chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゅんキタのブログ(乙女ジャンルにハマる男性のオタ活日々更新) http://syunnkita.com/

乙女ゲーム大好き男子大学生ことしゅんキタです。エリオスR・ツイステ・うたプリ・A3!・アイナナ・ヒプマイを中心に更新していきます。またお気に入りの二次元イケメンを語らせていただきます!よろしくお願いします。

乙女ゲーム大好き男子大学生ことしゅんキタです。 週に1.2回ほどオタク系のジャンルの記事を更新出来るように頑張ります。ジャンルはエリオスR・ツイステ・うたプリ・A3!・アイナナ・ヒプマイを中心に更新していきます。 記事にはコンテンツのネタバレも含まれることがあるためご了承ください。よろしくお願いします。

しゅんキタ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/03

arrow_drop_down
  • オタク向け映えドリンクグラッテ(Gratte)!アイナナ男子が味・注文方法を解説します

    今日も推しが尊い!!アイナナ男性ファン・アイナナ男子であるしゅんキタです。オタク向けの映える飲み物、その名も『グラッテ(Gratte)』ドリンク上のクリームに、プリントされる絵柄を選べ、合法的に推しを摂取することが出来ます(限界) 冗談はさておき、この記事ではグラッテ(Gratte)の説明と、注文システムを紹介していきます

  • エリオスジェイ生誕祭!推しキャラを好物で祝おう!

    今日も推しが尊い!!エリオスR男性ファンであるしゅんキタです。何気ない日常の中に推しの誕生日イベントがあると、ウキウキしますよね 先日推しキャラであるジェイ・キッドマンの誕生日がありましたので、盛大に祝いましたこの記事では独身男性が、37歳イケオジのジェイを祝ったシュールな光景をご紹介します

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅんキタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅんキタさん
ブログタイトル
しゅんキタのブログ(乙女ジャンルにハマる男性のオタ活日々更新)
フォロー
しゅんキタのブログ(乙女ジャンルにハマる男性のオタ活日々更新)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用