chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 19ヶ月。

    みなさん、お久しぶりです☺︎ おひるんです。 つい先日、彼の23歳の誕生日でした☺︎ 2回目のお誕生日も一緒にお祝いできてすごくすごく幸せでした。 そしてもうお付き合いして1年7ヶ月になるんですね。 社会人になってから本当に時間の流れも早く、 彼くんとの一緒に過ごす時間も短く感じてしまうのですが、 時間は有限なものなので沢山2人で思い出を作っていきたいと思います☺︎ 今日はここまでにしておきますね。またね。

  • 14ヶ月。

    みなさん、こんにちは。おひるんです☺︎ 彼くんと付き合って14ヶ月になりました。 そしてお互い同じ会社に入社し、今では新社会人として毎日業務をこなしています。 とはいっても部署は違うので仕事は全く違うのですが…。 私の仕事は商品企画を配属初日からやらせて頂いてて本当にすごくやりがいがあり、 学ぶことも沢山あるのでわくわくしながら仕事に励んでます。 彼くんもやりたいことをやらせて頂いてるらしく話しいていても楽しさが伝わってくるのでほっとしました。 社会人になってお互い自由な時間が少なくはなってしまったけど、 学生の頃と変わらないくらい連絡は取り合っているのですごく嬉しいです。 このままのペースを…

  • 1年。

    みなさん、こんにちは。おひるんです☺︎ 2月24日で彼くんとお付き合いを始めて1年になりました。 この1年長いといえば長かったし、短いといえば短かった気がします。 多分生きてきた中で1番自分が成長できて、幸せだった1年でした。 彼くんが強くて自分の未熟さに嫌気がさすこともありましたが、 そんな私でも彼くんは好きって言ってくれたので前よりも自信を持って生きることができるようになりました。 今年の春から私と彼くんは同じ会社に入社し、社会人になります。 生活もガラッと変わって会える時間もきっと少なくなるのだと思います。 でも私達は私たちのペースでゆっくりと歩んでいきたいと思います。 今日はここら辺に…

  • 10ヶ月。

    みなさん、こんにちは。 おひるんです☺︎ 12月24日は10ヶ月記念日とクリスマスイブだったので一緒に2日間過ごしました。 イブは表参道に行っていろんなお店見て、夕ご飯は彼くんが予約してくれてたレストランに行きました。 料理はとっても美味しくて店員さんもすごく優しくてサプライズでプレートも用意してくれてて嬉しかったです♡ 2日目の25日は彼くんが内緒でディズニーのチケット取ってくれてて今回はシーに連れて行ってくれました☺︎ 彼くんが乗りたいって言ってたソアリンも乗れてよかったです♪ ディズニーって楽しいけどやっぱりすごく歩くから夜になると疲れちゃうんです。 でも彼くんと行くと全然疲れなくてまだ…

  • 8ヶ月。

    みなさん、こんにちは。 おひるんです☺︎ 彼くんとお付き合いし始めて8ヶ月が経ちました。 つい先日金沢に行ってきました。 ここまで遠くへ旅行したのは初めてですが、とっても楽しくて幸せでした☺︎ そういえば旅行中に何年も前に見た夢をまた見たんです。 それは男の人と2人で旅行に行く夢でした。 でもその男の人の顔は分からなくて。 その夢が旅行中に現実になって相手は彼くんだったんだと思いました。 自分が男性と旅行するなんて数年前は思ってもみなかったので今はとても幸せでいっぱいです。 夢を見た時の自分に言ってあげたいです。 ちゃんとそのままの私を愛してくれる人がいるから自分らしく生きてていいよって。 ま…

  • 7ヶ月。

    皆さん、こんにちは。おひるんです。 彼くんと付き合い始めて7ヶ月が経ちました。 そして9月は彼くんの誕生日だったので初めてホテルでお泊まりしました。 横浜へ行ったのですがホテルがとてつもなく景色が綺麗で、すごく喜んでくれました。 あとちょうど誕生日になった時、突撃訪問を彼くんの家にしてそしたら固まっちゃうほど驚いてて(笑) 5分くらい事を理解するのにかかっていました。 その時もすっごくすっごく嬉しそうで、こんなにも愛されているんだなって実感できました☺︎ 彼くんにホテルで聞かれたんです、 俺は○○(自分)を幸せにできてる?って。 迷いなく幸せだよって言えます。 こんなにも愛してくれて大切にして…

