chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • KDDI(9433)優待記録

    こんにちは、ゆるふわです。 大好き優待♥今年初のKDDI優待です♥ *毎月の投資状況記事はこちら* yurufuwalady.hatenablog.com KDDI(9433)優待記録 知多牛 焼肉用 KDDI(9433)優待記録 6月中旬に優待の案内が届きました。 100株~999株の場合は5年以上継続保有の株主と5年未満保有の株主で優待品が違い、5年未満保有の私には3000円相当のカタログギフトが届きました。 www.kddi.com 今回私は焼肉用の知多牛200gをセレクトしました! 配当金は6月下旬に税引き後、5,578円口座に振り込まれていました。 知多牛 焼肉用 今回夫もKDDIの…

  • 7月 アラサーゆるふわOLの投資資産公開

    こんにちは、ゆるふわです。 7月の投資状況についてです! *先月の投資状況はこちら* yurufuwalady.hatenablog.com 2023年7月時点の投資資産の公開 毎月の積立状況 7月の投資アクション 2023年7月時点の投資資産の公開 米国株は遂にノーポジションになりました。 日本株は買い増しをする1ヶ月でした。 7/23時点の投資資金合計は、7,760,853円です。 (先月6/21時点では、7,236,204円でした。) 含み損益は、2,113,043円!+27.23%!! 毎月の積立状況 1. 会社の持株会 5,000円 2. 積立NISA 33,333円 3. 特定口座…

  • 赤ちゃんのパスポート申請@東京をしてきた!混んでた?写真はどうした?必要書類は?

    こんにちは、ゆるふわです。 先日娘と自分のパスポート申請を行ってきました。 今後行く人の参考になれば幸いです! 赤ちゃんのパスポート申請@東京をしてきた!混んでた?写真はどうした?必要書類は? 事前準備:必要書類は? 事前準備:赤ちゃんの写真はどうやって準備した? 申請:混んでた? 受取:受取も混んでいるので注意! 赤ちゃんのパスポート申請@東京をしてきた!混んでた?写真はどうした?必要書類は? 事前準備:必要書類は? 最新情報は都のWebサイトをご確認いただければと思います。 www.seikatubunka.metro.tokyo.lg.jp ・パスポート申請書 →事前にPCで入力して、P…

  • オリックス(8591)優待記録

    こんにちは、ゆるふわです。 大好き優待♥2年目(なのですが一度手離しているので厳密には1年目)オリックス優待記録です! *毎月の投資状況記事はこちら* yurufuwalady.hatenablog.com オリックス(8591))優待記録 <スープストックトーキョー>スープとパンのセット オリックス(8591))優待記録 6月末に優待の案内が届きました。 3年以上継続保有の株主と3年未満保有の株主で優待品が違い、3年未満保有の私にはBコースのカタログが届きました。 オリックス公式webサイトの株主優待ページからもPDFでカタログを見ることが出来ます。 www.orix.co.jp 去年は牛た…

  • 1歳3ヶ月、幼児の育児をしてみて

    こんにちは、ゆるふわです。 今月も平日は娘の寝かしつけをしながら一緒に寝てしまうことが多く、土日の予定のない日でないとブログを書く余裕がない…。 1歳3ヶ月、幼児の育児をしてみて 遂に一人で歩くように…!!!! Max10歩!!!! お出かけ中指差しをよくするように おままごとがマイブーム!保育園でも家でも夢中! 先月は1回呼び出し、1日保育園お休み ソファやスツールには自分ですわっておりれる!手押し車も自分で乗って移動できる 離乳食より大人の食べているものに興味津々。スプーンフォークも練習中! 1歳3ヶ月、幼児の育児をしてみて 遂に一人で歩くように…!!!! Max10歩!!!! 1歳3ヶ月…

  • 6月:読書記録

    こんにちは、ゆるふわです。 最近ようやく読書ペースを取り戻しつつあります…でも去年よりは読書できなさそう… *前回の読書記事はこちら* yurufuwalady.hatenablog.com 6月の読書記録 かがみの孤城 / 辻村深月 92歳の現役保育士が伝えたい親子で幸せになる子育て/ 大川繁子 プレゼンは「目線」で決まる/ 西脇資哲 エバンジェリストの教科書/ 西脇資哲 最強のプレゼン段取り術 / 西脇資哲 6月の読書記録 かがみの孤城 / 辻村深月 かがみの孤城 (一般書 113) [ 辻村 深月 ]価格: 1980 円楽天で詳細を見る movies.shochiku.co.jp 先月読…

  • LINA STORESコレド室町でパスタランチ♥

    こんにちは、ゆるふわです。 ロンドンから上陸したレストラン、LINA STORESで最近ランチしてきました♥ LINA STORES PRANZO DA LINA 昼のプリフィックスメニュー 前菜:ヘッドレタスのサラダ アンチョビドレッシング パスタ:アマトリチャーナ リガトーニ ドリンク:アイスティー 感想 LINA STORES linastores.jp tabelog.com 表参道のLINA STORESへは上陸を知ってから行ってみたいなと思っていたのですが、今月3月に日本橋のコレド室町に2号店がオープンしており、こちらの方が予約が取りやすかったため、こちらでランチすることに♥ 食べ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆるふわさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆるふわさん
ブログタイトル
ゆるふわOLの投資*美容*日常
フォロー
ゆるふわOLの投資*美容*日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用