジット、Brexit)が決定。 2016年7月 ヘンリー王子とハリウッド女優のメーガン氏が初めて出会う 2019年12月イギリス総選挙は12日午後10時(日本時間13日午前7時)に投票が締め切られ、与党・保守党が下院(定数650)で過半数議席を獲得した。来年..

  • 今noteで2017年4月のロシア巡礼モスクワ編を執筆中

    2017年春の海外巡礼後のその年にISISの弱体化やハリウッドの「me too」騒動、 アフリカのジンバブエの独裁者のムガベの突然の失脚やサウジ王室の王子達の大量逮捕、 英国ロスチャイルド家のジェイコブ氏の敷地内での飛行機事故!?など劇的な出来事が 世界で展開した。 さらっと書いてるけど、自分の世直しの効果や結果って漫画や映画や小説でも中々無い展開な位に本当にミラクルやと思う。 私のツィッターのプロフィールに記述している内容の世直し(しかも一部)にはかなり自腹を切ったからかなり苦しい。 以前『何故世直しにツィッタ−上で寄付を募るの?』と聞かれた..

  • コロナとトランプ革命と私

    最近ある動画のチャネラーが 「東京五輪を中止させたかったという理由もあって中国がコロナをばら撒いた。」 と言ってた。 キリスト教の神様は神様は昔から人類に「試練」を与える事がお好きな傾向あるしねエ・・・。 やはり桜を見る会が勃発し、その影響で大学入試の民間試験見直しに繋がった模様。2019年9月巡礼の記録の目次https://t.co/V3J7WmTYfu2019年9月5日〜23日までの世直し祈祷活動の成果と私が勝手に思い込んでいる出来事のまとめhttps://t.co/TOccVvEs2Zhttps://t.co/PLWrvFWcmE via @YouTube..

  • スガーリンの息子のスキャンダル

    一応森友問題以上の深刻さだとは思うけど・・・。 安倍ちゃんの次の政権は 「とりあえず『私が気に入らない』と思って私が失脚祈祷して、結果的に『モリカケ』程度で潰れて くれる軟弱な政権だったらいい。所詮自民党にはその程度の期待しか持てないし・・・。」 と何度も過去にこのブログで書いてた記憶があったし、 事実森友問題以上のスキャンダルを出すことに成功したけど、 潰れてくれるか微妙 いずれ自民党は絶対に将来完全に潰れてもらって今まで犯した日本に対する罪を全て償ってもらわないと困る。 しかし少なくともISISと比較にならない位に頑丈だ..

  • トランプ・・・カムバックして自民党をギャフンと言わせて欲しいなぁ

    https://note.com/macarthur/n/n121c88bdd535 トランプが『鬼才』ならキングメーカ−の私は何!? しかも私は仏教界のカリスマ僧侶や神社本庁の生え抜きの祈祷師達の絶対的な神通力に守護されてた安倍ちゃんを失脚させたし、Isisも弱体化して中東情勢をかなり改善したし・・・。 しかも自分は社会地位も軍資金もアレ・・・なのに・・・。 別に英語が出来なくてもいいじゃん。 それにしても英語出来る日本人って何故出来ない人を上から目線で見下す傾向が強いのかな? 英語の上達と反比例して人間性が歪む理由を誰か教えて欲しいわ。

  • 決して言い過ぎではないと思う

    http://saintjelman.seesaa.net/article/480094938.html >逆にDS退治に関しては >日本一処か世界トップクラスで得意なんだと思う。 あくまでオカルト的な手段でという意味では日本でトップクラスだろう。 トランプという革命家を誕生させたのも私だし、 安倍ちゃんという「自民党清和会のプリンス」を失脚させたのも私だ。 ISIS弱体化したのも私。 安倍ちゃんだって、私が初めて安倍ちゃんを失脚させようと決意したのが2017年の初め。 モリカケを勃発させたけど結果的にケロッとしてたのを見..

  • 今と昔の自分とは人生観が違う

    昔は青春時代は少女漫画の主人公みたいに 「素敵な彼氏と出会って幸せで豊かな結婚して一生を過ごしたい・・・」 と願っていたが、 最近は 「国内外の悪い権力者を失脚させてその他大勢の人達を助けたい!!」 「私の力で何とか臓器売買などで悲惨な目に遭ってる世界中の子供たちを救わないといけない!!」 という気持ちがかなりある。 思うに、海外旅行で散々 「聖母マリア様が出現されたパワースポット」 という所に行きまくったからではないだろうか!? (最近はとうとうトランプ革命で バチカンの法王が逮捕されたという話..

