chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • レノボ ThinkPad X1 Carbonレビュー|高級感と堅牢性を兼ね備えるモバイルノートPC

    今回は、レノボの大人気モデル「ThinkPad X1 Carbon 7Gen(2019)」を実機レビューします。質実剛健、頑丈そうな見た目なのにとても上品で、そしてなにより軽くて持ちやすい。写真をたくさん使ってレビューします。

  • はてなブログを1年続けるとどうなる?|楽しかったけどもっと学ぶべきだった話

    はてなブログを1年続けるとこどうなる?収益化できたのか気になるところですよね。初心者がゼロから1年書き続けたらどうなったのか、毎日更新できたのか、これまでの1年を振り返っていきます。

  • Lenovo Ideapad S540 (14,AMD)レビュー|モバイル性とデザイン性を備えた高性能ノートPC!

    レノボのIdeapad S540ってどうなの⁉という方の疑問にお答えします。レノボのノートPCを愛用しているブログ管理人が、モバイル性とデザイン性バツグンのLenovo Ideapad S540 (14、AMD)レビューします。写真をたくさん使って解説しているので読んでみて下さい。

  • これが狙い目!Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーで買うべき、注目の売れ筋14商品

    さて、2020年11月のAmazonは、5日間ぶっ通しのノンストップのビッグセール『 ブラックフライデー&サイバーマンデー 』が開催されます。期間は2020年11月27日(金)9時から12月1日(火)までの5日間。Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーに登場する商品の中から、「みんなコレ買ってる」「これが狙い目」「売れ筋はこれ」「口コミで星4つ以上の人気商品」など、Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーで注目すべき、大本命のおすすめ商品ばかりを集めて14選をご紹介していきます。

  • 【2020年コロナ渦】アマゾンにチャットで問い合わせる方法を解説

    Amazonは11/19現在、直通電話でのお問い合わせができなくなっています。じゃ『配送状況を知りたい』『返品したい』『商品について聞きたい』、どうしても問い合わせたい場合どうしたらいいの?その悩みを解決します。この記事では、簡単ですぐに問題解決できる、チャットで問い合わせる方法を、画像を使ってわかりやすく解説。

  • 【2020年最新】Amazonプライムのデメリットは?会員歴4年の僕が全部公開します!

    『Amazonプライムのメリットはわかったけど、デメリットを知りたい』 そんな疑問に答えます。 Amazonプライム会員歴4年以上である僕は、会員特典に概ね満足していますが、この記事ではあえてデメリットだけを書いていきます😌筆者はプライムビデオ年間100本以上、電子書籍年間100以上、Amazonプライムを満喫中です。 11月末はAmazonブラックフライデーセール開催が予想されます。セール前にやっておくべき事前準備についてこの記事で解説しています。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); Amazonプライムのデメリット Amaz…

  • 【レビュー】Anker Roav FM Transmitter F2はBluetooth対応+2台同時急速充電でおすすめ

    悩み① 社用車・営業車で音楽聴きたいけど、ラジオしかついてないわ… 悩み② 車が古すぎて、CDも壊れちゃって音楽聴けない… そんな悩みを解決するのは、大人気ガジェットブランドAnkerのFMトランスミッター、『Roav FM Transmitter F2』。 例えば、サラリーマンなら、大事な商談前やミスをして落ち込んだ時など、ラジオじゃちょっと切なくない?😱 そういうとき、「好きな音楽」が気持ちを落ち着かせたり、元気をくれたりするから、音楽は不可欠ですよね。 この記事では、車にラジオしかついてない、車やカーオーディオが古くて音楽が聴けない、そんな人が車で音楽を聴くツール、Anker Roav …

  • はてなブログ開設1周年目前|11ヶ月目の2221BLOG

    こんにちは、2221BLOGの〇〇です。と言いたくて、〇〇を考え中の管理人です。 さて、この2221BLOGですが、来月末で開設から丸1年になります。 皆さんはブログ始めたとき、目標ってありましたかね? 僕の場合、ブログ開設当初、1年後にこうなっていたい!という明確な目標は立てていなくて、ただ漠然と会社以外で収入源を作る!というのが目標であり、モチベーションでした。 2020/4月頃から少しずつ収益化できてきて、一定の成果は出せたのかなと思います。 この記事では、11ヶ月目の運営報告と、1周年を前に今感じていることなど綴っていきます。 それから、iPhoneの方! iOS14.1にアプデしたあ…

  • はてなブログ初心者向け|記事を書く前にやるべきこと

    お久しぶりです、ブログ歴11ヶ月の2221BLOGの管理人です😌 今回は、初心者さん向けにちょっとだけ書きます。 正直に言うと僕はSEOについて深く理解していないし、今やってる対策は小手先のことばかりで、まだまだをSEOを語れるレベルではありません…😭 補足:SEO(検索エンジン最適化)とは、一言でまとめるとGoogle検索で上位表示させるための施策。 ただし、小手先の対策とはいえ、最近は検索上位表示されることが少ーし増えてきて、今やってることが「あながち間違っていないのかな?」と思うこともありまして、初心者さんにシェアしたいと思ったわけです。 今回はSEO対策の一つで、僕がやっている、記事を…

  • Amazonセールはいつ?|年間スケジュール完全版(2019~2020の開催日)+ 次回予想も

    ・Amazonセールの年間スケジュールが知りたい。 ・次回セールはいつ?? ・どのセールが1番安いの?? そんなお悩みにお答えします。 この記事の内容Amazonセールの年間スケジュール(2019年1月〜)、次回セール開催日(予想)をまとめてみました。またAmazonセールがホントに安いのか確認する方法もご紹介しています。 サッと流し読んでもらうだけわかるようにまとめたので是非ご覧ください🥺 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); クリックで項目にジャンプできます。 Amazonセール|年間スケジュール完全版 【1月】初売りセール(…

  • ゼロからスタートしたはてなブログを10ヶ月継続した僕の現在地。

    どうも、肌寒い秋が大好きな2221BLOG管理人です。今週末あたり『鍋』いきたくないですか? さて、いつもより遅くなりましたが、9月も運営報告を行っていきます。 もはや誰に報告してるの?って感じだけれども… 相変わらず「文章を書く」ことに関してはなかなか上達してません。いまだに1記事5時間とかかかっていて、センスのなさを痛感しているところです。 とはいえ、センスがないなりに学びつつ10ヵ月継続したら、ちょっと人生が変わってきましたよ😌 この記事の内容 2020年9月の運営報告 今後の課題 独り言 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({})…

  • 【2020年】アマゾンサイバーマンデーセールの準備とおすすめ目玉商品まとめ

    毎年12月は1年を締めくくるにふさわしい、お祭り的なビッグセール『サイバーマンデーセール』が今年もやってきます。予想では12/4(金)9:00~12/7(月)23:59あたりが有力!サイバーマンデーはお祭りなんで、この記事で解説する『4つの事前準備』をしておくと、よりお得に買物できますよ。アマギフチャージしてセールを待ちましょ!

  • 【Amazonギフト券】現金チャージで初回限定1,000P貰う方法・手順を解説!