  • 半年。

    みなさん、お久しぶりです。 おひるんです☺︎ 最近、国家試験に追われて更新できてなかったので近況報告をしたいと思います。 彼くんとはつい最近半年をむかえました。 本当にあっという間ですね。 そしてやっと夢の国にも彼くんと行けたんです。 楽しすぎました☺︎ そしていい所もまた沢山見つけられました。 夕ご飯を私に内緒でレストランを予約してくれてたのですが、 私は普段奢られるのが嫌で。 でもこの時は彼くんが 俺が予約したんだからここは俺が払うよって言って奢ってくれました。 この時はすっごくきゅんとしました…♡ 実は更新していなかった理由がもう一つあって。 5ヶ月目に少し喧嘩をしてしまってつらくてブロ…

  • カフェ巡り。

    みなさん、こんにちは。おひるんです。 前までちょこちょこやってたカフェ巡り。 また少しずつ楽しめるようになりました。 まだまだ気は抜けないけれど。 今回友達と行ったのは原宿にある dotcom space tokyoというカフェです。 自粛中に行きたいカフェを色々調べていて、 その候補の一つであったところです。 カフェの雰囲気はすごく居心地が良くて、 コーヒーもこだわっているらしく、 店員さんに説明していただきました。 普通のコーヒーよりすごくすっきりしてて、 でも少しだけ甘みも感じられてコーヒーの深さを知れました。 期間限定のさくらんぼトーストも食べれて良かったです☺︎ 今日はここら辺にしま…

  • 4ヶ月。

    みなさん、こんにちは。おひるんです☺︎ 彼くんと付き合い始めて4ヶ月が経ちました。 あっという間ですね、本当に。 月日の流れの早さに驚きを隠せません。 毎月記念日には手作りのお菓子をあげているのですが、 今月はプチシューを作りました。 今までで1番作るのが大変だったのですが、 彼くんはシュークリームの作り方を調べて、 作るのがどれだけ大変か知ってくれて沢山ありがとうって言ってくれました。 4ヶ月経つと彼くんの性格を大体知れたと思っていたのですが、最近初めて気付いたことがありました。 それはLINEで私だけに絵文字を使ってくれるところです。 それまでは誰にでも彼くんは絵文字を使っていると思ってい…

  • 3ヶ月。

    みなさん、こんばんは。おひるんです☺︎ 彼くんとお付き合いを始めて3ヶ月が経ちました。 会えない時間が長くて寂しい思いも少ししましたが、 やっと会うことができました。 やっぱり会うとすごく嬉しくて居心地も良くて安心できるんです。 前まで私は好きな人といると居心地がいいというより緊張の方が大きかったです。 素の自分を見せたら嫌われるんじゃないかと。 だから自分をよく見せようと必死に完璧な自分を作っていました。 まるでずっと変わらないお人形さんみたいに。 そんなことに気づいてても本当の自分を見せる勇気はどうしても出せなかったんです。 でも今の彼は違います。 どんな自分を見せてもいいんだとそう思える…

  • 平凡な日常を夢見て。

    みなさん、こんにちは。おひるんです。 自粛期間が延長しておうちで過ごす時間が増えましたが、みなさんは何をして過ごしていますか?☺︎ 私はこの期間に、将来役に立つことをしたいと思い、 英語、ドイツ語、日本化粧品検定の勉強、タイピングなど飽きないようにいろんなことをして過ごしています。 私はひとつのことに熱中できるタイプではないので、多くのものに挑戦しながらいろんな知識を少しずつつけるようにしています。 以外と充実した時間を過ごしています。 その中でもやっぱり彼くんに会えないと寂しいもので。 その寂しさを紛らわせるために電話をいつもより長くするようになりました。 夜の10時から明け方の4時までとか…

  • 2ヶ月。

    みなさん、こんちには。おひるんです。 4月24日で彼くんとお付き合いを始めて2ヶ月が経ちました。 私からは感謝の印で手作りのチョコプリンをあげて、 彼くんからはずっと2人で欲しいねっていっていたお揃いの歯ブラシ立てを貰いました。 今日はそんな彼くんとのなれそめについて話していきます。 私と彼くんはお互い大学4年生で就活をしていたのですが、 その就活のインターンシップを通して出会い、インターンシップの後にご飯のお誘いを受け一緒にご飯に行きました。 その後2回彼くんの家におじゃまして、彼くんから気持ちを伝えてもらいお付き合いさせて頂くことになりました。 私は恋愛では追いかけたいタイプで追いかけられ…

