chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KENCHIKURASHI https://kenchikurashi.com/

ウホ司です!建築、住宅、暮らしに関係するブログを運営しています。知っていると得する知識をお伝えします。住宅は金額も大きいので知っていると7桁8桁変わってくる事もあります。是非ご拝読下さい!

ウホ司
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/29

arrow_drop_down
  • わが子の川崎病・体験記(5)【入院1日目から3日目】

    わが子は1歳11か月のとき川崎病を発症し、15日間の闘病生活を行いました。このブログでは川崎病の発症から病院を退院するまでの体験をまとめており、この記事では、突如入院となった時期(発熱から5日目)の出来事について、お話します。

  • 副鼻腔炎・鼻茸手術の体験記(9)【高額療養費制度を使ってみた】

    慢性副鼻腔炎・鼻茸・鼻ポリープ(俗称:蓄膿症)の手術を体験しました。このブログでは術前から術後までの体験をまとめており、この記事では、高額医療費制度の事前申請について、お話します。

  • 副鼻腔炎・鼻茸手術の体験記(8)【手術内容と手術費用】

    慢性副鼻腔炎・鼻茸・鼻ポリープ(俗称:蓄膿症)の手術を体験しました。このブログでは術前から術後までの体験をまとめており、この記事では、手術の内容と手術の費用について、お話します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ウホ司さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ウホ司さん
ブログタイトル
KENCHIKURASHI
フォロー
KENCHIKURASHI

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用