chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かつみん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/29

arrow_drop_down
  • ◉note頑張ってみます!12/5(木)

    うん、なんか noteの方が面白そう。。。 読んでくれてありがとうございました🙇‍♂️ またよかったら よろしくお願いします。 👇 https://note.mu/katsumin_06 今日から毎日 noteで日記書いていきます! はてなブログでは 合計 2807回 不特定多数に 記事を開いていただけました。 ありがとうございました。 これよりも 良い結果を出せるように 頑張ります! #ありがとう世界 そうそう こういうハッシュタグが はてなブログでも 使えるようになれば良いのにぃ、、、

  • ◯落武者。12/4(水)

    落ちこぼれてる。 ほんとドン底。 やーだ!! って昨日出だしだけ書いたけど、 帰宅してから、 もう書く気なんて 起こらなくて、 今翌日の朝の電車なんだぁ 昨日は朝の7時くらいに バナナ1本食べてから 夜の23時まで なんも食べてなかった。。。 それに加え、 帰り道の寒さ。。。 もはや、 疲れ果ててたなぁ。。。 やのに、 レポート。。。 まだ終わらんの。 ほんとに馬鹿だ。 はじめて遅れて出したのが TBさん。 次にそのまま TBIさんも舐めてて、、、 で、 なんとまあ、 TWは2日も遅れて 出来の悪いレポートを 出すのという大失態。。。 レポート二つ重なって HMRはできたけど。。。 MSOはま…

  • ◉連続快眠✨😆12/3(火)

    2時過ぎに寝て 目覚ましは 8時セットやったけど 1時間くらい前に自然と目が覚めて、 二度寝して、15分前くらいに 起きれた!! なんて素晴らしいんだ! 体調もむっちゃ良い! 毎日こんな感じだと 素晴らしなぁ!! もっと早く寝れたら まじで完璧 パーベーキパーフェクト!💯 からの レポート超追われてるなう。。。 すべては ((((((根拠のない自信)))))) のせい。。。 しかも過剰やねんなぁ まじでバーカ。 ま、 たまには徹夜も よろしゅうございますな。。。 頑張りたい。 今日はね! 昨日TODOリストを作って だいたいそれ通りにできた! って言いたいけど、 9時半〜12時の 2時間半 全…

  • ◉時間が足りないことはない、12/2(月)

    ほんとにそう思う。 図書館でずっと スマホ触ってる。 でも、 ベトナムの海外インターンの 連絡が Facebookの メッセンジャー使ってるんやけど 全然みんな気付いてくれへんから 必死😓 ほんまになんなん? Facebook使い慣れてなさすぎちゃうの? もういやや〜 丸2日返信来ないとか耐えれへん。。。 友達なってないから 電話かけれへんし〜 チームメンバー しっかりしてくれぇ〜 わいはこれでも 全力じゃあ!! なんやかんや ホテルの予約だけは 終わって良かった!☺️ ジャジャジャーン!! もう、ほんと楽しみ😆 睡眠不足で地獄のような日々を 送るかもやけど、 とにかく全力で ベトナムにお店残…

  • △睡眠第一!!12/1(日)

    そう 奇跡の睡眠。 俺はそう名付けている。 なんとそれは!! 目覚ましがなる少し前に 自然と目が覚めること!!! これさ ほんと良いよな ((((((ザ健康)))))) コツはやっぱり 寝る前の柔軟 リンパマッサージ とか 何より足首ほぐすのが 1番快眠への 近道のように 最近は感じている。 そしてもう一つ 奇跡の超直感。 ぶっちゃけ いつも思うことがやっと起こった。 だけ でもむっちゃ嬉しい。 なんとなく いつも大体 百個くらい入ってる袋から 茶葉35個取り出してるんやけど、 なんか 今日は残ってる量がちょうど 35個の予感するなぁー 思いながら 数えてたら ちょっきし 35個やって むっち…

  • ××優先順位の次、11/30(土)

    優先順位は 頑張って意識してるし たまに書いてる! でも、 結局は 実行できるかどうか でしかない。 実行力ほんま欲しいなぁ。 11/16の 実行力のセミナー思い出さないと!! 今はなんと 12/2の帰りの電車 やから今日は ××なんだぁ。 反省、反省。。。 この日1番の反省は バイト先で 紅茶を冷蔵庫から 出しっぱなしにしたこと!!! それだけじゃ大した 問題じゃないんやけど、 相棒が それを烏龍茶と 間違えて 使っちゃったらしいことを 次の日に聞いて それ ま? ってなった。。。 普通わかるやん?? まあ、しゃーない。 解決策は 日付シールを 常に前向きにすること!!!! いつも冷蔵庫の中…

  • ×××追いつきたい、11/29(金)

    追いつこう。 過去の記録を 思い出すのも時間かかる。 時間かけてる暇もそんなにない。 日記を毎日かく自分は ありたい自分さ まずは あるべき自分に ならないと。 この日は フロンティアホールディングスで 計画性について 学んで モチベがすごく上がってたよ。 ホイアン楽しみだなぁ スケジュールを決めるの大事! ほんとね。 綺麗だ。 君が好き。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かつみんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かつみんさん
ブログタイトル
かつみんの人生
フォロー
かつみんの人生

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用