    アマギフ現金チャージで1,000ポイント貰えるらしいけどホント? その疑問にお答えします。 アマギフとは、Amazon(アマゾン)ギフト券を略した呼び方。 Amazonギフト券って種類も多いし、購入方法もたくさんあって、難しいそうなイメージありませんか?? 今回はAmazonギフト券初心者さん向けに、購入方法の1つをご紹介します。この方法なら、記事タイトルの通り「現金チャージ、初回限定1,000ポイント」貰えるので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです😊 この記事では、Amazonギフト券のキャンペーンについて、プライム会員歴4年以上の僕が解説していきます。最後まで読み終えると、Amazonギフト…

  • 【評判】Fire TV Stickを2年以上使い込んでみた感想 → 新型を買うべき

    最近アマゾンのFire TV Stickがめっちゃ気になるけど、評判はどうなの? 口コミとか知りたいな。 その疑問にお答えしていきます。 昨年のプライムデーで最も売れた商品の1つがこれ、Amazonデバイス『Fire TV Stick』です。9月には新型Fire TV Stickがパワーアップして登場し、これまた大人気商品ですね。 在庫切れ必至… この記事では、Amazonプライムビデオを年間100本以上観ている筆者が、1世代前のFire TV Stickを2年以上使っみた感想や、SNSの口コミや評判などまとめてみました。最後まで読み終えると、Fire TV Stickが売れ続ける理由、そして…

  • 【はてなブログ初心者におすすめ】バリューコマースの『LinkSwitch』が簡単便利!

    はてなブログ始めたけど、アフィリエイトリンクの貼り方がわからない… 簡単な方法を知りたいな… そんな悩みを解決します。 僕も最初わからなくて、1日5時間以上勉強したりして、リンクの貼り方1つ覚えるのに、ものすごく苦労しました😭 ただし、今日ご紹介するアフィリエイトASPの老舗「バリューコマース」の便利機能『LinkSwitch』なら、めっちゃ簡単にアフィリエイトリンクが貼れるようになりますよ。 この記事を最後まで読み終えると、明日からの作業がスムーズに捗るはずです。 この記事は、はてなブログ歴10ヶ月目で月間40,000PV、アフィリエイト収益¥70,000/月以上の僕が、バリューコマースLi…

  • 鬼コスパのタブレット!アマゾンFire HD 8をレビュー【遅いけど好き】

    2020-09-22 タブレットと言えばApple iPadが1番に頭に浮かびますかね⁉︎ 価格コムのランキングでは、1位のApple iPadに次いでHUAWEI MediaPad、Lenovo Tabあたりが人気です。 僕は2年前に買ったAmazon Fire HD 8を使っていますが、いまだ衰えないスグレモノですよ。 結論➡︎コスパでは優勝です。 この記事では、Amazon Fire HD 8が鬼コスパで、これ1台でほとんどのエンターテインメントが楽しめる!ということを、実際に2年使い込んだ僕が書いていきます。最後まで読んでもらえら、Fire HD 8を買うべきか?買わない方がいいか?判…

  • 【実証済み】Kindle Unlimitedを使ってみた評価は?メリットとデメリットをポジティブに解説

    Amazonの電子書籍読み放題サービスKindle Unlimitedって実際に使ってみてどうだったの? そんな疑問にお答えします。 僕も申込前は不安だったし、980円はちょっと高いなと思っていて、申し込むかどうか相当迷いました。 結論から言うと、Kindle Unlimitedには非常に満足しています。 今になって考えると、申し込むまで迷っていた時間がもったいなかったなーって感じです😌 この記事は、Kindle Unlimitedと楽天マガジンを併用している僕が、Kindle Unlimitedを実際に使ってみて感じるメリットとデメリットについて書いていきます。 Kindle Unlimit…

  • 2020年9月のAmazonプライムビデオ「最近追加された映画」に感激!芸術の秋に14本をご紹介

    プライム会員の皆さんへお知らせです。 芸術の秋と言えば映画ですが、2020年9月のプライムビデオ、「最近追加された映画」の一覧が超豪華でして、「芸術の秋」「映画の秋」、秋の夜長にぴったりの作品がたくさんですよ。 追加されたのは「バットマン3部作」、「スパイダーマンシリーズ」、世界の渡辺謙とディカプリオの共演作「インセプション」などなど、映画ファンなら感激する、見ごたえのある映画ばかり。 この記事では、プライムビデオに最近追加された映画を14作品ご紹介していきます。筆者は、年間100本以上映画を観ている、映画好きブロガーです。 2020年9月Amazonプライムビデオ「最近追加された映画」が豪華…

  • 【2020年】Amazonブラックフライデーの事前準備とおすすめの目玉商品

    11月のAmazonは「ブラックフライデーセール」です。「多くのお店が黒字になるほどよく売れる」それが由来だとか。この記事では、Amazonブラックフライデー前にやっておかないと損しちゃう事前準備とおすすめの目玉商品をご紹介しています。

  • 【ブッ挿すだけ】Fire TV Stickをテレビに接続する方法を写真付きで解説

    テレビでAmazonプライムビデオを観るにはFire TV Stickが必要らしいけど、接続は簡単なの? まずは接続方法を下調べしておきたいな。 そんな悩みを解決します。 これからAmazonプライム会員になる人、プライム会員だけどスマホで映画を観ている人は、この記事を最後まで読んでみてくださいね😌 Fire TV Stickを知ることで、溜め息が出るほど美しい映像を、大画面で堪能できるようになりますよ。 ということで、この記事では大人気のAmazonデバイス、Fire TV Stickを使い始めて3年以上の僕が、テレビと接続する方法を写真付きで解説していきます。 Fire TV Stickを…

  • はてなブログ9ヶ月目の終わりにPVに変化が…

    はてなブログ9ヶ月目を終えまして、簡単に運営報告していきます。 8月はアクセス数、収益ともに過去最高をマークしたものの、なぜかちょっと萎えています。 萎えている原因は、他人との比較…。 この記事では、はてなブログ9ヶ月目を終えた、2221BLOGの運営報告になります。(最高32,000PV/月、最高収益70,413円/月) (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); はてなブログ9ヶ月を終えて 運営報告 PV数 収益 アドセンス収益 まとめ はてなブログ9ヶ月を終えて 運営報告 8月末に、2221BLOG開設後初となる、1日2,000P…

  • Amazonプライム歴4年の僕が、全17の会員特典から厳選したベスト9を解説する

    月額500円で、暮らしが変わる 月額たったの500円で、10個以上の特典が追加料金なしで利用できるアマゾンプライムのお話。 会員特典は全部で17つ。 その一つ一つから得られる満足感は、普通に考えれば「どれか一つで500円」と言われてもそんなに高く感じないレベル。 それぞれが平均点以上の価値を持ち、それら「全特典を使えて月額500円」というところこそが、他の追随を許さないAmazonプライムの強さとも言えます。 もちろんデメリットもあります。 Amazonプライム最大のデメリットは、特典が多すぎて、全て隅々まで利用しきれないところ。 会員すら知らない、僕も使ったことない、そんなサービスもあるので…

  • 雑記はてなブロガーの僕が初心者に特化ブログをおすすめするワケ

    これからブログを始めるなら雑記ブログと特化ブログ、どっちがいいの? そもそも意味がわからない… そんな悩みをお持ちじゃありませんか? 初心者の頃は誰もが悩む、雑記か特化か。いくつもの関連記事を読み漁りましたけど、正直僕はその意味すらわからなかった…😱 もう一度言いますね。雑記と特化、意味わかりますか? とはいえ、ブログ歴9ヶ月目になると、さすがに少しだけ成長してブログがわかってきました。 特化ブログ → ある1ジャンルのみに特化したブログ。例:書評だけのブログとか 雑記ブログ → 美容・映画・格安スマホなど、複数のジャンルを一つのブログで書くこと、もしくはジャンル関係なくなんでも書いちゃうブロ…

