chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 「オンライン販売の仕組が自分で作れる」簡単5ステップとは?

    相変わらず会社員をやっておりますが、 なんとオンラインのビジネスを始めました! パソコンが苦手なあなたでも今の5倍速で オンラインビジネスの仕組み作りが作れる 無料プログラムを開始しました。 無料で情報提供しておりますので、 気が向いたら見てください! ---------------------------------------------- こんなお悩みありませんか? ---------------------------------------------- ☑会社員や主婦をやっていてオンラインビジネスを始めたいけど、 どうやって販売の仕組を構築したらいいのか分からない ☑ マーケティン…

  • 【報告】kindle電子書籍出版で8,000円稼げました

    みなさんこんにちは。 以前にkindle電子書籍出版について 記事を書いてそこから特にアップデートして いなかったので 約束通りどうなっているかを ありのままお知らせします。 前提として ・完全ド素人で誰からもコンサルなど受けていません。 ・また弁護士や公認会計士など とんでもない飛び道具(資格)は持っていません。 ・出版してから数回アップデートしその後は放置 結果としては 2月から初めて3冊出版し、累計8,000円を超えました。 毎月大よそ1,300円くらいのペースでしょうか。 小さいけれど健全かつ不労所得です。 どこぞの怪しい稼ぐ方法とは違います。 皆さんもコロナ渦で家でやることがない と…

  • 安いし美味しいけどリピートしない意外な理由

    今日セブンで美味しそうな 新作のカステラがあったので 買いました。 確かに、 めちゃくちゃ美味しいんです! でも次買うことはないでしょう。 というのもカップケーキのような感じで、 スプーンを使ってほじりながら 食べる感じなのですが、 結構食べにくかったんですね。 ここでテンションが下がって しまいました。 お客さんの満足度は実は "味や価格"だけではないんだな〜 とふと感じました! 味は美味しいだけにもったない。。 これはどんな商品やサービスにも 言えることかもしれませんね(^^)

  • 学ぶ時は有料?無料?使い分け方

    何かを学ぶ時、このご時世とても恵まれていて、ブログやYouTubeでとてつもなく有益な情報が無料で落ちています。私も良く利用して学んでいます。 しかし!無料だけでは限界がある。とはいえ全部有料で学んでいたらお金がなくなると悩んでいませんか? 私がそうでした。 無料の情報で1番感じてきたことは、正解はあるけど情報が溢れすぎて、自分にとっての正解を探し出す時間がメチャクチャかかることです。 今まで無料でも有料でも学んできて自分なりの使い分け方の基準ができてきたのでシェアします(^^) -------------------------------【無料でも良い】●局所的で答えが原則1つの時●知れば…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Shimesaba-ba さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Shimesaba-ba さん
ブログタイトル
転職、仕事、英語、旅行、生活で役に立つ情報を
フォロー
転職、仕事、英語、旅行、生活で役に立つ情報を

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用