  • 今は頑張る時。

    みなさん、こんばんは。おひるんです。 今彼くんが帰省をしていて、 少しだけ遠距離恋愛をしています。 本当は1週間くらいで帰ってくるはずが コロナさんのせいで20日程会えないという事態に… コロナさん本当にいなくなってください、切実に。 こんな状況で私は会えなくて寂しいと伝えるのですが、 彼くんは逆に大切さに気付かされるからいい機会だよって ポジティブに捉えられるんです。 そういう部分は自分にはないので強いなぁと尊敬してます‪‪☺︎‬ あと遠距離になって電話の回数が増えたんですが、 いつも電話しようかなと思う日に彼くんから電話がきて 同じことを思ってくれてるんだと嬉しくなりいつも笑っちゃいます。…

  • 1ヶ月。

    みなさん、こんばんは。 おひるんです。 お付き合いを始めてから、約1ヶ月経ちました。 今は半同棲をしているのですが、好きがどんどん増えていくばかりです。 本当に嫌いなところが見つからないんです。 それくらい私には勿体無いくらいいい人で、 すごく幸せな日々を送っています。 ずっとこのまま一緒に歩んでいける未来を思い描いたら 幸せすぎて泣きそうになるくらい好きです。 今日はこの辺にしますね、ばいばい。

  • こんなに愛されること、今までありませんでした。

    みなさんこんばんは、おひるんです。 すごく愛してくれる方が隣にいてくれることになりました。 その方は本当にどんなことでも褒めてくれて ヘアアレンジをしたら 時間をかけて編んでくれたの?可愛い!とか すっぴんを見せたら すっぴんでも可愛いし化粧をしても頑張ってるの知ってるからもっと可愛い!など。 本当にどんな些細なことでも褒めてくれる方なのです。 そして私のことをすごく愛してくれます。 この世の中でこんなに自分を愛してくれる人がいるなんて 少し前の私では信じられなかったです。 将来お互いに自分らしく、今のこの感情を忘れることなく 一緒に歩んでいくのが私の今の夢です。 今日はここまで、ばいばい。

  • 大好きな、パン屋🥐

    みなさん、こんにちは。 おひるんです。 最近行きたいカフェが多すぎてスマホの🗒に忘れないように記録しているのですが、 やっと一つ行きたかったところに行けました☺︎ どのパンもすごくすごく美味しそうで、 どれにするかかなり迷いましたが、 あんバターが挟まったパンにしました。 とってもとってもおいしかったです。 また食べたいなぁ…。 お話は変わりますが、最近恋愛観ががらっと変わったんです。 前まではかなり恋愛第一みたいな生活をしていて、 それが自分にとって幸せではあったんですが 少し負担になっていて生きづらいときもありました。 でもその考え方を変えてくれた人がいて。 その人と一緒にいることが正解な…

  • 留学と恋愛への道。

    おはようございます、おひるんです。 昨日とってもいいことがあったのです。 現在、愛する人がカナダへ1年間留学しているのですが 元々わたしも英語が好きでまた留学に行きたいと彼に相談していたら、 カナダにおいでと言ってくれたんです。 驚きと嬉しさで泣きそうになりました☺︎ 彼はかなり大人びていて落ち着いていて 多分そんなことは言ってくれないだろうと思いながら 少しだけ期待していた自分もいました。 なので言ってくれた時本当に嬉しかったんです。 今は留学のために少しずつ英語の能力と感覚を蓄え始めました。 あと3ヶ月ほど頑張ります。

  • 報奨金で得たもの。

    みなさん、こんにちはおひるんです。 ずっと気になっていたエリップス。 バイトで報奨金を頂いたので買ってきました。 効果が凄まじかった。 匂いは自分のあまり好まない匂いだったんですが… 髪はめっちゃさらさらになって なんでもっと早く買わなかったと後悔しています。 迷ってる方がいたら本当におすすめします! 是非試してみてください☺︎ では今日ここららへんで、ばいばい、

  • おねむの時間です。

    お久しぶりです、おひるんです。 無事(?)試験終わりました。 大学に入ってから最高の10個の試験を受けてきました。 やっぱり試験期間は睡眠時間が減って、 今とてつもなく眠たいのですが、 会いたい人にやっと会いにいけるので 眠さよりわくわくのほうが勝っています。 その子とは春休み中スノボに行く約束もしていて、 とてもとても楽しみです。 可愛いお菓子を頂きました。 見た目に劣らずマンゴーがとっても美味しくて、 また食べたいです。 では今日はここら辺で、ばいばい。