  • 【今注目のDOKUSO映画館】無料体験に登録する方法 → 映画を観尽くしたあなたへ

    映画を観尽くして、もう観る映画がないわ… そんなあなたへご提案。 他のサブスクとは一味違う、ミニシアター系のインディーズ映画を配信する「DOKUSO映画館」をためしてみませんか? 月額980円でインディーズ映画が観放題なんですが、今なら31日間無料体験実施中。 DOKUSO映画館は、低予算の自主制作映画や、学生(映研)映画など、あまり世間に知られていないミニシアター系の作品ばかり。 「もう観る映画がない」というあなたでも、きっと観たことがない独創的な映画に出会えるはずです。 DOKUSO映画館を観尽くして、もうワンランク上の映画マニアを目指そう 《お知らせ》 PFFアワード歴代入選作品70本を…

  • 意外と盲点【Amazonプライム会員特典】配送無料のすごさを実感

    アマゾンプライム会員の特典は10以上あり大変お得です。その中で意外と軽視されがちな配送無料特典。この記事では先日買い物をしたときに気付いた配送無料のすごさについて書いています。ちょっと暇つぶしに読んでみてください😌

  • 【2020年版】アマゾンプライムデーの準備・攻略・おすすめ目玉商品を総まとめ

    延期されているAmazonプライムデー2020ですが、いつになりますかね〜?「いやまだ参加したことないよ」という方、これは参加しておきましょ😌なぜなら安く買物できるから。しかも圧倒的な安さでです。プライム会員限定のビッグセールなんですが、無料体験の方も買物できますよ。気になった方は是非この機会に30日間無料体験をどうぞ。

  • 【読書を習慣化する】Kindle Unlimitedジャンル別おすすめ本13選【2020年版】

    本を読んでいろいろ学びたいけど、なかなか続かないんだよなぁ… この悩みめっちゃわかります。 なぜ読書が続かないのか? せっかくポジティブな気持ちになって書店に行っても、1冊の値段が1,500~2,000円くらいして尻込みしちゃう。 結局予算的な問題で、1、2冊読んでやる気モード終了😭僕の場合そんな感じです… そこでおすすめなのが電子書籍読み放題サービスKindle Unlimited。 Kindle Unlimitedなら、月額980円で10万冊以上の本が読み放題になっていて、1,500~2,000円の本が何冊でも好きなだけ読めます。もう予算は気にしなくて大丈夫なんですよ。 これまで読書を習慣…

  • 映画「最強のふたり」は本当に最強だった【観ないと損する実話です】

    映画「最強のふたり」はもう観ましたか?身体が不自由なフィリップを健常者と同じように扱うドリス。一見重いテーマですが、コミカルに描かれています。しっかりと笑えてしっかりと感動させてくれる映画ですよ。是非御覧ください。

  • 【理想の連休の過ごし方】1人でダラダラ観たい。おすすめの映画10選。

    連休の過ごし方に悩むことありませんか? ソファーから動かず、ずーっと永遠に映画を観るのも悪くないですよ😌 家にジッとしていられないアクティブなあなたも、たまにはこんな過ごし方もアリです。 なぜおすすめかというと、アクティブ派の僕が年に何回かコレをやると、ものすごい充実感と異次元のリフレッシュ感を得られたからです。 今回はハラハラしたり、感動したり、まったりしたり、いろんなジャンルをまとめて10作品ご紹介します。ダラダラ観るのにもってこいの10本ですので是非ご覧になってください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 【理想の連休の…

  • 初心者がはてなブログに8ヶ月間向き合い続けた結果わかったこと

    はてなブログ開設から8ヶ月が経ちました。 毎日更新は早々に挫折し、収益化の難しさを痛感しながらも、楽しくブログを続けています😌 この記事では、初心者が8ヶ月間毎日ブログと向き合い続けたらどうなるのか書いていきます。 7月の運営報告 7月の成果 8ヶ月累計の成果 わかったこと ブログは即金性がありません ファンがいるブロガーさんが羨ましい まとめ 7月の運営報告 まずは8ヶ月目、7月の運営報告から。 7月の成果 アクセス数:20,819PV 記事数:15記事 アフィリエイト収益:¥37,438 アドセンス収益:はてなPro 6ヶ月分 6月はサボりまくっていましたが、7月は15記事書けたのでヨシと…

  • 楽天マガジンはFireタブレットで読めるがデメリットあり【許容範囲です】

    楽天マガジンってアマゾンFireタブレットでも読める? その疑問にお答えします。 普段iPhoneで楽天マガジンの雑誌を読んでいる僕にとってスマホが最適ツールです。Fireタブレットはほぼ使いません。 とはいえ、タブレットならもっと大きな画面で読めるから読みやすいでしょ?ということで手持ちのFire HD 8で読んでみると、ちょっとしたデメリットを発見しました🥺 この記事は、Kindle Unlimitedと楽天マガジンの両方加入している僕が、Fireタブレットで楽天マガジンを読む際のデメリットについて書いていきます。【雑誌】Kindleユーザーの僕が楽天マガジンに加入した2つの理由←こちらの…

  • はてなブログ初心者におすすめのアフィリエイトASPをご紹介【2020年最新】

    はてなブログでアフィリエイト始めたいけど、どのASPがおすすめですか? ブログを始めたばかりでわからないんですけど… その悩みにお答えします。 どのASPがおすすめか知りたい!という初心者さんはこの記事がおすすめです。 なぜなら、僕も8ヶ月前に同じ悩みを持っていて、正直よくわからなかったからです。 この記事では、はてなブログ歴8ヶ月の駆け出しブロガーだからわかる、初心者さんにおすすめASPをご紹介します。 記事の信頼性ブログの知識ゼロ、ライティングやマーケティングも素人レベル。 そんな僕でも、現在は月間2万PV・収益は4万円/月を達成できました。ASPは6社登録していて、その中でも初心者さんに…

  • 鬼滅の刃【ローソンアプリ編】スタンプラリーで子供達を喜ばそう

    「鬼滅の刃」のグッズが当たる。 違う!そんなのどうせ当たらないよ。 「黙れ。何も違わない。私は何も間違えない。私が当たると言えば当たるのだ。」 アニメでハマり、単行本を全巻買い揃え、10月公開の劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』を待ちわびている2221BLOGです。(単行本読んだからストーリーは知ってるけど楽しみです) ところでローソンアプリのキャンペーン鬼滅の刃のスタンプラリー知っていますか? スタンプをたくさん集めると鬼滅の刃オリジナルクオカードやグッズが抽選で当たるってやつです。 これ知らないと「笑止千万!」ですよ。 引用元:ローソンアプリ 鬼滅が好きな子供達を喜ばせたい!そんなパパさんママ…

  • 意外に辛口⁉︎楽天マガジンの評判・レビューまとめ + 僕の感想

    雑誌に特化した電子書籍配信サービス楽天マガジンは、毎日好きなだけ雑誌が読めます。 僕の感想としてはアプリの使用感も悪くなく非常に快適で、不満はほぼゼロなんですが、楽天マガジンに対するレビューや口コミを読むと、それなりに辛口レビューもあるんですよ。 この記事では、楽天マガジンのちょっと辛口な口コミやレビューを書いていきます。これを書いている僕はKindle Unlimitedと楽天マガジンを使っています。 楽天マガジンの評判・レビューまとめ + 僕の感想 辛口レビュー・口コミ ページがめくりにくい 操作性がKindleに負けている ダウンロードが遅すぎる 読めないページも多い ダウンロードした雑…

  • 【Amazon】数量限定タイムセールで損しない通知設定方法【必須です】

    Amazonの数量限定タイムセールの正しい楽しみ方を知っていますか?あなたが欲しい商品が激安のセール価格で登場しているのに見逃していたりするともったいない。この記事では見逃しや買い逃しをしない方法を解説しています。プライムデーでは欲しかった商品がかなり安くなるので、それまでにこのブログを読んで欲しいです。

