chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゅんキタのブログ(乙女ジャンルにハマる男性のオタ活日々更新) http://syunnkita.com/

乙女ゲーム大好き男子大学生ことしゅんキタです。エリオスR・ツイステ・うたプリ・A3!・アイナナ・ヒプマイを中心に更新していきます。またお気に入りの二次元イケメンを語らせていただきます!よろしくお願いします。

乙女ゲーム大好き男子大学生ことしゅんキタです。 週に1.2回ほどオタク系のジャンルの記事を更新出来るように頑張ります。ジャンルはエリオスR・ツイステ・うたプリ・A3!・アイナナ・ヒプマイを中心に更新していきます。 記事にはコンテンツのネタバレも含まれることがあるためご了承ください。よろしくお願いします。

しゅんキタ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/03

arrow_drop_down
  • 年越しに向けてオタク臨時体勢!グッズ断捨離しました

    今日も推しが尊い!!二次元イケメンコンテンツ大好きなしゅんキタです2020年も残すところ僅かとなりました!今年はコロナ渦中のため帰省せず一人で過ごしていますこの記事では、年末年始のオタクならではの過ごし方を紹介していきます!

  • 池袋乙女パーク・乙女ロードを解説します!

    今日も推しが尊い!!乙女コンテンツ大好き限界オタクしゅんキタです。オタク&腐男子であるからには!年に一回は『オタクの聖地』である池袋にいきます。 ですが時代と共に池袋の構造は移り変わっています。昔の乙女ロードは、今や乙女パークとなっております。この記事では、池袋の変遷を解説していきます!

  • Gotoキャンペーンで名古屋アニメイト!うたプリ

    今日も推しが尊い!!うたプリ男性ファンであるしゅんキタです。先日実習で名古屋へ出張する機会がありました!そこでGo toキャンペーンを利用することに…当日Go toキャンペーンを利用し、電子クーポンをもらいました。 なんとそれがアニメイトで使えることが発覚!!この記事ではとあるうたプリオタクが、名古屋で過ごす一日を綴ります。

  • 人工ダイヤと羊毛フェルトでブローチ作り

    今日も推しが尊い!!あんスタ男性ファン・男性プロデューサーであるしゅんキタです。今年の冬は寒すぎて家に籠りがち…なんかスマホゲームも飽きてきたし、家にいてできる手軽なオタ活とは…?と彷徨っていました。今回は、人工ダイヤモンドと羊毛フェルトを使って推しモチーフのブローチを作ったので、紹介させていただきます。

  • オタク系雑記ブログを大学生が自作で一年やってみた

    今日も推しが尊い!!乙女コンテンツ大好きな男子大学生しゅんキタです。タイトルの通り2020年12月1日で本ブログ一周年を迎えました!この記事では一年間オタク系個人ブログを執筆して来た軌跡を綴らせていただきます

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅんキタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅんキタさん
ブログタイトル
しゅんキタのブログ(乙女ジャンルにハマる男性のオタ活日々更新)
フォロー
しゅんキタのブログ(乙女ジャンルにハマる男性のオタ活日々更新)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用