  • 私という人物は・・・

    英語は大の苦手だけど (もちろん勉強体育全てにおいて大の苦手)、 逆にDS退治に関しては 日本一処か世界トップクラスで得意なんだと思う。 逆だとGHQとかDSにとったら好都合な羊な日本人なのかもしれないが・・・。 私の性格は本当にGHQからしたら日本一歪んでいて不都合な日本人だと思うし、それが正解だと思う。 しかし、トランプ革命とかコロナなんてのは、案外 「そんなしょうもない人物の人生観」 から発症されてたりするものである・・・。

  • 人というのは・・・

    とにかく自分が得意だと過信している分野に関しては 「上から目線」 になりがちなのは私の人生経験から学んだ・・・。 特に 「英語」 に関しては、どれだけ私個人が 「英語得意」 という人達から物凄く物凄く見下されてきたか・・・。 実は私英語も全く出来ません・・・。 その代わり「巨悪」「悪い権力者」を弱体化ももしくは失脚させれる 知識や能力や実績は圧倒的に有る自信があります!!! しかし考えて欲しい・・・。 発展途上国のホームレスの人達も含めて 「自分は英語が出来ます!!」 ..

  • 久々に読書をしようと思った

    https://twitter.com/cAY2oBhHSwxoiyd/status/1361914006403903491?s=20 https://twitter.com/cAY2oBhHSwxoiyd/status/1361914229914238977?s=20 https://twitter.com/cAY2oBhHSwxoiyd/status/1361914536744210437?s=20 この3冊を注文してみた。 やはり2019年9月の海外寺院巡礼と直後?のコロナ発生は因果関係がある気がする。 何しろ 「安倍ちゃん政権を何が何..

  • キリスト教の神様が「救い」と同時に課す「代償」と「試練」

    コロナの件そろそろ何とかしないといけないなぁ・・・もううんざりだ。 ・・・しかしひょっとしたらひょっとすると自分こそが今回の 「真のコロナ騒動の主犯格」 かもしれないとも疑ってる・・・。 キリスト教の聖書の視点から見ると、疫病が霊的メッセージを持っている場合もあるそうだ・・・ http://seishonyumon.com/movie/6342/ コロナ発生の時期は2019年の秋位だが、大体自分がアルプスピレネーシンガポールの寺院45か所と バルセロナや何処かの大聖堂の博物館で数えきれないほどの聖母像や壁画にも祈祷しまくった ..

  • 今後本当にトランプ氏経由で自民党や他の日本の悪い権力者が大量逮捕されたなら

    トランプ氏が以前に 「アメリカが先、日本は最後」 と公言したという話があるそうだ。 確かに日本は世界トップクラスの「アドレノクロム生産国」の国なので アドレノクロム犯罪を敵視するトランプがアメリカだけでなく、最終的に 日本のアドレノクロム関係者をグアンタナモ行きにするという未来も想像出来なくはない。 アドレノクロム犯罪は最低でも数十年前から日本でも存在し続け、毎年数万人の子供たちが 行方不明になっているとのこれ以上ない位の深刻な話なのに、 表立って政府が動いたりマスコミがそれを報道したりするなんて事は全く見られなかった。 と..

  • また大地震か・・・

    地震や天災の阻止に関しては私の専門でも管轄でもないからねエ・・・。 ましてや経済の発展でもないから・・・。 私の得意分野は 「巨悪権力者の失脚もしくは弱体化」 ですものねエ・・・。 トランプ大統領誕生のきっかけになった2015年6月のロシア巡礼を実行する前既に 「 貴方を拝むと悪い権力者がバッタバッタと倒れていく気がする。」 とまで言われてた。 >「巨悪権力者の失脚もしくは弱体化」 これを得意だと言ったら 「 エッ!?自民党の人達ピンピンしてるやん!!実感が沸かない!!」 と厳しい突っ込みをされる人もいる..