  • 【アマゾン】ウォッチリストとほしい物リストの違い【重要です】

    Amazonのほしい物リストとウォッチリストの違いわかります?数量限定タイムセールではこの違いを知らないと損します。タイムセール祭りやプライムデーで損しないようにその違いを解説しています。気になる方は是非読んでみてください。

  • 【雑誌】Kindleユーザーの僕が楽天マガジンに加入した2つの理由

    Kindle Unlimitedと楽天マガジン。定額制の電子書籍読み放題サービスなんですが、サービス内容は異なります。Kindleユーザーなら雑誌に強い楽天マガジンに加入すべき!理由を書いています。kindleの雑誌ジャンルは物足りない!という方は是非読んでみてください。

  • 【評判】インディーズ映画のサブスク「DOKUSO映画館」のランキング1位を観た感想

    隠れた名作が発掘できる!と評判の「DOKUSO映画館」は、インディーズ映画に特化したサブスクです。 それで実際どうだったの? その疑問にお答えします。 その前に伝えておきたいことがあって、このDOKUSO映画館はクリエイター支援システムを導入しています。 クリエーターの上映手数料はゼロ円にして負担をなくし、売上の一部を還元するクリエーターファーストなんです。 まだ無名だけど日本映画の未来を担う若手クリエイターを応援するこの姿勢、素晴らしいと思いませんか? そんな支配人の思いがつまるDOKUSO映画館なら、きっと良質なコンテンツを提供してくれる!と期待が広がります。 てことでこの記事では、プライ…

  • 【業界初】インディーズ特化の「DOKUSO映画館」でPFFアワード入選作品を配信中

    インディーズ映画に特化したサブスクDOKUSO映画館では、1977年にスタートした若手監督の登竜門ともいわれるぴあフィルムフェスティバルの「PFFアワード」全41回の中から、歴代入選作品を7月16日より配信が開始されます。

  • ミニシアター系のインディーズ映画で発見した大物人気俳優は誰?【超レア】

    ところでミニシアターって詳しくわかります?スクリーンはたくさんなくて座席数が200〜300以下の小規模で単館であること。そんなミニシアター系のインディーズ映画のサブスクで発見した大物人気俳優は誰でしょう?十数年前のレア永劫ですよ。

  • 【RYZEN5がハイコスパ】安くても高性能おすすめノートPC7選【遅いなんて言わせない】

    格安ノートPC=遅い。と諦めているそこのあなたへ。 安いから遅いなんてことありませんよ AMD RYZEN CPUなら格安でも高性能、サクサクです。 中でもおすすめしたいのはRYZEN 5。価格と性能のバランスが最高でハイコスパなんです。 今回は、安いノートPCは遅い⁉と諦め気味のあなたに「遅いなんて言わせない」AMD製 RYZEN5を採用したおすすめノートPCをご紹介します。 この記事を書いている僕は、RYZEN5搭載Lenovo IdeaPad C340ユーザーです。その優秀っぷりを日々体感していますので信憑性は高いかなと思います。 ノートPCの価格帯は? AMD社製CPU RYZEN5が…

  • 【はてなブログ初心者向け】Googleアドセンスで月1万稼ぐ方法【裏技なし】

    僕はブログを始めるまでGoogleアドセンスの存在すら知りませんでした😌初心者にとってアドセンスで収入を得るって夢や希望がありますよね。 ブロガーさんならやっぱりというか、せっかくブログ書くなら、少しでも収入があったら嬉しいはずです。 今回ははてなブログ初心者が、Googleアドセンスで月1万稼ぐにはどうすればいいのか、僕の主観でお話していきます。 【僕はこんな感じです】 ブログ歴7ヵ月 はてなブログPro 現在15,000PV/月 アドセンス7回落ちた アドセンス月1万未達成 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 【はてなブログ…

  • 「ハドソン川の奇跡」サリーは英雄なのか、判断ミスなのか【おすすめ良品映画】

    “機長の決断が155人を救う“ 離陸直後、バードストライクによって両エンジンの推力を喪失したUSエアウェイズ1549便。管制塔から空港に戻れと指示されるが、機長のサリーはハドソン川に着水することを決断。なんとか不時着させ機体が沈むまでのたった24分間で155人全員を生還させた。 しかし、国家運輸安全委員会の官僚たちは真相究明のため、川への不時着が本当に必要だったのか調査を始める。 空港に戻れたはずだ 左エンジンは無事だった 委員会は機長サリーに疑いの目を向ける。 いきなりあらすじからはいりましたが、今回は映画「ハドソン川の奇跡」のご紹介です。結論を先に言いますが、非常に良い映画でした。 これは…

  • 【はてなブログ8ヶ月目】初心に帰ります。

    6月の下旬のことです。このツイートを見てハッとしました。 ブログ初心者で挫折気味の人は、1PVの重みを知って欲しい。なぜなら、1PVでも立派な『お客様』だから。お店と同じでブログを訪れる人は、大切なお客様。満足できるコンテンツを提供して、一人一人のお客様を大切にしましょう。そして、お客様を想い大切にするブログは、きっと成功するはず☺️— NOJI@ブロガー (@NOJI_BLOG) 2020年6月22日 NOJIBLOGのNOJIさんの2020/6/22ツイート。 このツイートがグッサリ刺さったので、深掘りしていきます この記事で言いたいこと 1PVでも全力で 1人に向けて全力で みんなに満足…

  • 【故障】土屋鞄のランドセルは6年間無料保証。修理依頼手順は簡単4ステップ

    ランドセルのお話。 わが家の小2になる息子が愛用しているランドセルは土屋鞄製作所のもの。 革製品が好きな僕は、たまに息子のランドセルをチェックするのですが、ある日事件がおきました。 いつものようにランドセルの手入れを兼ねてながめていると、肩にかける肩ひもの1番細いベルト部分の革がヒビ割れていることに気づきました(;´д`) まぁそれなりのお値段だったので、やっぱりちょっとショックでした…。 モノを大切にする男に育ってほしくて、「6年間大切にするんだぞ」と口酸っぱく言っていたので、息子が乱雑に扱ってせいでヒビ割れたわけではないはずです。 ふと、その時思い出しました。 そういえば土屋鞄は6年間無料…

  • 楽天マガジンがキャンペーン中!今だけ1ヶ月あたり200円で1年間雑誌読み放題【7/30まで】

    あるお得な情報を目撃してしまい大慌てでこの記事を書いています。楽天マガジンが『今なら、年額2,400円(税抜)、1ヶ月あたり200円で450誌以上の雑誌が読み放題!』。この記事では、楽天マガジンの期間限定キャンペーンについて書いていきます。

  • 【Amazon Music】複雑な全プランを徹底比較【実は簡単でした】

    音楽サブスクを検討中なんだけど、Amazon Musicってプランが多すぎてややこしいわ…。今回は、Amazon Musicの全プランを簡単にわかりやすく違いを比較しつつ解説します。この記事を読み終えるとAmazon Musicの概要が理解できるようになりますよ。まずは大まかに理解しましょ!Amazon Musicは大きく分けて3つ

  • はてなブログ運営7ヶ月目の試練【気づきあり】

    こんにちは、2221BLOGです。 悩み多き7ヵ月目を振り返りつつ、いろいろ感じたことを書いていきます。 この記事の内容 振り返り 記事数・アクセス数 収益 はてなブログ7ヶ月目 ブログデザインのマイナーチェンジ 回遊性 はてなブログ初心者さん向け はてなブログ7ヶ月目の記事数・アクセス数・収益 記事数 アクセス数 アフィリエイト収益 特別単価交渉 アドセンス収益 収益合計 はてなブログ7ヶ月目の運営報告まとめ はてなブログ7ヶ月目 はい、では早速ですが7ヶ月目の運営報告をおこないます。 ブログデザインのマイナーチェンジ ブログデザインを変えまして、柱となるカテゴリ「Amazon」「レノボ」「…

