chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アーティスト×キシラのブログの森美術館 http://kishiratorendo.com/

☆流行最先端の最新のトレンドニュースをブログで毎日更新中☆ 芸能・トレンド・ニュース・イベント・スポーツ・テレビ・ドラマ・アイドル・自己啓発・事件・ビジネスなど様々な情報を公開中!! ブログランキングの応援もお願いします♪

アーティスト×キシラ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/24

arrow_drop_down
  • 岡村隆史の彼女マッサージの女の子(エステティシャン)は誰?顔画像や名前は?

    お笑いコンビの「ナインティナイン」の岡村隆史さんが2月28日放送のTBSの「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演した際にMCの中居正広さんに、 マッサージの女の子(エステティシャン)との交際を暴露されて話題となっています。 Sponsored Link 岡村隆史さんといえば結婚できないモテない芸能人として有名ですが今回交際が暴露されたマッサージの女の子(エステティシャン)は一体誰なのか?顔画像

  • 岡田晴恵の経歴や学歴は?出身大学はどこ?今話題の人!!

    コロナウイルスの感染が拡大する一方で毎日報道が続いていますが、それと同時に数多くのテレビ番組にコメンテーターとして出演している岡田晴恵教授。 毎日のようにニュース番組やワイドショーで彼女を見かけるので岡田晴恵教授が気になっている人も多いと思います。 今回は岡田晴恵教授の経歴や学歴。出身大学についてもご紹介したいと思います。 岡田晴恵の経歴は?著書まとめ 岡田晴恵教授は1963年生まれの57歳で現在

  • 魔女の守人は進撃の巨人のパクリ?似ていると話題!?画像やネットの感想まとめ!!

    2020年10月号より「週刊少年ジャンプ」で新連載がスタートした坂野旭先生の漫画「魔女の守人」が大人気漫画「進撃の巨人」のパクリなのではないか?似ているとネットで話題となっています。 今回は「魔女の守人」と「進撃の巨人」の似ている点やパクリ疑惑について画像やネットの声も合わせて検証して行きたいと思います。 魔女の守人は進撃の巨人のパクリ?似ている? 「魔女の守人」のストーリーは魔(イビル)と呼ばれ

  • 槇原容疑者のパートナーA氏は誰で名前は?奥村秀一で確定か?東スポで報道!!

    覚せい剤取締法違反などの疑いで逮捕された人気シンガー・ソングライターの槇原容疑者の話題で持ちきりですが、 槇原容疑者とは20年来のパートナーであり今回の薬物の事件で槇原容疑者を警察に売ったとされる個人事務所代のパートナーA氏の報道が東スポでありました。 今回はこの槇原容疑者のパートナーA氏は誰なのか?名前は?の疑問についてお答えしたいと思います。 Sponsored Link 槇原容疑者のパートナ

  • 槇原容疑者の友人NHK朝ドラ人気女優Bは誰?名前は?東スポが暴露!!

    シンガーソングライターの槇原容疑者の薬物取締法違反での逮捕で連日話題となっていますが今回新たに東スポの2月18日のニュースから、 あるNHK朝ドラ人気女優Bが事件に関係していたと報じられています。 20年来のパートナーで槇原容疑者を警察に売ったとされている個人事務所元代表のパートナーA氏に引き続きイニシャルとして報道されたNHK朝ドラ人気女優Bについて世間の関心が集まっています。 Sponsore

  • 村上祐子アナ不倫のNHK記者X氏は誰?名前や顔画像が判明!?速報!!

    週間新潮のニュースで昨年の2019年に報道があった元テレ朝の美人アナウンサーの村上祐子アナの不倫騒動で相手となっていたのが、NHKの記者X氏であったことが明らかになり話題となっています。 この不倫問題に対して村上祐子アナの夫の西脇亨輔さんはNHK記者X氏の職場であるNHKを提訴して150万円を請求しさらに注目を浴びています。 今回は村上祐子アナの不倫のNHK記者X氏は誰で名前や顔画像はあるのか?

  • 家政夫のミタゾノ第4シリーズ(4期)のキャスト一覧まとめ速報!!

    2月18日に2020年4月に1年ぶりに大人気ドラマの家政夫のミタゾノ第4シリーズ(4期)が放送されることが決定しツイッターではトレンド入りして話題となっています。 イチモニ 6時台 家政夫のミタゾノ 松岡昌宏 伊野尾慧 pic.twitter.com/v7V2Tcr00L — Ma (@ryo0509_m) February 14, 2019 そこで今回は気になる出演キャストの一覧をまとめてご紹介

  • 家政夫のミタゾノ第4シリーズ(4期)の放送日や放送時間は?キャスト一覧速報!!

    「家政夫のミタゾノ」第4シリーズ(4期) が2020年4月クールの金曜ナイトドラマ枠で放送されることが決定しました。 今回はどこよりも早く、気になる家政夫のミタゾノ第4シリーズ(4期)のキャスト一覧・放送日や放送時間、ネットの反応も合わせてご紹介したいと思います。

  • 柄本時生の元カノ(彼女)が高畑充希・夏帆!?ブス会のメンバーとは?

    俳優の柄本時生さんと女優の入来茉里さんが2月16日に結婚したというニュースが話題になっていますね。 柄本時生さんといえば個性派俳優として知られており父親は俳優の柄本明さん、母親は女優の角替和枝さんという名優揃いの芸能一家です。 今回めでたく入来茉里さんと結婚となった柄本時生さんですが実は歴代の元カノ(彼女)が高畑充希さんや夏帆さんという噂があるのですが本当なのでしょうか? 今回は柄本時生さんの元カ

  • 岡田晴恵教授の年齢は?結婚して旦那と子供がいる?発言がおかしいと話題!!