  • 「コロナワクチン阻止祈祷」の為の3月の宿泊先も予約完了

    1泊11000円した 今2月の時点で日本でのコロナワクチン阻止の表立っての風潮は感じられない 別に私以外の人で力ある人がオカルト的な手段も含めて阻止してくれてもいいけどなぁ!? 現実的もしくはオカルト的な手段を用いて世直し活動をしているという人達は沢山いるらしいけれど、 私以上に力を持ってそうな即戦力ある人は私の視野からは今の所見えない・・・。 https://magic-is-myworld.com/magic/asia-female/ (この救世主は時期的にもその人の内面や経済事情!?からもトランプ大統領を誕生させた私の可能性高いと思..

  • バイデンVS習近平

    https://www.newsweekjapan.jp/magazine/309122.php >トランプよりむしろ手ごわい相手? 新・米大統領が習近平の強敵になる可能性 バイデン爺がトランプより手強い相手になりようがないのに・・・もはやファンタジーの域ではないだろうか!? しかしこの今週号!?のこの雑誌は結構日本人の間で購入の動きがあるみたいだ。 一方でポンぺオ国務長官は1月15日に米国の国境線の外側に25万人の人民解放軍が配置されていると発表したらしい。 これは、1月20日のバイデン大統領の就任に合わせて、カナダとメキシコの両..

  • 今回の「吉村大阪府知事のイソジン事件」と「私が7月12日に行った世直し活動」の因果関係について

    今回の「吉村大阪府知事のイソジン事件」と「私が7月12日に行った世直し活動」の因果関係について,2010年春からオカルト的な手段を用いて日本や世界の世直し活動し、日本や世界を動かしています。信じる人だけ信じてください。

  • 2017年春ロシア&オーストリア世直し祈祷巡礼活動記の目次

    2017年春ロシア&オーストリア世直し祈祷巡礼活動記の目次,2010年春からオカルト的な手段を用いて日本や世界の世直し活動し、日本や世界を動かしています。信じる人だけ信じてください。

  • 実は二階幹事長にも私独自の呪術をかけてた。

    実は二階幹事長にも私独自の呪術をかけてた。,2010年春からオカルト的な手段を用いて日本や世界の世直し活動し、日本や世界を動かしています。信じる人だけ信じてください。

  • 2020年7月12日の日本での世直し活動記

    2020年7月12日の日本での世直し活動記,2010年春からオカルト的な手段を用いて日本や世界の世直し活動し、日本や世界を動かしています。信じる人だけ信じてください。

  • 2020年6月16日の世直し活動記

    2020年6月16日の世直し活動記,2010年春からオカルト的な手段を用いて日本や世界の世直し活動し、日本や世界を動かしています。信じる人だけ信じてください。

  • 2020年5月3日の世直し活動記

    2020年5月3日の世直し活動記,2010年春からオカルト的な手段を用いて日本や世界の世直し活動し、日本や世界を動かしています。信じる人だけ信じてください。

  • 2015年5月~6月ロシア世直し祈祷巡礼活動記の目次

    2015年5月〜6月ロシア世直し祈祷巡礼活動記の目次,2010年春からオカルト的な手段を用いて日本や世界の世直し活動し、日本や世界を動かしています。信じる人だけ信じてください。

  • 2019年9月巡礼の記録の目次

    2019年9月巡礼の記録の目次,2010年春からオカルト的な手段を用いて日本や世界の世直し活動し、日本や世界を動かしています。信じる人だけ信じてください。

  • 実際トランプ氏がコロナ陽性かどうかは不明だが

    実際トランプ氏がコロナ陽性かどうかは不明だが,2010年春からオカルト的な手段を用いて日本や世界の世直し活動し、日本や世界を動かしています。信じる人だけ信じてください。

  • とうとうあのトランプがコロナに

    とうとうあのトランプがコロナに,2010年春からオカルト的な手段を用いて日本や世界の世直し活動し、日本や世界を動かしています。信じる人だけ信じてください。

  • ツィッターも始めました。

    ツィッターも始めました。,2010年春からオカルト的な手段を用いて日本や世界の世直し活動し、日本や世界を動かしています。信じる人だけ信じてください。

  • とうとうドイツ銀行がデフォルト・・・・

    とうとうドイツ銀行がデフォルト・・・・,2010年春からオカルト的な手段を用いて日本や世界の世直し活動し、日本や世界を動かしています。信じる人だけ信じてください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サンジェルマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サンジェルマンさん
ブログタイトル
『 世直し活動界 』のゴッホ
フォロー
『 世直し活動界 』のゴッホ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用