  • 【今さら比較】Prime Readingとkindle unlimitedの違いは3つ【2020年最新版】

    Prime ReadingとKindle Unlimitedは同じAmazonのサービスなんですが、それぞれの違いを熟知していますか?今さらですが、その違いを知りたくて今回記事にしてみました。Prime Readingで十分なのか?それともKindle Unlimitedに加入すべきなのか?いろいろ比較しつつ探っていきます😊

  • 【2020年最新】アマゾンに電話問い合わせする方法【写真付き手順】

    頑張って調べたけど、どうしてもわかんない!そういう時、今すぐ電話して聞きたくありませんか?アマゾンでは現在新型コロナウィルスの影響により電話対応が停止されています。この記事では他の電話問い合わせ方法をご紹介します。是非ご覧ください。

  • 【ブロガーあるある?】お腹の贅肉がヤバイあなたへ【読むだけでヘルシー】2020年夏

    ブログ始めて太ったよ。 そんな悩みをお持ちじゃないですか? 初心者の頃は中毒気味に長時間ブログを書きまくりますよね。それまでのルーティンまで変わってしまうほど。 そんなブロガーさんに読んでほしいおすすめブログがありますのでよかったらどうぞ。

  • 【はてなブログ初心者必見】このリライト方法がおすすめ【効果的です】

    リライトってどうやるの? 具体的な方法を知りたいんだけど… そんな悩みを解決していきます。 今回はマクリンとサンツォさんが運営されているYouTubeチャンネル「マクサンラボ」で紹介されたリライト法を、初心者さん向けによりわかりやすく解説していくので読んでみてください。 新記事の更新よりも、「ブログの成長はリライトが握ると言っても過言ではない。」 そうおっしゃるのはマクリンさん。このお言葉が刺さりました。 【POINTは次の3つ】 どれくらいクリックされているか どんな検索キーワードで流入しているか クリック率が低くないか 【信頼性】僕もこの方法を試してみましたが、実際に検索順位もアップします…

  • 【2020年最新】ジェイソン・ステイサムがハズレなし【おすすめ映画13選】

    毎回キレッキレのアクションを披露するこの男、 なんと52歳なんですね。 今回はジェイソン・ステイサム(Jason Statham)の出演映画の一覧から、おすすめハズレなし13選をご紹介します。 映画を見終わると強くなった気になりますよ。

  • レノボユーザーの僕がideaPad S540・S340・C340の違いを徹底比較【2020年最新版】

    レノボのノートパソコンを検討中だけどS340とかS540とかC340とか、似たようなラインナップばかりで、いったい何が違うんだろ? パッと見は同じじゃね? 今回はそういった疑問や悩みについて、レノボC340ユーザーの僕が徹底比較してみます。 この記事では、それぞれの違いや特徴をわかりやすく解説しているので、最後まで読み終えると、レノボのパソコンが選びやすくなるはずですよ。 ✔ この記事の信憑性 僕はIdeaPad C340(AMD製 Ryzen搭載)の14inchを使い始めて6ヶ月目です。 他にもレノボレビュー記事をたくさん公開しているので是非読んでみてください😌 最新情報についてはレノボ・ジ…

  • 【はてなブログ】過去記事貼り付けブログカードをスッキリさせる方法

    はてなブログの過去記事を、ブログカード型で貼り付けることができますが、ちょっと気になりません? この記事ではブログカードをスッキリさせる方法を解説していますので、気になる方は是非読んでみてください😌 最後まで読み終えるとブログカードがちょっとかっこよくなります。

  • 【はてなブログ初心者】ブログが書けない時の4つの対処法

    はてなブログ初心者でブログが書けない人いますか?そういう時の対処法がわからない…今回はそんな悩みにお答えします。この記事では4つの対処法をご紹介しますので、モチベーションが下がって書けないよーって人なら必見ですよ。

  • ブログはいつ書く?時間がない人へ【朝活以外の隙間時間で集中するルーティン】

    皆さん、ブログはいつ書いているのですか? 仕事をしている 育児・家事している 睡眠はしっかりとりたい 書きたいのに時間が足りない こんな感じで、なかなかブログを書く時間がとれない、けど記事は書きたいって人は多いはずです。 この記事では、仕事や育児・家事でなかなかブログを書く時間がない僕らは、ブログをいつ書く? 隙間時間の見つけ方と、集中できる環境作りについて考えてみます😌朝活以外で! 1日のルーティン(僕の場合) ごめんなさい、今回の記事は僕のブログ時間の作り方になります😭あらかじめご了承ください…。 睡眠時間の確保のため朝活以外で 睡眠時間はだいたい23時半〜6時。基本6時間〜7時間は睡眠時…

  • はてなブログ初心者が100記事書いたらこうなりました【PV数、収益公開】

    【まずはご報告があります】 実は今月こんな事がありました… ① 2221BLOGを始めて6ヶ月が経過。 ② 6ヶ月で100記事達成(*´Д`)ハァハァ ③ 4月と5月、2ヶ月連続で1万PV達成。 ④ アドセンス最低支払額が入金。 こんなにいろいろな目標を達成した5月でした🥺 さて、本題です。 この記事ではブログを始めたばかりの初心者さんが気になる「100記事書くとどうなるの?」についての解説と、5月の運営報告、それから6ヶ月トータルの報告をします。 この記事で伝えたいことは2つです 100記事はスタートライン 信頼性が大事 この記事ははてなブログ初心者さん向けです😌 100記事書いたらどうなる…

  • 【レビュー】無印頑丈収納ボックス(大)+セリア。定番テーブルの作り方【低予算でDIY】

    今回はDIYです。#おうち時間で無印良品の頑丈収納ボックス(大)を使ってテーブルを作ってみました。収納が出来て、荷物の持ち運びが出来る。さらに耐荷重は100kgだから椅子にもなる。おまけにテーブルにも使えるというスグレモノ。いまだに人気なので気になる方は読んでみてくださいね。

  • 【はてなブログ超初心者におすすめ】「定型文貼り付け」機能使ってますか?【便利+効率アップ】

    はてなブログで定型文を使う方法ある? そんな悩みを解決します。 これまでブログ1記事書くのに3~5時間くらいかかっていた僕ですが、「定型文貼り付け」機能を利用し始めてから、記事執筆時間が大幅に短縮できました。この記事では、「定型文貼り付け」機能の使い方を、写真7枚を使ってわかりやすく解説していきます。この記事を読み終えると、ブログ執筆時間が短縮できるようになります。今日からすぐに使えるので、これまでよりもっとブログ書くのが好きになりますよ~。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 「定型文貼り付け」機能とは はてなブログでは、記事…

  • 【簡単でわかりやすいノートPCの選び方】初心者におすすめなスペックはこれ!