    新型コロナウイルスの感染がどんどん広まってきており連日ニュースで報道がされていますが、 それと同時に毎日テレビで見かけるようになった白鴎大学の岡田晴恵教授。 今回はテレビに引っ張りだこで大人気の岡田晴恵教授が気になっている方に向けて年齢や結婚して旦那と子供がいるのか?テレビでの発言がおかしい? という内容の記事を書いていきたいと思います。 Sponsored Link 岡田晴恵教授の年齢・プロフィ

  • 【画像】ナチスの旗をJ2京都のサポーターが掲げて大問題に!!

    2月15日にサッカーJ2京都パープルサンガとセレッソ大阪とのプレシーズンマッチで、 京都のサポーターがナチス・ドイツの親衛隊のマークを連想させる旗を掲げていたとして大問題となりました。 今回は問題となった事件の詳細や実際の京都のサポーターが掲げていたナチス・ドイツの親衛隊のマークの旗の画像をご紹介したいと思います。 Sponsored Link ナチスの旗をJ2京都のサポーターが掲げて大問題に!!

  • 表参道のマスク詰め放題の店の場所はどこ?ピッタマスクが大行列で話題!!

    2月14日の朝、東京表参道に大行列ができ話題となっています。 大行列の原因は新型コロナウイルスの影響で不足しているマスクでなんと500円で詰め放題の店!! 今回は表参道のマスク詰め放題の店の場所はどこなのか?画像やTwitterでの口コミについてご紹介したいと思います。 Sponsored Link 表参道のピッタマスクのポップアップストアで500円でマスク詰め放題!! 新型コロナウイルスの感染拡

  • 松本勝也は結婚して嫁がいる?弟子は岸蔭亮?事故動画を公開!!

    尼崎ボートレース場で競艇選手の松本勝也選手がボートの転覆事故で亡くなり報道がされました。 松本勝也選手の競艇事故の訃報の詳細や事故動画、結婚して嫁がいるのか?弟子の岸陰亮さんについて記事にしていきたいと思います。 Sponsored Link 松本勝也が競艇事故で訃報 名前:松本勝也(まつもとかつや) ニックネーム:(勝ちゃん) 生年月日:1971年9月1日 年齢:48歳 出身地:兵庫県 身長:1

  • 沢尻エリカの夜友は誰?イベント関係者や元カレ俳優?

    麻薬取り締まり法違反の罪で起訴された女優の沢尻エリカ被告に1年6ヶ月、執行猶予3年の判決が言い渡されました。 沢尻エリカ被告といえば夜のクラブなどでの乱痴気騒ぎが有名で、クラブで羽目を外したい時に薬物を使用していたことも法廷で明らかにしています。 薬の入手先として元カレの名前が挙がっていますがそれだけではなく捜査関係者もクラブなどで出会った「夜友」の人脈に注目をしています。 そこで今回は噂に上がっ

  • 東出昌大を擁護の男性芸能人は誰?名前を公開!!

    東出昌大さん唐田えりかさんの不倫報道からしばらく経ちますが未だにテレビやネットでのバッシングの声が絶えません。 ベッキーさんと矢口真里さんの不倫問題以来の騒ぎとなっていますが、そんな世間の状況に多くの男性芸能人がこの件についてテレビ番組やSNSで、 東出昌大さんを擁護する意見を発信しています。 しかし今度は逆に東出昌大さんを擁護した男性芸能人が世間から批判を浴びる事態に発展しており火に油を注ぐ状態

  • 宮迫プッチンプリン動画がやばい!!腹に乗せて遊ぶ姿が悲惨

    闇営業問題で現在芸能活動を休止しているお笑い芸人の宮迫さんがユーチューバーとしてデビューしたことが話題となっています。 宮迫さんのユーチューブチャンネル 【宮迫ですッ!【宮迫博之】】で2月4日に配信された動画の 『【神回】芸歴30年のおじさんならヘソプリン??成功する説』 が悲惨すぎるとネットが騒然としています。 今回は宮迫さんのプッチンプリン動画の内容やネットの声を合わせてご紹介したいと思います

  • 松田聖菜の中学・高校はどこ?Tik Tokの動画が超かわいい!!

    Tik Tokに投稿した動画がバズりギャル専門雑誌「egg」からモデルとしてスカウトされた現役女子高生の松田聖菜さんがネットニュースになり話題となっています。 今回は松田聖菜さんの出身中学や現在通っている高校はどこなのか?Tik Tokの動画もご紹介したいと思います。 Sponsored Link 松田聖菜のwiki風プロフィール 名前:松田聖菜(まつだせいな) 愛称:せいな 生年月日:2002年

  • としまえん閉園はなぜ?理由は◯◯!?予定はいつ?ネットの反応まとめ

    2020年2月3日、西武グループが運営する遊園地である「としまえん」が閉鎖することを検討しているという報道がありました。 跡地には映画ハリーポッターのテーマパークがオープン予定とのことです。 としまえんといえば1926年にオープンし90年以上多くの人達に愛されてきた遊園地として有名ですよね。 ネットでは多くの人達から 「としまえんが閉鎖ってなぜ?」 「としまえんが閉園する理由は?」 という声が上が

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アーティスト×キシラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アーティスト×キシラさん
ブログタイトル
アーティスト×キシラのブログの森美術館
フォロー
アーティスト×キシラのブログの森美術館

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用