  • 溺愛中のモンブラン。

    こんばんは、おはるんです。 父がモンブランを買ってきてくれました。 ドラマに出ていたモンブランで、 母と姉と美味しそうって言っていたのを覚えててくれていて、 わざわざ買ってきてくれた優しい父です。 やっぱりとてつもなく美味しかった。 昔はショートケーキが好きだったんですけど、 だんだん甘いものが多く食べれなくなり、 今はケーキの中ではモンブランに愛を注いでいます。 学生のうちに美味しいモンブラン探しの旅に出てみたいものですね。 またね。

  • 迫ってくる、大学試験。

    こんばんは、白石麻衣さんが卒業発表されてかなりショックを受けているおひるんです。 (大の乃木坂ファンなんです。) 大学の試験が近くなってきたので、 試験勉強を始めました。 長時間勉強しているとやっぱり集中力が切れてくるので、 休憩中はコーヒーを飲みながら本を読みました。 母の影響もあり私はかなり事件ものが好きで、 宮部みゆきさんの大ファンなんです。 その中でもソロモンの偽証は私のおすすめです。 さて、そろそろ勉強に戻りましょうか。 またね。

  • アパレルの楽しさ☺︎

    こんばんは、おひるんです。 今日はアパレルのバイトでした。 1月2日が仕事始めだったのですが、 面白いほど混みました。 でもすごく楽しかったです、まるでお祭りみたいで。 大好きなお洋服を通して多くのお客様にコーディネートを提案して、おしゃれの楽しさに喜んでいただけるのが何より嬉しいんです…。 自分にとってこれほどの天職はないんじゃないかと思うほどに大好きですね。 あとアパレルを始めてから友人からおしゃれになったねって言われることが増えました。 (言われたら嬉しすぎていつもにやついてる←) コーディネートはもちろんなんですが、お化粧の仕方やヘアスタイルもいろんなところから情報をかき集めて勉強する…

  • 手帳の購入。

    みなさん、こんばんは。 おひるんです。 今日は無印良品で手帳を買ってきました。 毎年手帳を購入しているのですが、 今年のが1番シンプルですね。 (質感がすごく良くて即決だった) その後にホワイトニングをして、旅行代理店の方にも行ってきました。 ホワイトニングは去年から始めていて、少しずつ白くなったかなぁと思うようになりました。 そして旅行代理店ではヨーロッパ旅行の相談に行きました。 学生のうちに一人で海外旅行に行きたいと考えていて、 フランスを中心に何カ国か巡るツアーを今のところ検討しています。 楽しみだなぁ…。 今日のところはこの辺で終わりにしますね、 ばいばい。

  • きっと、今年が最後の家族での初詣。

    こんばんは、おひるんです。 みなさんはもう初詣に行かれましたか? 私は家族で明治神宮に参拝しに行きました。 以外とすんなりとお参りすることができ、 (お願い事は家族の中で一番欲深かった模様です) その後は父と姉とお買い物に行きました。 姉は欲しがってたアウターを買ってもらっていましたが、 私はやっぱりひとりでお買い物をする方が向いてるらしいです。 試着したいものがあっても待ってもらって申し訳ないなぁと思いやめてしまうので、 結局今日は何も買ってもらわず手ぶらで帰りました。 でも家族と一緒に過ごす時間はやっぱり自分が一番自分らしくいられる時間だと実感できた1日でした。 今日はこれくらいにしておき…

  • はじめまして、おひるんです☺︎

    明けましておめでとうございます☺︎ そしてはじめまして、おひるんです。 2020年になり、挑戦してみたかったブログを始めるにはちょうどいい機会だと思い始めてみました。 かなりマイペースに私の生活について記録していこうと思っていますのでよろしくお願いします…! まず自己紹介からしていきますね☺︎ なぜおひるんかというと本当はおひるねという名前にしたかったのですが、もう既に使用されていた名前だったらしく… だったらもうohiruneのeを外してohirunでいいかなと。(他に考えるのがめんどくさかった) そして現在21歳で大学に通っています。 アルバイトはアパレルをしていて、趣味は料理と美術館巡り…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ohirunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ohirunさん
ブログタイトル
ohirun's diary
フォロー
ohirun's diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用