    ノートPC買いたいけど、どれを選ぶべきかわからない…\(//∇//)\ そんな悩みを解決します。 僕もノートパソコンを購入したとき、同じ悩みを抱えていて、とても苦労したのでよくわかります。 ネットで調べても、難しい専門用語や数字がバーっと書いてある紹介記事ばかりで初心者は決められないですよね。 この記事では初心者さんならこれだけおさえておけばOKですよ〜、そんな選び方を解説したいと思います。難しい用語は使いません😌 初心者さんにおすすめのスペック結論から 初心者さんの使用目的は? 初心者さんにおすすめスペックはこれ 簡単な専門用語の説明 CPU メモリ ストレージ CPUはインテル製か、AMD…

  • ダイエット本【Kindle Unlimited】おすすめラインナップ3冊【コロナデブ卒業しましょ】

    2ヶ月¥299キャンペーンのkindle unlimitedですが、今ならまだ間に合う!ダイエット本が豊富です。夏のBBQで暑くてTシャツ脱ぎたいけど脱げないあなたです!この記事でおすすめの本を紹介していますので是非読んでみてください!

  • 【全部公開】LenovoノートパソコンIdeaPad C340デメリット総まとめ【レビュー】

    やっぱりPC選びで気になるのはデメリットですよね? これまでレノボのノートパソコンを購入して良かった点、「メリット」はたくさん記事にしてきました。今回は僕がレノボC340を約半年くらい使ってみて感じた「デメリット」を包み隠さず公開しますよ。 辛口でいきまーーす! 実際使っていない人が、「コレおすすめ!」って勧めてくる記事は信用できない😌胡散臭いじゃないですか。 【デメリットはこちら】 バッテリー持ちがいいイマイチ… キーの配置がイマイチ… 液晶の映り込みが… 電源ボタンが… 評判が悪い Lenovo IdeaPad C340デメリットまとめ 1.Lenovo IdeaPad C340のバッテリ…

  • 【悲報…】ブログ運営中間報告。アクセス数が減りました。

    こんばんは2221ブログ管理人です😌 今日の記事は、タイトルの通りです。 先月4/10前後からアクセスがグーンと伸び、一時期は1日800PVくらいまでいっていたアクセス数が…GW明け頃から減り続けています。 泣きそうです😌なぜ急にアクセスが減り始めたのか理由を考えてみたので、お暇な方は読んでみてください。 現在のアクセス数 Googleアップデートの影響? 検索順位は? アクセス数が減った原因はこれかな? 在宅ワーク解除 新生活に伴う需要の減少 煉獄杏寿郎(ネタバレあり) アクセス数が減った原因まとめ 現在のアクセス数 先月から続いていた1日600以上のアクセスが途切れたのはGW明け7日。ここ…

  • 【Amazon Fire HD 8】2020年最新型モデル発表!6/3発売開始予定

    アマゾンからAmazon Fire HD 8 シリーズ2020年モデルが発表されました。今回の新シリーズは第10世代になります。 発売予定日は6月3日。予約はすでに開始していて発送は6/3から行われる予定。 ヤマダ電器など家電量販店でも取り扱う予定。この記事で変更点など解説しています。気になる方は読んでみてください。

  • 【はてなブログ超初心者向け】ブログが読まれない理由【当たり前な話】

    僕みたいな素人が記事書いてホントに読まれるようになるの…?文章苦手なんだけど… 結論→ごめんなさい…残酷ですがブログは読まれません。 この記事ではブログが読まれない、アクセスこない…そんな悩みにお答えしつつ解決策を3つご紹介します。 僕は11月にブログ開設してずっと読まれませんでしたが、4月は15,000PVで少し伸びました。

  • 【映画好きが選ぶ】期待しないで観たけど実は面白かった映画おすすめ10選

    面白い映画をお探しですか?この記事では全く期待しないで観てみたら「あれ!?面白くない?」そんな映画を10本選んでみました。まだまだあるんですが厳選しましたよ。もし新しい映画、観たことない映画をお探しなら是非読んでみてください😌

  • 【はてなブログ超初心者向け】ブログの画像に使えるフリー素材サイト4選

    ブログ画像に使える著作権フリーのサイト知りたいけど… そんな悩みをお持ちの方に無料で使える著作権フリーのサイトをご紹介します。 ブログの画像って重要ですよね。 画像でブログイメージが変わりますし、せっかく画像を使うならおしゃれでカッコイイの使いましょ😌 この記事ははてなブログ超初心者さん向けになります😊 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ブログの画像に使えるフリー素材サイト4選 O-DAN CANVA undraw unsplash ブログの画像に使えるフリー素材サイト4選まとめ ブログの画像に使えるフリー素材サイト4選 この…

  • 【使う月だけ】アマゾンプライム1ヶ月だけ賢く使う活用法「知って得する」

    アマゾンプライムって使いたい月だけ入会できます。年間プランだとちょっとためらう…という方には月額プランがおすすめ。ステイホームで映画を観たいなど、あなたが使う月だけ使ってください😌 この記事で解説しているのでご覧ください。

  • 【初お題】「#おうち時間」+【ブログ初心者向け】に少し書いています。

    お題「#おうち時間」昨年のGWは家族で福岡に行ったんですよね。 水族館を楽しんだり、ヤフオクドームで野球観戦したりして、妻や子供達がとても喜んでくれたことを思い出します。今年はステイホームです。しかも妻と子供達は妻の実家に里帰りしてて、僕は3日間一人ぼっちで「#おうち時間」を過ごしていました。 暇すぎるこの3日間を1人でどう過ごしたのか?おうちでやったことは4つです。 ブログ書きまくり。 ブログ用写真撮りまくり。 プライムビデオで映画観まくり。 Kindle Unlimitedの雑誌読みまくり。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({})…

  • 【NEC LaVie Direct PMレビュー】13.3インチ モバイルノートPC【超軽量+LTE選択可】

    「モバイル性」を重視している方、軽いノートPCを探している方におすすめしたい『NEC LAVIE Direct PM』13.3インチのレビューをご紹介します。超軽量でわずか837gのノートについて写真を使って解説しているので是非読んでみてください。

  • 【2020年6/16まで】「Amazon Music Unlimited」3ヶ月無料キャンペーン中

    Amazonの定額制音楽配信サービス「Amazon Music Unlimited」が今だけ3ヶ月無料で利用できる期間限定キャンペーン中です。対象はMusic Unlimited新規利用者 期間は2020年6月16日(火)まで。Music Unlimitedをお試しする絶好のチャンスです。この機会に是非。

  • 【はてなブログ開設5ヶ月目】ブログ運営報告

    ブログ開設5ヶ月目があっという間におわりました。 いつもコメントやブックマークしてくださる方々ありがとうございます😊感謝です。 ブログ開設当初、1日のアクセスが10以下で絶望していた僕ですが、4月は夢のようなアクセス数でした。ということで5ヶ月目のブログ運営状況の報告と収益を公開したいと思います。【記事の内容】 アクセス数+記事数 アフィリエイト収益 アドセンス収益 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ブログ運営5ヶ月目の取り組み 過去記事のリライト 初心者さん向け記事作成 アクセス数 ブログ収益 アフィリエイト収益 Googl…

  • レノボ「ThinkPad」米沢生産をカスタマイズするのも◎【ノーパソ選び方】

    ノートパソコンの選び方で迷っている方いませんか?Lenovo(レノボ)製品の中でも、国内生産モデルがあるのをご存知でしょうか?米沢市にあるNECパーソナルコンピュータ株式会社米沢事業場で生産されています。この記事で紹介していますので読んでみてください。

  • 【断言します】『アナ雪2』は感動します。Amazonプライムビデオでレンタル配信開始

    皆さんは『アナと雪の女王2』もう観ましたか?4/22から映画館で観ていない人は動画配信が開始していますよ。 前作より遥かに美しくなった映像に感動して、楽曲の壮大さと松たか子の歌唱力に感動、エルサ、アナ、オラフ、クリストフに感動するとても良い映画ですよ。

  • 【はてなブログ超初心者向け】ブログを続けるコツ+無理しない考え方

    ブログ難しい…長続きする自信なくなってきた…くじけそうこんな悩みを解決します。 僕もブログを開設したころ同じように悩みましたが、やっぱりちょっと間違った考え方や方法で記事を書いていたんです。 それから少し見方を変えてみたら気持ちが楽になってブログが楽しくなりました。今回はブログ開設5ヶ月目の僕が、初心者ブロガーが悩む原因と、楽になる方法を解説してみます。この記事を読み終えると、わりと頭がスッキリしてブログの書き方、続け方が少しづつわかってくるはずですよ😊 今回の記事の内容 初心者さんは〇〇を参考にするべき。 100記事書け?毎日更新? 急がば廻れ。 このあたりについて書いてみます。 この記事の…

  • 【コロナ太り 対策】運動不足解消法3つご紹介【健康第一】

    新型コロナウィルス拡大に伴う緊急事態宣言。外出自粛や在宅ワークで椅子に座りっぱなし、運動不足ではないですか?今回はコロナ太りにならないように、自宅や公園でできる運動不足解消法を3つご紹介します。是非参考にしてください。

  • 【レビュー】小学2年生に進級した息子に買って良かったもの2点。「これは必要ですね」

    この春息子が小学2年生に進級しまして、必要なモノを2つネットショッピングしました。とても良かったのでご紹介させてください。新型コロナウィルスの影響もありますが、うちではネットショッピング頻度が高いですね。【購入したのこちら2点】 ASICS(アシックス)LAZERBEAM(レーザービーム)[型番:RE-MG 1154A053] ランドセルカバー (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ASICS(アシックス)LAZERBEAM ASICS(アシックス)LAZERBEAM 息子のレビュー ASICS(アシックス)LAZERBEAM 親…

  • 【口コミ】老舗『よつ葉バター(無塩)』がおすすめ + バターの健康効果とは?

    バターには健康効果、脳の活性化、さらに脂肪燃焼効果があるの知っていますか?この記事では『よつ葉バター(無塩)』の口コミやおすすめの食べ方、健康効果について書いています。美味しく健康に楽しく生きたい方は是非読んでみてください。

  • 【はてなブログ超初心者向け】「記事の概要」の書き方【基礎】2020年

    はてなブログを最近始めたばかりで、記事の概要の書き方がわからない人いますか?この記事でははてなブログ初心者さん向けに記事の概要の書き方、基礎、メリットなどを解説しています。読者の目を引く質よい文章を書ければクリック率アップに繋がる重要なところなので必見です。

  • 【重要】『Amazon』気になるコロナウィルスによる影響とお得な情報などお知らせが4つあります

    Amazonホームページに出ている情報やお知らせをまとめてみました😌 Amazonからのお知らせは4つ ❶ コロナウィルスに関するよくある質問 ❷ キャッシュレス5%還元は6/30まで ❸ BOSEのヘッドホンが50名に当たる⁉︎ ❹ 次回タイムセール祭りはいつ? ※ 掲載内容は確認していますが、最新の情報はAmazon公式HPをご覧ください。 Amazonからコロナウィルスに関するお知らせ 1. 現在もAmazonでお買い物できますか? 現在もAmazonは配送を行っていますか? 2. 注文した商品の配送状況はどうなっていますか? お届け先を変更することはできますか? 3. Amazonプラ…

  • 【はてなブログ超初心者向け】アクセスが増えるブログの書き方

    ちょっと下の画像を見てほしいです。 先月3/19に59だったアクセス数が…そこから少し伸び始め、4/12には522アクセス。400超えも2回。 その約90%はオーガニックサーチ(Google+Yahoo)からの流入です。 ブログ開設当初、月間800PVだった僕が1日で500PV。そして先月のアクセス数4822を今日15日、月の半分で上回りました。正直驚いています。なぜアクセスが増え始めたのか?思い当たるのは1つだけ。 先月リライトしたlenovo関連記事の検索順位が上がったこと。今回ははてなブログ超初心者さん向けに、オーガニックサーチで少しでも上位表示されるためにやってみたことを書きます。 (…

  • 【生き方を学べる】男心をくすぐるYouTubeチャンネルおすすめ3選

    タイトルの通り、【男心をくすぐる】YouTubeチャンネル3選をご紹介します。YouTuberを3人ご紹介しますが、それぞれに魅力があり「生き方が男前」。 この記事はこんな人におすすめ ガジェットや小物類、DIYやキャンプが好きな人 筋トレ好き、ダイエットしたい人 大人の遊び方を知りたい人 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 1. 【生き方を学べる】男心をくすぐるYouTubeチャンネル『のりごとー』 2. 【生き方を学べる】男心をくすぐるYouTubeチャンネル『Kanekin Fitness』 3. 【生き方を学べる】男心を…

  • やっぱり評判が悪い?【Lenovo C340】ノートパソコン購入前の迷い、悩みにお答えします。

    パソコン選びに困っていませんか?(レノボ)Lenovo IdeaPad C340を2019/11に購入して4ヶ月半が経過しました。 購入前はいろいろ心配ですよね。 僕が実際につかってみたレビュー、口コミを書いてみます。 現在トラブルや故障などもなくわりと順調に使えています。

  • 【評判】U-NEXT無料トライアルを体験してわかったこと。【プライムとの比較と感想】

    U-NEXT無料トライアルの【評判】きになりませんか?U-NEXT無料トライアルを体験してわかったこと。この記事でメリット・デメリット【U-NEXTとプライムの比較と感想】などを書いています。

  • 【学生さんへ】『Amazon Music Unlimited』あの学割サービスと両方申込むのがおすすめ

    Amazonの定額制音楽配信サービス『Amazon Music Unlimited』。 学生プランが480円なんて羨ましい… Amazon(アマゾン)の学生向けサービスはヤキモチを焼いてしまうほど厚遇です。 ここでさっそく結論から書いてしまいます。 『Amazon Music Unlimited』学生プラン、そして『Prime Student』。 両方申し込んでもめちゃくちゃ安いです。 もはや申込まないと損する無敵サービス 『Amazon Music Unlimited』のお得な料金 『Prime Student』について 『Amazon Music Unlimited』学生プランのサービス内…

  • 映画「マイ・インターン」ベンに憧れます【ネタバレなし】レビュー

    『カッコいい大人になりたいなぁ』男が憧れる、そんな男がこの映画の中にいます。 アン・ハサウェイ&ロバート・デニーロ、人気俳優の二人が共演する映画『マイ・インターン』をご紹介します。(ネタバレなし)働く女性におすすめ! なんですが男性に観てほしい映画です。 MEMO 『マイ・インターン』はこんな人に向いています・将来、カッコイイ大人になりたい人 ・プラダを着た悪魔が好きな人 ・ほっこりしたい人 ・新社会人 新社会人の方はベンの温かさが身に染みるんじゃないかなーと思いますよ😌 そしてベンから学べると思います。 5⭐️満点中⭐️⭐️⭐️⭐️ 『マイ・インターン』のキャスト キャスト 『マイ・インター…

  • 【感想】『Kindle Unlimited』雑誌一覧が贅沢すぎる。本好きならワクワクするはず

    電子書籍読み放題サービス『Amazon Kindle Unlimited』は週刊誌、ビジネス書、漫画、雑誌、ファッション誌など全てのジャンルが読み放題です。 皆さんはどんなジャンルが好きですか? 今回、最新号も読める『雑誌』にジャンルを絞ってタイトルを探してみました。 そしたらその一覧を見てテンション上がったので紹介してみます。『Kindle Unlimited』の探し方や読み方など基本操作も載せておきますね。もう知ってるよ!って方はこの記事は向いてないかもです😌 『Kindle Unlimited』を利用してみた感想 Kindleから情報が入ってくる 自宅にいながら書店にいるような贅沢な気分…

  • 【簡単4ステップ】Amazon Kindle Unlimited「会員登録をキャンセルする」方法【写真付】

    電子書籍読み放題サービス『Amazon Kindle Unlimited』、入会をためらう原因の1つ、会員登録をキャンセルする(解約)方法を写真付きで解説します。 やってみると意外と簡単で、3~4クリック、所要時間2分くらいで終わっちゃいます。

  • ブログ運営状況と収益公開【開設4ヶ月目】

    こんばんは、2221です。 ブログ開設から4ヶ月が過ぎました😌まずはコメントいただいたり、ブックマークしてくださる方、いつもありがとうございます😌 感謝しています。 ボクはまだ『ブログ初心者』です。とはいえずっと初心者を名乗っているのは「甘え」のような気がします。 ぼちぼち初心者から卒業しなきゃいけないのかなと考えています。 この記事は2分で読み終えます ①アクセス数 ②アフィリエイト収益 ③アドセンス収益 アクセス数 アフィリエイト収益(クリック数・発生件数・成果報酬) アドセンス収益 まとめ アクセス数 早速ですが3月のアクセス数から。アクセス数 4822 。80%以上がGoogle、Ya…

  • 【失敗しない】U-NEXT無料トライアル中に解約して退会する正しい方法【ブラウザ編】

    『ブラウザからU-NEXT無料トライアルに申し込みました』 『無料期間の31日以内に解約したい』 『自分には合わないからそのまま退会したい』 この記事ではU-NEXT無料トライアル期間内にブラウザから解約、退会する方法を解説します。 いま多くの人が利用している人気の動画配信サービスU-NEXTですが、解約時に意外と手こずる人が多いみたいですね。 SNSやヤフー知恵袋でそういった声を目にします。この記事を読むと解約から退会まで5分以内に終わるので大丈夫ですよ。 U-NEXTの「解約」と「退会」 「解約」とは 「退会」とは 『解約』『退会』を簡単まとめ U-NEXTブラウザからの解約手順(スマホか…

  • 劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』公開前に全26話、無料視聴しよう!

    『鬼滅の刃』はもう観ましたか? 2020年夏頃かな?劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』も公開予定! 『鬼滅の刃』は現在週刊少年ジャンプにて大好評連載中。 単行本は1巻~18巻で累計発行部数が2,500万部を突破。 しかも予約待ちで買えない地域もあるのだとか。 SNSではコスプレする人が続出する人気ぶり。

  • ピアノ歴12年が選んだ電子ピアノ『KORG LP-180』レビュー。おすすめできる安心の『弾き心地』

    ピアノ歴12年の妻が吟味して選んだのは『KORG 電子ピアノ LP-180』。 いきなり結論になりますが、本格的にピアノをやってた人でも満足できる弾き心地。 このお値段なら非常にコスパの良い電子ピアノです。

  • 【裏技】『Kindle Unlimited』の楽しみ方を工夫して得られる満足感。

    ちょっと想像してほしいんですけど『落ち着いた音楽が流れる小洒落た書店で本を読む自分』 書店×カフェ、例えばTSUTAYA×スタバ「ツタバ」のような。 ボクは田舎に住んでいます。 近所にお洒落な場所が少なくて、たまにそういう書店とか行ってカッコつけたくなります🥺田舎住みの方ならこの気持ちわかりますよね? 現在期間限定(3/ 30まで申込で3ヶ月¥199)キャンペーン実施中の電子書籍読み放題サービス『Kindle Unlimited』。実際にKindle Unlimitedに申し込んでみて、あることを思い付きました。 この方法なら、田舎モンが自宅にいながら、まるで「ツタバ」にいるような気分になれま…

  • 2020年春【見逃し厳禁】Amazonのタイムセール&キャンペーンでおすすめはこの3つ!

    Amazon(アマゾン)ではこの春、さまざまなセール&キャンペーンが実施されています。なかでも特におすすめなのが【お見逃し厳禁】なこの3つ! 「Amazon新生活セール」(明日スタート!3/27 9時~3/30 23時59分まで)、「Kindle Unlimited3ヶ月199円」(3/30まで)、「Audible(オーディブル)2ヶ月無料体験」(4/7まで)。 今Amazonがわりとお得ですよ😌 「アマゾンがすごいのはわかったけど、ポイントだけ教えてよ!」って人は、これから紹介する特にお得な❸つだけをおさえておけばOK。 なぜなら、この❸つがホントにおすすめだからです。 【タイムセール&キャ…

  • 【期間限定】Amazon【Audible】オーディブルが2020年4/7まで2ヶ月無料体験キャンペーン中

    Amazonのサービスの1つで、プロのナレーターや声優さんによって読み上げられる本を、音声で聴けるオーディオブックサービスAudible(オーディブル)が期間限定2ヶ月間無料体験キャンペーン実施中です。 無料体験登録後すぐに会員特典の1コインが付与され、本を1冊聴くことができます。 さらに今回の2ヶ月無料体験キャンペーンでは31日後にもう1コインが付与されるので2ヶ月間で2冊無料で聴けるという2倍お得なキャンペーンとなっています。

  • 【2020年3/30まで】Kindle Unlimitedが3ヶ月199円で利用できる「新生活キャンペーン中」

    【Amazon】アマゾンの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」で期間限定のキャンペーンが行われています。 期間は2020年3月20日から3月30日まで。キャンペーン価格は3ヶ月合計199円でご利用できます。

  • Lenovo【レビュー】 ideaPad C340付属のタッチペンでお絵描き遊び【口コミ】

    お手頃価格のノートパソコンを検討されている方はいらっしゃいますか? 昨年末に5万円台で購入したコスパ抜群『Lenovo』ideaPad C340。 不具合も故障もなく、快適なパソコンライフを過ごしています。 今日はideaPad C340に最初から付属しているタッチペンを使って、WALLYを書いて遊んでみたのでご紹介します。 絵が下手くそなので【閲覧注意】です。 この記事の内容 『Lenovo』ideaPad C340を4ヶ月使用して感じるメリットデメリット 『Lenovo』ideaPad C340で、タッチペンを使ってお絵描き【写真付き】 ideaPad C340の写真を数枚貼ります。 『L…

  • 【Intkoot Q36 TWSレビュー】2000mAh大容量バッテリーの完全ワイヤレスイヤホンがAmazonで2千円台

    Bluetooth完全ワイヤレスイヤホン【Intkoot Q36 TWSレビュー】2000mAh大容量バッテリーの完全ワイヤレスイヤホンがAmazonで2千円台でお買い得です。

  • 人気映画『ワイルドスピードスーパーコンボ』を無料で観れるVOD(動画配信サービス)は?

    映画[洋画]「ワイルドスピード スーパーコンボ」を無料で観ました大人気「ワイルドスピード」シリーズ。 通称『ワイスピ』。ドミニク(ヴィン・ディーゼル)が主演するいつものワイスピではなく、ルーク・ホブスとデッカード・ショウが主演の、いわゆる「スピンオフ」作品。ドミニクのワイスピとはだいぶ違いますが、これはこれで「別物」の映画として楽しめます。 ワイスピシリーズの途中から出演している二人、ホブスとショウ。 今回そりが合わない二人がタッグを組んで、互いをおもしろおかしく罵り合いながら“史上最強の敵”ブリクストンとの戦いを繰り広げるストーリー。 https://theriver.jp/より引用 結論か…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、2221さんをフォローしませんか?

ハンドル名
2221さん
ブログタイトル
2221blog
フォロー
2221blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用